山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/17(日) 12:50
『🌹 お礼 🌹』




〜昨日のお礼〜



★ ポテト 27 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

年に1回のデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのですが乳首舐めたらち〇ち〇がピクピクしてるのがエロかったし、一緒に玉もサワサワしたらギンギンになってて楽しかったです🤭

最後も3点責めで勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



★ シャトー 108 の本指様 ★

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めたらあっという間に硬くなっててエロかったですね🤭

亀〇の裏ぺろぺろしたり深く舐めたらやばかったみたいで、そのままお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて " しずくちゃんより上手い人いない "って 言ってもらえて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ UFO 207 の本指様 ★

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは我慢汁垂らしながら乳首舐めもフェラも感じてくれてて舐めがいがあったし、最後もリクエストの69でお口の中に勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ パール 218 のお客様 ★

120分でのお誘いありがとうございました!

明るくて面白くてちょい変態で喋りやすくてあっという間の120分でした♪

" くびれヤバい " とか " お尻きれい " とか沢山褒めてくれて嬉しかったです😌

プレイで " やばい気持ち良過ぎる "って色々悶えてて責めるの楽しかったし、最後もたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

えっちな話も色々聞けて飽きなかったです🙌

" また絶対呼ぶわ "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



★ ライオンキング 208 の本指様 ★

約2週間ちょっとぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

約束のピオーネもご馳走様でした✨

プレイではパンスト履いたら " うわ〜エロい〜 "って興奮してましたね🤭

責めてる時も " 凄く気持ち良い "って我慢汁溢れさせながら感じてくれて、今回はいつもよりも我慢出来なかったみたいであっという間に出ちゃってましたね💓

またのお誘い待ってますね🙌

5人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



昨日も1年ぶりのリピーターさん2人と2週間ぶりのリピーターさん1人が会いに来てくれて嬉し過ぎた🥹🤍



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/09/17(日) 11:10
『セクシー下着はいかが?👙💕』

おはようございます❣️


本日11:00〜19:00いてます🫡

19:00には完全にお店退勤させてもらいます💡


お休み前に呼んでくれた仲良し様❤️

昨日呼んでくれた仲良し様❤️

いつもありがとう☺️🙌


差し入れで貰った今年初梨❤️

すっごく美味しかった🥰🙌

冷やして食べるのが1番好きかも😊🎵

ベッドでは責めたり責められたりと

とっても楽しかったよ❣️

おもちゃも気持ち良かったー🥰💕


また次回も楽しみにしてるね💋




本日もご予約お待ちしています❣️

来週のシフトも確定しました🙌✨



★2023/09/17(日) 11:00
『💌 9 / 16 のお礼 ♡』

𖥻 UFO 228


一目見た瞬間 " 親戚に似てる " ってなって

あたふたして しまいには笑い止まらなくなっちゃって

困惑させてごめんね 😢


プレイ中 いっぱいちゅーしてくれて

優しく触ってくれたおかげで 甘えたモード突入 !

お互い見つめ合いながらのプレイは

なかなか恥ずかしかった ⸝⸝⸝


最後 素股でめちゃめちゃ感じて

" やばい " って言いながら

いっぱい出してくれてありがとう ♡

最後 お互いぽかぽかになって大満足 !!


たくさんえなのこと " 可愛い ~ " って褒めてくれて

ありがとう !

" そんなことない ! " って言ったけど

ほんとは  すごく嬉しかった ♡

めーーちゃ照れてしまったよ 🫣 ⸝⸝⸝


たくさんたくさん可愛がってくれたお兄さま

すっっごくかっこよくてきゅんです ♡♡


また一緒にいちゃいちゃできるの 楽しみにしてます !


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 スカイ 110


高身長のイケメンお兄さま !


えなの感じやすいところ探してくれて

結局くすぐったいで終わっちゃってごめんね ;  ;


フェラで びくびくしながら感じてくれて

" 気持ちいい " って 頭なでなでしてもらえて

お兄さまのペットになった気分 !

最發亡鬚靴?討砲笋砲笋世辰燭 ♡


" 可愛い子と いちゃいちゃしたい " って

ベッドでくっついて たくさんお話して

一緒にリラックスできてよかった !

お話の途中で ふいにしてくれるちゅーは

お互いの幸せ感じることできて 最高だった ♡


" もっとえちえちな子に 開発してあげる "

お兄さまの言葉 期待して待ってますね !!


あ ! スタバの差し入れありがとうございました ☕️

とってもおいしかったです !!


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 モナコ 310


お兄さまのためになる話 驚きと納得の連続 !

これからに役立つことたくさんで

お話聞けてよかったです !

またなにかあったら 教えてください !


ベッドに入ってゆっくりしながら AV鑑賞

なかなかない経験すぎて 😂

2人であーだこーだ言って ずっと真顔で見てたの

結構シュールで おもしろかった 笑


お兄さまのプレイ 心地よくて

たぶん めちゃめちゃ声出してたよね 笑

" 可愛い ~ " って 抱きしめてくれるの 好きです ♡


最後時間なくて どたばたで

いいところで終わっちゃったの後悔 ;  ;

次はちゃんと 気持ちよくしてあげられるように

一生懸命頑張るね !!


帰り際 " こんな可愛い子 返したくない " って

えなにとって 最っっ高に嬉しいお言葉 !


えなもお兄さまとのばいばい 名残惜しかった 😢


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 スカイ 109


お仕事終わりに来てくれたお兄さま !


ふわふわ優しい笑顔で見つめてくれて

終始癒されました ◡̈ 𓂂𓏸


いっぱい攻めてくれて ちゅーもたくさんできて

めーーちゃ楽しかった !


ちゅーする度に ニコニコ笑ってくれて

えなもつられて いっぱい笑顔になって

2人の笑顔の空間に " ずっとここにいたい " って

思ったよ ! 

お兄さまの 自然とつられる笑顔

とっても魅力的で 最大の癒しです ♡


最後 素股で勢いよく出してくれてありがとう !

一緒に気持ちよくなれて 幸せでした ♡


次は もっとたくさんいちゃいちゃしようね !!


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 アイネ 305


入った瞬間から わーわー騒いで

えなが笑いすぎて 会話成り立たなくて

しまいには 酔っ払いみたいになっちゃって

色々うるさくしてごめんね ;  ;

お兄さま " うるさい " とか言いながら

くすくす笑ってくれるの 嬉しい 🤭


お兄さまのプレイは とにかく優しくて幸せ ⸝⸝⸝


えながなかなか上手にできなくて

" どうしよう " って思ってるとき

" 大丈夫 気持ちいいよ " って

暗い中 見つめて優しく言ってくれるから

その言葉に安心して ゆっくりだけど

お兄さまのこと 気持ちよくできてよかった 😮‍💨


最後 えなにたくさん出してくれてありがとう !


今日も 終始楽しくて笑顔いっぱい 幸せな日でした ♡


えなの大好物 ちゃんと把握してくれて

いつも最っっ高の差し入れくれるお兄さま ♡


クレープに いちごラッシー ♡

もうおいしくて感動 ;  ; $B$[$C$Z$?40A4$KMn$A$^$? ⸝⸝⸝

ほんとにありがとう ! きゅんの連続です 💌


最後 時間になるまで ベッドでまったり 𓈒𓏸

やっぱりお兄さまと過ごす時間は

とっても楽しくて とびっきりの笑顔になれる !

えなにとって特別なものです ✨


また絶対 楽しい時間過ごそうね !


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝





えな

★2023/09/17(日) 02:40
『9/16 お礼日記 💌』

こんばんは!せいらです🤍




今回は写メ日記もあげるの忘れちゃって急遽の出勤になってしまったのですが、たくさんのお兄さんからのお誘いをいただけて嬉しかったです💕

ありがとうございました🙇❣️





🩷クイーン211🩷


60分ありがとうございました❣️

初めましてのお兄さんですがとっても優しくて安心しました☺️

いろんなお話ししながらプレイすることできて良かったです💕2回抜けなかったのでリベンジしに来てくださいっ🥰

またお待ちしてます🙌🏻




🩶UFO224🩶


120分ありがとうございました❣️

乳首が弱いお兄さんで乳首舐めしながら手コキで2回も抜けたね😳💕

ずっと上手って言ってくれたの嬉しかったです🥰 ;

最後甘いものも下さって

ありがとうございました❣️お腹空いてたので美味しかったです😋🤍

またお待ちしてます🙌🏻




🧡MONACO330🧡


本指さん75分ありがとうございました❣️

3回目の指名ありがとうございます☺️

終始面白くておふざけモードなお兄さん今日も楽しかったです😂犬のモノマネも上手だしたくさん意地悪しちゃった😅🤍

最後にチューしてって言って来たのも可愛かったよん🥰今度来る時は早めに写メ日記出すね😂

またお待ちしてます🙌🏻




🤍自宅🤍


60分ありがとうございました❣️

ずっと可愛い言ってくれて嬉しかったです🥰

私の地元にもよく行くみたいで

美味しいラーメン屋さん教えてくれ燭里悩E擔?戮討澆泙垢😋🤍

また呼んでくれると約束したので

またお待ちしてます🙌🏻




🩵自宅🩵


60分ありがとうございました❣️

ずっと可愛いって言ってくれてとっても嬉しかったです💕最初ジュースで乾杯してからソファーでイチャイチャしながらプレイしたね😳

オナホ?使って気持ちよくなってたので使う人に初めて会ったので新鮮でしたが抜けてたので良かったです😂🤍

またお待ちしてます🙌🏻






明日からはいつも通り13時から1時までいます❣️


明日は芋煮らしくて、食べたいなあ😋💭って思いながらもちゃんと出勤します😂💕




明日もお誘いお待ちしてます🙌🏻





おやすみなさい🌙





せいら♡

★2023/09/16(土) 16:20
『秋 🍁』

こんにちは❣️



今日はなんだか涼しいΣ( ˙꒳​˙  )


あんなに暑すぎるの嫌だったのに、いざ秋になってくるとなんか寂しくなってきた…>_<…


時間過ぎるの早すぎ‼️


今月もあっという間に過ぎちゃうんだろうな~(´˙꒳​˙ `)




でも寒いと人肌恋しくなっちゃいますよね♥️


そんなお兄様を癒してあげられたらな~と💕




ということで今日も出勤してますよんᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ




★2023/09/16(土) 13:50
『🌸 お礼 🌸』




〜昨日のお礼〜



★ ナイト モナコ の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではフェラしたら " しずくちゃんのフェラ好きだ "って気持ち良さそうに感じてくれてて舐めがいがありました🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ クィーン 208 の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではどMっぷりが相変わらずで我慢汁も喘ぎも凄かったですね🤭

" めっちゃ気持ち良い " " 一番上手い " " 最高 "って今回も褒めちぎってくれ て、最後2回ともたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ ビジホ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" ウエスト細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではMになるとの事だったのでSになって責めさせてもらいました😌

乳首舐めたらち〇ち〇がムクムク大きくなってお腹に当たるのが分かってエロかったですね💓

最後も手コキフェラでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



3人中2人がリピーターさんでHAPPYでした🫶



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/09/16(土) 13:50
『今日から 🩷』

こんにちは!せいらです🤍





今日からまた山形で出勤します❣️




たくさんのお誘いお待ちしてます☺️🙌🏻






気をつけて来てくださいっ💕





せいら♡

★2023/09/16(土) 11:40
『さいごだよ ~(ܸ. .ܸ ) ゛ 』

おはようございます˶^^˶


うれですっ🌷



本日今回の出勤ラスト🪽



17:00までいますっꔛ‬ෆ



今日は芋煮会??があるのかな🤔𓈒𓂂𓏸💭



うれも食べてみたかった〜🤤🤍



お時間合うお兄さん❣️

ぜひお誘いまってます⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

★2023/09/16(土) 10:50
『💌 9 / 10 のお礼 ♡』

𖥻 UFO 220


" お互い緊張するから ゆっくりでいこう " って

言ってくれて

ゆっくりお話して イチャイチャして

とてもリラックスできました !


お話中もプレイ中も

いっぱい " 可愛いなぁ ~ " って 言われて

恥ずかしさMAX 🫣 , ,

すごくたくさん褒めてくれるから 甘えたモードきちゃって

お兄さまにずっと抱きついて すりすりして

なかなか離れなくてごめんね ;  ;


プレイ中のお兄さまの優しい眼差し

すごく安心して なんだかクセになりそうです !


最後 えなのフェラでいっぱい出してくれて ありがとう !

とっっても 幸せでした ~ ♡


少しの空き時間に  えなのことたくさん可愛がってくれて

ありがとう 🤭


ゴルフで鍛えた筋肉 最高にかっこいいです ♡


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 パール 216


初めてのコスプレ !


今までやったことなかったから 

いつもの倍以上に 恥ずかしかった ~ 🫣


セーラー服とか 高校生ぶりだったから

似合うか心配で おどおどしちゃったけど

" 似合いすぎる ~ 可愛い ! " って 笑顔で言ってくれて

その言葉に大きく安心 😮‍💨 

たくさんの 嬉しいお言葉をくれるお兄さまのおかげで

自己猟蟯 めーーちゃあがりました ! 最高 !!


お兄さま いっぱい感じてくれて

" 気持ちいいから まだいきたくない " って

3回ぐらい我慢して 最後 いっぱい出してくれたね ♡

お互いに " 頑張りました " って 

褒めてなでなでし合って たくさんぎゅーして

2人の幸せ堪能できて 楽しかったよ !


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 スカイ 112


初めましてから 2回目のお兄さま ♡


" 初めましてより緊張する " って お互いなって

そわそわ止まらなかったね 😂

いろんなお話して だんだん眠くなっちゃってウトウト 、、

お兄さま膝枕してくれて 優しく寝かしつけてくれたから

ほんとに爆睡しちゃいそうでした !


プレイ中 ベッドから落ちたり カドに頭ぶつけたり

ハプニングの連続で びっくりしたけど爆笑 !!


お兄さまの 気を使ってくれるプレイは

すごく落ち着くし 安心感がすごい 、、

いつもいつも 見つめながら

" 可愛いなぁ " って 笑顔で言ってくれる

その瞬間が 最高にときめく時間 ♡ ⸝⸝⸝


最後の最後 ふいにお兄さま見ると

" ちゃんと感じてくれてるんだな " って伝わるから

すっっごく嬉しい !!


最後は ソファでべったりくっついて

2人でゆっくり過ごせて 楽しかった 🤭


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 ご自宅


初めてご自宅へ お邪魔させていただきました 🏠 𓂋


お兄さまとにかく積極的で かっこよかった !


プレイ中 たくさんリードしてくれて

すごくガツガツきてくれるんだけど

途中途中心配しながら えなのペースに合わせてくれて

もう お兄さまのトリコになりました ! ♡


" 日記見てるよ " って言ってもらえて サチ 🤭


手首押さえつけながら いろんなところ舐めてくれて

えなが耳弱いこと 知ってくださってて

いっぱい攻めてくれて 記憶飛ぶくらい気持ちよかった !


お兄さま ドSすぎて最高 ♡ ⸝⸝⸝


また2人で いちゃいちゃ濃厚プレイしようね ♡


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 モナコ 230


ディズニーの話で 盛り上がりましたね !

好きなアトラクションの動画見て

ディズニー行きたい度 増しました 🏰 ♡

お兄さまのおすすめアトラクション 乗ってみますね !


お風呂あがり お部屋クーラー効きすぎて極寒 !

2人で " 寒い寒い ! " って騒いだね 😂

でも ベッドでお互いつぶれるくらい

ぎゅーしたおかげで すぐぽかぽかに !!

お兄さまの温もり暖かすぎて 心地よかった ♡


えなのこと 優しく触って舐めてくれて

あまりの気持ちよさに

気づいたら お兄さまの手ずっと握ってた !

えなのフェラ たくさん感じてくれて

嬉しかったよ !!


ベッドの横に大きい鏡あって

プレイ中の2人映ってるの すごくえちえちだった 🤭


次は お互い最っっ高に気持ちよくなって

いっぱいいちゃいちゃしようね ♡


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝




えな

★2023/09/16(土) 08:10
『急遽今日 ❣️』

みなさんおはようございます❤️




つきです🌙




急遽今日16日(土)


18:30〜23:00まで出勤できることになりました‼️





お兄さんとイチャイチャしたくて頑張って時間作っちゃいました🤭💕




お時間合うお兄さんつきと遊んでくれませんか❓🥺



9月ちょっと忙しくてあんまり出勤できないから、



大事な機会にお兄さんといっぱい楽しいことしたいなぁ💭🤤





━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★


それでは、まずは1日に遊んでくれたお兄さんへのお礼です💌



9月1日

💟スカイ105の仲良しさん

180分のロングコースでとってくれてありがとう😊たくさんお話もできたしイチャイチャもたくさんできて楽しかった🥰電マで弄られてあんなにベッドびちゃびちゃにしちゃってごめん🥺💦でもめちゃめちゃ気持ちよかった🫣💕

あとあと、素敵なルームフレグランスのプレゼント🎁とっても嬉しかった😭💖つきのためにたくさん考えて選んでくれて嬉しかったよ🥺すごくいい香りで毎日使ってます🤭早くまた会ってたくさんお話したいな😘


💟UFO222の仲良しさん

こんなにすぐ呼んでくれてびっくりしたぁ‼️また会えて嬉しかったよ🥹💖お兄さん相変わらず反応が可愛いくて責めるの楽しいんだ😋たくさんお話聞いてくれてありがとうね🥲そしてアドバイスもくれて励まして(?)くれて嬉しかった‼️😌飲み物の差し入れもありがとう✨秘密の関係仲間すぐまた会おうね🤫💕︎


☪️UFO207のお兄さん

イケメン体育の先生(っぽい)お兄さん‼️💖電マのオプションもしてくれて、また🐳出ちゃった…一発目で呼んでくれた時はもっともっとびちゃびちゃになると思うからびちゃびちゃ好きのお兄さんのこともっともっと興奮させてあげられるかな❓🫣次楽しみにしてるね🤭💕ZIMAもありがとう美味しかった❣️久しぶりに飲んだけどつきやっぱりあのお酒好き😋次はいつイチャイチャできるかなぁ🥰


━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★




たくさんの女の子がいる中でつきのことを見つけてくれて、一緒に遊んでくれて本当に嬉しいです🥰💕




また遊ぼうね♡









それじゃあまたあとで*˙︶˙*)👋🏻🤍つき

6143 件中 2891-2900 件目
<<  285  286  287  288  289  290  291  292  293  294  >>
-