山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/14(土) 17:30
『20 日から ❤️』

こんにちは❣️



20日からまたしばらく山形に行くことに

なったので



たくさんのお兄様と遊べるといいな🎶



一週間前だったので

予告の日記でした💖



予定合うお兄様

楽しみに待ってますね😊



メリイ

★2023/10/14(土) 16:50
『初めまして 💕』

初めまして💕


あくあですっ!!!


初日からご予約ありがとうございました🌟


優しいお兄さまで良かったです🩵



この後もお兄さま達からの


お誘いお待ちしておりますね💌


沢山の優しいお兄さま達と


遊べるの楽しみにしてますっ!🩵🫧

★2023/10/14(土) 16:40
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/13)』

西口ワシントンの本指名様♡


ギリギリ予定合わせられて会えてほんとに良かったです☺️


やっぱり一緒に飲むの🍺楽しいし

えっちな授業もちゃんとできましたね( -∀-)


夜景見ながらするの今回うまくいかなかったから次回にお預け🥺


おにぎりも美味しかった😋

次も早く会えるといいな🧸💭



ほのか

★2023/10/14(土) 15:00
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/13)』

自宅の本指名様♡


久しぶりに会えて嬉しい🥹


なんか前よりも心開いてくれてる感じしてどんどん仲良くなれそうな気がする…🧸💭


今回のでちゃんと上書きできたから初めてはほのかって思っててね🤫


あとで2回戦すればよかったかな〜って思った🥲

また市内いるうちに呼んでくれたら嬉しい♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )



ほのか

★2023/10/14(土) 14:40
『ムラムラで出勤してるよ😽💭』

おはようございます!

こんにちは!そらです😌💭


昨日はなんと2日連続会いに来てくれた

方もいてすごく充実した1日になりました🩷

なんと名古屋からのお兄様もいて

次の日早いのに会いたくて眠いの我慢して

えっちなお誘いもらったり、、、🥺


とっても幸せ感じた1日でしたっ❣️


さて、本日も10-2時で出勤してます🥺💭


わたしよムラムラを受け止めてくれる

優しいえっちなお兄様はどこでしょう?😴


好きなオプションは電マです、、、💞💞💞


電マで攻められたら興奮度MAX❣️


たくさんえっちなことしようね?💓



★2023/10/14(土) 14:20
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/13)』

アイネ306のお兄様✨


すごくお話楽しくて、ビールで乾杯もできちゃったしお勉強になる話も聞けてよかった(˶’ ᵕ ’ ˶)


からだきれいって褒めてくれてうしろからいっぱい触られちゃったの恥ずかしかったけど気持ちよかった🥰


お互いぬくぬくで眠くなっちゃいましたね🤣

また今度の時はあのおもちゃとかも使ってみたいな🥺



ほのか

★2023/10/14(土) 14:20
『🌾』

こんにちは💖


エレクションのシィです。



久しぶりの日記になってしまいました🥹


皆さん秋楽しんでいますか🫶✨



最近、去年から貸していた前作ゼルダ(ブレワイ)


に妹ちゃんがハマってくれてですね🥰


ウキウキで新作プレゼント🎁しちゃいました💕


そっちもハマってくれるといいな💭✨


すみません。秋関係なさすぎて🥹笑



前回も日記を書いてたんですが、


限定日記見れない仲良しさんも


いらっしゃるみたいなので


今回は全体公開で失礼します🙇🤍


皆さんに私の出勤見ててくれて


とってもうれしいっていう感謝の気持ち


伝えたかったんです💓 ;


日記を見てくださってる皆さんにも、


ありがとうございます!ですよ〜🌟



10月ハロウィンイベント🎃👻


期間中出勤したいなあ……


ハロウィン大好きだから、


トリックオアトリートしたいな💭❤️


出勤したら来てくれるかな❓👀✨



11月はお休みいっぱいあるので


2、3回くらい出れると思います🤍🎶


シィのこと、忘れないでてね😂💦




では、ちょこちょこ出勤してたときの、


お礼です💌✨


いつも埋めてくれてありがとう💖



8月16日


✴️スカイ105の本指名様😅

またすぐ会いにきてくれて感謝🥰

お兄さんは、意外と◯◯だから、

攻め攻めなシィがいいんだもんね❣️

ナンデ〜❓どこが好きなの❓👀(ダル絡み)

次もいっぱい攻めてあげるね〜💕


✴️スカイ105の本指名様🍎

いつもありがとうございます😆✨


✴️スカイ103の本指名様🍙

そろそろ会えると思ってたよ🤩

美味しいお土産ありがとう!♡

久しぶりに会えて、心配してくれて

愛を感じました、、🥹💕

これからもいっぱいかまってね🫶✨


✴️スカイ101のお客さま♡

気になってきてくれたお兄さん🤍

癒し系なのか魔性の女なのか、、

正反対なんだけどどっちなんだろ🥹💭

来てよかった〜?辰匿瓦?

喜んでくれてうれしかったです💕


✴️スカイ104の本指名様🐶

もう忘れられてるかと思ったよ😭

再会できてうれしいです〜♡//

お兄さん素直じゃないけど、

ぶっちゅー💋好きだもんね❤️笑

反応見たいから次もいっぱいするね☺️


✴️スカイ110の本指名様❣️

久しぶりに会えたね〜🥰

本当オシャレさんでドキドキしちゃう💓

大切にしてくれてる反面、

えぐい言葉責めしてくれるとこすき♡//

Sな一面最高だったよ🥹またね🤍



9月30日


✴️UFO214の本指名様🍙

1番最初に会えると思わなくて🫢

でも会えるって信じてたから、

この間のお礼言えてよかっ〜❣️❣️

会うたびにいつもシィ成分カツカツで

笑っちゃう🤣(だめ)またすぐ会おうね🥰


✴️UFO204の本指名様😅

今回はずっと疑問だった謎、

何でお兄さんが風俗に来るように

なったのか、わかった気がします💭

でも本当に出会えてよかったよ🫶✨

120分のロングでありがとう〜💓


✴️スカイ110の本指名様🌟

お兄さんは会ってくれるたびに

毎回感動してくれててうれしい🥹🤍

そろそろついて来れるようになった❓笑

優しいお兄さんが容赦なくなるとこ、

大好きだから、また会おうね💖


✴️ポテト21の本指名様😎

わ〜覚えててくれてありがとう🥹

去年ぶりだったね〜、、(側8乙音Γ教鯵校Γ碓芦柑鹿霈腫ずっと会いたかったって言ってくれて

シィもすっごくうれしかったよ🥰❤️

もっと上手になるから、またきてね🌟


✴️UFO217の本指名様🐴

ラストに120分楽しかったです🫶✨

お兄さん、シィのアレ好きだからって

そんなにいっぱいみちゃだめ//🫣

シィもお兄さんの立派なのすき❤️笑

いつも気持ちよくしてくれてありがとう💕



10月8日


✴️UFO221のお客さま♡

お兄さん、たまたま会った〜みたいな

空気感だったけど、結構前から

予約してくれてたんだよね〜っ❓👀✨

呼んでくれて、ありがとう🥰

またど変態なシィと遊んでね//❤️笑


✴️自宅の本指名🍎

今回も楽しかった☺️またね🫶💕


✴️エリーゼ110の本指名様😈

◯◯さんの予約入ってますか⁉️って

聞いちゃうくらい、会いたかったよ💕

最初ちょっと理性失ってたの❓🫢

いつもより積極的でうれしかった〜❤️

今回も180分ありがとう😭


✴️UFO202の本指名様🍉

忘れないでいてくれててうれしい🥰

今回のコスプレも似合ってた❓✨

途中介護?忘れててごめんね😂笑

次は、色んな意味でお世話して

あげるからね🤭また呼んでね💖


✴️スカイ109の本指名様🦄

やっぱりスタイル良すぎ♡//

一瞬、玉木宏かと思った〜✨✨

スーツ似合ってて眼,垢?燭🥰

ドライなセフレみたいな関係も

もう一年近いね🤍今後もよろしくね🎶

★2023/10/14(土) 13:50
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/13)』

モナコ310のお兄様✨


会ってすぐ写真よりほんものの方が可愛いって褒めてくれてほんとに嬉しかったです( *´꒳`*)


ほのかが我慢できなくなって欲しくて頑張っていっぱい触って舐めてしてくれて気持ちよくなっちゃった😣


おっとりで話しやすいっていってくれたけど私もお兄さんとは話しやすかった♡

寂しくならないうちに会いに来てね🥺



ほのか

★2023/10/14(土) 13:50
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜



★ ライオンキング 110 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

気になってくれてたと聞いて嬉しかったです♪

プレイではフェラが好きとの事で舐めたらどんどん口の中で硬くなってって " 気持ち良い "って言ってくれて責めるの楽しかったです🤭

最後も3点責めで勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



★ モナコ 350 のお客様 ★

90分でのお誘いありがとうございました!

" 可愛い "ってベタ褒めしてくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのてすが亀〇の裏がやばかったようで左右に早くぺろぺろ舐める度に " ストップ " とか " 一回口離して "って止められちゃいました🤭

それがまた楽しくてついいじめちゃいましたが何度か繰り返した後ドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ 8147;

" またお願いするね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねー💋




★2023/10/14(土) 13:40
『おはよっ 💗』

おはようございます✨


本日3日目!


昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!!


今日も13~1時で出勤です!


お誘いお待ちしてます💗

6365 件中 2871-2880 件目
<<  283  284  285  286  287  288  289  290  291  292  >>
-