山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/03(金) 18:20
『好きっちゅーの!!!ܸ.̫ .ܸ』

こんばんは、さらんです꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆


🐰SKYの本指名Rくん

久しぶりに会えたけど、元気そうで安心しました😌🫶

来年の10月が本当に待ち遠しいです🥹✨️✨️

お互い健康に気をつけてがんばろうね💕︎


🐰SKYの本指名Tくん

前回凄く酔っ払ってたのに、顔が好きすぎるという理由でまた呼んでくれてありがとございます♡♡笑

凄く嬉しかったです🥹✨️✨️


🐰自宅のTくん


🐰ビジホのGくん



お誘いありがとうございます( ˶’ᵕ’˶)✨️✨️


今日も18時から出勤します🐰💖


お誘いお待ちしております(՞ . .՞) ฅ”

★2023/11/03(金) 16:00
『お礼 💗』




ライオンキング108のおにいさん‎🤍

ライオンキング203のおにいさん‎🤍

UFOのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🥹

コースアップしてくれたりロングコースで

呼んでくれたりすごいうれしかったです😌🩵

たくさん忙しくさせてくれてありがとう

ございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

またお誘い待ってます🍒





明日はいつも通り16時~1時まで出勤

してます(ᐡ. .ᐡ )

お誘い待ってるね🎶






りさ






★2023/11/03(金) 15:20
『どーーーん☆ 』



こーんにちはっ!!




今日って3連休の初日なんですね!!



金曜日だからいつも通り過ごしてて気付くまで

 


時間かかっちゃった笑






連休は今日しかいないけど一緒にいたいから


お出かけから帰る前とか仕事終わり


呼んでくれたら嬉しいです!








今日は




「我慢出来なくて可愛い子を

 押し倒しちゃった’’風"」




の写真を撮ってみたよ!









ここまで読んでくれた


お兄さんだけの特別ね・・・??


★2023/11/03(金) 13:50
『🌷 お礼 🌷』




〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 207 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

30分延長もしてくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのですがち〇ち〇下から舐め上げたり亀〇の周りぺろぺろ舐めたりしてたら静かに感じまくっててエロかったですね🤭

最後も気持ち良さそうにたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

ご飯も食べさせてくれてありがとうございました🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

3ヶ月くらいから気になってくれてたとの事で " 日記とか100の質問とか全部見た "って聞いて嬉しかったで 喉

レッドブルもご馳走様でした✨

プレイではかなり敏感でどこ舐めても腰ガクガクしながら悶えてていじめるの楽しかったし、最後も3点責めでビクビクしながらいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 210 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

人生で2回目の風俗に私を選んでくれて嬉しかったです♪

スタイル良くてち〇ち〇洗いやすかったです😳

プレイでは " 良い感じ " とか " やばい "って言いながら感じてくれてて責めがいがあったし、最後もローション素股でドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 205 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは我慢汁垂らしながら乳首舐め感じてくれて、フェラ中もギンギンになってくれてたのでずっと舐めていられました🤭

最後も69で安定の勢いの良さで太ももにたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



お兄さん達『ぱい🔞💕』の日記好きなんですね(*´艸`)



沢山のいいねありがとうです🥹



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/11/03(金) 12:20
『離さないでね 🩷』

こないだめちゃくちゃ久しぶりにカラオケしてきたんですが🎤

声がでっかすぎると演奏がひゅーんって終わってしまって

久々すぎて使い勝手忘れてました🫥


歌うとストレス発散なるよね👊🏻✨


ちなみにちえりの十八番は、

阿部真央さんの貴方の恋人になりたいのです


です😉🩷


.

.

.




火曜日のおれい🎀



UFO228 のおにいさん🌸


はるばる遠くから会いに来てくれてありがとう🥹🙏🏻

6月は休んでしまってごめんね😭❗️

おにいさんが教えてくれた3点責めのやり方すぐマスターしたでしょ👍🏻✨

上手とかえっちな体って褒めてくれてやる気でた🔥

初めて会った気がしないね❗️っ てふたりして言うくらい

終始いろんな話で盛り上がれて楽しかったね😂🎉

柿いっぱいとアイスと飲み物まで🙏🏻差し入れありがとう🩷



SKY101 のおにいさん🌸


何してくれたわけでもなくても優しい方だろなあ😌💭

って最初に感じたとおりめっちゃ優しいおにいさん🩷

癒されたって言ってくれたけどちえりのほうがおにいさんに癒されたよ🫧💗

プレイはちょっと激しめで❤️‍🔥ギャップに😳

可愛いとか会えてよかった言ってくれてうれしかったよ🥺✨

女社長なったら経営のノウハウ教えてね❗️笑



SKY110 のリピーターさん🩷


180分からの延長ありがとう🙏🏻💖

お盆からだから3ヶ月ぶりだね🥹❗️

休んでる間も心配靴討?譴討突イ靴い覆辰🥲

美味しいもの好きの我々はグルメ話に花が咲いたね🌸笑

そして今月でおにいさんが呼んでくれてからもう1年経つのか🥺

改めてちえりのことずっと呼んでくれてありがとう🙏🏻🩷

これからもよろしくね✨



快気祝いのケーキ🍰美味しかった💕

いつも帰る時お土産いっぱいなってる🥺ありがとね❗️




水曜日のおれい🐷


急な出勤埋めてもらえて感謝です🙏🏻✨

ありがとうございました🥺



ライキン201 のリピーターさん🩷


120分ありがとう🙏🏻💞

また呼んでくれてうれしい✨

ファンキーなってたけどすぐに誰かわかったよ😎❗️笑

おにいさんも事細かに覚えてくれててうれしかった💕

久しぶりすぎて話止まらなかったね🤭🙏🏻

責められながらめっちゃ気持ちよかったのも思い出した❤️‍🔥🥹💭

またされたいな❤️‍🔥来週も楽しみにしてる🌈



スタバとR-1の差し入れもありがとう🥹🙏🏻



SKY102 のおにいさん🍥


巨乳好きのおにいさん🍼🩷

ソファでもお風呂でもずっとさわさわ揉み揉みされてた😌笑

体えろいって褒めてくれてありがとう🙏🏻💋

いっぱい責められたし恥ずかしいかっこもさせられちゃった💕🥺💦

最後はおくちに溢れそうになるほど🍌💦

流れで知辰燭?砲い気鵑虜个?修瞭?い舛両弖發世辰燭❗️笑

楽しかった言ってくれてうれしかったよ☺️❗️



UFO203 のおにいさん🍥


めっちゃイケメンなおにいさん✨

初めてのデリヘルにちえりを選んでくれてありがとう🎉🙏🏻💖

可愛い言ってくれたりマシュマロボディ好きって

気に入ってもらえてうれしかったよー☺️💕

イチャイチャしながら触り合いっこしたり一通りプレイして

最後はフ〇ラでそのままおくちにいっぱい💞🍌💦

いろんな話もできて楽しかった😉❗️

呼んでよかったまた呼ぶ言ってもらえたので待ってるね🫶🏻



ライキン105 のおにいさん🍥


スーツスタイルの爽やかなおにいさんがお出迎え✨🍃

似合っててすてきでした🥺💘

抱き心地いい💕ってぎゅーしてくれて

クリをじっくり責められてからのナカが気持ちよすぎた🥹💗

おにいさんもおくちにいっぱい出してくれたね💮🍌💦

優しいおにいさんと話しててちえりも癒されたから😌

仲介役や相談役になってしまうのもわかる気がする❗️笑

蒟蒻畑の差し入れもっありがとう🙏🏻💕

★2023/11/03(金) 11:30
『出勤するよ (˙˘˙ミэ) Э』

おはようみんな☀️

天気が良くて気持ちが良いね🫶🏻

今日は15時から居てます🤝🏻

17時から19時半までの間に

今のところ空きがあるみたいなので

会えるお兄さん居たら全力で遊ぼうぜ🫡💓

ちなみに日曜日の出勤は事前予約で全て

埋まっているみたいでした🙏🏻謝謝

皆さん楽しい連休になるといいね🍁

✄-------------------‐✄

昨日は久しぶりに

ネットショッピングぽちぽち(。•ᴗ•。)♡

売り切れる前にサンタコスも注文しました🎅🏻

届くのが楽しみですっ🎄.*

モデルが三上悠亜ちゃんで

その可愛さもあるからある意味釣られたわ‪🎣‬笑

でも今回はデザインもめちゃくちゃ

可愛いかも😏👍🏻にやり

✄-------------------‐✄

最近水で割るカルピス?原液のやつ!

はまってる(っ’-’)╮=͟͟͞͞💧

ペットボトルのカルピスより

割って飲んだ方が好きかも🙋🏻‍♀️

今日もよろちく‪🍦‬

★2023/11/03(金) 09:50
『祝日出勤~❣️㊗️❣️』

おはようございます☀️さわです!


本日も10時から出勤します🫶

ご都合よろしい方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしています♩

予定変更して19時まで出勤しておりますので、お気軽にお電話ください😊


💜


今朝はようやく苦手な味のプロテインを飲み切りました!

やったね!!捨てずによく頑張った!!

えらいぞ自分!!次は間違わずに選ぶんだぞ!


さわ🫶

★2023/11/03(金) 09:20
『世の中三連休 ⁉︎』

おはようございます◡̈☀︎*.。

昨日は夜中にあんなに荒れたのが嘘のようなお天気でしたね。

今日は暑くなるとか⁉︎

今日から三連休の方が多いのかな?

お出掛けされる方はお気をつけて!

そして楽しんできてくださいね♪( ’ω’ و(و"

お仕事の方は無理せず頑張ってください!

昨日ははじめましてさん達にお誘いいただきました。

なぜに今までお会いできたかったのか…不思議ですよねぇぇぇ🤔笑

はじめてだけど、はじめてな感じがあまりしないという感じが🤭

楽しい時間をありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

昨日、日記あげようとしてたのに…

出来上がって投稿タップ寸前に寝落ち…

やっちまいました…_(」∠ 、ン、)_

私的に あるあるですけどね笑

短い時間ですが今日も出勤します。

本日もよろしくお願いします( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾

★2023/11/03(金) 08:20
『ハロウィン延長戦 🎃』




なつです🙇💕

急遽ですが今日16時から22時の間に出勤します🫣💓

まだお店の出勤表には上がってませんが、お時間合うお兄様、お待ちしております😋




🍓🍓🍓



先にお礼をさせてくださいっ!


❤️10/31ステイイン七日町のお兄様

はじめましてとご指名ありがとうございます🙇💓

マラソンのお話やら食べ物のお話やらとっても楽しかったです😋

あれから美味しいものは食べられましたか??よかったらまた今度教えてくださいね✨

時間があっという間でした😊

またお時間合う時お待ちしております!🙇🙇





🍓🍓🍓


もうハロウィンも終わっちゃいましたね、、

あっという間だったなあ 9394;💓

あんまり着る機会作れなくて申し訳ありません😭😭


ということで今日は特別、私専用のコスプレ持ち込みたいと思います💓

もし見てみたい方はプレイの時におっしゃってくださいね🥹

受付でお話するの、恥ずかしいなーてお兄様もお楽しみいただける、はず🫣🫣🫣笑



ではではお時間合うお兄様、お待ちしておりまーす💓

★2023/11/03(金) 02:00
『お礼 📛』




ビジホのおにいさん‎🤍

パラダイススカイのおにいさん‎🤍

ナイトのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🐾

延長してくれたおにいさんもいて

うれしかったです🥹🤍

またお誘い待ってます🫧





明日は10時~16時まで出勤してます!( 村?昭 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂いつもの時間帯と違います🙏🏻 ⟡.·

2人のおにいさんからもうご予約

いただいてると聞いてうれしかったです❕

明日会えるの楽しみにしてるね🌟

その後のご予約も待ってます( ᴖ ·̫ ᴖ )





りさ






6338 件中 2511-2520 件目
<<  247  248  249  250  251  252  253  254  255  256  >>
-