山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/21(土) 12:00
『しゅっ♡·͜· ︎︎♡』

お疲れ様です!

ほなみです🫶

雨ですねえ~



一気に寒くなりましたね:( ;´꒳`;):

寒いの苦手❄️´∩ω∩`)


お風呂とベッドで

一緒にあったまりましょ❤️

お誘いお待ちしてますね😍💕

★2023/10/21(土) 11:30
『寒い (  > д <) 、 ; ’ . ・ 』

出勤してます😈


今日もすこぶる寒い……

昨日今日と朝風呂してました。女性は朝血の巡りわるいので下半身暖めるといいみたいですね。



上100ないド低血圧です😭




昨日は二回目お兄様寒い中ありがとう💕前回より緊張とれてうれしかったです。感度いい方でかわいかったな(*´∇`*)お仕事今日からまたがんばってね。


またお待ちしてます🙇🙇



今週ラスト✨お時間合う方お待ちしてます✨

★2023/10/21(土) 10:00
『女子力あぴってこー! 💓』


おはよーーんございますきなこです🎀

最近朝に白湯を飲んでおります。飲み始めてから結構すぐ効果が出て、とても内臓が潤っております💧🫧🩵こりゃ習慣づけたらきっと年中うるうるだー!🥺🥺🩵頑張ってみよっと!😂😉💞




今日出勤してまーす!😉💓 

🌸12時〜17時まで!!🌸

明日も同じ時間になります〜!😘💓💕

お時間空いてるよーって紳士様お待ちしてます!🥰💗




女子力ステータスをちょい上げられて朝から満足気なきなこさんでした😇💕

★2023/10/21(土) 03:10
『お礼 🖤』




リラックスのおにいさん‎🤍

モナコの本指さん❤️



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🫧




モナコの本指さん🦋


今日もロングコースでのお誘いありがとう💗

延長もしてくれてうれしかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

今日もたくさんお話できたし

ずっと笑いあってて楽しい時間だった 28558;´-

2人で最後あっという間の時間だったね~って

話しててすこし寂しくなったよ🥲

また次に会える日まで待ってるね🫶🏻

またね~~^. .^ ੭




明日も16時~2時まで出勤してるので

お誘い待ってます🌟




17時~21時まで中抜けです🙇‍♀️






りさ






★2023/10/21(土) 02:40
『お礼 👼🏻』


‎🤍 SKY 109 のお兄様

‎🤍 モナコ 220 のお兄様

‎🤍 アイネ 305 のお兄様

‎🤍 ライオンキング 202 のお兄様

‎🤍 七日町ワシントン のお兄様 


‎💖 UFO 214 の本指名様

ドア開ける前におにいさんの匂いがして

分かっちゃった🤭💛

おにいさん落ち着いてるから楽しんでくれてるか

不安だけど毎回リピートしてくれるからうれしいッ❣️

今回も気持ちよくなってくれてネムは満足だあ🫣

また呼ぶねって約束しちゃった🤞🏻💗

待ってるね!今日はありがとう(˶◜ᵕ◝˶)


‎💖 UFO 221 の本指名様

1年ぶりッ‼️笑 忘れて てごめんね😝💫

1年の間でネム以外呼ばないでいてくれて

久しぶりに会いに来てくれてありがとう😭

とってもうれしい🙈⸝⸝⸝⸝

プレイ中もお互い気持ちよくなれたね🛌💙

終わったあともくっついてイチャイチャできた😳💕

またよろしくねっ🌟 今日はありがとう!


‎🤍 ライオンキング 202 のお兄様


今日は8人のおにいさんありがとうございました👦🏻⭐️



今日も満枠で忙しくさせてもらって感謝です🙏🏻💕


明日もよろしくお願いします‪🫶🏻‎🤍̖́-



★2023/10/21(土) 01:10
『ラストっ!! 』

こんばんは🌛


1週間お疲れさまでした!!


ラスト枠??埋めてくれた


お兄さまありがとうございます🩵


明日も13時から出勤です!

★2023/10/20(金) 21:10
『腹筋しなきゃ 😳 笑 』

今日遊んでくれたお兄さん

ありがとうございます🙇💞


今日もほんとに1日楽しくて

あっという間すぎた🤦🏻‍♀️



今日はお兄さんたちに

くうのスタイルいっぱい褒めてもらって

ものすごくモチベ爆上がり🥺!!!!


ほんとに嬉しすぎるー🥲❤️



お兄さん達に頂いた差し入れは

我慢できなくて食べちゃうけど

ちゃんとスタイルキープ出来るように

頑張るね💪笑







ではでは今日のお礼💌です!!







-----------------------------







シャトーのお兄さま♡


くうを選ん でくれてありがとう🥺❤️

すごい優しいお兄さんで話しやすかったし

プレイでも くうのこと気遣いながら

プレイしてくれてありがとね😭🫶

めっちゃ気持ちよかったよ🫣💕

最後はお互い体力の消耗ヤバかったね笑

そういえば今日時間足りなくて

お兄さんに聞いた気持ち悪いけど快感な動画

見れなかった😂笑

もし機会あれば今度見せてね😏

あとハロウィン近いからって

お菓子もたくさんもらっちゃった😍🍫✨️

美味しく頂きます、ありがとう🥰❣️

また会えると信じて待ってるね(՞˶・֊・˶՞)







UFOのリピーター様♡


いつもありがとうございます❣️

予想よりも早めに会えて嬉しいよー🥺💕

今日はお兄さんと初のコスプレ

ドキドキだったね😳

ちょっと恥ずかしかったけど

お兄さんに喜んでもらえて良かった✨️

今日はアニメのお話とか色々出来たね🥰

24時間営業のスイーツショップ

ぜひ話のネタにしてね(*´ω`*)

そして今日もケーキと可愛いぬいぐるみの差し入れ

ほんとにありがとー🥲❤️

チョコレートカヌレめっちゃうまでした😋🍫

次はちょっと空いちゃうみたいだけど

また会いに来てくれるの待ってるね(*´︶`*)ノ







ダイワロイネットホテルのお兄さま♡


明るくてオシャレなお兄さん😎🧢

部屋に入ってから「可愛いね!」って

$BK+$a$F$b$i$($F>H$l$?

★+insertDate+(+insertWeek+) +insertTime+
『+subject+』
+body+
$I4r$+$C$?🥺💕

プレイではお兄さんにいっぱい攻めてもらって

「敏感だね」って言われたのも恥ずかしいー🫣

お兄さんにも気持ちよすぎるって言われて

嬉しかったな🥰💓

あとお兄さんの年齢は

過去一で衝撃的だった🫢笑

最後お兄さんに、こっち来た時はまた呼ぶ

って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい😍❤️

絶対絶対また会いに来てね🥹!!

お誘いまってるよ(* ’ᵕ’ )☆






-----------------------------





次回は22日 日曜日です(*´︶`*)ノ


ぜひぜひ遊んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)💓

★2023/10/20(金) 20:10
『⊂ (・ - ・ ` ⊂)♡♡ ぎゅー 』

金曜日

お疲れ様ですっ💜🩷

ほなみですっ

めちゃくちゃ雨だね~



新しい顔文字可愛い

⊂(・ω・`⊂ )))ぎゅー



私の大好物

いただいております

ロングだいすき~♡‬

いつもみなさま

ありがとっ🙏🏻💕



10月は明日と

あと1回くらい

出勤出来るかな~

と思っておりまする⎛˶’ᵕ’˶ ⎞

来週はお休みです。




そういえば私

露出度高めの方の

サキュバス🎃🦇🕸

まだ着てないorz



明日着ようっと👼🏼🏹💓

10~17時でいますよんっ💕︎



えちえちサ キュバス💋

見に来てね~?😍🩷💜

★2023/10/20(金) 20:00
『おつかれさま 💕』

こんばんは🌛


お仕事お疲れ様です✊🏼


金曜日だから明日はみんな


おやすみだねっ🫧


しかも今日華金だから


あくあとあそぼー??笑


このあともご予約お待ちしております🩵





★2023/10/20(金) 18:10
『しゅっ! 』

こんにちは☀️


13時から出勤してます!!!


雨の日って☔️


テンションあがりにくいよね~😭


雨だから


濡れないとこであくあと


いっぱいイチャイチャしよっ?


6235 件中 2621-2630 件目
<<  258  259  260  261  262  263  264  265  266  267  >>
-