山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/01/13(土) 08:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/12)』

ホテル555 209のお兄様✨


顔見た瞬間から、うわ!かわいい!!って言ってくれて、恥ずかしいから顔逸らしてもすぐ戻されちゃうのだいぶ照れました’(❤︎


おふろでも超密着してたしプレイも唾液でいっぱいですごいえっちすぎました🥺


ほのかがなめるの全部反応よく感じてくれて嬉しかったです🫣


ぜったいまた呼ぶって言ってくれたの楽しみです🫶



ほのか

★2024/01/13(土) 08:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/12)』

いろえんぴつ110の本指名様♡


12月会えなかったからやっと会えて嬉しいって言ってくれてほのかも嬉しかったです( *´꒳`*)


顔見る度やっぱ可愛いってほめてくれるとこがやっぱりいいですね😊

最初から絶好調でお兄さんがいつもより興奮してる感じがしました🥺


髪の毛短くしたらまた見に来てくれるの待ってます😏



ほのか

★2024/01/13(土) 07:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/12)』

スカイ108の本指名様♡


久々会えて嬉しいです👍

ほかの女の子じゃ満足出来なくてほのかのこと呼んでくれたみたいでニヤニヤしちゃいます😊


まったりゆっくりいちゃいちゃしたけどずっと興奮してくれてお互い気持ちよかったですね🫣


終わったあとも最後までほのかが良すぎって褒めまくりで照れました(ฅฅ*)


またがまんならん!って時は呼んでね🫶



ほのか

★2024/01/13(土) 01:10
『お礼 🪽』




クイーンのおにいさん‎🤍

ノアのおにいさん‎🤍

555のおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございした💖

またお誘い待ってます🫧





明日も13時~1時まで出勤します🪽

お誘い待ってるね🎶





14日~17日はお休み予定です🙏🏻 ⟡.·







りさ






★2024/01/12(金) 23:00
『本日はお休み ( ・ω・)』

今日は家の用事でお休みさせていただいてました🙇



用事ありつつも少し休めたので体調管理にもなったかな💕明日は十時半から出勤しますよー


お休みのお兄様遊んでくださいな(`・ω・´)



昨日は本指名の叔父様いつもより長く遊んでくださり有り難う御座いました💕


いつも定期的に来てくださってありがとうね🐰




天気荒れてきましたね(´・ω・`; )


寒いけど頑張って寝よう……




おやすみなさい(´ω` )zzZ




あやめ




★2024/01/12(金) 18:50
『かまちょでごめんね ‼️』

こんばんは、さらんです(´,,ᴖ ᴖ,,`)✨️


🐰SKYの本指名Hくん

約1年ぶりとかかな?さらんに逢いに来てくれてありがとです🫶🥺

Hくんもさらんと同じお酒好きだから、お話盛り上がってめちゃ楽しかった〜💖

また会いたいなっておもってますよ〜⸝⸝⸝♡︎


🐰エリーゼのYくん


🐰ビジホのHくん


お誘いありがとございます🥺💖



今日、お外凄い寒いですね💦

体調には、充分に気をつけてくださいね〜!


さらんは雪の子なので今日も元気いっぱいです!!


お誘いお待ちしておりますね♡♡!


★2024/01/12(金) 17:40
『出勤 ❕』

最近日記サボっててすみません💦


今日と明日出勤してるのでタイミング合えば是非会いましょ‪(っ ॑꒳ ॑c)



あと黒髪にしたから見に来て欲しいかも🥺

★2024/01/12(金) 14:40
『🌷 お礼 🌷』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 201 の本指さん

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

焼きうどんと山形プリンの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは優しくゆっくり舐めたり触ったりしてくれたのでクリも中も気持ち良かったし、久しぶりの電マでいっちゃいました🤭

お兄さん終始ビクビクしながら我慢汁も出しながら " 気持ち良い "って感じてくれて、最後も肩まで飛ぶくらい勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホの本指さん

約4ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

シャインマスカットご馳走様でした✨

プレイでは " きれいなおっぱい " とか " きれいなま〇こ "って褒めながら責めてくれて、ほぼずっとク〇ニしてましたね🤭

お兄さんも喘ぎながら乳首舐めやフェラ感じてくれて楽しかったし、最後も私の胸まで飛ぶくらい勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 210 のお兄さん

お誘いありがとうございました!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めに徹してたのですが乳首舐めながらのサワサワで我慢汁が垂れてて興奮してましたね🤭

その後フェラしてもカッチカチで舐めがいがあったし、最後もお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 201 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイでは玉もち〇ち〇も硬くなっててだいぶエロかったですね🤭

終始静かだったけどフェラもローション素股も気持ち良さそうに感じてくれて何よりだったし、最後も手コキフェラでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/01/12(金) 13:40
『🐰🐰🐰』

こんにちは🐰


髪の毛ロングにしてから髪型迷走中のほのかです🌀🌀


みつあみ結構お気に入りで日記に写真載せたけど、制服系のコスプレと相性ばっちしじゃないですか!?


いろんなコスプレで着せ替えごっこたのしそう😈



ほのか

★2024/01/12(金) 12:40
『ヽ (`・ω・´) ノしゅたっ 』

おはようございます(っ•₃•c)るあです| ‹:)~



出勤したら日記あげるとか言うとったのに全然書いてへんかった( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )ポリポリ



昨日から出勤してました参上∠( ˙-˙ )/



5日と昨日のお礼は夜書くね💌💋



限定日記の方の写メ際どいの載せたい!!ねんけど上手いこと撮れず諦めモード😂😂



撮れたら載せるから見てな(,,꒪꒫꒪,,).。o(キワドイノガンバル



今日も19時までおるから待っとんで🥰



ほなまた夜🐑🌙



るあ



7020 件中 2841-2850 件目
<<  280  281  282  283  284  285  286  287  288  289  >>
-