山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/03(金) 11:30
『出勤するよ (˙˘˙ミэ) Э』

おはようみんな☀️

天気が良くて気持ちが良いね🫶🏻

今日は15時から居てます🤝🏻

17時から19時半までの間に

今のところ空きがあるみたいなので

会えるお兄さん居たら全力で遊ぼうぜ🫡💓

ちなみに日曜日の出勤は事前予約で全て

埋まっているみたいでした🙏🏻謝謝

皆さん楽しい連休になるといいね🍁

✄-------------------‐✄

昨日は久しぶりに

ネットショッピングぽちぽち(。•ᴗ•。)♡

売り切れる前にサンタコスも注文しました🎅🏻

届くのが楽しみですっ🎄.*

モデルが三上悠亜ちゃんで

その可愛さもあるからある意味釣られたわ‪🎣‬笑

でも今回はデザインもめちゃくちゃ

可愛いかも😏👍🏻にやり

✄-------------------‐✄

最近水で割るカルピス?原液のやつ!

はまってる(っ’-’)╮=͟͟͞͞💧

ペットボトルのカルピスより

割って飲んだ方が好きかも🙋🏻‍♀️

今日もよろちく‪🍦‬

★2023/11/03(金) 09:50
『祝日出勤~❣️㊗️❣️』

おはようございます☀️さわです!


本日も10時から出勤します🫶

ご都合よろしい方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしています♩

予定変更して19時まで出勤しておりますので、お気軽にお電話ください😊


💜


今朝はようやく苦手な味のプロテインを飲み切りました!

やったね!!捨てずによく頑張った!!

えらいぞ自分!!次は間違わずに選ぶんだぞ!


さわ🫶

★2023/11/03(金) 09:20
『世の中三連休 ⁉︎』

おはようございます◡̈☀︎*.。

昨日は夜中にあんなに荒れたのが嘘のようなお天気でしたね。

今日は暑くなるとか⁉︎

今日から三連休の方が多いのかな?

お出掛けされる方はお気をつけて!

そして楽しんできてくださいね♪( ’ω’ و(و"

お仕事の方は無理せず頑張ってください!

昨日ははじめましてさん達にお誘いいただきました。

なぜに今までお会いできたかったのか…不思議ですよねぇぇぇ🤔笑

はじめてだけど、はじめてな感じがあまりしないという感じが🤭

楽しい時間をありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

昨日、日記あげようとしてたのに…

出来上がって投稿タップ寸前に寝落ち…

やっちまいました…_(」∠ 、ン、)_

私的に あるあるですけどね笑

短い時間ですが今日も出勤します。

本日もよろしくお願いします( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾

★2023/11/03(金) 08:20
『ハロウィン延長戦 🎃』




なつです🙇💕

急遽ですが今日16時から22時の間に出勤します🫣💓

まだお店の出勤表には上がってませんが、お時間合うお兄様、お待ちしております😋




🍓🍓🍓



先にお礼をさせてくださいっ!


❤️10/31ステイイン七日町のお兄様

はじめましてとご指名ありがとうございます🙇💓

マラソンのお話やら食べ物のお話やらとっても楽しかったです😋

あれから美味しいものは食べられましたか??よかったらまた今度教えてくださいね✨

時間があっという間でした😊

またお時間合う時お待ちしております!🙇🙇





🍓🍓🍓


もうハロウィンも終わっちゃいましたね、、

あっという間だったなあ 9394;💓

あんまり着る機会作れなくて申し訳ありません😭😭


ということで今日は特別、私専用のコスプレ持ち込みたいと思います💓

もし見てみたい方はプレイの時におっしゃってくださいね🥹

受付でお話するの、恥ずかしいなーてお兄様もお楽しみいただける、はず🫣🫣🫣笑



ではではお時間合うお兄様、お待ちしておりまーす💓

★2023/11/03(金) 02:00
『お礼 📛』




ビジホのおにいさん‎🤍

パラダイススカイのおにいさん‎🤍

ナイトのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🐾

延長してくれたおにいさんもいて

うれしかったです🥹🤍

またお誘い待ってます🫧





明日は10時~16時まで出勤してます!( 村?昭 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂いつもの時間帯と違います🙏🏻 ⟡.·

2人のおにいさんからもうご予約

いただいてると聞いてうれしかったです❕

明日会えるの楽しみにしてるね🌟

その後のご予約も待ってます( ᴖ ·̫ ᴖ )





りさ






★2023/11/02(木) 20:00
『秋の味覚食べまくってるよー 』

こんばんは🌙*゜さわです👶🏻


最近は秋の味覚の誘惑に負けたと理由をつけて、季節関係ないものまで何でもよく食べています。

お腹出てこないように気をつけないと...いやちょっとでてきた...かも...

早急に戻します😇笑


本日10~17時出勤していました😊

お呼びいただいた皆様、ありがとうございました💕


💜


本日のお礼です🫶


♡とあるホテルの紳士様♡

お客様のご意向によりお礼日記は控えさせていただきます🍎


♡アルファ305 ご新規様♡

初めましてありがとうございました😊

キーホルダー可愛くてつい食いついてしまいました...(笑)

とっても優しい方で、今回は私がリードさせていただきましたが、ご満足いただけてたら嬉しいな😊

お時間に限りがあるのにお待たせしてしまいごめんなさい💦

また機会がありましたらよろしくお願いします🍎✨


♡リッツ215 リピーター様♡

約1ヶ月ぶりでしたね~!!久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕

いつもありがとうございます🥹✨

毎回時間があっという間すぎて驚きます...

次は集中できる空間で💕笑

お仕事忙しそうですが無理せずですよ🫶

またね~😊


💜


先日限定記事で更新した泡、さっそく実践させていただきました~!

嬉しいことに好評でした💕わーい😆


明日は久しぶりに祝日出勤予定です~😊

ご都合よろしければお戯れいかがですか?🫶


さわ👶🏻✨

★2023/11/02(木) 18:10
『復活、!!! 』

こんばんは、さらんです( ♡﹏♡ )


戻ってきました、!ただいまです,,ᴗ ̫ ᴗ,,


今日からまた、お仕事がんばります!


ディズニー楽しかったな〜!!!!🫶✨️✨️✨️

★2023/11/02(木) 15:30
『ごめんなさい 😢』


こんにちは!



急で大変申し訳ないのですが

不正出血が続いているため

本日と明日お休みをいただくことにしました😭



体調は問題無いので

ホルモンバランスの乱れかと思います…😢



もしご予約を検討して下さってる

お兄さんがいたら申し訳ありません…(;_;)



5日(日)は出勤表に上がっている通り

出勤する予定でいますので

よろしくお願いします🙇



また日記更新します!

それでは!!



なこ



★2023/11/02(木) 13:50
『🌺 お礼 🌺』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



サルビア 6 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

1年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐め終わってフェラしようとしたらまさかのもう射〇済みでびっくり😳

でも時間置いてフェラしたらお口の中にたっぷり出してくれて2回いってもらえて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 210 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

5~6年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

明るいお兄さんであまり人見知りせず楽しくお喋り出来ました😌

プレイでは乳首舐めでギンギンでフェラしたら" やばいっすね "って褒めてくれて舐めがいありました💓

最後も69でビクンビクンなりながら気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト エベレスト の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは " 幸せ〜 "って言いながら感じてくれてて責めるの楽しかったし、最後もいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 309 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

年近くて話しやすかったです♪

プレイではだいぶ敏感で乳首舐めた世韻蚤??い?咾?覆辰洞淑海靴討董▲侫Д蕕靴討觧?砲い犬蟷呂瓩訌阿 " 乳首も触って "って言っててエロかったですね🤭

3点責めに移ったら腰浮かしながらビクビクしててSが出たし、最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓 



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 204 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

萌え袖がキュンでした🫶

のほほんな雰囲気お兄さんで喋るペースも似てて話しやすかったです♪

プレイではMとの事で舐めさせてもらったら " 手加減してね "って終始ギンギンになりながら感じてて堪らなかったです💓

最後何度かいきそうになるのを寸止めして楽しんでたら最後は我慢出来ずに勢いよくいってくれて満足でしたよ🙌

" またタイミング合えば呼ぶ "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



昨日は久しぶりに5人ものお兄さんからお誘いあって嬉しい限りでした😭🤍



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/11/02(木) 09:40
『いつもの 10 時出勤ですよ~! 』

おはようございます☀️さわです🫶

本日10時から出勤いたします🫡

よろしくお願いします♩


💜


本日の準備中BGMは、シンガーソングライターの野田愛実(のだ えみ)さんの曲です♩


オリジナル曲だけでなく、アコギで有名な曲をカバーしてたくさんアップされている方なので

よろしければYouTube覗いてみてね😊


おすすめのカバー曲は

LA・LA・LA LOVE SONG

ラブ・ストーリーは突然に

三文小説です🎧しっとり美しい歌声で大好きです💕


ノダエミちゃんの歌、生で聴きたいなー!


💜


オリジナル曲では「ダイヤモンドサマー」を聞いて

今年の夏を乗り切ったさわでした🫶

6353 件中 2531-2540 件目
<<  249  250  251  252  253  254  255  256  257  258  >>
-