山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/14(土) 10:30
『イタズラするぞ ❤️』


おはようございます☀きなこです🎀

お菓子ください。🥺🥺もらえなければイタズラしちゃいます❤️もちろん性的な意味で笑笑

まだコスプレ出勤してまーす!🥺🥺💓

サキュバスきなこさんぜひ見に来て下さい💘



今日も出勤してます💞

お時間持て余してる紳士様よかったらお誘いお待ちしてます💜❤️



だんだんとコスプレに慣れてきたきなこさん

でした😆

★2023/10/14(土) 04:40
『😈』


こんばんは!なこです!



今日もお誘いいただき

ありがとうございました(* .ˬ.))ペコリ



お兄さん方に楽しかったって

言ってもらえて大満足です🫶🏻

また会いに来てね🥺💘



サキュバス衣装着たんですけど

かなり露出度高めで

恥ずかしいですね、、、🙊



着るの手こずっちゃって

衣装が知恵の輪みたいになってるねって

言われて笑っちゃいました😹



今日で着方はマスターしたはずなので!!

明日はちゃっちゃと着替えるぞ✊🏻



頑張って早着替えするので

応援よろしくお願いします📣笑



明日は 13時〜23時 で出勤です!



明日はスタートから空き枠ありますので

お誘いいただけたら嬉しいです🥰

サキュバス衣装見に来てください〜😈♡



ではでは

おやすみなさい😴



★2023/10/14(土) 00:30
『継続は力なり 💪』


こんばんは!きなこです🎀

最近夜寒いよなあとか思ってたら道路の看板の気温示すやつが18度になってました🫨🌟

どうりで鶴が鳴いとるわけだ😅😅鶴も渡ってきて冬の準備が始まっている季節となりましたね💦

体調管理気をつけねば!!



なんやかんやで〜!!😚😚

お礼!お礼!お礼ィ↓↓↓

🩶リッツのご新規様🩶

サッカー好きな紳士様❤️めちゃ足の筋肉がモロ経験者のそれで足フェチのきなこさんはとても興奮でした🤩

サッカー興味持ち始めたの最近なので次にお会いできた時はもーーっと語れるくらい知識をつけている状態でお会いしたいです⚽️🩵

またのお誘いお待ちしてます🥰🥰



よーし寒くなってきたな!!ポッカレモン…出番なり!!!!!🍋✨寒くて冷えが見られそうな時はポッカレモ 鸚菁擇頬菁??は辰砲覆辰討泙后😆😆

ビタミンC大事❤️(YouTubeの影響と田中みなみ様の影響🤫)




田中みなみ様に憧れてリップオイルを購入予定のきなこさんでした🙄🌟

★2023/10/14(土) 00:20
『まだまだ 💗』

お兄様〜📢


なにしてるのかな???


1時までいるので遊んで下さい💗

★2023/10/13(金) 23:20
『★ 』

お久しぶりです︎☺︎

更新しなさすぎて

blogの書き方も忘れてました笑



今週お誘い頂きましたお兄様方

ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)



来週は夜のみ出勤します★!



では、本日も皆様

お仕事お疲れ様でございました!

おやすみなさいませ!

★2023/10/13(金) 23:00
『日曜日あそぼ〜🖤🩶🤍』

金曜日、お疲れ様ですー!

ほなみです♡‬



サキュバスまたはサッキュバス(Succubus英語: [ˈsʌkjʊbəs][1][注 1])は、性行為を通じて男性を誘惑するために、女性の形で夢の中に現れる(中世の伝説にまで遡る)民間伝承における超自然的存在。邦訳は女夢魔(おんなむま)または女淫魔(おんないんま)。



ふむふむ💓


※Wikipediaより引用



-------------キリトリセン--------------



さてさて

先日も遊んでいただき

ありがとうございました✨️


はじめましてのお兄さま

タイミング合って

良かったです😘

期間限定の差し入れ

ありがとうございました✨️

朝ラン後にいただきました〜🩷

ラーメンランキング

外しちゃって悔しい〜!笑

行ってみたいお店の1つです

またぜひお誘いくださいませ😍



また夕方~夜出勤

しますね💜




次回の出勤日は

15日(日)10~17時です🩵

来週は生理来るかも?なので

お誘いお待ちしておりますっ(っ’-’)╮=͟͟͞♡

★2023/10/13(金) 19:40
『たくさん触って興奮してみない?🤭』


やっほーん!そらだよーん!


みなさん、お仕事お疲れ様の

お時間かなあ???💭


すこしセクシーなポーズでパシャり🩷💞


そらのもちもちな肌をたっくさん

触って興奮してみない???✨


もちもちツヤツヤだよー😌🤍


そらのフェラは極上だぞっ🥺

たくさん気持ちよくなってね🤭


たくさんサービスしちゃうぞ😽





★2023/10/13(金) 18:20
『ぬくぬく 』


こんばんは🌃ぽぽです🤍

みなさんお仕事お疲れ様です🫧


本日︎︎︎︎︎︎☑︎18:00〜23:00出勤します🐢.*゜

よろしくお願いします🤍



夜は冷えるのでぽぽとぬくぬくしよー🩷


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


【10月11日】のお礼です✉ ͗ ͗


スカイ111仲良しさん💠

時間伸ばしてくれて150分ありがとう⏱‪𓈒𓏸🤍

黒ネコでした🐈‍⬛🤍猫嫌いなのにね😂

今回はフルコースで🥱笑

2回戦できてよかった🩷⸝⸝⸝

ぽぽのマッサージどーだった ?🙊

得意なことは任せて✊🏻🤍´-

ちょっとした知識プレゼント🎁⋆*

教えたこと覚えてくれてるのすごく嬉しい🤍

おにーさんから学ぶ事も沢山あって、

いつも楽しい時間ありがとね⸜❤︎⸝‍

次回色んな意味で楽しみにしてる😏💭🩵



UFO220仲良しさん💠

時間合わせてきてくれてありがとう🥺🤍

会いたかったよーぷるんっとにーさん👦🏻笑

まだ隠してあるのすごいね🙊もはや感動🩷笑

世界で1番柔らかいって嘘でしょꉂ🥱

服の上から💭あの触り方は💭

やられちゃうよ😵‍💫⸝⸝⸝とろとろ🫧

あんなに大量なのおにーさんしか見たことない🫣🩷

毎回コスプレ頼んでくれるから色んな気分になれてぽぽも楽しい🙈💭❤︎

変わったのやっぱり気づいてたね☺️🤍さすが👏🏻

差し入れのセンス凄くて嬉し泣きしそう🥲🤍

いつもありがとね🌼*・



スカイ109仲良しさん💠

時間伸ばしてくれてありがと🩷🤍またねっ🙌🏻笑笑



スカイ108はじめましてさん💠

ラスト8時前ギリギリでお電話くれてありがとう📞🤍

前から気になってくれてたなんて嬉しいな😳🩵

優しさ溢れ出てるおにーさんに出会えた運命🪽

日記も見てくれてたり、沢山褒めてくれてありがとう🕊

白しか勝たん🤍🥱笑

オプションも嬉しかったよ🫣🩷

機械の力はやっぱり凄いよ⸝⸝⸝

お互い気持ちよくなれて楽しかったね🙈🤍

ほんと良かった、癒されたって言って貰えてとっても嬉しかったよ🥹💭🩷

時間あっという間に過ぎちゃって寂しかったから、また時間ある時遊んでね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました🩷



今日も最後まで最高に幸せな1日になりますよーに👼🏻💭‎🏹


★2023/10/13(金) 18:00
『えっちな週末 ☺️🩷』


こんにちはっ!!!

そらだよ😌



朝からえっちな気分になってる中

えっちなお誘いありがとうございます🤭💞


えろえろモード発動して

思わず止まらず攻めちゃいました✨


フェラでたっくさん気持ちよくなってる

ところを見て、濡れちゃったなあ🤍

濡れやすいから困っちゃう🫣


寒いはずなのに気付いたら

暑くなってるのはなんでだろ、、、

気持ちが燃えてるのかな😂💓


まだまだ夜は長いからたっくさん

気持ちよくなろうね💭


今はコスプレして可愛い姿の

そらに会えますよーっ☺️



★2023/10/13(金) 17:50
『たまには、 』

こんにちは、さらんです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


🐰スカイのKくん

🐰ビジホのTくん

🐰UFOの本指名Mくん お酒ご馳走様でした🫶💖

あっという間に時間すぎちゃうね、、😢また会えるの楽しみにしてますね(∩´∀`∩)💕


たくさんのお誘いありがとございます,,ᴗ ̫ ᴗ,,


今日も17時から出勤です!


お誘いお待ちしております( ♡﹏♡ )

6311 件中 2831-2840 件目
<<  279  280  281  282  283  284  285  286  287  288  >>
-