山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/28(土) 15:30
『最終日 ⸜( * ´ ꒳`*)⸝』

こんにちは〜!


本日出勤しております🤟🏻💞


スタートからご予約いただきありがとうございました🫶


出勤最終日になるのでお時間合うお兄さん達〜!!

お待ちしております( ⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)♡︎

★2023/10/28(土) 13:30
『出勤したよん ❣️』


おはようございます❣️



本日18:00には完全にお店退勤です🫡




2日間のお休みずーっとピクミンしてた🌱💕

あとアニメ観たりゴロゴロしたり


いわゆる引きこもり🫣笑


のんびりできたから良きです🥰🎵


あとね、休みの日だからこそ食べれるくさい物🍴

アヒージョとガーリックパン食べたよ🤤💓

自分で作るのって本当好き🥹💕


セラの好きなアヒージョの具材は

マッシュルーム、エリンギ、ウィンナー、カマンベール❤️

おいしくて幸せすぎた😇❤️


みんなもアヒージョ作る機会あったら

おすすめの具材教えてね☺️🙌




⚠️今月の出勤今日と明日の 2日間となります💡

30日以降は生理休暇いただきます🙏


しばらく会えないから

今日明日で溜まってる精○セラが搾り取ってあげる💕

責められたい殿方様まってるよ❤️❤️

★2023/10/28(土) 08:50
『出勤🏳️‍⚧️🤍』




昨日お誘いしてくれたおにいさん‎

ありがとうございました🥹

ロングコースでお誘いしてくれたり

指名できたよ~!って来てくれたおにいさん

すごいうしかったです🥲‎💓

またお誘い待ってます🌟





今日も16時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🫶🏻





りさ





★2023/10/28(土) 08:40
『おはよー ☀️✨』


みなさんおはようございます☀️✨



ひまりです💕




今日も10時から出勤です🏩💖




今週は今日までの出勤なので




ぜひ会いに来てくださると嬉しいです☺️💕





ご予約お待ちしてます💖💖💖







★2023/10/28(土) 01:30
『25 日お礼 💌』

遅くなりましたが25日のお礼です🫶💕



♡ライキン102の本指名のお兄様へ♡


「お礼日記みてまた会いたくなっちゃった」って

すぐ会いにきてくれてとっても嬉しかった💗💗


今回はブルマのコスプレ、興奮したねっ🥺

ク⚪︎ニが気持ちよくて

またすぐイっちゃった・・・💕


お菓子もたくさんありがとう〜!!センス良くてびっくりだよ💖💖


また待ってるね🫧






♡自宅301の本指名のお兄様へ♡


8月ぶりに呼んでくれてありがと〜❣️❣️


すぐにお兄様ってわかった🥹

今回もたくさんいちゃいちゃして

お互い気 持ちよくなれたねっ


最後は手コキでいっぱい出しちゃったね💕💕


残りの時間もびっくりするの見せてくれてありがとう❤️


楽しかったなぁ🤭また待ってるよ〜🙌





♡UFO205の本指名のお兄様へ♡


またすぐ会えると思ってなかったからびっくり🥹❤️


めりいがしてみたかったこと

今回はいろいろできて楽しかったな🫶


あのプレイは絶対お兄様としかできないから

いっつもワクワクする!!笑笑


たくさん呼んでご褒美もらわないとね?🤭💗


次はどんなことしようかな〜🎶




めりい


★2023/10/28(土) 00:20
『25 日お礼💌💭』

パール207のリピーターさん♡


前回の出勤にお誘いしてくれたお兄さん!

またあかねを指名してくれて本当に嬉しかった😭💕

まったりしながらイチャイチャして75分あっという間だった(◜ω◝)



アイネ304のお兄さん♡


初のノーパン出張ドキドキした〜...😳

あの謎の呪文頭から離れないんですけど!笑笑

初めてな気がしないくらい楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝



自宅のお兄さん♡


目がとってもくりくりで可愛かった👀💕

お部屋とっても綺麗で驚いた✨

普段デリ使わないみたいで緊張し合ってたけど、最後は楽しく過ごせて嬉しかったです( ⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)♡︎

お仕事頑張ってね(๑•̀ •́)و✧

< p>


マーガレット207のお兄さん♡


めちゃくちゃノリがいいお兄さんで最高だった🤣笑

一緒にお酒飲めて嬉しかった🍻

最終日までにまた会いに来てくれるんだよね??😉💗

楽しみに待ってます(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

★2023/10/27(金) 23:50
『出勤しております 🫡』

出勤してました🫨笑


本日2時まで!空き枠ございますのでラブコールお待ちしております⸜( *´꒳`*)⸝


華金はお兄さん達何して過ごしてるのかな〜??


あかねと一緒にお酒飲もーよ🥂 𓈒𓂂𓏸

★2023/10/27(金) 23:41
『ありがとう~!』

こんばんは🌙✨すずかです🎵

日記遅れちゃったー💦💦

今日のお礼を書いてくよ💌💌

⭐️トロピカルの本指様

お久しぶりに会えてよかった🥹

嫌われてなくてひとまず安心しちゃったよ🫣💓

お仕事お疲れ様です✨️いっぱい癒せたなら良かった🎵

疲れ溜め込まないように適度に息抜きしましょ💪

また次回楽しみにしてますね❣️

ありがとうございます🍀

⭐️トロピカルの新規様

コースアップありがとうございます💓

たくさん褒めてくれて嬉しいです😍

逆に恥ずかしがってるのがめっちゃツボでした❣️

たくさん気持ちよくしてくれて嬉しいです🤗✨️

髭が気持ちよかったです🧔‍♂️笑

寒いから暖かくして休んでくださいね💕︎

⭐️ビジホの新規様

お仕事お疲れ様でした🥹お酒もご馳走様です🎵🥃

楽しくていっぱいお喋りしちゃった💦

気持ちよくなって貰えて何よりです😊

楽しくてあっという間でした😆💓

また次回もお会い出来るのを楽しみにしてますね🍀

⭐️アルファの新規様

お話いっぱい聞いてくれてありがとうございます☺️

次回は私がいっぱい聞きますので🫣🌳

バイブ気持ちよかったけど恥ずかしくて反応我慢しちゃった💦

たくさん気持ちよくしてくれて嬉しいです🎵

ロングコースでのお誘いありがとうございます💓

今日もありがとうございます💓

寒いからお風呂であったまって明日に備えます🍀

★2023/10/27(金) 19:50
『来週の予定 〜✨️』

皆さんこんばんは❣️



エレクションのつきです🌙☁️



女の子の日休暇がやっとこさ終わったので、



来週からまた出勤します💗




風邪も長引くことなく治りました〜✨\( *°ω°* )/ヤッタ-!!



━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★


来週のシフトは、


🎃 10月30日(月)11:00〜20:00 🎃


🌙 11月1日(水)13:00〜22:00 🌙


です‼️


━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★


30日はハロウィンのコスプレ最後の日だから早めに告知しちゃうね🥺



かわいい格好してお兄さんのところにお 邪魔するから



つきのこと呼んでもらえたら嬉しいな🤭💗




つきのコスプレね、とってもかわいいんだけど、



露出👙が多くてお兄さんのところにお伺いするとき、



ちょっと恥ずかしいんだよね🫣💦



そんなセクシーな姿見てみたいお兄さんは、



つきと遊ぶしかないよね🤭




お電話でのご予約お待ちしてます🫶🏻💕



━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★



それでは、


10月13日

💟スカイ107のなかよしさん♡

とっても楽しいサプライズありがとう🎉🥰

あれ美味しすぎて一瞬で無くなっちゃったよ〜😭🤤

前回短い時間だったけど、今回は長めの時間一緒にいることができてとっても楽しい時間だったなぁ💭💕たくさんお話もできたけど、つき1人でいっぱいお話しちゃってたよね🥲うんうんって聞いてくれてありがとうね🥹


あと詳しくは限定でかかせてもらおうかな🤭

会えて嬉しかったありがとうね💗😊



10月19日

💟スカイのなかよしさん♡

180分のロングコースで会えて嬉しかった🥺💗でもでもこの時間もつきたちにとっては一瞬なんだよね😵‍💫前回約束した🍰覚えててくれてありがとう🥺とーっても美味しかったぁ😋💗プレイではつきの好きなあのオモチャも使ってくれて、またベッドびちゃびちゃにしちゃった…(恥ずかしい(/ω\*))また早く会おね🫶🏻


お兄さんも限定でかかせ討🥰

恥ずかしいって言ってたけど、お写真は載せないから少しだけお礼させて下さい🥺💌



💟ライキンのなかよしさん♡

急だったのに会いに来てくれてありがとう😭💕つきの体調万全じゃなかったから時間短くなっちゃってごめんね🥺でもお兄さんと会えて素敵な時間過ごせて良かった☺️💭しかも最後まさかあの話題で盛り上がれるなんて❣️✨お兄さんとあのお話出来るの嬉しい‼️その話だけで時間いっぱい過ぎちゃいそうだね🤣でもそれもアリかも⁉️なんて🤭また次会った時にたっくさんお話しようね〜🥹🫶🏻あとあと、次はあのお約束もしたの忘れないでねっ🫣❤️



━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★





ハロウィンもう少しですね🎃



つきはお菓子大好きなので、子どもの頃は



「トリックオアトリートお菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ😝」



の決めゼリフ❓合言葉❓で



お菓子がたくさんもらえて、幸せでした🤤💖








お菓子といえば、「カヌレ」って美味しいよね…🤤



みんな知ってる❓外カリカリ中モチモチのあの食感がたまらないの🤤💕




今日カヌレを頂いたんだけど、見事に沼にハマりました🫶🏻





美味しいカヌレが売ってるお店知ってたら、





つきにこっそり教えてね😉❤️









つき🌙

★2023/10/27(金) 18:30
『ただいま〜‪❤︎‬‪』

こんばんは🌛






ルルです🎶






1ヶ月ぶりの出勤です^. .^ ੭♡

イメチェンして、🆕ルルです✨✨✨

髪の毛を明るくして、切りました〜✂️❗️❗️

明るいのは今月限定かもっ(小声)








⭐️ 出勤予定 ⭐️



27日(金)13:00~1:00



28日(土)13:00~1:00



29日(日)13:00~1:00



ですっ✅♡









ハロウィンコスプレもあるみたいなのでぜひルルと遊んでほしいな〜😌💭💖







お待ちしてますっ🌷➰






♡ルル♡

6226 件中 2491-2500 件目
<<  245  246  247  248  249  250  251  252  253  254  >>
-