山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/17(火) 17:40
『(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞) わァ…………ァ 』

こんにちは、さらんです(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡


🐰エリーゼの本指名Hくん

久しぶりに会えて嬉しかった,,ᴗ ̫ ᴗ,,一緒にいる時間、本当に楽しくてあっという間に時間過ぎちゃうね🫶

風邪には気をつけてね!!また会えるの楽しみにしてます!

🐰スカイのHくん

🐰ユーフォのKくん


ありがとございます( ♡﹏♡ )✨️✨️


今月は、17と18と19でラストになります!!


お誘いお待ちしております(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

★2023/10/17(火) 17:10
『モナコ 310 号室の A さんへ💪』

先程はご指名ありがとうございました✨️✨️✨️


入った瞬間第一声が「可愛い‼️」だったので嬉しくて笑っちゃいました🤣本当に嬉しかった‼️‼️


筋トレが趣味みたいで、朝から筋トレしてきたんですって‼️朝強くて羨ましいな……私は朝めちゃくちゃ弱いです……しくしく………………


ハロウィンスクラッチのクーポンを使って、また私のこと指名してくれると嬉しいな💞❤️💞❤️


私も脚やせのためにスクワット頑張るから、一緒に頑張ろう‼️‼️‼️‼️


また会おうね‼️‼️‼️‼️




にか🦀



★2023/10/17(火) 16:20
『あれがほしいの 🤍』


こんにちは🌼*・ぽぽです🤍



【10月15日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ106仲良しさん🪽

また時間伸ばしてくれてありがとう⏱‪.*・゜

このまえ悲しい気持ちにさせちゃってごめんね🙏🏻🩵笑

大好きじゃん🥱🩷

見せにきてくれたの笑ったꉂ🤣

間違い教えてくれてありがとう😂🙏🏻

言う事言うこといつも的を得てるから凄いと思う👏🏻🫢

今回は早めにやられちゃった😵‍💫⸝⸝⸝

から仕返し🤭🩵

2回戦できて楽しかったね🙈💭🩷⸝⸝⸝

永山近いな。💋 むにってするな⚠️笑

おにぎりもご馳走様でした🍙.* Α

いつも楽しい時間ありがとね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



スカイ102はじめましてさん🪽

ぽぽの事見つけてくれてありがとう🤍

120分嬉しい🕊 ͗ ͗

緊張するって言いながらも沢山お話してくれて嬉しかったし、とっても楽しかったよ🫶🏻

人生で1番だなんて大袈裟な🙊💭

終始べた褒めしてくれて嬉しかった🥺🩷

おにーさん優し〜🥲🤍

ギューってしたりローションもたっぷりして

すっごい気持ちよくなってくれたみたいでよかった🙈🩷⸝⸝⸝

また会える日楽しみにしてるね🌼*・

お仕事無理せず頑張って🏁⁎∗




短い時間でしたが、遊んでくれたおにーさんありがとうございました🥺🩷



本日︎︎︎︎︎︎☑︎16:00〜21:00出勤します🦕⋆͛


今週は今日だけ。🥺🩵

会いに来てくれたら喜びます🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


よろしくお願いします‎🤍


★2023/10/17(火) 15:50
『出勤中だよう 💭』


こんにちは🎶


出勤前のオフなそらをお届け❣️


残りわずかって思うと

悲しくなってきた😭😭😭


とってもみんないい方で

わたし幸せです🥺🫧💭


えっちなこと好きなのでぜひ

乾杯誘ってね?🤭🩷


2時までです‪^ . ̫ . ^‬

★2023/10/17(火) 14:50
『ナイトエベレストの T さんへ 🐟』

先程はにか🦀と遊んでいただきありがとうございました✨️


お風呂場でのヌタウナギめちゃくちゃ面白かったね‼️てか本当にやばかったね‼️‼️


ある意味楽しい思い出になりました😋😋😋


バスケのコーチをしているとのことで色々お話を聞いたところ、今年で辞めちゃうんですって😖


約4年間お疲れ様でした‼️ゆっくり休んで趣味の釣り🐟を楽しんでね🐟🐟🐟


私もこれから美味しいもの食べるぞー‼️🤣🤣🤣


次回のご指名、ご予約もお待ちしております💞


また会おうね‼️‼️‼ 5039;‼️




にか🦀

★2023/10/17(火) 13:50
『🌷 お礼 🌷』




〜昨日のお礼〜


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


モナコ 320 の本指さん

約半年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

" 出張行ってる間会うの楽しみで風俗我慢した "って聞いて嬉し過ぎました😭

ジュースの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めてたらお腹にち〇ち〇がペシペシ当たってて " やっぱり上手だね " " めちゃくちゃ気持ち良い "って褒めてくれて、フェラもいきそうになったら我慢してて堪らなかったです💓

最後も勢いよくいってくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待っですね💕︎


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ビジホ の本指さん

約2ヶ月半ぶりに呼んでくれて △蠅?箸Δ瓦兇い泙靴拭

また会えて嬉しかったです♪

プレイではいつも通り焦らしまくったら久しぶりという事もあり " 気持ち良い " を連呼してましたね🤭

ち〇ち〇もカッチカチで3点責めで奥まで咥えた時 " ストップ " かけられちゃったけど、最後は我慢出来ずドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



昨日は本指dayだった\(*ˊᗜˋ*)/



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/10/17(火) 13:30
『珍しく 』

今週10時から出勤してる日数少し多めなので



よかったら誘ってくださいね?🩵

お誘いお待ちしてます🎀

★2023/10/17(火) 12:40
『残り… 💦』

おはようございます✨


残り2日!!!


たくさんつくしと遊んで下さい💗


今日も13-1時です⏰

★2023/10/17(火) 12:40
『最近のハマり物は 』




なつです💓

昨日は予約完売となりました。ご予約いただき、ありがとうございました😊

またお待ちしております🙇💓



🍓🍓🍓



昨日のお礼を先にさせてくださいっ💓


❤️スカイのお兄様

いつもありがとうございます😊

『あ、お兄様だ!』と思ってだいぶラフに入ってったのすいません😂

会わなかった2.3ヶ月はなかなか大変そうでしたが、無理せずに🥲

またお待ちしております💓

今度はなんの愚痴かな?笑

楽しみにしてます😊笑



❤️UFOのお兄様

初めましてとご指名ありがとうございました!

イケメンさんでスタイルも良くて羨ましい限りです🥲💓

筋トレ、私も頑張ります、!!

そして可愛い可愛 い辰討燭?気鷂世辰討?譴憧鬚靴?辰燭任🫣🫣🫣

そんなことないのになあ、笑

またお仕事やらお酒のお話やらたくさんしましょうね😋💕

お待ちしております!



🍓🍓🍓



最近タコライスを作るのにハマってます😊

ご飯使わずにチーズをかけて餃子の皮で包んで焼くのが最高に美味しいです🤤💕

ぜひお試しくださいね🫣❤️


最近サボってたからこれを機に自炊いろいろがんばろー!◎

ではでは日曜日、またおまちしておりまーす🙇❤️

★2023/10/17(火) 12:30
『本日 12 時から‼️』

皆様方こんにちは🌞にかです🙌


最近とても寒くなりましたよね😖


朝起きるとあまりの寒さに耐えられず、二度寝を決め込んでしまう日々が続いております。


街中を歩いている人の中には咳をしている方もおりますので、皆様方も風邪にはお気をつけください😭


にかはめちゃくちゃ元気なのでな〜んも心配いりません💪💪💪イェイ✌️


本日は12時から18時までおりますので、


皆様方からのご指名、ご予約をお待ちしております💞❤️


にかをあっために来てネ❤️❤️❤️




にか🦀

6248 件中 2701-2710 件目
<<  266  267  268  269  270  271  272  273  274  275  >>
-