山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/10(火) 13:20
『明日出勤です🐱︎💕︎』

みさきです🐱︎💕︎


三連休は天気不安定でしたけど、


みなさん何して過ごしましたか❓


私は冬物のお買い物に


行ってきました🎀


一気に寒くなって、着るものも迷いますよね💦





さて!


明日久々に出勤します✨


20:00~0:00に居ますので


お誘いお待ちしておりますよ😊❤


初めてのハロウィンイベントとのことで


ドキドキしてますけど🙈💕


一緒に楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و❤



★2023/10/10(火) 12:00
『出勤したよん 🤍』

おはよう!!!

そらです😌🤍


本日も出勤しました(˙꒳​˙)


ムラムラしてるよ〜❣️


たくさん気持ちよくなって

濃厚な時間一緒に過ごそうね?🩷


そらのフェラは極上だよっ❣️

トリコになっちゃうかも🫶


たくさん気持ちよくなろ✨


待ってます💭






★2023/10/10(火) 10:50
『【本日も❤︎.* 】 』




お兄さまおはようございます 😌!




寒いですね :( ˙꒳​˙ ):



お兄さまとお会いできたら、たくさんぎゅーしたりいちゃいちゃして


アリスといっぱい温まりましょうね 🫂💓



寒さなんて、吹きとばせ✨️ です ૮ .̫ . ა❤︎//




本日は


12時から3時までおります 🐰🎀 ̖́-‬



お時間合うお兄さま


よかったら、アリスとあそんでください 🌷.*




お兄さまからのお誘いお待ちしております ⸜❤︎⸝‍





💎 アリス 💎

★2023/10/10(火) 10:00
『4 時の運動 🥰』


おはようございます🌞きなこです🎀

今日は朝4時にお散歩をしてきました♪

走ろうかと思ったけど今日は歩きでのんびりしました🚶‍♀️❣️とりあえず運動は大事💪天気も落ち着いてきたしこれからも継続しよう!💗



さて!本日も出勤してますよ!!

🌸今週は10/11, 13/14🌸

11時〜18時までとなっておりまする❣️

ぜひ遊びに来てね〜!!😘



最近わたしの幸せな結婚という漫画を見始めました💓

空き時間にちょろっと見れるのよい、、🫶

とっても純愛シンデラストーリーなのわたしの好み

ガン刺さりなのよ〜!!!😆

きゅんきゅんモノ大好きです😍

きゅんきゅんしながら出勤しているきなこさんでした💟

★2023/10/10(火) 01:30
『も 〜 少しで、、、 ❓』

10月‼️なりました‼️


仕事が忙しくてなかなか山形行けなくて困ってますが、、、、


そろそろ行けるかもなので😌


ハロウィンイベントあるみたい~⁉️


え〜サキュバスしたい、、、、


サキュバスしか勝たんよな。えろすぎる。


てか歌舞伎町のコンカフェのサキュバスさんえろすぎて可愛いんですよ、、、可愛いの。あれになりたい。


サキュバスkissしようね😘


今年プライベートのるきは幼稚園児する予定です‼️


大阪でばぶばぶ言います🍼


最近るきさん何してるのかというと。



キティちゃんとご対面しました。


正直何言ってるか分かりませんでした‼️耳が悪いですねごめんなさい ‼️


でも可愛かったので良し‼️です‼️


痩せた気がします少し。


ロリロリを目指してます~最近‼️


相変わらず元気に暴れて過ごしてます。


大切な友達と馬鹿騒ぎして、、、、(´ρ`*)ゴホンゴホン


10月出られたらいいな、本当に。


ではまたね~🎶

★2023/10/10(火) 01:20
『【今週の予定 ᐡ . ̫ . ᐡ💝】 』




お兄さまこんばんわ ‎𖤐 ̖́-‬

おつかれさまですっ 🐿🩵




10月8日は



✨️スカイ 108 75分 ご新規指名さま

💓ライキン 210 90分 なかよしさま

💛スカイ 103 60分 本指さま

💛スカイ 105 60分 本指さま

✨️リラックス E 60分 ご新規指名さま

💛スカイ 107 120分 本指さま



アリスのことを選んでくださり、たくさんたくさん!楽しい時間をありがとうございました (⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💖 ̖́-‬



なかよしのお兄さまが写真撮ってあげるって言ってくださったので、写メ日記用のえちち 兵命浸?辰討發蕕い泙靴 //


とってもえちちでお気に入りです 🥺🩷//照



つぎは、彼シャツで撮影して下さるみたいで今からとっても楽しみです ( わくわく // )



「 アリス中毒になって今週2回も会いにきちゃったよぉ 」 とか「 おっぱいほんときれい 」とか たくさん褒めてくださりとってもうれしかったです 🥲//



お肌あれないようにとボディーソープを持参して下さったのもアリスのことを考えて下さっていたのがうれしかったし、すっごくいい匂いでしあわせでした 🌸.。



前回のリベンジでアリスの潮吹きチャレンジ成功したのもうれしかったね 、お兄さん //🐳



忘れ物からのキス、、ドキドキしました //


少女マンガの主人公になった気分だったよ?///





うれしいメッセージ 💌  ̖́-‬


たくさんのプレゼントもありがとうございました ( ;ᵕ; )💓!!



----------♡----------



今週は


10日 12時から3時

12日 12時から3時

15日 12時から3時



です 🐰𓈒𓂂𓏸🤍



今週はどんなお兄さまにあえるかな ?//


ドキドキしながら、、、まずは明日 !❤︎.*



よろしくお願いします 🎀 ̖́-‬




💎 アリス 💎

★2023/10/09(月) 21:30
『芥の部屋は錆色に沈む 』

こんばんは🌙さわです🫶


明日、10時~16時出勤のお知らせです😊

ご予約、お問い合わせお待ちしております💕


💛


今日は最近好きな音楽のお話を…。


最近は呪術廻戦の影響でキタニタツヤさんをよく聞いてます😊


オススメのアルバムは I DO (NOT) LOVE YOU です🫡 

少しダークでありながらも、楽曲にマッチした声がガンガン耳を攻めてきます!なんなの!すげー!

ぜひ聞いてみてね😊


学生の時は激しいバンドが大好きで、それしか聞かない超偏食女だったのですが、

最近は何でもいいな~~!!かっこいい~!!って聞けるようになってます🎧🎶

視野が広がるのは良いことです🥹💕笑

みなさんはどんな音楽がお好きですか~?


💜


それでは明日、よろしくお願いいたします😊


利きブラストビートができるようになりたかったけど

好きなジャンルが偏りすぎて無理で諦めた女

さわ🫶

★2023/10/09(月) 19:50
『独占してね 〜🤭🤍』

やっほー!!!

そらです😌🤍


雨止んだみたいでよかった😢

お昼はすごく寒かったね😭


お会いするお兄さま方優しくて

差し入れいただいたり

お会いしてから急遽もう少し一緒にいたい!

とのことで予定よりお時間伸ばしていただいたり🤭


嬉しいことの連続でしあわせです💞


2時までなのでぜひ会いにきてね?🥺


ドキドキしながら待ってます❣️



★2023/10/09(月) 19:20
『ぷるぷる 』

こんにちは、さらんです(՞ o̴̶̷̤̫ o̴̶̷̤ ՞)


今日は18時から出勤しています!!!!


夜になると一気に冷え込む季節になってきたので、風邪には気をつけてくださいね,,ᴗ ̫ ᴗ,,


もし、人肌恋しかったからさらんがお相手します🫶


お誘いお待ちしておりますね( ♡﹏♡ )

★2023/10/09(月) 18:00
『出勤 ❣️』

こんにちはっ(՞ܸ. .ܸ՞)︎



急遽今日から1週間出勤します❕



またたくさんのお兄さん方に会えるといいな💭💞



本日ラストまでいるので3連休最終日うれと気持ちいいことしよ~🦔⸒⸒︎💕︎︎




うれ

6233 件中 2851-2860 件目
<<  281  282  283  284  285  286  287  288  289  290  >>
-