山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/18(水) 23:50
『あと少し 💦』

もうちょっとで終わっちゃう💦


まだ遊び足りないよ…🥲


まだ起きてるお兄様、つくしと遊んで下さい🥺💕

★2023/10/18(水) 23:50
『乾燥にカムチャッカファイヤー🤙🏻🔥⚠️』


こんばんは。。きなこです🎀

お外の空気が乾燥してきて肌に現れるようになりました。。🙄👐乾燥よ、君はお呼びではありません。帰って下さいませ。。🙌🙌そんな時はアベンヌのクリームかElixirの水クリームが勝ちます。✌️❤️

乾燥に負けない肌作り、今年も始めました😹💓



お礼つかまつります↓↓


💙アルファのご新規様💙

めちゃ丁寧お返事紳士様💜とってもホメホメしていただきありがとうございました🫶❤️特にお身体の洗い方を褒めてもらった時が嬉しかったな〜💕これからも日々精進致します😆🤘🏻💓またのお誘いお待ちしておりまする🥰🥰




🖤リッツのご新規様🖤

とっても会話が弾んだ紳士様🩷いや〜とにかく色んな ことお話しできて楽しかったです〜😘❣️

ニヤケ顔は直せるようにこれから訓練致します笑笑

きなこって名前、ちゃんと忘れないでくださいね??😉💓またのお誘いお待ちしてまする🥰🥰





人間、等しく乾燥は害的だと思ってます(激しく個人の意見です)←←🙄🙄🌟

クリーム塗ったくってぜっったい乾燥させない冬にしようと心に決めたきなこさんでした😂🤘🏼🌟


★2023/10/18(水) 22:10
『2 時までだよ 😽』

こんばんは!

そらです🍒


最終日2時までです‪^ . ̫ . ^‬


ムラムラしてるお兄様

えっちなお誘い待ってます☺️☝🏻💭


よろしくねっ❣️



★2023/10/18(水) 21:20
『秋なのに 』

桜のスタンプで隠す人です。季節感とは。


さわです🫶

本日突然出勤しておりました~!


いきなりだったのにお呼びいただきありがとうございました😊💕


💛


♡アルファ211 ご新規様♡

はじめましてありがとうございました~!

ようやくタイミングが合ったとのことで…呼んでいただけてとっても嬉しかったです🥹💕

終始褒めて頂き、優しくリードしていただき、そしてプレゼントもいただき…相棒が仲間入りしました💕(笑)


当初の予定よりも長く時間をとっていただいたのに、あっという間に時が過ぎてびっくりましたね🥹

またお会いできたら嬉しいな😊💕


💛


明日は10~17時で、今日より少しだけ長く出勤します🫡✨

ご予約、お問い合わせお待ちしています💕

大好きなバンドがツアーで地方をまわるので大歓喜しているさわ🫶

※物販ではダサいTシャツでも買います。

★2023/10/18(水) 20:10
『🈳❣』

ちょくちょく山形にきてるけど


だれかしらリピートさん会いに来てくれるし


みんな優しいから大好きなんだぁ♡


次はいつこようかな💭


もっともーーーっとみんなと仲良くなりたいっ😘


これからもたくさんつくしと遊んでね✨



今日も1時まで待ってます♡

★2023/10/18(水) 19:20
『こんばんは- ̗̀🌙̖́-』

お仕事お疲れ様です!


ご予約してくれたお兄さま


ありがとうございますっ🩵


やっと水曜日💧


1週間の真ん中ってなんかぼーって


しちゃう事多いかも🦆笑


この後もあくあと遊んでくれる


お兄さま募集中です💭


★2023/10/18(水) 17:50
『(っ ॑꒳ ॑c) ワクワク 』

こんにちは、さらんです🐰🫶


🐰ユーフォのHくん

🐰スカイの本指名Tくん

いつもありがとございます,,ᴗ ̫ ᴗ,,泣き虫だけど、許してね笑あと、風邪には気をつけて〜!!!✨️

🐰サルビアのTくん


お誘いありがとございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


今日も17時から出勤です!


20日に発売されるマリオが楽しみでわくわくしてます,,ᴗ ̫ ᴗ,,


個人的には、ポケモンブラックホワイトのリメイク版とドラクエ8のリメイク版がSwitchで出てくれたら嬉しいなって思ってます🥺🫶


お誘いお待ちしております,,ᴗ ̫ ᴗ,,

★2023/10/18(水) 17:10
『会いたいな 🫣』

おはよ~っ!🥱 ⏰


最近ずっと写メ日記の写真をおにいさんにお願いするの忘れてて、

写真が全然ないから撮影に行ってきたよ 📸🩷


毎日載せていくから見てね 🫣🫣🫣


本日、19時からよろしくお願いします🫶🏻




ネム


★2023/10/18(水) 15:20
『スカイ 108 リピーターの E さんへ 🍺』

先程はご指名ありがとうございました‼️‼️‼️


本日は2回目ということで、今回もお仕事の合間を縫って来てくださったみたいです✨️


元気を貰いたかったんだって‼️嬉しいな❤️❤️❤️


最後の方はとても面白いお話を聞けました😊


飲みの席で全裸になって熱唱って🤣🤣🤣Eさんとても真面目なイメージあったからギャップ凄くて最高です💪💪💪😂😂😂❤️❤️❤️


今週はご家族の誕生日ということで‼️今度お会いした際はプレゼントに何を選んだか聞かせてくださいね💞


また会おうね‼️‼️‼️‼️待ってるよ‼️‼️‼️‼️





にか🦀

★2023/10/18(水) 15:00
『最終日、会いにきてね 🤭』


こんにちは!!!


1時間くらいかけて最終日に

会いに来てくれたお兄さま

ありがとうございました😭💭❣️


たくさんいろんなお話聞いて

たくさんえっちなことして

お昼からすこし罪な気持ちっ🤭🩷照


本日最終日だから

たくさんのお兄さまにあいたいな〜❣️


ムラムラ抑えて待ってます‪^ . ̫ . ^‬



6249 件中 2671-2680 件目
<<  263  264  265  266  267  268  269  270  271  272  >>
-