山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/23(月) 15:30
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/22)』

スカイ108の本指名様♡


ちょっとあいだ空いたから寂しかったけどあえて嬉しい🥹


今日もいつも通りあまあまでえっちだったな🫣

なんかいつもより可愛いって言ってくれた回数多かった気がする…?笑


ほのかがして欲しいことわかってるからすごく気持ちよくされちゃった🥺


また早く会いたいなって思いながら待ってます👍



ほのか

★2023/10/23(月) 14:30
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/22)』

フェニックス2のお兄様✨


はじめからえっちで服の上から触られたりするのすごく興奮した🫣


もうほんとにいっぱいちゅーしながらいじいじされちゃって気持ちよかった( ˶’-’˶)


最後まで楽しくお話もできて楽しかったな😆


また癒されたい時会いに来てね🤤



ほのか

★2023/10/23(月) 14:30
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/22)』

スカイ102のお兄様✨


二日酔い明けのお兄さんだったけどほのかいっぱい癒せたかな🧸💭


なかなか元気になってくれなかったけどちゃんと最後まで出来て良かった😊

ほのかも舐められて気持ちよくなっちゃいました👶


また今度は指名してくれるの待ってます(*^^*)


ほのか

★2023/10/23(月) 14:00
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/22)』

スカイ101のお兄様✨


最初は緊張してふたりともぎこちなかったけど、色々してくうちにほぐれてくれたみたいで良かった🥹


お話しながらゆっくり舐めたり触ったりしたの気持ちよかった?( ˶’-’˶)


一緒に気持ちよくなれてほのかも嬉しかったです( *´꒳`*)


髪染めたらみせにきてね👍



ほのか

★2023/10/23(月) 13:30
『\ねむ/ 』



おはようございます♡


昨日よりは寒くないけど、

夜中ぷるぷるして起きちゃった😂


今日も13:00〜1:00です✨


遊んでください💓





★2023/10/23(月) 13:10
『非日常 🔞💕』

おはようございます❣️



今日も13時からおります😖🙌



昨日の夜は寒すぎて凍るかと思った🥶



今日も寒いのかな・・・🥹



一緒にあったまってくれるお兄様いないかな🫢💗



お待ちしてます♪



めりい

★2023/10/23(月) 13:00
『狗巻先輩、お誕生日おめでとうございます 』

こんにちは☀️さわです🫶


本日10月23日は呪術高専東京校の2年生、狗巻 棘先輩のお誕生日です🥰


狗巻先輩は言葉に呪力を込めて放つ「呪言師」の末裔です。

先日のアニメで久しぶりの登場、「動くな」の一言に「ハィ。」と正座をした私は、朝から普段滅多に食べないケーキを食べまくりました✨💎🌹💖✨

甘いものはもっぱらプロテイン関係で摂取しているので、半年分くらい食べたのでは…。

しばらくケーキ食べなくていいや😂


💜


明日24日(火)10~17時出勤予定です😊


個人的には今月最後の出勤なので、サキュバス出張ラストとなります~!

ご都合よろしい方、お誘い、お戯れお待ちしております😊


💛


プロフィール写真を自分で追加することが できたさわ🫶みてねー🫶

★2023/10/23(月) 09:50
『夜の世界へ飛び込みマスマス😉🌉』


おばよーございます🌨️きなこです🎀 


いえいいえい。ちょっとお時間変わりますぞ奥さん。

↓↓↓


本日と明日、⏳16時〜21時出勤⌛️に

なりますっ!!!🥺🩵


ついに夜の世界へ踏み出します🌍❣️


お時間お空きの紳士様、絶賛お待ちしてまする!🥰



そろそろ冬のコートとか出しておかなければなー

とか考えてるきなこさんでした🥰🩷

★2023/10/23(月) 09:20
『22 日お礼 💌』

お礼日記再開しますっ😖❣️



22日、お誘いしてくれたお兄様へお礼です🙌💕



♡ライキン206のお兄様へ♡


スタートご予約ありがと〜☺️


セクシーセーラー着て、鏡の前でいちゃいちゃしたの

恥ずかしかったけどどきどきした💕


その後スカートの中であそこぺろぺろも気持ちよかったなっ😘

優しい舐め方でたくさんイっちゃった・・・


お菓子の差し入れもありがとう🍫💗


またたくさんいちゃいちゃしようねっ🎶




♡モナコ320のお兄様へ♡


親しみやすいお兄様でしたっ🫶


電マのオプションつけてくれて、電マ当てられながら

舐められたのすごく気持ちよかった🥰


めりいの フェラも気持ちいいって言ってくれて

お口にぴゅっぴゅっしてくれたねっ🤍


二回戦目はぬるぬる素股で💕


次会えるのはいつになるかな〜待ってるね🥹



 


♡モナコ300の本指名のお兄様へ♡


2ヶ月ぶりのお兄様💖

すごい久しぶりだったけど覚えてたよ〜❣️笑


「めりいちゃん可愛いからまた呼んじゃった」

って言ってくれてうれしかったな🥰


恥ずかしそうにしてるのにプレイの時のギャップが

やっぱりすごい💕


今回もたくさん言葉責めして

いっぱいビクビクしてたね🥹


めりいも攻められたの気持ちかったぁ、、、


次もたっくさんいじめさせてねっ🥺🫶





♡アイ309のお兄様へ♡


最初とっても心臓ばくばくして

緊張してる〜って言ってたけど


いちゃいちゃはじめたら攻めてくれたの

嬉しかった💕


乳首舐めてる時「えっちだね」って

言ってくれてもっと舐めちゃった・・・🙈💗


69で舐め合ったり素股も気持ち良かったねっ🛁


また気持ちいいことしよ🥺




♡西ワシ 1928のお兄様へ♡


お酒でノリノリだったお兄様❣️

たくさんお話できてとっても楽しかったよ🫶


プレイの時「めちゃくちゃエロい」って

びっくりしてたね🫢笑


素股も手コキもたっくさん気持ち良くなってくれたみたいでよかったぁ🥺


応援してくれてありがとっ!目標のため頑張るねっ

またお話ししたりえちえちなこと、したいな💕





♡ステイイン 205の本指名のお兄様へ♡


8月ぶりのお誘いありがと〜🎶

今回もコスプレ姿と下着姿の写真

たくさん撮ってくれて「表情が良くなった」って言ってくれて嬉しかったよ!


制服で鏡の前えちえちだったな🙈💕


たくさんチューして気持ちよかったね🫶


また待ってるねっ💗



めりい



★2023/10/23(月) 08:50
『出勤🐈⸒⸒⸒⸒』




昨日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました‎🫶🏻️🖤

またお誘い待ってます^. .^ ੭




今日も16時~2時まで出勤してるので

お誘い待ってるね~~🐾




23.22日はお休みです🙇🙏🏻





りさ






6331 件中 2651-2660 件目
<<  261  262  263  264  265  266  267  268  269  270  >>
-