山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/11(水) 18:00
『今日もそらはえろえろモード😌💞』


こんにちは!そらだよん!


日記を見て会いに来てくれる方が

いてすっごく嬉しい〜✨✨✨


そらとたくさんえっちなことしよ?🩷💞


たくさんムラムラさせちゃうよ🤭


舐め合いっこしてたら

自然とたくさん声出ちゃうよ、、、っ!!

ビンビンにさせちゃう☺️


今日もそらとたっくさん濃厚な時間

過ごそうね❣️


待 辰討襪💭




★2023/10/11(水) 14:40
『むちっ 』


こんにちは🦋ぽぽです🤍




【10月9日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ104仲良しさん🫧

また会いに来てくれて嬉しい🤍もちろん覚えてるよ😳

あの仕組みは本当に理解できないなあ不思議🫨

何回やってみても凄い❕🙊って思う🩵

今度もっかいやって🤍🎩✨

おにーさん優しく舐めるの上手すぎて

ぽぽもすぐトロトロになっちゃったよ😵‍💫⸝⸝⸝

たくさん気持ちよくなれたね🙈🩷

1番になれたのは嬉しかったなあ❤︎

スポーツのお話はまた今度聞かせてね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

スイーツとジュースもありがとう🌰🤍



スカイ105$ B$O$a$^$F$s🫧

久々の利用にぽぽの事選んでくれてありがとう🩵

おにーさんの理想でうれしい🫶🏻

バランスは初めて言われた🥹

ずっと悔やんでるのはちょっと面白かったꉂ🥱🤍

お風呂の時から気持ちよくなってくれて

いっぱい我慢してくれてたね🫣🩷

おにーさんのソフトタッチが絶妙すぎてえちえちな気分になっちゃった🔞⸝⸝⸝

おっぱいあんなに感じたの初めてかも💭

凄い良かった、気持ちよかったって言って貰えて嬉しかったよ⸜❤︎⸝‍

たくさん嬉しい言葉も気になったことも伝えてくれてありがとう☺️🩷

また会えるの楽しみにしてるね🌼*・



UFO220仲良しさん🫧

待ってたよー🩵120分ありがとう⏱‪𓈒𓏸

まさかのあいてない事件😱💦

ギリギリでも会いに来てくれて嬉しかったよ🥺🩷

センスばっちりだったね◎

白ネコとピンクセーラーは優勝?🥇💗

いつも以上に興奮してくれて嬉しかったよ🙈⸝⸝⸝

今回はちゃんと2回戦できたね🤍

おにーさんほんと変態なんだから🔞⸝⸝⸝

治療は大事よ❔🙌🏻

気づいたの流石だね🤭大正解💯‎.*゜

いつも差し入れまでありがとう🧁🤍

次回も長い時間で💭🩷

コスプレ何かな、楽しみしてるね🙈



スカイ109仲良しさん🫧

お久しぶりでした👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

覚えててくれたの嬉しい😳🤍´-

雰囲気違ったからあれ❔って思ってしまった🙊

その髪型すごく似合ってる👦🏻🩵

湯船の温度が丁度よすぎてあのまま寝れそうだった💭🫧🛁.゜‎𓂃 𓈒𓏸

白猫🐾🤍ばり似合うって褒めてくれて嬉しかったよ🫣🩷

恥ずかしかったあ⸝⸝⸝

エロいとか、ずっとやばいやばいって

最後は手こきで気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙈🔞🩷

また機会があったら遊んでね⸜❤︎⸝‍



クイーン206はじめましてさん🫧

前から気になってくれてたなんて嬉しい🩵

思った通りだったかな❔🥱🍑

ずっと見られると恥ずかしいよ⸝⸝⸝

責めたくなる顔してるってやだあ🙈❤︎

おにーさんの舌使いにやられちゃった😵‍💫⸝⸝⸝

$B;~4VL5$$$+$H;W$C$F>G$C$A$c$C$?

★+insertDate+(+insertWeek+) +insertTime+
『+subject+』
+body+
$I!"$*$K!
★2023/10/11(水) 14:20
『10 日のラブレター💌‧˚₊*̥』

💌18時頃 クイーン203 Kさん💌


お誘いしてくれてありがとう♡


なんと良い匂いのするお兄さまなんでしょう✨

ギュ〜がお互い好きだからいっぱいする度に

良い匂いだな〜ギュ〜気持ちいいなぁ〜って🫣💞


スズのお洋服脱ぐのお手伝いしてくれたり

ベッドでは全身リップをされちゃって...

こんな所も気持ちいいの...?って開発されちゃった///


スズのアソコも優しくペロペロしてくれるから

気持ちよさ我慢できなくて何回も天国に・・・👼✨


スズの仕返しにも「やばい上手だね♡」って言ってもらえたけど、まだまだ足りないっ!!

今度はもっと気持ちいいの仕返ししちゃうからねっ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )



୨୧・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



💌20時頃 ライオンキング103 Kさん💌


お誘いしてくれてありがとう♡


おしゃれなスーツの着こなし方っ😎🌟

スズにとってスーツ姿はフェチ中のフェチなの💓


末端冷え性の気持ちはとてもわかる・・・

スズの場合足に集中だけど

お兄さんは手も冷たくてずっと手を繋いでたくなっちゃう😭🍀(スズの体温で温めたい🔥)


だからお風呂では秘密のトロアワワ🫧で

いっぱいアソコも全身も温まってもらって///


最後はスズのことも気持ちよくしてくれながら

お口の中にいっぱいドクドクってなったね🍌💞


これからの季節もっと寒くなるけど

一緒にトロアワワで温まろうね♡



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



💌21時半頃 ワシントンホテル Aさん💌


お誘いしてくれてありがとう♡


お部屋入った瞬間からお兄さんの明るさとほわほわがすぐ伝わってきた⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌼


雨の中運転お疲れ様だよぉ🚗💦

今日の朝も庄内で雨降ってるってニュース見たけど

無事帰れたかな...😭


紺色のセーラー服を着て・・・後ろから前から・・・いっぱいイタズラされちゃって・・・///

気持ちいいからつい声我慢しなきゃいけない程になっちゃった🫢✨


最後はヌルヌルいっぱいで大量の白いトロトロ出してくれて₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

2日前にもえ♡ちなことしたばっかりだとは思えない程🍼


今月も来月も会う約束したもんね🌱

楽しみだなぁ♡



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



💌24時頃 ポテト30 かむくん(仮)💌


お誘いしてくれてありがとう♡


階段に流れてくるHIPHOP🎵

これは絶対怖い人かもおおお😱

なんて心配ご無用でした( ˘͈ ᵕ ˘͈)


「お酒を少し飲んでたから眠くなっちゃった...」その気持ちすごくわかる笑

でもお風呂に入ったら、逆にギンギンになっちゃったね🥰🌷


ベッドでずっと照れてるの可愛いのに、え♡ちなスイッチがかむくんに入ったら

スズが今度は恥ずかしくて照れちゃうよ...///

お話中では想像できないくらいスズのこと気持ちよくしてくれて...スズの攻撃にも気持ちよくなってくれて₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎


本当に時間経つの早すぎたね⏰

「2人の時間にして良かった」って言って貰えたのすっごく嬉しい☺️✨


無事朝起きてお友達と帰れた??

ゆっくり寝れてるといいな🌱



★2023/10/11(水) 13:50
『🌷 お礼 🌷』




〜昨日のお礼〜



★ クィーン 212 のお客様 ★

90分でのお誘いありがとうございました!

1年くらい気になって写メ日記見てくれてたと聞いて嬉しかったです♪

プレイでは乳首感じるか分かんないとの事でしたが舐めてみたら " 上と下繋がってる感じする "って言ってもらえて何よりでした🤭

フェラの時も " 気持ち良過ぎて先っちょ取れる "って悶えてて、最後もリクエストのローション素股でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



★ ビジホ の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイ前の洗ってる時からビクンビクンなっててベッドでも右の乳首舐めてた時の反応が良くてどこ舐めるにしても楽し過ぎました🤭

最後もいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

今回はご飯ではなくお酒で乾杯しながらつまんで飲んで喋ってでしたね✨

楽しかったです🙌

またのお誘い待ってますね︎💕︎︎

2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねー💋




★2023/10/11(水) 12:10
『昨日もありがとう ❣️ 出勤したよ 😌🤍』


おはよう☀そらです🥺✨


昨日もたくさん気持ちよくさせてもらって

楽しい時間をありがとうございました🤭💞幸


オプションつけてもらったり

差し入れいただいたり、、、☺️


たくさんかわいいとかスタイル良いとか

お褒めの言葉ありがとう!嬉しいいい😢💭


今日は晴れててすごく良い日になりそう❣️


そんな今日も10時から出勤ですっ ̫ -˘


たくさん会いに来て

たくさん気持ちよくなろうね😌🩷


待ってます🤍






★2023/10/11(水) 11:00
『🦀♥️ 本日は 12 時からです ♥️🦀』

皆様方こんにちは🌞🌞🌞にかです‼️🙌


本日10月11日の水曜日は、


お昼の12時から夜の20時までおりますよ‼️💪


✨エレクション✨でのお仕事も3日目‼️


今日も張り切ってがんばります💞


皆様方からのご指名、ご予約、


にかは楽しみにしておりますね♥️🦀




🦀にか🦀




〜本日の戯言〜


今週もあっという間に水曜日…そして10月も中旬に差し掛かる頃……


1年が経つのって本当に早いんですね!?😂


皆様方は今年は何をしましたか???


にかは今年、健康維持のために苦手なお野菜を


食べることを 心がけてました🥦🍆🍅🥒🥕🌽


あとは趣味を充実させることかな🤤🤤🤤


上半期は画力向上特訓‼️🖼


下半期はディズニー作品一気観‼️🐭


まだまだ楽しめそうな人生です💞


そんなにか🦀の限られた人生に、


あなたの時間を少しだけください‼️🤲🏻


少しでも私を覚えてくれる人がいたらいいな💞


誰かを形作る存在になれたらい〜な‼️‼️‼️

★2023/10/11(水) 09:50
『スタバのハロウィンはアツいのじゃ🎃💜』


おはようございます🌞きなこです🎀

う〜〜んよいお天気!!🌞🌞

けど夜中は雨が降ってたと思う💭

わたしの夢の中だけかな??😂😂😂

もうちょい秋らしくなってきたら紅葉みたいなー🍁




今日もハロウィンコスプレで出勤しておりまするよー

🎃🦇💜🩷 11時〜18時まで!!🩷

結構際どい衣装だから実際に見たら逆にびっくりさせちゃうかも!😂🙌

それでも見に来てくださる紳士様、、お誘いお待ちしてます🥰🥰




スタバのハロウィン新作気になるーー😣😣💘

パンプキンぷりん、、!🎃🍮🩷

絶対甘いけどたまにはいいよね、、?😇😇

だって限定なんだもーん!!



やっぱり秋といえば食欲の秋なきなこさんでした🎃🍮

★2023/10/11(水) 08:20
『出勤 🐶』




おはようございます☀️



今週の出勤- ̗̀ 📢💭



11日 18時~0時

12日 13時~0時

13日 13時~19時

14.15日 13時~0時



お誘い待ってます🌟





りさ






★2023/10/11(水) 00:20
『人生初のハロウィンコスプレなり🦇💓』


こんばんは!!きなこです🎀

ついについに!!ハロウィンイベントでございます🎃えちえちなサキュバス姿で出勤してまする😆🩷

歩く時内股なる、、😂😂

紳士様方褒めてくださりありがとうございました❣️




お礼参ります!!↓↓

💜トロピのご新規様💜

とっても優しい紳士様🩷しぐさや口調が丁寧で

とっても良きお時間でした、、🥰🥰

ハロウィンコスプレも褒めて頂いて嬉しかったです~!!!😍🫶着替えるの遅くてすみませんでした😅

次もあれば、、お誘いお待ちしてます!!😘😘



💙トロピのリピーター様💙

2回目のお誘い本当にありがとうございます💘💘

お誘い頂いただけでなくんたし個人の相談とかも

のってもらって、、!楽しき時 屬任△蠅泙靴💗

コスプレ…ハマりました!?!?😆🙌

今度は3回目のお誘い……お待ちしてます😘




人生の初コスプレでしたが思いの外紳士様方に

褒めて頂いてきなこさんは嬉しくて天狗になりそうです👺✨お着替えの際ホックをつけてくれたり、

ガーターベルトをつけてもらったり、、

優しい紳士様達がいてくれてよかったです😂💓

まだコスプレやってるのでぜひ会いに来てくだされ

💗❤️

明日もバリバリ出勤しますよーん!!😘😘




コスプレ褒められて嬉し〜!!🥰ってなってる時に

網タイツ裏表逆だったことに気づいた哀れなきなこさんでした😉❤️


★2023/10/11(水) 00:00
『明日 11 日は12 時 〜20 時です 💞』

皆様方こんばんは🌛にかです‼️


本日もにかとあそんでくださりありがとうございました‼️

出勤2日目でしたが、お客様もお店もみなさん良い人ばっかりで安心しております☺️(っ´꒳`c)


さてさて‼️明日は出勤3日目‼️‼️

明日11日の水曜日は12時〜20時までおりますので、

皆様方からのご指名、ご予約をウキウキワクワクでお待ちしておりますね‼️💞


退勤後の1枚はお風呂に入っているにかちゃんです🛁🫧‪

長風呂大好き人間なので、ゆっくり入って明日に備えようと思います♥️


おやすみなさい🐑..💤




にか

6142 件中 2481-2490 件目
<<  244  245  246  247  248  249  250  251  252  253  >>
-