山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/07/22(土) 19:50
『やっぱ、、 💘💖』

スタートから立て続けで本指様に会えて嬉しすぎたの🥹💓


本指様でもご新規様でもかなを呼んでくれることって

本当に嬉しいし光栄なことだよおお😭✨💖


会ったことないお兄様に会えるのすっごくワクワクしちゃうし楽しみにしてるよん🎶💞💞


だから気になったらぜひ呼んでほしいなっ🥺💖


2人で2人だけの楽しい時間過ごそっ🤭✌🏻💞💞
















かな

★2023/07/22(土) 18:50
『気をつけ、てね ⁉️🥺』

きょーも暑っついねえ🥵////


お仕事のお兄様もお休みのお兄様も熱中症には気をつけてね😭🥹


ちなみにかなは元気だよー❕💞💞


あ、空きあるからラブコール待ってるねん🤙🏻‪´-💓💓
















かな

★2023/07/22(土) 17:40
『27 時間テレビやるのー ⁉️』

ぇぇえ今分かったんだけど27時間テレビやるの⁉️


めちゃくちゃ見たいやつ、、、、


てか今日見たいテレビ多すぎてビビる‼️


良かったら一緒にみよ、、、(❓)

★2023/07/22(土) 17:40
『まだまだ! 』










先程こころと遊んでくれたお兄さま





ありがとでちた🎶






たくさんかわいいって言ってもらえて




気分るんるん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







まだまだお兄さまからのご予約お待ちしているので





いっぱいお誘いくだしゃい♥️









★2023/07/22(土) 15:50
『いっぱい(⑉︎•ᴗ•⑉︎)』










こんにちはぁ〜!








スタートからご予約してご一緒してくれた




お兄さまありがとでちた💕







今日もこころは元気いっぱいの




性欲もいっぱい…♡なので





今日も素敵なお兄さまとたくさん







いちゃいちゃできたらうれしいな👼🏻𓂃𓈒𓏸








★2023/07/22(土) 14:20
『ありがとう 😎』

7連勤の間たくさんのお兄様に可愛がってもらいました🥰


みんないい人ばかりでずっと楽しくお仕事出来ました(>ᴗ<)

お誕生日もたくさんの方に祝っていただいて嬉しいです🎂


とりあえず今月はあと出る予定はないです(т-т)来月また出勤しようと思ってます❣️


詳しい日程など決まったら日記更新するのでこまめにチェックしてください😊(もしかしたら動画とかもあげるかも、、、)



ほのか

★2023/07/22(土) 14:20
『日焼け ☀️』

昨日もお誘いいただきありがとうございました♥️



日焼けしたお兄様方を見て夏を感じる🌞🌴


こはくも少しだけ焼けたけど、本当に少しだけなの😿


焼けたくないと思いつつ、どうせ焼けるなら全身綺麗に焼けてほしいσ_σ


裸で日光浴するしかない😹❓


そんな姿誰かに見られたら変態になっちゃう( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ




でも今年は焼けない努力する‼️

日焼け止め毎日塗るよう頑張ろう~っと❣️







さあ今日も0時までじゃ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



★2023/07/22(土) 14:10
『出勤しました 🫶』

13時~1時まで❕


今日も1日よろしくお願いします*ˊᵕˋ*


お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕



それから昨日会ってくれたお兄さん❕


本当にありがとうございました✌️


差し入れもたくさん頂けて嬉しかったです🥲


またお誘いお待ちしてますね🥹

★2023/07/22(土) 13:50
『出勤するよ ❕🎀』

おはよー❕💞


13:00〜出勤するよ❕‪🙌🏻


スタートからご予約ありがとおお😭😭💞


久々の出勤楽しみにしてるよっ💓💓


まだ空きあるからラブコール待ってる🥺💞















かな

★2023/07/22(土) 13:50
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

クラウンヒルズ602のお兄様✨️


シャワーでお互い優しく洗いっこ気持ちよかったですね🚿💕︎


2回出してどっちもお口の中にどぴゅっ!でしたね笑

久しぶりって言ってたのでいっぱい興奮してくれて嬉しいです🥺


連勤最終日ラスト枠奪ってくれてありがとうございます😭

また出張来る時には待ってますね👍



ほのか

6361 件中 4041-4050 件目
<<  400  401  402  403  404  405  406  407  408  409  >>
-