山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/04(日) 23:30
『𝙉𝙚𝙭𝙩  ↪︎ ? 』

お疲れ様です!

ほなみです‪!


本日急遽

お休みいただきました。

元々生理不順なのが

悩みの種なのですが

大幅に遅れて来てしまいました

(´;ω;`)



事前予約いただいていた

お兄様方

申し訳ございませんでした💦

またお会い出来たら

嬉しいです‪🫶



相変わらず不定期では

ありますが…🥺

2月は数回出勤する予定です

またよろしくお願いします💓

★2024/02/04(日) 21:10
『ひゃっこい覚えたよん ♫』

おはこんばんちわ〜 まほです🌷


今日、ひゃっこい❕(つめたい!)って言葉

教えてもらいました(✌’ω’ ✌)

ひゃっこひゃっこひゃっこ❕笑


寒い日が続いてますが、

いかがお過ごしですか?🐶🐾💖


まほは、YouTubeにどハマり中(* ’ᵕ’ )☆

電気カーペットのくっつき虫になってます🐛


丸山礼チャンネルみて、金属バットみて、ジュキヤのコラボみて、、もー見たい動画一生でてきます笑


さとこ国立公園ってYouTubeのショート動画も見始めたらとまんなくなっちゃう笑💦


お兄さんが最近見てるYouTubeはどんなですか👀?

教えてくださーーい🥳🙌


それ今度一緒に見ましょーね💕︎💪


今日も今日とてチョ コたべて元気チャージしてるまほでした〜〜🌷


甘いもののプレゼントすごく嬉しかったなあ💭


これからもよろしくね.̫.)"ペコリ🧡‬

★2024/02/04(日) 19:20
『夜もしたいなあ ♡』

こんばんは!

遊んでくれたお兄さんありがとう!

まさかの趣味が一緒で

たくさんお喋りになっちゃって

ごめんね😂

沢山お話もできたし

楽しかったからよし!って言ってくれて

嬉しかったよ~💗

今日は今回最後の夜だから

いつも以上にイチャイチャ沢山

したいなあ💭💗

明日からまたお仕事のお兄さんも

多いかもしれないけど

よかったらさあやと遊んでね🍀

待ってます🌟

★2024/02/04(日) 19:10
『˶ ‘ ᵕ‘ ˶』

こんばんは、さらんです(´,,ᴖ ᴖ,,`)


🐰モナコの本指名Kくん

結構久しぶりに会ったから忘れかけてたけど、性癖聞いたらほとんど蘇ってきたよ〜笑

今回もKくんの性癖さらんにぶつけてくれてありがと♡♡


🐰ビジホのKくん


🐰ビジホのHくん


お誘いありがとございます!


今日もお誘いお待ちしておりますね˶‘ ᵕ ‘˶

★2024/02/04(日) 14:30
『最終日! 』



こんにちは🔅



さあや出勤してました🍀︎


今日で今回最終日!

1週間ってあっという間だなあ💭


この期間お久しぶり〜って

会いに来てくれたお兄さん

初めましてしてくれたお兄さん

本当にありがとう💗



最終日も楽しい時間一緒に過ごせたら

嬉しいなあ💭💭



お誘い待ってます🎶



★2024/02/04(日) 14:20
『次回出勤予定 ‪🫶』

お久しぶりです⸜( *´꒳`*)⸝


この前は体調を崩してしまってお休みもらいました🙇

ご予約いただいていたお兄様方ごめんなさい...😭


おかげで元気に復活しましたよ‪🌱‬


次回の出勤が決まりました〜👏🏻👏🏻

6日(火)14時~の予定です!!!

お正月以来の久々の出勤だから、たくさんのお兄様方に

遊んで欲しいです( ⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)♡︎


ご予約お待ちしております👀💕


今日も1日無理せず生きましょ〜🥹✨️




あかね

★2024/02/04(日) 13:40
『出勤予定 🐱💕』

みさきです🐱💕

1月も雪はないけど

私が出勤してる時間体は道路状況もツルツルの日が

多くて、運転するのもしんどいはずなのに

会いに来てくれたお客様たくさんで

感謝感謝です(ㅅ´꒳` )💕

命懸けで来てくれてありがとうございます笑笑

私も命懸けで出勤しますので

2月もよろしくです🤝💕

移動も大変なのに、わざわざ差し入れも🎂🎂💕

ブログで甘いもの好きって知って

こうゆう心遣いが凄く嬉しいです❤

しかもこんなたくさん👀👀✨

私のブログってあんまり読まれてないと思ってたから

すごーく嬉しいのです♥️♥️

最近日記の投稿頻度減っちゃってるから

またがんばろうかな🔥🔥💕

さてさて

今週の出勤予定です💕

6日(火)20:00-0:00

7日(水)20:00-0:00

9日(金)20:00-0:00

です💕

道路状況悪くても命懸けで出勤しますので

お誘いお待ちしてますね🌟🌟

★2024/02/04(日) 13:10
『🌷 お礼 🌷』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 308 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

緊張してるのがまた初々しくて良かったですね😌

プレイでは責めに徹したのですがニギニギしたらどんどん硬くなってっててエロかったし、最後も手コキフェラでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" またお願いするかも "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 228 の本指さん

約2週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

今回はスパン早かったですね♪

プレイでは終始ち〇ち〇だけ気持ち 良さそうで舐めるのも手コキしながら玉いじるのも楽しかったし、最後もドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/02/04(日) 11:40
『おはよう 』



おはようございます✨




今日もこのあと出勤します😊




みなさんはお出かけするのかな?





今日も遅くまで頑張ってるので遊びに来てくださいね❤️




★2024/02/04(日) 03:50
『お礼 』



今日もいろはと遊んでくれたお兄様




お誘いありがとうございました😊




日曜はいつも通り出勤で月曜から少しお休みします




明日もお誘いお待ちしています❤️




おやすみなさーい⭐️



7015 件中 2521-2530 件目
<<  248  249  250  251  252  253  254  255  256  257  >>
-