山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/06(金) 12:30
『性感帯なの・・・ ♡』

おはようございます💖



昨日遊んでくれたお兄様ありがとう❣️



コスプレ可愛いっていってくれて

写メもたくさん撮ってくれて嬉しかった🥹🫶



今日も1時までいるので

めりいといっぱいあそぼーね🎶



めひい

★2023/10/06(金) 11:20
『こんにちは ◡̈☔︎』

凄い荒れ模様…😱

夜は寒すぎ。



日記の方、大変ご無沙汰しておりまして…( ˆ꒳​ˆ; )

その間に10月になっちゃいましたね。

約1ヶ月振りの日記になってしまいました。

にもかかわらず、お誘いいただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

とりあえず元気に出勤していました。

最近、朝焼け撮るのにハマってました 笑

ラーメン屋さん巡りも頑張ってました🍜笑




はじめましてさんが多くて、色んなお話できて楽しかったです!

そしてまた…私の変態ちっくな希望にお応えくださってありがとうございました♪

仲良しさん達もお誘いくださり、ありがとうございました!

差し入れもありがとうございました(*´˘`*)



今週は今日明日、出勤します。

よろしくお願いします(•ᵕ& #7447;ᵕ•)⁾⁾

★2023/10/06(金) 09:50
『長袖!長袖!長袖! 🙆‍ ♀ ️』


おっはようございますきなこです🎀 

結構久しぶりに服を買いました。寒さに耐えられる

ニットの素材のものを選びました⭐️長袖属最高😆

いつでも雪降ってもいいですよ⛄️✨




今日も元気に出勤してます😊💓

🌸11時から18時まで🌸デース

お時間お空きの紳士様お誘い待ってます!💖




目が覚めたらあれ、、雨やんでるじゃない!

ってなりました👀よーし今から走っても問題ないな!

(フラグ)😹

★2023/10/06(金) 05:20
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/5)』

UFO210の本指名様♡


今日はハロウィンのコスプレ可愛すぎたからみたいって超フッ軽に会いに来てくれたの嬉しかった🎃


似合う!可愛い!って褒めまくりで今日はいつもと違う感じしてすごく照れた(⑉・ ・⑉)


いちゃいちゃタイム長めで毎回私癒されちゃってるな〜🤣

ぎゅーってして体あっためてくれたのもちょうぜつ幸せって感じだった( ̳- ·̫ - ̳ˆ)


これから毎回写真撮るの忘れないようにコスプレ制覇目標に頑張ろう笑



ほのか

★2023/10/06(金) 04:40
『\ 10/6 0 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


お部屋が綺麗すぎて

テンション上がってしまいました😂


特に、あのお部屋はドキドキでした…(*⁰▿⁰*)💕


あれは一体どう使うのが正解なんでしょうねっ笑



遅い時間だったのに

わたしのお話に付き合ってくださって

ありがとうございました🥺


優しいお兄さんで嬉しかったな🐣


めっちゃ舐めまくってごめんなさい😂♡



気が向いたらまたぜひ💕


ありがとうございました🙇




★2023/10/06(金) 04:40
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/5)』

スカイ108の本指名様♡


ようやく元気になってきたみたいで良かった〜☺️


毎回水(ハイボール)飲んでお話して楽しくて好きな時間🐱🐾

今日は時間ちょうどよく配分できて良かった笑


久しぶりだったからかもだけど今回が最速記録かもΣ( ˙꒳​˙)

ちゃんと一緒にきもちよくなれて嬉しい😖


まだ完全回復じゃないと思うから飲みすぎずに休むんだよ〜٩(๑•̀ ₃ •́ )۶



ほのか

★2023/10/06(金) 04:10
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/5)』

UFO207のお兄様✨


すごく優しいお兄さんでおはなししてるだけでもすごく癒された♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


ほのかのさわったりなめたりしてたときも優しくゆっくりされちゃってたくさん声漏れちゃった( ˶’-’˶)


舐めるのじょうずって褒めてくれたからいっぱいしちゃった😖 2回目もできて良かったです(*^^*)


日記も見てくれてたみたいで嬉しかった🥹また会いたいな〜



ほのか

★2023/10/06(金) 04:10
『\ 10/5 22 時のお兄さん/ 』




お誘いありがとうございます♡



ちょっとお待たせしちゃって

ドキドキさせてしまってごめんなさい😂


いっぱい可愛いって言ってくれて

嬉しかった🥺💕💕


たくさんイチャイチャできて、

楽しい時間を過ごせてよかったなぁ🥰



また呼んでもいい?って言われたから

期待しちゃう( ´•̥ω•̥` )♡


むしろまた遊んでください♡



今日ゆっくり休んでね🥰


ありがとうございました🍀




★2023/10/06(金) 03:40
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/5)』

いろえんぴつ110のお兄様✨


スタートからよやくありがとうございます!(´▽`)


最後までできないかも〜って言ってたのにお口でしたの気持ちいいって言ってくれて反応してくれたの嬉しかった☺️


ローションでぬるぬるしながらちくびいじめたのも気持ちよかった?


今日お願いされてできなかったこと何個かあるから次しようね🥺



ほのか

★2023/10/06(金) 03:10
『\ 10/5 21 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡



優しいイケメンお兄さん( ´•̥ω•̥` )


あちこち舐め回してごめんねっ😋


リアクション良すぎて最高でした♡笑



最後はわたしがIQ2にされたけど😂


あれはずるい🙈


気持ち良すぎました♡



また会 ┐燭藉鬚靴い☺️


待ってますね💕




6141 件中 2581-2590 件目
<<  254  255  256  257  258  259  260  261  262  263  >>
-