山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/22(金) 03:00
『お礼 🐈』

💗 UFO 211 の本指名様

ドア開けたらまさかのおにいさんでビックリした👀.′.′

でも会えて嬉しかったよ!!!🌟

今日はおにいさんにとって大事な日でその日を

ネムと過ごしてくれてありがとう( ; _ ; )

一緒にいると時間過ぎるのあっとゆーまだね⏱‪💧‬

また来月沢山いちゃいちゃしよう〜!👶🏻🍼

今日は時間を作ってくれてありがとう💛💛


💗 シャトー 102 の本指名様

いつ来てくれるのかなって待ってたらやっと来てくれた🥰

前回すごい楽しい時間を過ごせたし印象に残ってて

実は早く会いたいななんて思っちゃったりしてたよ🫣♡

波長あいすぎて60分じゃ足りない😔💭  

お互いせめあいっこしてイクタイミングが一緒でそこも最高❤️‍🔥

次時間あったらもっと長時間居ようね🧸‪ 𓈒𓂂𓏸‪

今日は呼んでくれてありがとう🦋‪🫧🩵


🩵 UFO 202 のお兄様


💗 モナコ 330 の本指名様

優しいおにいさん👦🏻💜‪久しぶり!!

ちゃんと覚えてたよっっ(  ー̀֊ー́ )︎︎︎︎笑

今回もちゃんと2回イけてよかった😚ホッ💨

寝バック素股がいっちばん気持ちいいよね🛌

お話も沢山出来てあっとゆーまだったなあ🥺

また会いに来てねッ❤️

今日は楽しい時間をありがとう🐈‍⬛🎶


🩵 a-1 のお兄様


💗 もがみや の本指名様

お久しぶりすぎて途中で思い出してごめん> <♡

出張で山形によく来るって言ってたから

今回も呼んでくれてありがとう🗣💬

2回目もう少しでイきそうだったのに、時間なくて

イかせれなくて悔しい🥲

また出張で山形来た時ネムと遊んでね🔞👯‍♀️

今日は遅くまでありがとう🫠💤



今日は6人のおにいさんありがとうございました 🙏🏻💙



明日もよろしくお願いします🥺



★2023/09/22(金) 02:40
『9/21 お礼日記 💌』

こんばんは!せいらです🤍




今日雨で憂鬱だったけど☔️

指名して来てくれたお兄さんありがとうございました🙇❣️




💙スカイ105💙


60分ありがとうございました❣️

緊張してたみたいで可愛かったです💕

差し入れありがとうございました🥰

最近勃たなかったらしく心配みたいでしたがしっかり気持ちよくなってたのでせいらも嬉しかったです☺️

またお待ちしてます🙌🏻



🩵スカイ109🩵


60分ありがとうございました❣️

喋り方が可愛いお兄さんでした☺️

優しくしてくれてありがとうございました🥰

今度うちの地元に行くってお話聞いたので楽しんできてくださいね🩷

またお待ちしてます🙌& #127995;




🩶UFO218🩶


60分ありがとうございました❣️

せいらが人見知りだと知って色々話しかけてくださり優しくしてくれてありがとうございました🥺

プレイ中もニコって笑ってくれるお兄さん

ラブでした🥰🩷

またお待ちしてます🙌🏻




💛ライオンキング101💛


60分ありがとうございました❣️

せいちゃんって呼んでくれてお話もたくさん出来て楽しかったです🥰🤍

電話3回もしてくれて予約取れなかったみたいでやっと会えて嬉しかったです💕

またお待ちしてます🙌🏻




🤍ライオンキング206🤍


本指さん75分ありがとうございました❣️

2回目の指名ありがとうございます☺️

ドSなお兄さんでプレイになると顔が変わるのキュンときました😂🩷

来てくれると思わなかったので1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです🥰

またお待ちしてます🙌🏻




🧡ライオンキング207🧡


本指さん75分ありがとうございました❣️

2回目の指名ありがとうございます☺️

ドMなお兄さん潮吹き見させてくれてありがとう😂🤍今日も前回同様めっちゃ楽しかったです😂

次は何プレイする?

また楽しみにしてます🥰

またお待ちしてます🙌🏻




🤎UFO216🤎


90分ありがとうございました❣️

怖そうなお兄さんだと思ったけどすごくお喋りなお兄さんで楽しかったです😂🤍

何回もほっぺ触ってニコッてするのギャップ萌えでした🥰💕

明日もお仕事早いそうなので頑張ってください🥺

またお待ちしてます🙌🏻




また明日もお誘いお待ちしてます🙌🏻





おやすみなさい🌙





せいら♡

★2023/09/22(金) 01:20
『こんばんは 🥰』

こんばんは!クウです❣️



今日はお兄さんたちに遊んでもらえなくて残念😭

そんな日もあるよね🥲


でも今思えば、

今まで出勤のたびに

いつも遊んでくれるお兄さんがいたクウは

とっても幸せだなって思いました(´˘`)💞




お兄さんたちにめちゃくちゃ感謝😊🙏❤️


いつもありがとーっ💕💕




ちなみに次回は土曜日出勤するよ❣️


良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)✨️

★2023/09/22(金) 01:00
『領域展開「 20 時まで」 』

こんばんは🌙さわです🫶

今日は珍しく20時まで出勤していました🫶

ご新規様にもリピーター様にもお会いできて、とっても楽しい一日でした~!


💜


♡アルファ 201ご新規様♡

長い時間ありがとうございました♡

全く初対面に感じませんでしたね!?笑

庄内弁全開でいがったので、とても親近感でした💕

仲良くなりすぎて照れてしまいましたが(笑)またお会いできたら嬉しいです🥰


♡Y2 105 ご新規様♡

入って早々、笑顔褒めていただけて嬉しかったです😆✨

とっても高身長で、まるでモデルさんのようでびっくりしました…!

お肌もすべすべでくっついているだけで気持ちよかったです~💕

私も体を磨かなければと思いました…!笑

またお会い出来ますように🥰


♡ちょっと111リピーター様♡

早々と!またお会いできて本当に嬉しかったです♡

遠出後のお疲れのところお呼びいただき、ありがとうございました🥹💕

会う度に仲良しになれて嬉しいな🥰

次はなにか秘密を教えていただけるのかな?笑

楽しみにしてますよ~~🥰いろいろ無理しないでね🫶


♡リッツ 102ご新規様♡

はじめましてだったのに、最初から最後まで大喜びしてもらえて本当によかったです😊

歳が近いだけでも親近感なのに、まさかの...内緒だからの🫢

私のSも出てきしまったけど、終始可愛かったです♡

差し入れもありがとうございました😆💕

次会える時までまた技を磨いておくから、また会おうね~🥰いつでもまってるよー!


💜


みなさまお足元の悪い中、お戯れいただきありがとうございました💕(笑)


次は28日(木)10~16時の予定です♪

よろしくお願いします🫶


さわ🫶


★2023/09/21(木) 23:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(9/21)』

UFO210のお兄様✨


呼んでくれてありがとう〜😭


服脱いだらすごくいい体って褒めてくれて嬉しかった🥰

ほめまくりなめまくりで大変なことなっちゃいました笑笑


おっきいクリ🌰舐めがいがある!って初めて言われた笑

私がいっぱい気持ちよくしてもらっちゃったかも🤣


私も今日2回できなかったの悔しいからまたつぎはリベンジしましょう💪



ほのか

★2023/09/21(木) 22:00
『☔️』

外は雨らしいね⁉️


雨でもえっちーなことして

元気になりましょう‼️www


☎️待ってまーす😘😘😘😘

★2023/09/21(木) 19:10
『(´°‐°`)❤️‍🩹』

みなさんこんにちは🪽🫧




今日からいきなり気温が低くなって、朝起きたら寒くてびっくりしたつきです👀🌙



秋が一瞬で過ぎ去って冬が来てしまうのではないかと

ブル( ▔•ω•▔ )ブルしております😱🍃





夏の疲れも溜まってるから、お兄さんも体調崩さないように気をつけようね🥺☘️





━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★



さて今日の出勤についてですが、




女の子の日が早めに来てしまい、本日出勤する事ができなくなってしまいました😭




もしご予約して下さっていたお兄さんがいらっしゃいましたら、ごめんなさい🥺




女の子の日が終わった 9月の最後の週にあと1日だけ出勤できるかなと思うのでもしお時間合いましたら、



その時にたくさんいちゃいちゃしようね🔞❤️







━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★




9月12日以降のお礼はもう少々お待ちください🥺❤️




出勤日ほぼご予約を埋めてくださってありがとうございました🥹💖



初めましてのお兄さんもリピートで会ってくれたお兄さんも本当にありがとう🥰




この前、つきに会うと「元気をもらえる」って言ってもらえて、


とっても嬉しかったの🫣💓




お兄さんに癒しや元気を与えられる存在になれたらいいなぁ💭


なんて思ってます🤭🫶🏻








ではではまたねヾ(*´∀`*)ノ💓つき🌙


★2023/09/21(木) 18:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(9/21)』

パール201のお兄様✨


かわいいからって時間長くしてくれてありがとう🥰


さいしょからえっちでお互いの触りながら話してたね笑

やっぱりほのかの上目遣い可愛かった?


いっぱいほのかの飲んでくれた😖

初めてのこと2個もできたし最後まで一緒に気持ちよくなれましたね💕︎

可愛いお酒も全部飲みきっちゃった😵‍💫

また会いたくなったら呼んでくれるの待ってるね^> ̫<^



ほのか


★2023/09/21(木) 16:30
『最高でした(՞ o̴̶̷̤̫ o̴̶̷̤ ՞)』

こんにちは、さらんです🫶


久しぶりの出勤です✨️✨️


今週は、

21日17:00~1:00

22日17:00~1:00

23日17:00~1:00

24日17:00~1:00

のシフトになります!!!


お休み期間中、ディズニーシーに行って来ました!!

大好きなデイジーちゃんと写真撮れたし、私の中で定番になりつつあるタワテラにも無事乗れて最高のディズニーを楽しめました〜!!


無事リフレッシュ出来たので、今日からまたお仕事頑張っていきます!!


お誘いお待ちしております!

★2023/09/21(木) 16:30
『✹‪(ᯅ̈ )✹』

約2ヶ月ぶりです|ꒉ:)ꔛ


まどかです( ˙꒳​˙ )ノ




この前スマホをかえました👏


前のスマホより画面が大きい\( ´ω` )/


ただ片手で操作できないし

スマホが重くて仰向けで動画見てると

顔に落ちてきた時すごく痛い( ’-’ )


アプリ系のバックアップ忘れてて

ちょっと萎えた(:3_ヽ)_


まあそんなこともあるよね〜( ˇωˇ )♪




✎︎______________


11月頃に個人イベントを

やる予定でいます٩( 🔥ω🔥 )و


本当はもっと早くやりたかったんだけど

アイディアが浮かばなすぎた🤣


詳細決まり次第日記でお知らせ します(*`・ω・)ゞ





全然どうでもいいんだけど

最近オセロにハマってます。


楽しい( -ω- `)フッ




おわり✌︎( ’-’ )✌︎

6002 件中 2641-2650 件目
<<  260  261  262  263  264  265  266  267  268  269  >>
-