山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/07/25(火) 10:50
『責められてみない? 🦁💕』


おはようございます❣️


今日は11:00〜19:00まで出勤です🕰️


昨日も仲良しの殿方様🎩💕初めましての殿方様🎩💕

沢山のご予約、お問い合わせありがとう😊❤️


毎月毎週会ってると

2週間会わないのが違和感ですねっ🤭

いつも沢山の差し入れありがとう🥹🙌❤️

次回はアイス楽しみです🍨💕

初めてお会いした殿方様ともいっぱい色んなお話しできて楽しかったよ🤭💕


ベッドでは色んなところ💕敏感な殿方様ばかりで❤️

責めがいがあって楽しかったよ🥰🎵

責めるたびに体がビクビクして腰ガクガクもしてたね❤️

時折出る喘ぎ声もたまらなく興奮しちゃった🥰❣️

セラもおもちゃ使ってもらった時は気 持ち良かったです💋


保健体育の教科書に載っていそうなくらい

綺麗なアソコだね😳って言われた時はちょっと面白かった🤣🙌

初めてそんな事言ってもらえたから嬉しかったよ😊❣️


また次回もお会いできるの楽しみにしてます❤️



本日もご予約お待ちしています🫡

19時にはお店を退勤しますのでご了承ください🙇



★2023/07/24(月) 22:50
『うわーい🥹🥹❤️‍🔥』

さっき遊んでくれたおにーちゃんありがとっᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ♡🎀💖


すっごく興奮しちゃったよー/////💞💞


まだまだ興奮冷めてないから

かなと遊んでくれるおにーちゃん待ってる💞💞💞


かなにラブコールちょーだい꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡💓💓





















かな

★2023/07/24(月) 22:40
『こんばんは 🌙』


お久しぶりです!つむぎです😳❤️



明日10時から15時まで出勤します❣️



お兄さまからのお誘い待ってます🥰





つむぎ

★2023/07/24(月) 18:50
『出勤変更しました!!! 』

はろす✋🏻


今日の出勤急遽出れなくなったので代わりに

今週の水曜日(26日)14時から22時まで

出勤変更しましたm(_ _)m


よろしっくです



それと、みんなに聞いてほしい事があってね。


この間ね、

晩酌のおつまみでワカメにポン酢つけて

うめえうめえ言いながら

めっちゃ食べちゃったんだけど、

翌朝起きたら腹痛と吐き気やばくてさ😨


調べたらね

わかめって胃の中で膨張するみたいで

食べすぎると腹痛吐き気が起きるらしい


みんな知ってた!?!?

有名なのかな、、、😂?


みんな〜ワカメ食いすぎは〜

気を付けてね〜(’-’ )📣


美味しいからつい爆食いして しもた


っていう注意喚起∠( ˙-˙ )/⚠️

みんなも周知よろしく😂✋🏻笑


✄-------------------‐✄


そして梅雨あけたね〜!!!

夏がやっときた🏮


そして今日も暑すぎた🥺

最高だけど溶け、、、る、、


外仕事のお兄さん〜!!!

水分補給ちゃんとするんだよ( ´・ω・`)!!!


OS-1は水分補給にならないの知ってた🤔?

あれは体に異変が起きた時に飲むんだって!



飲んでるお兄様いらっしゃったので

気になって調べてみた🔎


とりあえず難しくてわからんけど

スポドリ神らしいからみんな飲むんだよっ👍🏻


でもみんなこんがり焼けてて

夏、実感してます👱🏾‍♂️👱🏾‍♂️👱🏾‍♂️🌞


熱中症ならないように

みんな夏楽しもうね🥰



✄-------------------‐✄


最近やりたい事第1位


BBQ🍖🔥


以上‪🍦‬


★2023/07/24(月) 16:20
『出勤っ (*^^*)』

みつきです❤️

皆さんこんにちは( ゜∀゜)


✨今週の出勤日✨

✨24日(月)16時~23時✨

✨25日(火)16時~23時✨

✨27日(木)16時~21時✨


今週は夕方から出勤しますっ(^-^)

3日間になりますが、宜しくお願いします( ´∀`)


来週から出勤は2日間ずつになりそうです💦

時間もバラバラになるかもしれませんが、

お時間会う方、呼んで下さいね❤️


ではでは宜しくお願いします(*^^*)

★2023/07/24(月) 16:00
『色んなことが、 』

最近色んなことが立て続けに多いね、、、


嫌なことばかり起きてないかい❓


ニュース見る度に変な事件多いなぁとか色んなこと考えるよ(-᷄ ˍ-᷅)


変な事件とか起きませんように、、、

★2023/07/24(月) 14:30
『出勤してるよ(ᐢˊo̴̶̷̤̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)🎀』

おはよーっ❕💞


きょーも出勤してるよん💖💖


なんか昨日より暑く感じるのは気のせい??🤒❤️‍🔥


かなとたっぷりいっぱい楽しいことしよーね꒰՞o̴̶̷ ·̫ o̴̶̷՞꒱~♡💞


きょーはどんなお兄様に会えるかな…💭🥺💖💖


楽しみにラブコール待ってるよん🎶💞💞
















かな

★2023/07/24(月) 14:10
『出勤しました 🫶』

13時~1時まで❕


お誘いお待ちしてます🙇



昨日会ってくれたお兄さん❕

ほんとーにありがとうございました( ;꒳​; )

いつもよりたくさんのお兄さんに会えて

充実した1日になりましたよ〜👐

また是非会いましょうね\(˙꒳˙ )/



ではでは、今日もよろよろですん(っ´ω`c)

★2023/07/24(月) 13:50
『7/23 お礼 💌』

スカイ104のお兄様

いろえんぴつ103のお兄様

アイネ103のお兄様

フェニックス2のお兄様

モナコ280のお兄様


かなと遊んでくれてありがとう‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡💞💞


〜いろえんぴつ103のお兄様🤍〜

初指名ありがとっ😉💖💖

すっごく訛ってて言葉理解するのに苦戦したけどとーっても面白かったよっ😂💘

ベットでは別人かってくらいすごかったねえ////💖

また指名してねʕ・ ̫ ‹ʔ―♡💓


〜モナコ280のお兄様🤍〜

初指名ありがとっ😚💓💓

入った瞬間からクセ強くてかなが大好きなタイプだった🤣

変態同士仲良く気持ちよくなれたねっ꒰ ՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞ ꒱💖💖

トー横キッズって言われたのはナイショでひみつで🤭㊙️

また指名待ってるよ?🥹💞



今日も出勤してるから待ってるよ〜🎶💖💖
















かな

★2023/07/24(月) 12:50
『おはよう(⑉• •⑉)❤︎』

おはようコール☀️


\おはう‼️/


どもども、本日も出勤するです‼️‼️‼️‼️


出勤する予定なんだがね‼️


その、スタートで予約入ってるらしい〜‼️


嬉しいね💕︎


予約する時に注意なんだけど、あまりにも予約予定が過ぎちゃうと、、、、スタッフさんから注意を受けてしまう場合もありますᐡ• ·̫ •̥ᐡ


次回の予約もできなくなっちゃう可能性もありますので、注意してください💦


そして最近はないのですが、るきは今AFをお休みしてます…zzZ


無理にやろうとしてくる方もたまにいますが、スタッフさんにお電話して☎☏強制退会する場合、酷い場合は損害賠償もある場合もあります。


お兄様と仲良しでいたいので、 詰?瞥弋瓩呂笋瓩討?世気😣


今日も1日頑張ります‼️


よろしくお願いします〜‼️


6307 件中 3951-3960 件目
<<  391  392  393  394  395  396  397  398  399  400  >>
-