山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/25(月) 16:50
『22 時まで居るよ ❤️』

こんにちは(*^^*)

みつきです❤️


もうすぐ10月ですね( ゜∀゜)

あっという間です💦

昨日から引き続き出勤してます(^-^)


新規の方が最近増えてきて、

有難いです🙏

今日も宜しくお願いします🙇

★2023/09/25(月) 16:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(9/24)』

UFO210の本指名様♡


改めてお誕生日おめでとう🎉

一番最初に一緒に居れたのがほのかで嬉しいです🥰


今日もおなかいっぱい美味しいご飯食べながらお酒飲んで最高な時間‎だったなぁ😶‍🌫️

あのせせりすごく美味しかった🤤


今回はたぶん3時間ちょっとはお話してたから今までで1番話したかも笑

途中で延長もしてくれたからゆったりできた〜(,,>ω<,,)


お布団入ってYouTube見ながらいちゃいちゃするのもすごく良かった😍


これからもっともっと色んなことはなせる仲になれたらいいなぁ〜👍☺️



ほのか

★2023/09/25(月) 15:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(9/24)』

アイネ310のお兄様✨


最初は私も緊張してたからあんまり喋れなかったけどだんだん仲良くなれてよかった🥹


いっぱいせめてもらっちゃって顔見ながらされるから恥ずかしかった( ˶’-’˶)


いーっぱい舐めたらすごく感じてくれてて頑張っていっぱいしちゃいました🥰


時間足りなくて2回目できなかったの悔しいからつぎはさせてね😭



ほのか

★2023/09/25(月) 15:40
『\ 9/25 13 時のお兄さん/ 』



記念すべき第一号のお兄さん♡


写真も見てくださっていたみたいで🐣



くびれにおっぱい…どうでしたかね?😂💕



お兄さん攻めるの上手すぎて

いっぱい声出ちゃいました🥺


お返しのフェラ、喜んでもらえて

何よりです💕


気持ちいいっていっぱい言ってもらえて

嬉しかった🥰



また遊んでもらえたら嬉しいな♡


ありがとうございました♡





★2023/09/25(月) 15:20
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(9/24)』

ライオンキング103のお兄様✨


スタートから予約取ってくれてありがとうございます😭


たくさんほのかの体褒めてくれるし写真もいっぱい取ってくれて嬉しいです🥺


お兄さんのからだ敏感でいっぱい感じてくれてたのわかったよ(*^^*)


最後まで一緒に気持ちよくなれてよかった〜😖

つぎ会う時モデルさん役やれるかな…?



ほのか

★2023/09/25(月) 14:50
『🌹 お礼 🌹』




〜昨日のお礼〜



★ ライオンキング 210 のお客様 ★

90分でのお誘いありがとうございました!

" 焦らして欲しい " とのリクエストにお答えして責めまくらせてもらいました♪

私の得意分野だったのでいつも通りの焦らしで乳首舐めたりいじったり、アソコのサワサワしたりしたら " あ〜気持ち良い〜サワサワめっちゃ良い〜 "って喘ぎまくってて楽しかったです🤭

最後は2回口と手でビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓



★ スカイ 103 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

プレイ前から既にギンギンで興奮しでしたね😌

ベッドでも終始静かではあったけど乳首舐めてもフェラしてもち〇ち〇はカチカチでエロかったし、最後も69でお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/09/25(月) 13:30
『\はじめまして ♡ / 』




はじめまして💕


「ももな」です( ´•̥ω•̥` )



山形でお仕事するのが初めてなので、

とても緊張してます🥺


どんな方にお会いできるか

楽しみです♡



お時間ある方ぜひ遊んでください😊





★2023/09/25(月) 13:20
『えちえち 💗💗』

おはよう御座います❣️


今日も13時からいるよっ〜🥰



最近お兄様に「写真より実物の方が可愛い!」って言っていただくことがあります( ;; )



わたしも写真盛れないのは自覚してる😓



てことで会ってからのお楽しみにして欲しいです💖



今日も待ってるね🌟



めりき

★2023/09/25(月) 13:10
『今日から 3 日間出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


今日から3日間出勤しますっ‼️💕


3日連チャンは初めて😳💗


夜だいぶ涼しくなってきたので


一緒にお風呂で温まってくれる方


お誘いお待ちしております💕


★2023/09/25(月) 12:30
『~ お礼 ✨』

風がきもちいい週明けでも連休明けって何となくだるいですよね。私だけ?


そんな気持ちを打ち消しながら今週も頑張ります(`・ω・´)




昨日はティアラのリピーターのお兄さまありがとうございました💕今日はあげまん効果の月曜日なるかな?

相変わらず話止まらなくなっちゃって最後はいつも時間足りなくなっちゃいますね🤣

お兄さん楽しいし気持ちもちあげてるくれるのでとても楽しいです✨あちこち傷ありましたが怪我に気を付けてね。また御待ちしてます(*^^*)





もう十月なりますね。早い(・・;)


6156 件中 2741-2750 件目
<<  270  271  272  273  274  275  276  277  278  279  >>
-