山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/07/21(金) 18:30
『意外と…?? 』









この時間帯でもまだお外暑いね〜🥵🥵









そういえばお兄さま方から




加工しない方がかわいいって言われたので




無加工あげちゃう( ・ ̫・)





カメラの調子悪くて画質が悪いけど…









評判だったらうれちぃな、、、、🥹





★2023/07/21(金) 17:10
『待ってるよ 〜🥺』

今日は天気いいみたいだね〜☀️


雨ばかりは嫌だよね💦


今週の疲れを癒されに行きませんか〜❓


沢山待ってるよ〜🥺

★2023/07/21(金) 14:50
『今日発売するよん ❣️』


こんにちは❣️


今の時間まで忙しくさせていただきました☺️🙌

いまの時間から空き枠あります🥰💡


今日はついにセラの楽しみにしていた物が発売❤️

退勤したら買いに行くんだー🥰🎵


残ってるといいんだけど🥹💕



前回前々回とお誘いいただきました殿方様🎩💓


飲み物やスイーツなどの沢山の差し入れ、お誕生日お祝いのアマギフや良い匂いのハンドクリームなど本当にありがとうございました🥰🙌


趣味の話しや、ハマっている物の話し、お酒のお話しなどなど色んなお話しができて楽しかったです❤️


ベッドではいっぱい責めさせてもらえて

いっぱい感じてもらえて嬉しかったよ🥰🙌🎵

またお誘いまってるね❤️



 $BK\F|$bM=Ls$*BT$A$F$^❤️


★2023/07/21(金) 14:40
『お知らせ ✉』

みさきです🐱︎💕︎︎


今日から出勤‼️と思ってたのですが…


予定より早く生理が来てしまったため


しばらく生理休暇いただきます😭😭


予定してくれてたお客様いたら


ごめんなさい💦💦


予定としては、再来週あたりから出勤予定ですが


体調見てもっと早く出勤できそうだったら


シフト入れてもらうので、


シフトとブログは要チェックしててくださいね❤





今日は暑くて無性に飲みたくなったコレ⬇



暑い時のみたくなるの、共感してくれる人いるかな❓笑笑


今日はデカビタパワーで乗り切るぞ💪


★2023/07/21(金) 14:00
『出勤しました 🫶』

13時~1時まで❕


お誘いお待ちしてます🌟



今日はお気に入りの服を着てるのでお兄さん達に見て欲しいです*ˊᵕˋ*


ではでは、よろしくお願いします💓

★2023/07/21(金) 14:00
『夏のイベント 🎐.*』

昨日もご予約いただいたお兄様方ありがとうございました💓‪



ビジネスホテルのお兄様多かったから、何かのイベントあるのかと思っちゃった😹



ベッドにローション垂れないように気を付けてたけど、ちょっと垂れちゃった気がするからごめんね(´・ㅅ・`)






たぶん今はイベントないけど、これからの時期花火大会とかあるから夏を感じられる~٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)وひゃっほい


と言っても今年も花火は見ない気がする😿



せめて屋台の食べ物食べられたらな~と(´,,•﹃ •,,`) 




今年こそ❣️

夏のイベントを何かはしたい‼️

と思ってるこはくでした(՞ . .՞)੭"


< /p>




さてさて今日も出勤出勤~♥️




★2023/07/21(金) 13:40
『暑い! 』

こんにちは◡̈☼˚˖


朝から暑くないですか⁉︎

お仕事の方はもちろん、そうでない方も水分補給してくださいね!


喉が渇いたと思う時には脱水症状が始まってると言われています。

喉が渇く前に飲むのが理想的ですが、お仕事してるとなかなか難しいですよね(  ˃ ˂ )


水分補給ですが注意しなければいけない事が!

激しく動いたりして、たくさん汗をかいた後ならスポーツドリンク等が早いのですが、水分補給にいいからと飲み過ぎてしまうと急激に糖尿病(ペットボトル症候群)になってしまう可能性があります。

糖分がたくさん入っているためです…

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、水分補給は水で十分!

ガブ飲みよりは、こまめに。

あとは一緒に塩分の摂取もできたら尚よし!

コーヒーや紅茶はカフェインが含まれていて利尿作用があるためノンカフェインのものを。

どうしても甘い炭酸系が飲み たいのであれば、0キロカロリーの物を選んでくださいね。




手指の痺れ

足の攣り

濃縮尿

熱っぽい

これらは脱水が起きている症状でもあるので気をつけてください!




本日は20:00〜出勤します。

よろしくお願いします!

★2023/07/21(金) 13:10
『出勤 ✨』

12~2時の出勤です!


次回いつくるか未定なので


つくしのこと気になるお兄様!


ぜひぜひラブコールしてください💗


待ってます😘

★2023/07/21(金) 13:00
『おれい 💝』

こんにちは!まなです(*´`*)


遅くなりましたが先週のお礼です💌


一気に書くと長くなってしまうので2日ずつにわけてさせていただきますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



10日のおれい💕


♡はじめましてのお客様♡


長い時間ありがとうございました( *´︶`*)


ノリが良すぎてお話するのすごく楽しかったです(*≧∀≦*)


幽霊も怖くないなんて最強すぎました👻


お仕事も大変だと思うけど頑張ってください(p`・ω・´q)


楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)



♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


いつものんびりゆったりしてる感じがしてすごく落ち着きます(*´`*)


朝と夜で身長変わるのはじめて聞いてびっくりでした (*´ 艸`)


身長測る時は朝にした方がいいですね(* ’ᵕ’ )


お休みの日も寝すぎるのはだめですよ( ¯꒳​¯ )ᐝ


熱中症気をつけてくださいね🥤


楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)




11日のおれい💕


♡お久しぶりのお客様♡


相変わらずいい匂いでした( *´꒳`*)


2日連続でBBQは最高ですね🍖


夏やだなんて言わないで全力で楽しみましょう( o≧д≦)o


また面白いお話たくさん聞かせてくださいね( *´︶`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´˘`*)♡



♡はじめましてのお客様♡


お風呂が思ってた以上に広くてびっくりでしたね(*´▽`*)


スタイルいいねって言ってもらえてうれしかったです( *´꒳`*)


応援してくれたのでダイエット頑張れそうです🔥


お仕事大変だと思うけど頑張ってください💪


楽しい時間をありがとうございました(*´`*)



♡はじめましてのお客様♡


すごく優しくて逆に癒されちゃいました( *˙˙*)


やっぱり焼肉はカルビが1番好きです(*´ω`*)


ちゃんと帰りにセブンイレブンに行きましたかね?(*´ 艸`)


お仕事無理しないでくださいね( *´︶`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)





今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いお待ちしてます🌟

★2023/07/21(金) 12:50
『おはよ〜‼️‼️‼️‼️‼️』

おはようございま‼️‼️‼️‼️


今日は早起きしました‼️‼️‼️


洗濯物を洗って、、、、‼️


あっという間に時間来てた‼️


今日から夏休みらしいね‼️


あたし学校のレポ終わんないんだが⁉️頑張ってるんだがね⁉️


今月までだし頑張るか、


今日も頑張るよ〜‼️


よろしくお願いします‼️

6307 件中 4011-4020 件目
<<  397  398  399  400  401  402  403  404  405  406  >>
-