

自宅のお兄様✨
元々の予定よりもコースアップしてくれてありがとうございます😭
まだまだデリヘル慣れしてないお兄さんのちょっとウブな感じが可愛かったです☺️
お互い気持ちよくなってすごくえっちでしたね(>_<)
ずっとお話しててもいいくらい楽しかったからまた会えたらいいな👍
ほのか


スカイ102の本指名様♡
年単位で久々の再会のお兄さん、ずっとほのかのこと覚えててくれたのすごく嬉しかったです🥺
可愛いって褒めまくってくれるし、興奮が止まらないって感じなのが伝わって幸せでした(*˘︶˘*)
時間のあいだたくさんくっついて2回戦までできちゃったし大満足ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
また次楽しみにしてますね🖐
ほのか


1人目 💜 モナコ
最初から最後までずっと楽しくて、あっという間の時間でしたっ🥰
お兄様のノリの良さに、かやまでテンション上がっちゃって…😂😂
いっぱい笑かしてくれてありがとう🤣🩷ྀི
優しくリードしてくれたのも嬉しかったです🤭
次に会えるの、楽しみに待ってます🍒


だんだん秋めいてきましたね😌
のぞみは秋のコーデ考えるの楽しみでお洋服早く着たくてたまらないです♡
入浴剤にはまっていると前回のブログで明かしましたが、みなさんはどんな香りが好きですか?のぞみは石けんのシンプルな香りやミルクが好き♡
今日も今月2回目のお兄様
ドキドキのお時間を過ごさせていただきました…
来月も会いたいな…
どんな攻め方が好きなのかもっと教えて🥰
のぞみと甘い時間にしようね…


山形県内にお住まいのお客様💓
素敵な時間をありがとうございました❣️
もうなんて言ったらいいんだろ、
ほんっとに有意義な時間だった✨️
共感してもらえたのも嬉しかったし
自分の好きなことの話できたのも嬉しいし
あこのことをたくさん考えてくれたのが
すごい伝わったの😢💕
それが一番嬉しかった🫶
ご飯もご馳走になってしまって
ありがとうね💕
また会えるの楽しみにしてる‼️
楽しい時間をありがとうございました✨️
🦋あこ🦋


お疲れ様です♪
昨日も出勤しておりました🥳💗
早出なのにさ、、、サビ残で2時間も残った😇
ボディースクラブで ちゅるちゅるにしてから
出勤しようと思ったのに😭
早速お礼をさせてください!!
2度目まして❤️アルファ💗S様❤️
前回らいきんでお会いした時よりも
いっぱいお話できて楽しかったです💗
可愛い〜って褒めて下さって濡れない訳がない!笑
広々なお部屋でディズニーみたいな感じ😍笑
いっぱいえっちなことができて大満足😍💗
くっついてゴロンしてたら安心して
ほんと癒されました❤️
またお誘いくださいね🥰💗
3度目まして❤️スカイ❤️S様💓
日中しかお会いできないと思ってたから
今週も来週もお会いすることは難しいのかなぁ、、、
と思っていたらー!!まさかのS様😍❤️
いつでも、変態と褒めて下さる!笑
エロには貪欲なんです!!🥹❤️
今回もエロ全開でイキすぎて足筋肉痛🤩
口コミもありがとうございます🥺
またお待ちしてますよぉ〜❤️❤️
リピ様❤️UFO❤️T様
車見た瞬間、まじ!?って発狂してました😂❤️
ホテルのドア開けて「た○ちゃ〜ん!!!❤️」笑
今回も沢山差し入れ、ありがとうございます😭❤️
T様、褒める褒める笑
女性ホルモン爆上がりしてしまうじゃん!!🥰
濃厚えちえちタイムだ〜け〜ど
お泊りだったから控えめ🐳で収まるように
めっちゃがんばった笑 でもひたすらイキすぎて昇天😇
来週もお待ちしております❤️❤️
道中お気を付けて💗
明日も夜に出勤します〜🥰
お誘い、ご予約お待ちしております💓


モナコ210号室のお客様💓
素敵な時間をありがとうございました❣️
イチャイチャまったりタイムがめちゃ落ち着けた🤭
何でもたくさんあこのことをほめてくれて
自己肯定感爆上がりしちゃった🤭💓
ありがとう🥰
またあのてこき味わいたくなったら
呼んでね💗
楽しい時間をありがとうございました✨️
🦋あこ🦋


こんばんは!にこですꉂ☺️
只今のご予約状況です🕊️
⇒20:00〜21:30🈵 (予定)
⇒今から~/21:30~ご案内可🕊
明日から1週間諸事情の為出勤しないので、
今のうちに呼んでくださーい!
呼ぶなら今だよ🥺🩷
お誘いのお電話お待ちしてます🌈


お礼💌🫧
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ビジホ のお兄さん
90分指名でのお誘いありがとうございました!
友達との飲み終わりに呼んでくれて嬉しかったです✨
紅茶とエクレアの差し入れもご馳走様でした🫶
ベッドでは色々な体勢でフェラさせてもらったら気持ち良さそうで何よりだったし、最後もお口にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
遊んでくれてありがとうございました☺️💕
昨日は寒かったから長袖デビューしちゃった!
天気予報見たらまだ夏の予感は残ってたけど、もう少ししたら完全に寒くなってくれると思うと今から待ち遠しい🥹
寒がりのくせに冬が好きなんだよね❄️⛄️
秋冬の服も買ったから届くの楽しみ〜🤍
では、お誘い待ってますね⸜ᐢ. .ᐢ ⸝









