山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/16(月) 19:20
『髪の毛アップなそらだよん😽🤍✨』


みなさんお仕事終わりな時間かな!?💭✨

そらはえっちな気分でみんなのこと

待ってるよー???😵‍💫💦❣️


髪の毛アップなそらどう?

可愛いって褒めてもらえてすごく嬉しい🥺


髪の毛あげると少し雰囲気変わるから

新たな一面が見れるよっ!


たくさんムラムラさせてね☺️🩷

ムラムラしてるお兄様!


そらに会いにきてねー🫶🫶🫶



★2023/10/16(月) 18:30
『UFO219 号室の H さんへ 📝』

先程はご指名ありがとうございました💞✌️


写メ日記の雰囲気でにかを選んでくれたSさん‼️‼️


とても優しく、たくさんのことも教えていただきました…🫶


写メ日記すごい見てくれてて、「このIDおれ✌️」って言われて見てみたら、


「さっき見た人だ‼️‼️‼️‼️‼️‼️」


となりました🤣🤣🤣本当に面白かった💃💃💃


とても多忙で、これからお仕事なんですって😫


お気をつけて〜🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌


また会おうね‼️‼️‼️‼️




にか🦀

★2023/10/16(月) 18:00
『スカイ 110 号室の S さんへ👨‍⚕️』

先程はご指名ありがとうございました🙌


物腰柔らかで聞くのがとてもお上手なSさん‼️


話を聞いてみると本当に聞くお仕事(大きく括って‼️)をされているらしく、めちゃくちゃ納得しちゃいました🤣🤣🤣


何でもお話を拾ってくださるのでこちらも楽しくお話出来ました‼️💞


「今目の前にいるけど、また呼びたいって思ってます」


その一言、とても刺さりました🫶❤️ありがとうございます🤤🤤🤤


また会おうね‼️‼️‼️




にか🦀

★2023/10/16(月) 18:00
『わくわくしてます、わたし 』

こんにちは、さらんです!!!

🐰スカイのSくん

🐰パールのPくん

🐰スカイのYくん


お誘いありがとございます(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡


今日も、17時から出勤です!!!


今月、またディズニー行くのでワクワクしてます( ♡﹏♡ )✨️✨️✨️


ディズニー愛が、日に日に強くなってる気がしますね🫶


お兄さんは、なんのディズニー映画が好きなのかな??


気になるなぁ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



★2023/10/16(月) 17:40
『飼う? 🐈‍⬛💗』

お久しぶりです!

ひめのです👸✨✨






とーーーーーーーーっても

久しぶりの投稿になりますが

元気に生きておりました( Ö )💪🔥




お兄様方もお元気ですか...?





いつも来てくださるリピーター様に

初めましての方にたくさん

会いにきてくださりありがとうございます💗





今日もひめの出勤しておりました🌷



明日からの出勤予定は🔽の通りです😎✨✨




17日(火) 10:00〜17:00

19日 (木) 10:00〜17:00





お時間合うお兄様方会いにきてね🫶


今なら、ハロウ ィンコス

見れちゃうよ??🐈‍⬛✨🎃✨👻✨😈✨

★2023/10/16(月) 17:30
『しゅっ!! 』

13時から出勤してますっ!


ご予約してくれたお兄さま達


ありがとうございます🩵


みんな100質とか日記


ちゃんと見てくれてて嬉しい( ´,,•ω•,,`)♡


★2023/10/16(月) 15:20
『( ⊃ ˙꒳​˙⊂)』

出勤してました❕


今日から3日間出勤します(◜ᴗ◝ )


よろしくお願いします‎🤍


会えるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )‎🤍

★2023/10/16(月) 13:50
『🌺 お礼 🌺』




〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


スカイ 103 の本指さん

約2年ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

" 一番可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは " 乳首舐めるのめっちゃ上手いね "って我慢汁ダラダラ垂らしてて、" フェラも気持ち良い "ってギンギンにさせてて責めるの楽しかったです🤭

最後2回ともドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 フェニックス 2 のお兄さん

お誘いありがとうございま 靴拭

優しそうなお兄さんで喋りやすかったです♪

プレイでは過去最高って言っても過言ではないくらいぷにぷにおっぱいで気持ち良くて揉んでたら " いつまで揉んでんの "って突っ込まれちゃったけど揉みごたえありました🤭

乳首舐めでもフェラ中でも我慢汁が溢れてきてエロかったし、最後も手コキフェラでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 ビジホ の本指さん

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

今回も沢山の肉(牛・豚・鳥)のお惣菜と大好きな柿と大好きな贅沢搾りのレモンで乾杯しながらのお話楽しかったですね✨

盛り上がりっちゃってプレイ時間10分くらいでしたがシャワーでの聖〇飲んでギンギンに立ってて2人とも酔ってたのもあって爆笑でしたね🤭

ベッドではいつもより軽い責めにはなっちゃったけど敏感に感じてくれて、最後も気持ち良さそうにドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



20・21はお休みです



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/10/16(月) 13:30
『出勤だよーん 🤭🩷』


おはよう!!!

すっごく晴れてる☀️気持ちいい日☺️


そんな気持ちいい日は

そらと気持ちいい極上な時間過ごさない?💭


特別な日になっちゃうこと

間違いなしっ❣️😽❣️


濃厚にたっぷり気持ちよくなろ✨


わたしは激しいよりゆっくり

ねっとーりが好きだから優しくしてね🥺🤍


えっちなお誘いたくさん

待ってます‪^. ̫ . ^‬!!!!!


★2023/10/16(月) 13:20
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/15)』

リラックスEのお兄様✨


ラストとってくれてありがとうございます( *´꒳`*)


最初から照れてるのかな?ってかんじだったけど話してても楽しいしちゃんと気持ちよくなってくれてよかった( ˶’-’˶)


ローションのぬるぬる攻撃やばかった…??

ぜんぶ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🥰


また会いに来てくれたらうれしいな〜



ほのか

6214 件中 2691-2700 件目
<<  265  266  267  268  269  270  271  272  273  274  >>
-