山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/01/09(火) 14:30
『マイペース 』

нёιιο¨̮॰*˙.



今日で一旦、連勤は終わり❣️


今月また来ようかな~と思ってます♥️




こはくは急に出勤決まることがあるので、いつ出勤するかはホームページの出勤予定からご確認くださいませ❤︎



前もって予定立てれればいいのに、マイペースに過ごしていつも急な出勤になっちゃう🥺



それでも会いに来ていただけるお兄様方には感謝しかない(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






そして今日も0時までの出勤なので、会いに来ていただけると嬉しいです💕

★2024/01/09(火) 13:20
『昨日のお礼☆ 』



🌸ポテト28号室のお客様🌸



昨日は呼んでくれて


ありがとうございました!!



今日からお仕事って聞いてたけど


ちゃんと間に合ったかな・・・?




また呼んでくれる約束もしたから



それまで頑張ってね!!

★2024/01/09(火) 13:20
『前髪の行方 💇‍ ♀ ️』


こんにちは!きなこです🤗


前髪を切りました。はい。失敗しました🫣

無事斜めカットになっております。。🫨⭐️

はちみつきんかんのど飴のうたを口ずさんで

テンション上がるぞー!!🍯🐝❣️



今日も出勤してます🥺



12時〜16時までとなります!💕


まだまだ寒い冬、一緒にイチャイチャしませんか??

ご予約お待ちしてます💓




★2024/01/09(火) 12:00
『るる初めしちゃおー ♡』

こんにちは☀️





ルルですっ(^ ^)/✨





あけましておめでとうございますっ!

今年も1年、ルルは頑張っていきますのでよろしくお願いします‪^_-‪♡





今日から出勤しますよ〜お🥰♡




⬇️ 出勤予定 ⬇️



9日 13:00~1:00



10日 13:00~1:00



11日 13:00~1:00



です^っ̫ <^♡




会いに来てくれるとうれしいです🥲💗

寒いからたくさんあったまろうね♡





お待ちしてます♡



♡るる♡


★2024/01/09(火) 08:50
『出勤 🥞』




おはようございます☀️



今週の出勤- ̗̀ 📢💭


10日~13日 16時~1時

14日 13時~18時



今週もよろしくお願いします🩵

お誘い待ってるね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"







りさ








★2024/01/09(火) 05:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/8)』

UFO217のお兄様✨


ほのかの日記しっかり見てくれてたのありがとうございます😊写真通りむちむちふともも!って褒めまくりでしたね😂


あんなにセーラーコスとふとももでえっちなことできて

楽しかったです🎶


最後まで惜しみなく堪能してもらったし、えっちすぎる写真も撮ってくれました🫣

また欲しくなったら呼んでね💕︎



ほのか

★2024/01/09(火) 05:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/8)』

西口ワシントンホテルの本指名様♡


ほんとに何回も会えなくてやっと今日!だったのですごく楽しかったです🎶


やっぱりお兄さんにいつもいろいろなこと教わってためになるなぁって思います😖


ほのかのためにクリスマスプレゼントもすごく可愛いの貰っちゃって幸せでした!!


次回はドSさんお待ちしてます笑


ほのか

★2024/01/09(火) 04:50
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(1/8)』

パール221のお兄様✨


ずっとほのかのこと気になってくれてたって言ってくれてうれしい🥹


慣れてないういういしさがあっていけないことしてるみたいで興奮しました(,,. .,, )


お兄さん聞き上手だからたくさんほのかのお話きいてくれて楽しかった!


次会う時にはもっとテクニシャンになってるね😂



ほのか

★2024/01/09(火) 04:20
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(1/8)』

ライキン202の本指名様♡


お久しぶりにあえて嬉しかったです🫣


やっぱり最初はイチャイチャから始まって

控えめだけど気持ちよくしてくれるからぐちょぐちょでした(⑉・ ・⑉)


今回も綺麗に写真撮ってもらえて、次会うまでに写真映えする体になろう!っておもいました笑


次も優しく癒しちゃいますね💕︎



ほのか

★2024/01/09(火) 02:50
『お礼 🧸』


🩷 パール 205 の本指名様

🩷 SKY 110 の本指名様

🩷 パール 205 の本指名様

💜 ライオンキング 103 のお兄様

💜 ダイワロイネット のお兄様

🩷 UFO 207 の本指名様


6人のおにいさんありがとうございました 💫🐥



今日はみんな90分や120分で

ロングコースにしてくれてとっても嬉しかったです🫣⸝⸝⸝


ネムの為に時間を長めに取ってくれて感謝だよ💛🧡

プレゼントもありがとう〜🎁"❤︎

仲良しさん、楽しい時間をありがとう!!!





明日も13時〜1時で出勤するので

よろしくお願いします 💡❕





7015 件中 2881-2890 件目
<<  284  285  286  287  288  289  290  291  292  293  >>
-