山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/22(日) 14:40
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/21)』

マーガレット205のお兄様✨


ドア開けた瞬間から可愛い〜って言ってくれて、予定より長く一緒にいれたし楽しかったな🥹


ぺろぺろしてもらったのもすごく気持ちよかったし私がさめたらピクピクしながら感じてくれて嬉しかったです🫣


オプションいっぱいつけてくれたからいろいろできてえちえちでしたね( ˶’-’˶)


終わったあとお友達に自慢してくれた?(⑉・ ・⑉) また山形に遊びに来てね✋



ほのか

★2023/10/22(日) 14:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(10/21)』

UFO217のお兄様✨


急ぎたくないからってらゆっくり時間とってくれてありがとう😊


まったりお話しながらお風呂であったまってたくさんイチャイチャできた気がして幸せだった(*˘︶˘*)


なんがいっぱいちゅーした気がするしいっぱい舐めてもらったし凄かった( ˶’-’˶)


お口も手もどっちも気持ちよくなってくれたみたいで良かった🥺すごいいっぱい出たね💕︎


またたくさんお話したいな🤤



ほのか


★2023/10/22(日) 13:30
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(10/21)』

スカイ108のお兄様✨


なんかすごく話しやすくて時間あっという間だった気がする🥹変なスポーツの話面白かった😂


お風呂入った時も始まってからもずーっと見つめられて可愛いって言われてさすがに照れました(,,> <,,)


コスプレも褒めてくれたしすごく気持ちよくしてもらっちゃった🥹


また次呼んでくれるの待ってるよ😊



ほのか

★2023/10/22(日) 13:00
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/21)』

ナイト エベレストのお兄様✨


スタート予約ありがとうございます😊


写メ日記もみてくれてたし、可愛いしスタイルいいって褒めてくれて嬉しすぎました😳💗


初めからいっぱいぺろぺろされちゃって気持ちよかった( ˶’-’˶)舐めあいっこもできて満足( ¯﹀¯ )


次は来週かな〜?😏



ほのか




★2023/10/22(日) 12:30
『\今日 ♡ / 』




おはよん♡


今日からまた山形お邪魔します♡


13:00〜1:00です🥰


お誘いお待ちしてますね✨









★2023/10/22(日) 12:20
『寒い時の鍋って最高だよね👀💡』


おはようございます❣️


今日は15:00までいます🫡💡

既にご予約いただいています殿方様🎩💕

会えるの楽しみにしてるね💋🎵



昨日一昨日とご予約してくれた殿方様❤️

ほんとーにありがとう🥰🙌

差し入れのあじまん美味しかった😋❣️

色んなお話しもできて楽しかったよ☺️💓

ベッドでも濃密な時間すぎて幸せ🥹

次回も待ってるね❤️



来週のシフトも確定しました👍

短い時間だけど

タイミングが合えば予約待ってます👀💓


★2023/10/22(日) 09:50
『なんでもない日の ☕️』



なつです💓

今日の午後から出勤するので、お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね😊



🍓🍓🍓


昨日のお礼をさせてください💓



❤️クラウンヒルズのお兄様

いつもリクエストありがとうございます😳

大したものご用意できなくてごめんなさい🥲

私のお気に入り、召し上がっていただけたら嬉しいです🙇💓

キングオブコント、多分あれコンビですよね??

なんだったんだろ他の人たち🧐笑

オーケストラコントも笑ってもらえてよかった🤣

ぜひ見漁ってください🙆‍♀️💕笑

また遊びに来てくださいね😋




🍓🍓🍓


何にもない、完全オフの日の朝ごはんはパンと決めてます 774;

こんな私ですが朝は誰とも話したくなくて静かにサブスク観ながらご飯食べてます😂

最近は紅茶やらハーブティーが好きでよく飲んでるので朝コーヒー飲んだら後は紅茶にしたりしてます😋


とは言え、先日お友達のお家に遊びに行ったときはデカフェのコーヒーを持って行ったり、、笑


カフェインに頼りすぎな生活してるのでカフェインレスな生活を地味ーに目指してます🤣



デカフェと紅茶で高カフェイン避けてくぞー!!!笑




ではでは今日もお待ちしておりまーす🙇❤️

★2023/10/22(日) 02:20
『お礼 🌼』

‎🤍 SKY 113 のお兄様


💖 UFO 220 の本指名様

また来月ねって約束してほんとに来てくれた🎶

うれしいなあ😇😇😇

今回もいちゃいちゃできたし💋👫💓👩‍❤️‍💋‍👨

ネムが沢山楽しませてもらっちゃった🗣❕

いつも笑顔にしてくれてありがとう🌈🍀

また来月会おうね🎅🏼🎄

今日はありがとう!!‪‪❤︎‬


‎🤍 ポテト 23 のお兄様


‎💖 SKY 104 の本指名様

ドア開けて👟みておにいさんだってわかった🤭‎🤎

今回いつ出勤するか言ってなかったけど

しっかり会いに来てくれてありがとうネ🥰🥰

いつもと違う 廛譽い靴燭韻

たっぷり出してくれて満足👅♥️

楽しかったよーーーー🎌

ありがとう!!!💋


‎🤍 七日町ワシントン のお兄様


‎🤍 チャチャ 203 のお兄様



今日は6人のおにいさんありがとうございました🌟🌟🌟


明日もよろしくお願いします👼🏻‎🤍🏹


★2023/10/22(日) 00:50
『22 日時間変更です🙏🏻🌟』

こんばんは🎃


22日、15時~20時までの予定でしたが、

12時~18時までに変更します🙏🏻🌟


久しぶりに12時からの出勤です😊


ちなみに来週の出勤も決まって、


🌟23日 17時~23時まで

🌟25日.26日 14時~22時まで

🌟28日 14時~23時まで


の予定です🐊


✄-------------------‐✄


東京行ってから早くも1週間経ってた😇

早すぎて怖いです😇笑



落ち葉でミッキー🍂🐭

さすが夢の国🏰


ディズニーは毎年行きたいなっ;(;᷇࿀᷆ ;);💓


来月は仙台でお買い物だし、( 村?昭霈そろそろ可愛いコートと下着調達しないとっ⛄️



以上、変更のお知らせでした⋆͛📢⋆


短いけど読んでくれてありがとう🍚

それではおやすみ👾


★2023/10/21(土) 23:00
『あめ 🌀』

こんばんは!!


あくあです🫧🩵


雨もすごいけど風も強くて


びっくり(Ꙭ )


風吹くたびに窓ガダガダ言ってる🌀😵‍💫


お兄さま達もお外出るとき


気おつけてね💭✊🏼

6365 件中 2711-2720 件目
<<  267  268  269  270  271  272  273  274  275  276  >>
-