山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/16(月) 15:20
『( ⊃ ˙꒳​˙⊂)』

出勤してました❕


今日から3日間出勤します(◜ᴗ◝ )


よろしくお願いします‎🤍


会えるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )‎🤍

★2023/10/16(月) 13:50
『🌺 お礼 🌺』




〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


スカイ 103 の本指さん

約2年ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

" 一番可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは " 乳首舐めるのめっちゃ上手いね "って我慢汁ダラダラ垂らしてて、" フェラも気持ち良い "ってギンギンにさせてて責めるの楽しかったです🤭

最後2回ともドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 フェニックス 2 のお兄さん

お誘いありがとうございま 靴拭

優しそうなお兄さんで喋りやすかったです♪

プレイでは過去最高って言っても過言ではないくらいぷにぷにおっぱいで気持ち良くて揉んでたら " いつまで揉んでんの "って突っ込まれちゃったけど揉みごたえありました🤭

乳首舐めでもフェラ中でも我慢汁が溢れてきてエロかったし、最後も手コキフェラでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 ビジホ の本指さん

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

今回も沢山の肉(牛・豚・鳥)のお惣菜と大好きな柿と大好きな贅沢搾りのレモンで乾杯しながらのお話楽しかったですね✨

盛り上がりっちゃってプレイ時間10分くらいでしたがシャワーでの聖〇飲んでギンギンに立ってて2人とも酔ってたのもあって爆笑でしたね🤭

ベッドではいつもより軽い責めにはなっちゃったけど敏感に感じてくれて、最後も気持ち良さそうにドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



20・21はお休みです



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/10/16(月) 13:30
『出勤だよーん 🤭🩷』


おはよう!!!

すっごく晴れてる☀️気持ちいい日☺️


そんな気持ちいい日は

そらと気持ちいい極上な時間過ごさない?💭


特別な日になっちゃうこと

間違いなしっ❣️😽❣️


濃厚にたっぷり気持ちよくなろ✨


わたしは激しいよりゆっくり

ねっとーりが好きだから優しくしてね🥺🤍


えっちなお誘いたくさん

待ってます‪^. ̫ . ^‬!!!!!


★2023/10/16(月) 13:20
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/15)』

リラックスEのお兄様✨


ラストとってくれてありがとうございます( *´꒳`*)


最初から照れてるのかな?ってかんじだったけど話してても楽しいしちゃんと気持ちよくなってくれてよかった( ˶’-’˶)


ローションのぬるぬる攻撃やばかった…??

ぜんぶ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🥰


また会いに来てくれたらうれしいな〜



ほのか

★2023/10/16(月) 13:10
『出勤 ✨』

おはようございます✨


本日5日目、残すところあと3日となりました!!!


スタートからご予約して下さったお兄様ありがとうございます♡


会えるのを楽しみにしてます!



今日もたくさんのお兄様と遊べますように💭


13-1時⏰

★2023/10/16(月) 13:00
『今宵もぽかぽかっ ☺️💞』


こんばんは!!!


外は寒いのになんだかぽかぽかしてる🩷

なんでだろ、、、🥺

えっちなことしてるからかな🤭


写メ日記見て電マのオプション

つけてくれる優しいお兄様たちありがとう✨

電マだと自然にすごい濡れてるみたい、、、



自分では気づかないんだけど

びっくりしちゃったっ😂照


そらのフェラたくさん気持ちいいって

言ってくれてほんとに嬉しい🫣


褒められたらさらにサービス

たっくさんで攻めまくっちゃうよ💞💭


本日も残り少し!

そらとたくさんえっちなことしよ☺️



★2023/10/16(月) 12:50
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/15)』

ライキン106のお兄様✨


ほのかのこと気になってくれてたみたいで凄く嬉しいです(˶’ ᵕ ’ ˶)


いろいろお話もおもしろかったし、色んなこと聞けてよかった🥹


プレイ中えろい顔してるって言ってくれたの何気に嬉しかった( ˶’-’˶)もっとテクニック勉強してレベルアップできるように頑張ります(ง •̀_•́)ง



ほのか

★2023/10/16(月) 12:50
『💌 10 / 14 のお礼 ♡』

🪧 𓐄  10 / 14  ᯓ



𖥻 モナコ 330


安定に 優しさいっぱいの笑顔でお出迎え !


お兄さま " やっぱり可愛い ~ " " お持ち帰りしたい " とか

心の声漏れ漏れで おもしろかったです 😂


えなの体調心配して " 今日はゆっくりいこう " って

言ってくれてありがとう ;  ; ♡

お兄さまの優しさ とても感謝です ;  ;


お兄さまからもらった元気パワーで 早く治すね !


一緒にあったかいお風呂入って ぽかぽかして

いろんなこと語ったの すごくいい思い出 !


耳触りながらたくさんちゅーしてくれて

すごく幸せだったのに

さらに耳舐めて きつくぎゅーしてくれたから

気持ちよさMAXで とろけちゃいそうでした(Γ渦昂恭 Γ臼鍵技Γ臼鍵技Γ臼鍵技鹿霈腫昭碣昭?昭霈えなのえちえちスイッチ 一緒に見つけて

" やっと大発見 ! " って喜んでもらえて嬉しかった ♡


次お会いしたとき えちえちスイッチ全開で

一緒にいちゃらぶしようね !


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 UFO 221


フリーでのお兄さま !


" どんなお兄さまだろう " って 緊張してたら

扉からお顔出して挨拶してくれて 一気に緊張ほぐれた !


お兄さまとのお話タイム 楽しすぎて笑顔いっぱい !

笑顔のお兄さま めちゃめちゃ子犬みたいで最高でした ♡


ベッドに寝転がってるとき 竹内涼真すぎてびっくり 😳

もうそこからずっと " 竹内涼真や ~ " って叫んで

お兄さまのお顔見て にやにやしてました !


" 髪いい匂いする ~ " って

えなの大好きな金木犀の匂い " 好き " って言ってくれて

すっごく嬉しかった ♡


お兄さまの髪もえなの好きな匂いで 癒されました ⸝⸝⸝


お風呂でまったり水鉄砲して遊んで

上手にできたら褒めてくれて 最高の幸せ ♡


お話してお菓子食べて そこで時間使いすぎて

結局いちゃらぶできなかったの すごく悔しい 😢


絶対次こそは たくさんいちゃいちゃしようね !


飲み物とチョコレートの差し入れありがとう *ˊᗜˋ*

いちごチョコ おいしかった ! リピ確です !


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 モナコ 220


いっぱいちゅーしてぎゅーして

最初から いっぱいいちゃいちゃしましたね !


" 可愛いね ! " " 顔小さい ~ " って

優しい笑顔で見つめられたから きゅんきゅん ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


プレイ中 お兄さまからたくさん攻められて

あまりの気持ちよさに すぐ濡れ濡れ状態に 🫣


最後たくさん出してくれて嬉しかった ♡


ベッドの天井ガラス張りで

お兄さまとのいちゃらぶ 全部写ってて

かなりえちえちだった ♡


お互い汗だくになって 一緒に気持ちよくなれて最高 !


お兄さまと過ごした熱い時間 とっても幸せでした ♡


帰り際

" 日記読んで 絶対いい子だなって思って

   実際ほんとにいい子だったからよかった " って

すごく嬉しいお言葉いただけたから 泣きそうだった ;  ;

ほんとにありがとう !!


また一緒に たくさんらぶらぶできますように ✨


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 スカイ 108


すごくふわふわした 優しいお兄さま ♡


一緒に刑事ドラマ見たの 楽しかったですね !


お風呂でぽかぽかしながら見つめ合って

" もちもち ~ すべすべ ~ " って お互いお触り !


お兄さまお肌綺麗で ずっと触っていたかった 🥺


見つめ合うたび " やばい 可愛すぎる " の連発 !


ベッドでゴロゴロしてお話してたら

" やばい ほんと我慢できない ! " って

えなのちゅーだけで すごく感じてましたね ♡


最後手コキでたっぷり出してくれて 幸せでした !


えなのこと いっぱい舐めて触ってくれてありがとう !

最高に気持ちよかった ♡


" えなちゃんにハマったから また呼ぶね " って

バイバイ前に嬉しすぎるお言葉いただけて 照れ照れ ⸝⸝⸝


終始お兄さまの優しさと可愛さに 癒されました *ฅ́˘ฅ̀*


またえなと 濃厚な楽しい時間過ごしましょ !


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



えな

★2023/10/16(月) 12:50
『本日 13 時から‼️』

皆様方こんにちは🌞にかです🙌


先日はお休みをいただきありがとうございました‼️


本日は13時から20時までおります🫶❤️


ご指名、ご予約お待ちしております💃




にか🦀



〜今週のシフト〜

16(月)13:00~20:00

17(火)12:00~17:00

18(水)10:00~14:00

19(木)休

20(金)休

21(土)18:00~24:00

22(日)12:00~20:00

★2023/10/16(月) 12:30
『白鳥さん可愛かったナリ 🦢』


こんにちは!きなこです🎀

昨日ドライブしてたら白鳥さんが田んぼで食事してて可愛かった〜🦢❤️少し早めの冬支度、風邪ひかないように気をつけなきゃね!😇😇✨

とりあえず食事から見直さねば、、😆



今日は14時から19時まで出勤します!!❣️

もし空いてる時間あったらお誘いお待ちしてます💛❤️




無印のりんごチップスおいしくて二袋食べ尽くした

きなこさんでした😆❤️

6248 件中 2731-2740 件目
<<  269  270  271  272  273  274  275  276  277  278  >>
-