山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/17(火) 12:40
『最近のハマり物は 』




なつです💓

昨日は予約完売となりました。ご予約いただき、ありがとうございました😊

またお待ちしております🙇💓



🍓🍓🍓



昨日のお礼を先にさせてくださいっ💓


❤️スカイのお兄様

いつもありがとうございます😊

『あ、お兄様だ!』と思ってだいぶラフに入ってったのすいません😂

会わなかった2.3ヶ月はなかなか大変そうでしたが、無理せずに🥲

またお待ちしております💓

今度はなんの愚痴かな?笑

楽しみにしてます😊笑



❤️UFOのお兄様

初めましてとご指名ありがとうございました!

イケメンさんでスタイルも良くて羨ましい限りです🥲💓

筋トレ、私も頑張ります、!!

そして可愛い可愛 い辰討燭?気鷂世辰討?譴憧鬚靴?辰燭任🫣🫣🫣

そんなことないのになあ、笑

またお仕事やらお酒のお話やらたくさんしましょうね😋💕

お待ちしております!



🍓🍓🍓



最近タコライスを作るのにハマってます😊

ご飯使わずにチーズをかけて餃子の皮で包んで焼くのが最高に美味しいです🤤💕

ぜひお試しくださいね🫣❤️


最近サボってたからこれを機に自炊いろいろがんばろー!◎

ではでは日曜日、またおまちしておりまーす🙇❤️

★2023/10/17(火) 12:30
『本日 12 時から‼️』

皆様方こんにちは🌞にかです🙌


最近とても寒くなりましたよね😖


朝起きるとあまりの寒さに耐えられず、二度寝を決め込んでしまう日々が続いております。


街中を歩いている人の中には咳をしている方もおりますので、皆様方も風邪にはお気をつけください😭


にかはめちゃくちゃ元気なのでな〜んも心配いりません💪💪💪イェイ✌️


本日は12時から18時までおりますので、


皆様方からのご指名、ご予約をお待ちしております💞❤️


にかをあっために来てネ❤️❤️❤️




にか🦀

★2023/10/17(火) 12:10
『風強い 』

こんにちは!


今日風強いね!😅


そういえば10月入ったのに1回も仕事してない気がする😅


すごいイチャイチャしたい気分なのに🥹

★2023/10/17(火) 09:50
『寒いので毛布装備希望 😎🌟』


おはよーございます🌟きなこです🎀

最近朝寒さで目覚めます🥺そしてふとんと毛布が別離している状態なので直してまたちょい寝る、みたいな😆🌟あったかいのにくるまってる時はほんと幸せな気持ちになるよね〜!🥺🥺💞さて今日も一日頑張りましょっ!!😊💪



今日は11時から出勤してるよ〜う!!😘❤️

ぜひぜひきなこに会いに来て下さい〜!💓




昔友人に縮こまって寝るのでパンの生地みたいだねって指摘されたきなこさんでした笑

★2023/10/17(火) 08:50
『出勤 🫧』




おはようございます☀️



最近体調が悪くなることが多くて

出勤の日に急遽お休みすることが

多くてごめんなさい🥲🥲




体調はもう完全復活したので

今日から22日まで16時~2時

までいるのでお誘い待ってます🌟





りさ






★2023/10/17(火) 08:10
『( ・∀・) っ☕💕』

朝イチの珈琲がおいしい時期になりましたね(^^)


この時期なるとセブンの珈琲を中毒なみに飲んでしまいます💕ブラックにミルク二個投入が定番です💕


今日も朝イチ珈琲買ってたら隣のカフェオレ買ってたお兄さん終わったあといきなり高音で


「ピーーーー」⚡


びっくりして珈琲落としそうになりました。milk切れの音なんですよね。あれ交換するのかなりめんどいんですよ……


話それましたが昨日はリピーターの叔父様時間さいて会いに来てくれてありがとう💕🍉


サキュバス気に入っていただけてよかったです


(*^^*)ガーターはやっぱ最強の武器ですね。沼りそう。寒いから風邪引かないで次回特典持ってまたきてくださいね。まってるよー🐰





寒くて何着るか迷いますが……何分安定の脱ぎやすい脱がされやすい服で(*^^*)


寒いので一緒にお風呂で ぬくぬくしませんか?



★2023/10/17(火) 01:50
『ラストっ! 』

ラスト枠埋めてくれる


優しいお兄さま居ないですか💭


明日も13時から


出勤予定です🗓✒️


事前でも当日でもご予約お待ちしております🩵


あくあ

★2023/10/17(火) 01:30
『残り 2 日だよ😭😭😭』


こんばんは!!!


本日もお疲れさまです😴

たくさんえろくなった1日だったなあ〜😽


そらの出勤は残り2日です😵‍💫💦

早くて寂しいなあ、、、


残り2日たっくさんたっぷり

エロくしてください🥺❣️


えっちなお兄様に会えるのを

楽しみにしてるね(˙꒳​˙)



★2023/10/17(火) 01:30
『こんばんは!!! 』

気づいたらこんな時間だった💦


今日も一日お疲れ様です!


平日だからお兄さま達は


明日もお仕事かな~?💭


25時まで出勤してるので


お誘いお待ちしております🩵✊🏼




★2023/10/17(火) 00:10
『満喫 🎃』

こんばんは🎃


こっそりハロウィンディズニー

行ってきた🎃🦇🕸

(シーに行ってきた🌎🫧‪)


どこを見てもハロウィン仕様で

めちゃくちゃ楽しかった〜😈💓




4年ぶりのタワーオブテラーに乗ったんだけど、

3箇所乗るとこあるのわかる人居る🥺?


A.B.Cって分かれてるんだけど、

Aの部屋に案内されて乗ったら

力が抜けるほど怖くて🙄💔笑


タワオブってこんな怖いっけ?

ハロウィンだからかな?って

気になって調べたらAの部屋だけ

落ちる回数が3回だったことが分かって

納得した😇😇😇🙏🏻

(B. Cは2回落ちるよ✌🏻)



デイジーにも会えたし🥺🩷



大好きなドナルドにも会えた🥺🩵



ディズニーでも綾鷹飲んでました🍵笑



また来年行けたらいいな〜くらい🐭

東京はしばらくお腹いっぱいです😇🙏🏻


✄-------------------‐✄


遊びに行ってる間みんなサキュバスの

写真載せてて可愛い😈💓!!!!!


今週は、

🌟17日 15時~22時終了

🌟18日 17時~23時終了

🌟21日 15時~22時終了

🌟22日 15時~20時終了


です^_^



今週もよろしくお願いします😊


6337 件中 2771-2780 件目
<<  273  274  275  276  277  278  279  280  281  282  >>
-