山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/27(金) 01:00
『会いに来てねっ ❤️』

こんばんは!せいらです🤍





28日〜31日まで山形で働きます👍🏻



既に予約してくれたお兄さんは会えるの楽しみにしてますね💕






また山形着いたら写メ日記更新します🤞🏻





せいら♡

★2023/10/26(木) 23:50
『\ 10/26♡15 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


もう安定に楽しい時間🥺


え?なんであんな気持ちいいの?笑

なんかしたでしょ??笑


相変わらず最高なんだよなぁ😂💓


下着はあの色のやつは絶対買うことにした✌️笑


次回も期待してるからねっ🐈


待ってます♡笑




★2023/10/26(木) 22:40
『\ 10/26♡13 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


この期間中にまた会えると思ってなかったから

めちゃくちゃ嬉しかった!!😭✨


差し入れもいっぱい…

本当に嬉し過ぎたよぉ😢💓


お話もたくさん聞いてくれて

ありがとうね🥰


癒されたって言ってくれたけど、

こちらこそだよーほんと安心できる時間だった🥺


来月も会えれば会いたいけど、

お仕事の調整無理しないでね😭


ほんとありがとう✨💕




★2023/10/26(木) 22:10
『急遽 』

こんばんは( ¨̮ )


明日出勤予定でしたが

お休みになります。


代わりに今日出勤してるので

お誘い待ってます⸜( ᐛ )⸝♡



ちなみに、珍しく

24時まで受付してまーすε≡≡\( ˙꒳˙)/

★2023/10/26(木) 18:35
『ぷりぷり💓』

ひまりです💕

ひまりのぷりぷりお尻触ってみたくないですか❓❓😍😍😍

ひまりお尻をフェザータッチされると

ゾクゾクしちゃってあそこが大変なことになっちゃうの🫣💓

一緒に気持ちよくなりたいな❤️❤️❤️

★2023/10/26(木) 15:50
『\ 10/26♡0 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


2回目〜嬉しい🥰

酔っ払いごめんねえ笑


今回も楽しかったな( ´•̥ω•̥` )


またまたいっぱい可愛いをありがとう😍


来月も来る予定だから時間合えばぜひ💕


またね😘



★2023/10/26(木) 14:10
『\ 10/25♡19 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


顔がタイプって、めちゃくちゃ嬉しかったぁ🥺


可愛いとかも嬉しいけど

ストレートにそれ言われると照れます💕笑


いっぱい気持ちよくしてもらっちゃったし🥰

また時間合えば会いたいな✨


次回もお待ちしてますね😍




★2023/10/26(木) 13:20
『( ・ω・) ポリポリ 』

お店のお土産の南部せんべい食べてます。


昔から南部せんべいのはじっこ食べるのすきなんですよね💕まわり食って真ん中食う

たまらん💕


昨日の御礼(*^^*)


はじめましてのお兄様九十分ありがとうございました。うむむ。正直修行不足でしたね。もっと攻め上手にならないと……


月末やることいっぱいでしょうが貴重な時間満喫しつつ来月からまた頑張ってくださいね(^^)いいはじまりになります様に。



はじめましての叔父様


まさかのチャリンコ!!( ; ロ)゜ ゜一生懸命走ってきてくださったんだなと嬉しさ隠せません💕

最後まで可愛がってくださってありがとうございます💕また是非お忍びで来てくださいね(^^)





最近なんとなーく塩吹く加減がわかってきました(*_*)

それにつけてもわたしの下半身はわがまま娘なので自由気ままですけどね。


お誘いおまちしてます💕


★2023/10/26(木) 12:50
『24 日お礼 💌』

💘24日にお誘いしてくれたお兄様へのお礼です💘





♡自宅210のお兄様へ♡


スタートにお誘いありがとう〜❣️

優しくてお話ししやすいお兄様で安心したよっ♪


めりいのことも褒めてくれて嬉しかった💓


プレイもたくさん気持ちよくなってくれて

いっぱい出してくれましたね🥰


牡蠣とラーメンの話盛り上がって楽しかった〜!!笑


またお話もたくさんしたいな🫶





♡スリーファイブ505のお兄様へ♡


120分お誘いありがとう😊


デリヘルはじめてでとても緊張してみたいだけど

泡風呂でいちゃいちゃしたりしてほぐれたかな?🥺


ベットではお互い攻め合って気持ちよかった・・・💕

< p>

コスプレも可愛いって言ってくれたの嬉しかったよ❣️


最後一緒にしんちゃん見て楽しかった〜!ひさしぶりに見たら面白かったな🥹❤️笑




♡モナコ330のお兄様へ♡


お誘いありがとう〜!!ひさしぶりの利用だったみたいだけど、楽しんでもらえたみたいで

嬉しかったです💗


フェラでたくさん気持ちよくなってお口に

いっぱい出してくれたねっ


優しくてお話も面白くていっぱい笑わせてくれてありがとう💖ティッシュでつくってたキツツキがツボだった笑笑


また楽しい時間過ごしたいなぁ🎶🥹




♡シャトー102のお兄様へ♡


口コミ書いてくれたお兄様💗


写真写り、すごく気にしてたけど写真も実物も

褒め討?譴憧鬚靴?辰燭任🥲🥲


キスもめりいの唇気持ちいいって言ってくれて

痺れるくらい気持ちよくなってイってくれて

攻めがいがありました🤭💓


次はいっぱいちゅーしようねっっ!楽しみにしてます💕





♡スリーファイブ508のお兄様へ♡


ラスト120分お誘いありがと〜❣️


面白いお話も深いお話もたっくさんできて

すごくいい時間でした💗


お互いたくさんお話ししてフィーリング合うなってすごい感じたのとめりいのお話もたくさん聞いてくれて

嬉しかった💕


ゆったり話してたら気づいたら時間になってましたね🥹

でも満足していただけたみたいでよかった🥺💕


まだまだ話し足りないことも聞きたいこともあるから

またお誘い待ってるねっっ?Γ渦傾俺纂?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈めりい






★2023/10/26(木) 11:20
『出勤っ🏩💖』





ひまりです💕




今日も元気に出勤しましたーっ🏩💖




今日もたくさんエッチなことできるといいな🥰🥰🥰





お問い合わせ・ご予約お待ちしてます😘❤️







6307 件中 2561-2570 件目
<<  252  253  254  255  256  257  258  259  260  261  >>
-