山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/02(金) 20:20
『𝐅𝐞𝐛𝐫𝐮𝐚𝐫𝐲‪‪ ‬*.』



こんばんは🐑ぽぽです🤍



2月始まっちゃいましたね🗓


はやーい𓏲𓂅𓂅毎日一瞬だ𓏲𓂅𓂅


きっと気づいたら春になって🌸

またすぐ夏がくるんだろうなあ💭🌻笑


後悔しないように毎日必死に過ごそ🦕⋆͛

ぽぽも色々準備始めなくちゃ𓂃𓈒𓏸𓍯



そして実は💭

今月はお誕生日月🎂なのでお祝いしてくれたら嬉しいです🩷.*・゜

おめでと言ってほしいな🪽⋆͛



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




【1月30日】のお礼です✉ ͗ ͗



UFO203仲良しさん🗒

はじめましてだと思ったら💭なあーんだ、おにーさんかっ👦🏻🪞⋆͛

すっごいホッとしちゃった😮‍💨🩷笑

めちゃくちゃ嬉しかったよー⸜❤︎⸝‍今年初💡´- 

実は、地味に頑張ってたから気付いて褒めてくれたのとっても嬉しかったよ👙.*・゜

打ち明けたら触らないようにって気をつけてくれたのは凄く優しさ感じた🥺🩵

やっぱり凄かったね🙊🔞⸝⸝⸝ 勢いも量も💭🙈

安定の90分⏱次イスやってみよーっ🪑´-

おにーさんの差し入れのちょいす完璧好き🫶🏻

本当にいつもありがとう🍙🩷




スカイ105仲良しさん🗒

わっ🫨3日ぶり🩷また来週👋🏻って冗談で言ったのに会いに来てくれたの嬉しかったよ🥹

今回も120分でありがとう🫶🏻

頑張るって言ったはずなのに早速甘やかしちゃうあたり、らしくて良いね◎🥟.*・゜

占いのおかげでいじるネタができたꉂ🤭🤍

次までに頑張って治します😵‍💫🙏🏻

フルーツめっちゃ嬉しかったよ🩵

チョコ、食べたくなったでしょ❔👼🏻‪🍫.*・゜笑

あ。ねえねえそういえば聴いてないよ💭🥲




短い出勤時間でしたが、遊んでくれた仲良しさんありがとうございました🥺🩷


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【1月31日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ112仲良しさん🗒

もう分かってたからるんるん🩵♩

牛タン弁当美味しすぎた、、、🙊🍱‪‪.*・゜

180分でも足りないの不思議〜👼🏻💭🤍

久々に2回戦できて楽しかったね🫶🏻

白いいちご食べてみたいなあ🍓💭

これからの楽しみたくさん増えたからまた早く会いたいね💛*。

おにーさんの方が詳しくなってそうで焦る😵‍💫💦笑

ぽぽでも力になれたみたいで嬉しいな🩷

開発しよー✊🏻🤍




スカイ111仲良しさん🗒

2ヶ月ぶり🪽最初姿見えなかったけど‬シャツでわかっちゃった👔🤍

何回もお電話ありがとね🥹🙏🏻

一途なの素敵だよ‪‪💠.*・゜

おにーさんのおかげで揉まれるのが好きなことに気づいた🙊💭🩷⸝⸝⸝

あんな約束は絶対にしてないからだめ‪‪😮‍💨‪✕‬

最後ゆっくりお話出来て楽しかったね🪽

ぽぽも海外行きたい🌺🍹🌴

いつも美味しいスイーツご馳走様🍮𓌉𓇋 ‎

覚えてたら伝えに来て欲しいな🫶🏻




スカイ109仲良しさん🗒

120分ありがとう🩵.*・゜

タイミング合ってよかった◎

チョコテリーヌめちゃくちゃ美味しかったよ〜🤤💭🍫‪‪‬.*・゜ありがとう🤍🤎

いちごのワイン可愛すぎ🍓大事に飲むね🥂*。

初体験🛁𓈒𓂂𓏸どーだったかな❔🫧

いっぱい感じてくれて嬉しかったよ🫣⸝⸝⸝

心配してくれてありがとね🥲保湿頑張る🤍

いっぱいお話出来て楽しかったー🩷.*・゜

4%はやばいね😳👏🏻おにーさん見習ってぽぽも頑張らなくちゃ❤️‍🔥




スカイ105仲良しさん🗒

待ってたよー🩵色々大変だったんだね🥲💦

元気取り戻してくれて良かったよ😮‍💨🩷.*・゜

日記全部チェックしてくれてありがとう📔🤍

おにーさん何回会ってもほんと嬉しいことばっかり言ってくれる🥹🩷

それに地味に頑張ってる事気付いてくれて流石だと思ったよ🫶🏻

お互い気持ちよくなれて楽しかったね🫣⸝⸝⸝

フェラで💭あんまりないから嬉しかったよ🩷

また遊ぼーね🤍次回は是非思う存分💭🙈‪‪‬⸝⸝⸝




遊んでくれた仲良しさんたち

ありがとうございました🥺🩵




仲良しさん達の日幸せ感じる🕊𓂃 𓈒𓏸

色んな事で心配かけちゃうこと多いけど優しくしてくれて💭🥲

いつも感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう🥺🩷



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



来週の出勤予定です🪽


︎︎︎︎︎︎☑︎7日14:00〜22:00

︎︎︎︎︎︎☑︎9日16:00〜22:00

︎︎︎︎︎︎☑︎10日10:00〜22:00


※全日22:00で上がらせていただきます🙏🏻

よろしくお願いします👼🏻‪‬


お誘いたくさんお待ちしてます🤍


可愛くして待ってるね🧥𓍯🪞⌗👢𖥦


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



では明日︎︎︎︎︎︎☑︎10:00〜17:00出勤です🪽


ご予約頂いてると聞いて凄く嬉しいです😭‪‪❤︎‬

ありがとうございます📞‪‪𓂃 𓈒𓏸


おにーさん達に会えるの楽しみにして今日は早めに寝ようかな🩵.*・



いつも日記見てくれてありがとう📒✎*。



おやすみなさい🐑💤



★2024/02/02(金) 18:10
『僕を好きになってよ 』

こんばんは、さらんです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


🐰サルビアの本指名Nくん

お酒とチョコの差し入れありがとです˶‘ ᵕ ‘˶✨️

昨日は、珍しく甘いの食べたい気分だったから嬉しかったです〜🫶

あと、紐パン童貞も奪えて嬉しかったよ⸝⸝⸝♡︎


🐰エリーゼのTくん


🐰ビジホのTくん



お誘いありがとございます՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


今日も18時からお兄さんをお待ちしております🙇♡


スタートからのご予約ありがとです(´,,ᴖ ᴖ,,`)


楽しみに待っててくださいねん♡♡

★2024/02/02(金) 17:50
『いろはのブログ 』



おはようございます✨




今日も出勤しています




金曜だから遅い時間も遊べちゃいますね😀




今日も忙しくなるといいな〜




お誘いお待ちしています❤️


★2024/02/02(金) 14:50
『🌼 お礼 🌼』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 105 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

めっちゃ訛ってて話すの楽しかったです♪

プレイでは責めてる間 " あ〜 "って気持ち良さそうに喘いでて、抜けようとしてるのが堪らなくてついいじめちゃいました🤭

私の事を責めて一旦落ち着いたみたいだけどまた舐めたらすぐ悶えてて最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



エリーゼ 103 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

ご飯も食べさせてくれてご馳走様でした✨

ディズニーの話が出来て楽しかったです( 側1恩飢柑鹿霈腫プレイでは終始ギンギンで舐めるの楽しかったし、お兄さんにも責めてもらって久しぶりの電マでいっちゃいました💓

お兄さんはなかなかいきずらい体質らしくいかずに終わってしまったのでリベンジさせて下さいね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 202 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 相変わらず可愛いにゃ " とか " きれいなま〇こだにゃ "って沢山褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは我慢汁溢れさせながら感じてくれてカチカチで舐めがいがあったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/02/02(金) 13:20
『んちゃ・з・) ノ 』

こんちゃるあですん| ‹:)~♡



水曜日急遽おやすみ頂いてました( •︠-•︡)



今日は予定通り出勤してます( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡



今週から終わり時間18時30分に変更しました( ˇ ꒳ ˇ )



これからずっとこの時間になります( ੭ ˙˙ )੭



時間間に合うお兄様待っとうでん(˙˘˙ ミэ)Э




るあ

★2024/02/02(金) 12:30
『午後から (´・ω・ `; )』

今日は二時半から出動です(´・ω・`; )




さむいーー寒くて身体ひえきっちゃう😭💕



五時までしかいれないのでいちゃいちゃしてください💕




★2024/02/02(金) 11:20
『迫り来る… 🏐🏐』

おはようございます☀️さわです👶🏻

本日10時から16時出勤です🚗³₃

お誘いお待ちしています♩


🩵


2月になりましたが、今月の私の楽しみはハイキューの映画です🏐✨

映画に間に合わせたくて、今年に入ってから着々とアニメを見進めていました🥹

間に合った🥹💓

推しは月島です👓💛


今月もお仕事頑張りつつ

ゆるく推し活、オタ活していこうと思います🫡


さわ👶🏻

★2024/02/02(金) 09:50
『まいなすさんど ❄️』


こんにちは!きなこです😊


昨日の夜の気温マイナスいってましたね〜❄️

凍ってて緊張しながら運転してました😂

はやく春になれ〜🌸🌼




今日も出勤します!!


12時〜20時までです❣️



一緒にお風呂であったまりませんか??🤲✨

ご予約お待ちしてます💕

★2024/02/02(金) 04:00
『お礼 』



お仕事終わりました😀



遊びに来てくれたお兄様



ありがとうございました✨



ありがたいことに忙しくさせてもらいました



週末も元気に出勤予定です



また明日ね❤️

★2024/02/02(金) 03:10
『お礼 ❤️‍🔥』





今日は急遽、16時からの出勤でしたが

今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🪽

またお誘い待ってます🥹






明日は13時~1時までいるので

お誘い待ってるね🍑








りさ








7018 件中 2551-2560 件目
<<  251  252  253  254  255  256  257  258  259  260  >>
-