山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/24(火) 20:50
『∠ ( ˙-˙ ) / ♡⃛』

こんばんは( ¨̮ )


先週は4日出勤のつもりが

2日間出れなくなってしまいました💦


急なお休みごめんなさい🙇 ̖́-




今日から復活してます\( ´ω` )/



お誘い待ってまーす( っ¯ ³¯ )っ~♡


★2023/10/24(火) 18:20
『アイネ 302 号室の R さんへ🍻🍺』

先程はご指名ありがとうございました🙌


見た目と話し方とは裏腹に、かなりのお酒好き&過去をお持ちのことで🤣🤣🤣


ギャップがすごすぎるし、かなりのドMさんでとっっっっても責めがいがありました❤️💞❤️💞


今度山形に来た際は一緒に遊んでくださいね🙌


また会おうね‼️‼️‼️‼️




にか🦀

★2023/10/24(火) 17:50
『\淫魔ちゃん ♡ / 』



サキュバスももな、好評で嬉しい♡


あそんでほしいな😈💕




★2023/10/24(火) 17:20
『\ 10/24♡15 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


コスプレ、びっくりさせてごめんなさい😈


喜んでもらえてよかったなぁ(*´꒳`*)


顔とかスタイルめっちゃ褒めてもらって

照れまくりでした🥰


久々に楽しんでもらえましたかね?💕


またぜひお時間あれば遊んでください😍


ありがとうございました✨




★2023/10/24(火) 16:33
『コスプレ❤️』

ひまりです💕

ラブディバではハロウィンイベントで

コスプレをしてるそうで

ひまりもコスプレを着てお客様のところに

お伺いしてます❤️❤️❤️

みなさま楽しみにしててください🥰🥰🥰❤️❤️❤️

★2023/10/24(火) 15:58
『充電⚡️💖』

ひまりです💕

差し入れにエナジードリンク頂いたので

休憩中にエネルギーチャージ⚡️💖

元気もりもりでお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️

★2023/10/24(火) 15:50
『\ 10/24♡13 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


優しすぎるお兄さんで安心でした🥺


日記も見ていてくださって

嬉しかったです✨


たくさんお話できたし、プレイも

気持ち良すぎて最高でした…😭💓


また会いたいなぁ☺️


お仕事忙しそうだけど、

無理しないでくださいねっ


次お会いできることを楽しみにしてます♡




★2023/10/24(火) 15:20
『急遽 🐾』




今日お休み予定でしたが急遽16時~1時まで

出勤します🍼🫶🏻



お誘い待ってます🎶





今週の出勤⋆͛📢⋆


25日 13時~18時

27日 28日 16時~1時


26日 29日はお休みです🙇🙏🏻




きのう美容院に行って髪の毛サラサラになって

綺麗な髪色になったのでぜひお誘い待ってるね🫶🏻






りさ





★2023/10/24(火) 14:20
『( ⊃ ˙꒳​˙⊂)』

出勤してました❕


今日から日曜日までいます‎🤍


たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるね😳


本指さんも会いに来てね⊂(・ω・ )⊃


ではではよろしくお願いします👐

★2023/10/24(火) 14:10
『責められたい人 ❤️ 待ってるよん 🙌💓』


こんにちは❣️


本日と明日用事があるので

16:00にはお店を完全に退勤します🙏


お休みまえに予約してくれた殿方様ありがとう❤️

まさかの久々に会えて嬉しかったよ☺️!

また待ってるね💕




今日はすーーっごく

いつも以上に責めたい気分🙄🎵

責められたい殿方様🎩❣️

待ってるね💋



7022 件中 3971-3980 件目
<<  393  394  395  396  397  398  399  400  401  402  >>
-