山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/20(金) 14:00
『🌸 出勤 🐱』

本日




14:00~18:00まで




出勤です♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )











今日のりっちゃんはおにゅーのほわほわあったかニットワンピだよ〜\( *´꒳`*)/






お兄さまのことも、い〜っぱいあっためられたらいいなっ♬.*゜♡






今日も元気にっ!!🐱🌸





★2023/10/20(金) 11:50
『しゅ ‎🤍』

おはようございます🌸🍃


今日は5人のおにいさんもう既に事前予約してくれて

ありがとう嬉しい 🩷🩷🩷


気をつけて会いに来てね 🚙💨


ネムはこれからゆっくり準備します💄👄


夕方と深夜は何枠か空きがあるみたいなので

お問い合わせしてくれると嬉しいです 📞‪‪❤︎‬


今日も沢山いちゃいちゃしようね 🏩😚

よろしくね~~!🫶🏻🫶🏻🫶🏻

★2023/10/20(金) 11:00
『こういう時あるよね? 🚥👀』


おはようございます❣️


今日は11:00〜18:00まで出勤です🕰️

18:00にはお店退勤だよ😎💡



昨日お店退勤して家に帰るまでの信号機

オール赤🚥😂

進む度に赤信号に引っかかる現象が😅


殿方様もこんな時ある?🙄


あったらイイネ❤️押してね😁🙌



昨日もご予約いっぱいありがと💋

なんか昨日はこれでもかってくらい

褒め言葉の嵐☺️❣️

嬉しすぎたよ❤️

いっぱい気持ち良くなってもらえて

セラも大満足ー☺️💕

また沢山責めさせてね❤️



本日もお誘い待ってるね❤️

★2023/10/20(金) 10:50
『💌 10 / 16 のお礼 ♡』

🪧 𓐄  10 / 16  ᯓ



𖥻 スカイ 113


お互いどきどき状態からスタート !


" どうするどうする ? " って おどおどして

お部屋の中 いっぱいうろうろしたね 😂


" 服着たままぎゅーするの好き " とのことで

しばらくぎゅーして いろんなお話したね !


えなのお洋服 脱ぎ脱ぎしてくれたの

えちえちなワンシーンみたいで 恥ずかしかった 🫣


お兄さまとすごく波長合うから

お話してて楽しすぎたし あっという間だった !


お風呂のとき

えなが終わるまでバックハグしてくれて

ずっとぽかぽか状態 ! 一緒に暖かくなれてよかった ♡


お姫様抱っこ状態で お兄さまから攻められるの

めちゃめちゃ恥ずかしかった(┴?艸//) ♡


えなのこといっぱい舐めて 可愛がってくれてありがとう 🥺


" 手コキ上手 ! 気持ちいい ~ " って

感じてくれてるお顔 すごくえちえちでした ♡


" えなちゃんのファンになったから 次また呼ぶね ! " って

お兄さまから最高のお言葉をいただけて 好き溢れました ♡


次もえなと 幸せな時間つくろうね !!


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 UFO 214


お仕事の合間にきてくださったお兄さま !


結構静かな方で " 何お話しようかな ~ " って

色々考えてたけど

えなのちょっとした行動とかお話に

笑ってくれるお兄さま すごく嬉しくてきゅんです ♡


お風呂のときからずっと寒そうにしてたから

風邪ひいてないか心配 🥺


えなのこといっぱい触ってくれて ありがとう !

気持ちよくて すぐ濡れ濡れ状態でした ♡


プレイ中 ずっとびくびく感じてて

お兄さまのどんどん大きくなるから

手コキとフェラで攻め続けたら 勢いよくいってくれて

えなのお口から溢れるぐらい いっぱい出たね ♡


お兄さまの愛受け取れて 嬉しかった !


またえなに たくさんの愛ください ⸝⸝o̴̶̷̥_o̴̶̷̥⸝⸝


これからもお仕事頑張って !!


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 フェニックス 8


ずっとニコニコ笑顔のお擦気 !


" 緊張する ~ って そわそわしてて

謎に2人で笑いましたね !


プレイ中 " 可愛いですね ~ " って

甘い優しい声で褒めてくれて 照れちゃいました 🫣 ⸝⸝⸝


お兄さまの丁寧で濃厚な攻め方

すごく気持ちよくて 癖になりました ♡


" ごっくんしてほしい " とのご希望で

最後の最後お兄さまから たくさん愛もらいました ♡


お兄さまのすごくとろとろで おいしかったです !


いっぱい褒めて 気持ちよくしてくれてありがとう ♡


お兄さまとたくさんちゅーしてぎゅーして

最っ高に幸せでした ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


お兄さま なぜか最後まで敬語だったの面白かったです 😂


最初から最後まで お兄さまの笑顔に癒されました ♡


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝




えな

★2023/10/20(金) 10:50
『🍎12:00🍎』



おはようございます!

なこです🌟

今日の朝ご飯はサンドウィッチ🥪



昨日も遊んでくれたお兄さんありがとう🥳♡



昨日はお兄さんに

たくさん気持ちよくしてもらって

ヘロヘロ気味だったけど

寝たら復活したよ✊🏻笑



連日たくさんのお兄さんに会えて

本当にありがたいです☺️💖



優しいお兄さんばかりで

一緒にいて楽しいし癒されるし

えっちなこともできていいね😽💞



今日は🕛12:00〜18:00までの受付です!



サキュバス衣装は

もしかしたら今日が最後かも、、🥺



気になってるお兄さんは

会いに来 てくれたら嬉しいです🫶🏻🫶🏻



ではでは今日もいっぱい

イチャイチャしましょうね🥰♡



お誘いお待ちしてます🤍



★2023/10/20(金) 08:50
『出勤 🦇』




昨日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🫶🏻

またお誘い待ってます🎶





今日も16時~2時まで出勤してます🍼

お誘い待ってるね🥹





りさ





★2023/10/20(金) 01:50
『🌼 お礼 🌼』




〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 の本指さん

約2ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ゆっくり喋った後プレイでは責めさせてもらったら " あっ "って気持ち良さそうな声漏らしながら感じてくれて、乳首舐めてもフェラしてもカッチカチで舐めがいがありました💓

最後も時間ギリギリで協力してだったけど無事いってもらえて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 220 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

あまり呼ばないデリに私を選んでくれて嬉 靴?辰燭任喉

プレイでは舐めて欲しいとの事で根元からゆっくり舐めてたらあっという間に大きくなってましたね🤭

お尻触りたいからって顔の方に向けたら " お〜良いね〜 "って撫で回しててエロかったし、最後もそのままお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 310 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

麦茶もご馳走様でした✨

プレイでは私の溜まった沢山の唾も " 美味しい "って飲む変態さんでち〇ち〇も硬くなっててエロかったですね💓

顔騎でのク〇ニも舌使いが絶妙でずっとされてたいくらい気持ち良かったです🤭

お兄さんも最後はいつもの聖〇飲みながらシコってたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

$B$^$?$N$*M6$$BT$C$F$^$M💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 101 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

" 写真の通り細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは性感帯がち〇ち〇に集中してるとの事だったのでフェラや手コキで責めさせてもらいました💓

最初は良い感じに硬いな〜と思って楽しく責めてたのですが遅〇でだんだん立ちにくくなっていかなかったですね😅

リベンジさせて下さいね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ほろよいとカボチャのプリンの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで特に右の乳首責められた時の反応が良くて隙あらばいじってついいじめちゃいました🤭

我慢汁も溢れてきててち〇ち〇もギンギンで舐めがいがあったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 204 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではドMっぷりが相変わらずで喘ぎも凄くていじめがいがあって楽しかったです🤭

いじったり舐めたり責めたら全部 " 気持ち良い " " 最高だ "って褒めてくれて、最後2回ともビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



6人のお兄さん(うち4人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではまた日曜日にーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/10/20(金) 00:50
『推し??』

お仕事お疲れ様です︎✊🏼

気づいたらもうこんな時間

だった~( ;∀;)

キティちゃんネイルしてるから

キティちゃんすきなの?って

聞かれることあるけど

サンリオの推しは

クロミちゃんです🩶

あくあまだまだ元気いっぱい

だから

お兄さまからのお誘いお待ちしてます🫧

★2023/10/19(木) 23:40
『湯につかれば解決するのよ ♨️』


こんばんは〜きなこです🎀

近日温泉でも行こうかな〜って考えてます♨️🫶

ちょっとのんびりしたいなーって気持ちと、自分の気持ちを整理する為でもあります😉❣️

湯から上がったらビンの牛乳も飲みたいしねー💕



お礼いくぞーー!!↓↓


🧡トロピのご新規様🧡

びっくりするぐらい親切なお兄様🩷そして笑顔がとても素敵な方でした〜💞両方めちゃ緊張しちゃってましたが途中から会話が弾んでとっても楽しかったてです💕またのお誘いお待ちしてます😘❣️



💜トロピのリピート様💜

ネックレスで気づいたお兄様💓前回のネックレスの防水性を確認してたのを思い出しました😂✨

スポーツや運動部のお話できて楽しかったな〜⭐️✨

泙燭?颪い任?討茲?辰〜!!😉❣️またのお誘いお待ちしてます😘💓



💛リッツのご新規様💛

自己肯定感アゲアゲしてくれるお兄様💗これ以上ないくらいホメホメしていただき本当自己肯定感上がりました、、🥰🥰例のお約束、、お忘れないようお願い申し上げます!😉❣️またのお誘いお待ちしてます😘💕




明日はお休みになります🛌💤

土日は出る予定ですのでぜひぜひきなこさんに会いに来てください!😉💓💓サキュバス姿でお迎え致します🦇💗



ホットミルクも飲んでほっこりしたきなこさんでした😇💕💞

★2023/10/19(木) 22:20
『おつかれさま ~💕』

こんばんは🌙


お仕事お疲れ様です✊🏼


明日金曜日って考えると


今週時間進むの早く感じる⏰


今日でも明日でもあくあと


イチャイチャしてくれる🏩


お兄さまからの


お誘いお待ちしております🩵


6235 件中 2631-2640 件目
<<  259  260  261  262  263  264  265  266  267  268  >>
-