山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/23(土) 02:20
『お礼 🎀』

🩵 ライオンキング 105 のお兄様

🩵 クイーン 206 のお兄様

🩵 フェニックス 2 のお兄様

💗 SKY 108 の本指名様

ずっと会いたいと思ってた(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

毎月会いに来てくれてありがとう😖❤️

ネムのこと毎回イかせてくれるの最高に気持ちいい‪𓂃🌿𓈒◌

話したいことも沢山あって毎回時間が足りない🕐💦

あと4日間いるからまた来てくれるの待ってる🥺笑

今日は楽しい時間をありがとう(  ˶’ᵕ’˶)  ̖́-‎🫶🏻️

またねっ👼🏻🤍

🩵 クラウンヒルズ のお兄様

🩵 色鉛筆 110 のお兄様



今日は6人のおにいさんありがとうございました🫨♡



明日もよろしくお願いします🫶🏻


★2023/09/22(金) 23:20
『やったー★ 』


こんばんは!



出勤4日目になりました!



待ちすぎて神様のこと怒りそうだった(笑)




まだまだ教えてもらうことの方が


多いかもしれないけど、


呼んでくれるお兄さんのためなら


頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+




今日はとある日に着た


制服っぽい写真(ぜんぶ私物だよ!)を


読んでくれた方への小さなプレゼントとして


載せておきますね★




どんな顔なのかは


会うまで想像しておいて・・・(〃ω〃)


★2023/09/22(金) 18:00
『ぺろぺろちんちん ♡』

ちんちんべろべろされるの

すきかなあ? なにがすきかなあ?


れあとあそぼ😍

★2023/09/22(金) 18:00
『私と遊ぼ ❤️』

出勤しておりました🥰



1時までいるので



お兄様のお誘いお待ちしてます🎶



めりい


★2023/09/22(金) 17:00
『ぬきぬき 』

こんにちは、さらんです(՞ o̴̶̷̤̫ o̴̶̷̤ ՞)


🐰SKYの本指名Rくん

来年の秋が凄く楽しみだなぁ( ♡﹏♡ )体調に気をつけてお仕事頑張ってね!

🐰UFOの本指名Kくん

アニソンいっぱい知ってて、尊敬した!!✨️

もっといっぱい語りたいな〜♡♡

🐰SKYの本指名Yくん

お酒毎回ご馳走様です🫶わたしはもっとゾッコンになって欲しいと思ってますよ🥺

🐰SKYの本指名Yくん

はじめて2回出せたね!笑✨️✨️

ぐっすり寝れたらいいな〜♡♡


たくさんのお誘いありがとございます,,ᴗ ̫ ᴗ,,



今日も、17時から出勤です🐰🫶


お誘いお待ちしておりますね( ♡ ﹏♡ )


★2023/09/22(金) 15:00
『います 💖』

おはよー♪



15時から出勤します❣️



早速ご予約ありがとう💖



お気をつけてきてくださいね〜🥺🎶



めりい

★2023/09/22(金) 14:10
『ねこねこねこねこ 』

おはよう😎


今日も出勤してます!!

猫と遊ぶ夢みて猫のことしか考えれなくなっちゃった笑


おにいさん会いに来て❤️‍🔥



ほのか

★2023/09/22(金) 13:40
『出勤 💕』

こんにちは!せいらです🤍




今週もお仕事お疲れ様です💕

仕事終わりのお兄さんもお誘いお待ちしてます🙌🏻





今日もスタートからありがとうございます❣️





1時までいます👍🏻






せいら♡

★2023/09/22(金) 13:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(9/21)』

モナコ280の本指名様♡


2日ぶりで私も寂しかったよ😵‍💫

私のために時間作って会いに来てくれてありがとう(тロт)


私のTOに確実に近づいてますね笑


変わらずに居てって言ってくれるの凄く嬉しい🥹

相変わらず時間いっぱい褒めまくり笑笑


いっつも最後寂しくなってギリギリまで送ってくれるの可愛い🥰

また次会えるときまでの我慢だね( > <。)



ほのか



★2023/09/22(金) 12:10
『本日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


写真なくて、最近食べた芋スイーツでご勘弁を🙏🏻笑笑


ちなみにこの八天堂のクリームパン激ウマでした❤




さてさて


今日は20時~0時まで出勤しますよ✌️💕


金曜日だし、たくさんのお客様に会えることを


楽しみにしてますね🥰🥰

6149 件中 2791-2800 件目
<<  275  276  277  278  279  280  281  282  283  284  >>
-