山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/25(水) 12:30
『お久しぶりです ‎🤍』

こんにちは〜!!お久しぶりです⸜( *´꒳`*)⸝


あかねのこと覚えてますか...?🤣


前回の出勤からかなり空いちゃいましたが、

久々に出勤します🍀*゜


本日13時からー!(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク


お時間合うお兄さんお待ちしております♡



★2023/10/25(水) 11:37
『おはよー ☀️✨』

みなさんおはようございます☀️✨

ひまりです💕

午前からご予約頂いているお客様ありがとうございます!

今日もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています💖💖💖

★2023/10/25(水) 10:00
『おはよん 🎃』

みつきです🎃


まずはお礼から🎃


ティアラで呼んで下さったリピ様❤️

半年ぶりに呼んで頂きありがとうございます🙏

ワインとフグ🐡も美味しかったです(*^^*)

安定のロングコースでご満悦して頂いて

私も嬉しい限りです✨

また呼んで下さいね❤️


トロピで呼んで下さったリピ様✨

安定のリピートありがとうございます🙏

お仕事も大きな波を乗り切った様で

安心しています( ´∀`)

年末に近づくとまた忙しくなるかと思いますので、タイミング合う時に呼んで下さい❤️


ご新規様❤️

いつもありがとうございます🙏

色々なお話ができると私も楽しいです✨



今日は10時~22時まで🎃

お菓子お待ちしてます❤️< /p>

宜しくお願いします(*^^*)

★2023/10/25(水) 09:20
『( ・∀・) っ☕』

おはようございます(^^)



水曜日……疲れやすい中曜日ですね😭


最近起きるの早いので夕方は眠いです。



珈琲飲んで目を覚まさないと




今日もお誘いおまちしてます💕朝イチ予約あるようなので楽しみにしてますね( ・ω・´)

★2023/10/25(水) 04:10
『\ 10/24♡22 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


いっしょにお酒飲めて最高に楽しかったぁ🥰


コスプレというかスケスケ💕

喜んでくれてよかった😊


飲みながらのイチャイチャは

エッチすぎてやばかったね🥺✨


これから忙しくなるみたいだけど、

また時間合ったら会いたいな♡


次もいっぱい飲もね💓


ありがとうございました🙇




★2023/10/25(水) 04:10
『\ 10/25♡0 時のお兄さん/ 』




お誘いありがとうございます♡


もう会えないだろなって思ってたから

超嬉しかったぁ🥰


酔っ払いながら「きゃー!!」ってなっちゃった😂


前回同様でいい匂いすぎるし

気持ちいいしで最高でしたん🥺💓


いつのまにシーツびしょびしょになった?🥺笑


また時間合ったら絶対遊んでね♡


待ってます🥺💕




★2023/10/25(水) 02:00
『ありがとう 🏩』

《 23日のおれい 》


‎💖 SKY 107 の本指名様

2回目来てくれてありがとう~!

かわいいタイプって言ってくれて

とってもうれしい🫣💛

ねむも気持ちよかったし、

おにいさんも気持ちよくなってくれて

最高だね🥰🥰

また会いに来てねっ❕‪‪♡

今日はありがとう🕊💌


‎🤍 UFO 219 のお兄様


‎🤍 国際ホテル のお兄様


‎🤍 ライオンキング 107 のお兄様



《 24日のおれい 》


‎🤍 SKY 111 のお兄様


‎💖 UFO 213 の本指名様

来てくれてありがとうー!🌟🌟

も はやお友達だよね👦🏻🧡

気使わないで色んなこと話せるし

あっとゆーまに時間過ぎちゃう🤣

気持ちよくもなってくれたし満足👅🍼

また現状報告しにきてね🗣❕笑

今日はありがとう!!🎶


‎🤍 パール 202 のお兄様


💖 ライオンキング 208 の本指名様

金曜日ぶりだね🫰‪‪❤︎‬

1週間の間に2回も来てくれてありがとう😻🩷

泡風呂作っててくれて楽しかったなあ🫧🛁🫧

チョコレートもありがとう🍫💓

これでお仕事頑張れるってねむが癒しに

なってくれてるみたいで、その言葉すごく嬉しい😢

また来月会いたいなあ🥺💙

今日はありがとう(˶◜ᵕ◝˶)


‎💖 UFO 207 の本指名様

2ヶ月ぶりだねっ🌞🌴

お仕事早く終わって会いに来てくれて

ありがとう〜〜❕‎🤍

疲れとむらむら発散できたかな?(♡ω♡)

ねむはとっても気持ちよかったよ😋

次もタイミング合うといいねっ👍🏻 ̖́-‬

今日はありがとう!


‎🤍 ライオンキング 207 のお兄様



今月の出勤も沢山のお誘いありがとうございました!!☺️


出勤日数が少ない分、わざわざネムのために

時間を無理にでも合わせてくれたりしてまで会いに来てくれて

とっても嬉しいです😭✨

仲良しさんも初めましてさんもみんなありがとう🩷🩷🩷


11月もよろしくお願いします 🐿🍁🤎


★2023/10/25(水) 02:00
『お礼 🍥』




エリーゼのおにいさん‎🤍

ポテトのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍



急な出勤でしたが

お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🫶🏻

またお誘い待ってます🦋




明日は13時~18時まで出勤してます!

短めの出勤ですがお誘い待ってます🌟







りさ






★2023/10/25(水) 01:50
『お兄さま専用めいど ❤︎.*』



お月様のおじかんですね 🌙.*


お兄さまこんばんわ 😊🎀 ̖́-‬





18日は、



💛UFO 216 90分 本指さま

💛スカイ 113 75分 本指さま

✨️モナコ 300 60分 ご新規指名さま

💛スカイ 108 60分 本指さま

💓スカイ 103 120分 なかよしさま

💛UFO 207 90分 本指さま



アリスのことを選んで下さり、たーくさん楽しい‎時間を一緒に過ごして下さり !!


ほんとうにありがとうございました …>_<…💕




すぐに会いに来てくださったお兄さま(!!💜



先週とプレゼントが少し違っていて、1個1個集めながら階段上がっていくの楽しかったです ‎𖤐 ̖́-‬


お兄さまお菓子ごちそうさまでした ૮ .̫ . ა❤︎


この前の約束通り、お兄さまがアリスをかわいいメイドさんにしてくれました 🎀 ̖́-‬





コスプレをしてのプレイは大人のビデオみたいで、ドキドキしながらたくさんせめられてきもちよすぎて


いっぱいいっぱいいってしまいました //


鏡越しのプレイ、とっても興奮したよ ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝♥


自分のことみるの恥ずかしかったな //


すごーく久しぶりに会いに来てくださったお兄さまもいました 😯🩷!


アリスちゃんがよかった気がしたからってアリスのこと覚えてくれていたこと、とってもうれしかったよ ( ;ᵕ; )!


それから、、お兄さまのちくびの触り方がきもちよすぎて、すぐぬれちゃうの、、//


潮もじゃばじゃばでちゃって、、


お兄さまに潮出るの早くないって言われてすごく恥ずかしかった 〜 //




初めましてのお兄さま !🌸


お仕事の合間にきてくださって、ありがとうございました (՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)♥!


お話がとても上手で会ったばかりだけど、お兄さまのこと色々知れてうれしかったです 😌✨️


時間ギリギリまでいっぱいいっぱいアリスがせめてもらっちゃって、、//


お兄さまのせめ、、きもちよくてたくさんいっちゃいました //





この前ぶりのお兄さま !😳🩵


扉あけたら、お兄さまのハンドクリームの香りが広がっていてお顔見なくてもすぐに気がついてにやけてしまいました ( > ·<⸝⸝ᐢ!!!


おれ、こんなに通わないんだよ!普通 🥺ってうれしいこといってくれるの 🥲♥♥


この日もボディーソープもってきてくれてありがとう 🫧


いい香りに包まれながら、お兄さまが2回もきもちよくなってくれたのすごくうれしかった (⸝⸝ .̫ . ⸝⸝)


アリスもお兄さまに潮ふかされちゃった //

すごくきもちよかったな、、//


お兄さま!


帰り際にプレゼントしてくれたかりんのチケット使ってきました 💭🍎🍇✨️



期間限定の大きいサイズ 🥲✨️

とってもとってもおいしかったです ( ;ᵕ; )♥!



なかよしのお兄さま ーーー 😊🩷


最近、いつも120分と長い時間ありがとう ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝✨️


1週間大変なお仕事したあと、すぐにアリスに会いに来てくれてすごくうれしかったです 🥲!


それから、、


Halloween仕様のプレゼントかわいくてテンションあがってしまいました 🎃͙💛


お兄さまごちそうさまです 👻♥!


お兄さまがまんできなくて、お風呂に入る前にソファーでぎゅーってしたりいっぱいアリスのこと触ってくれたのえちえちだったね //


お風呂場でも、離れたくなくてアリスが体洗い終わるの待っててくれたのうれしかったな ⸜ ♥‪ ‪⸝‍


プレイはせめたり、せめられたりお互いにいっぱいきもちよくなれたよね //


お兄さまとのプレイでは1番ってくらい潮でた気がする 、、!//



この前ぶりのお兄さま !😳🩵


金曜日にしか会えないと思ってたから、最初びっくりしました !✨️


でも、がまんできなくて呼んじゃったってすごくすごくうれしかったです (⸝⸝ .̫ . ⸝⸝)♥


お酒のお写真とるの忘れてしまったのですが、、この日も美味しいお酒ごちそうさまでした 🍶💜


ほろよいプレイってなんで、あんなにきもちいいんですかね //


お兄さまのせめもきもちよすぎて、潮でちゃいました //


帰る時の、澪はまた今度ねがうれしくて、、またお会いできるのたのしみにしています、、😯❤︎.*




----------♡----------




ほんとは今日、25日出勤予定だったのですが


女の子の日がきてしまい


お休みになってしまいました ૮ .̫ .。 ა



ご予約してくださったお兄さま、ほんとにごめんなさい。



また、今度、、!


お兄さまにお会いできるのたのしみに待っています 😢





💎 アリス 💎



★2023/10/25(水) 00:10
『お知らせなりなりーー!✉️💕』


どうもこんばんは。きなこです🎀

これからの季節、乾燥が酷くなると思ったので

はちみつゆず茶のど飴を購入いたしました。🍋✌️

日頃から潤いをチャージしておきます😏✨



お礼!です!!↓↓


💙Y2のリピーター様💙

わーい!わーい!!もう一度会えて嬉しかったです🩷

おにぎりの差し入れもまた頂き、2回目も呼んで頂き、、、感謝感激デス〜!!!😊💓

イチャイチャタイムも堪能できて満足でした🥰

またのお誘いお待ちしてます🥺❣️



💜リッツのご新規様💜

お仕事がんばりや紳士様💕お疲れのところお誘い頂きありがとうございました!😉💓もし次お会いした際は、、、またたくさん攻め攻めさせて下さいね!?😋♥️またコスプレ見せたいですな( 側1桶蔚殺1温袈源Γ臼宛源Γ教鯵校鹿霈腫またのお誘いお待ちしてます!🥰🥰



🧡ご自宅に呼んで頂いたご新規様🧡

着いて間もなくのトラブルにも関わらず、最後まで

大丈夫、きてくれてありがとうと声をかけて下さり、本当にありがとうございました。😭✨

お猫様にもご挨拶でき、とても癒されました❣️

お次にお誘い頂いた際はもっと攻め攻めさせて下さい!😘💗




お知らせ📢🥺

早めの生理がきてしまいましたので休暇を頂きます!

🙇🙇🙌明日の出勤予定もお休みになりますのでよろしくお願い致します。もしご予約頂いていた紳士様がいたらすみません。。🙇💦

だいたい1週間くらいで帰ってきますー!!

帰ってきたらたくさん遊んで下さいネ💓💓





あったかい抹茶ティーラ討魄?鵑破??覆?覆海気鵑任靴🍵💕

6329 件中 2601-2610 件目
<<  256  257  258  259  260  261  262  263  264  265  >>
-