山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/22(日) 09:50
『なんでもない日の ☕️』



なつです💓

今日の午後から出勤するので、お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね😊



🍓🍓🍓


昨日のお礼をさせてください💓



❤️クラウンヒルズのお兄様

いつもリクエストありがとうございます😳

大したものご用意できなくてごめんなさい🥲

私のお気に入り、召し上がっていただけたら嬉しいです🙇💓

キングオブコント、多分あれコンビですよね??

なんだったんだろ他の人たち🧐笑

オーケストラコントも笑ってもらえてよかった🤣

ぜひ見漁ってください🙆‍♀️💕笑

また遊びに来てくださいね😋




🍓🍓🍓


何にもない、完全オフの日の朝ごはんはパンと決めてます 774;

こんな私ですが朝は誰とも話したくなくて静かにサブスク観ながらご飯食べてます😂

最近は紅茶やらハーブティーが好きでよく飲んでるので朝コーヒー飲んだら後は紅茶にしたりしてます😋


とは言え、先日お友達のお家に遊びに行ったときはデカフェのコーヒーを持って行ったり、、笑


カフェインに頼りすぎな生活してるのでカフェインレスな生活を地味ーに目指してます🤣



デカフェと紅茶で高カフェイン避けてくぞー!!!笑




ではでは今日もお待ちしておりまーす🙇❤️

★2023/10/22(日) 02:20
『お礼 🌼』

‎🤍 SKY 113 のお兄様


💖 UFO 220 の本指名様

また来月ねって約束してほんとに来てくれた🎶

うれしいなあ😇😇😇

今回もいちゃいちゃできたし💋👫💓👩‍❤️‍💋‍👨

ネムが沢山楽しませてもらっちゃった🗣❕

いつも笑顔にしてくれてありがとう🌈🍀

また来月会おうね🎅🏼🎄

今日はありがとう!!‪‪❤︎‬


‎🤍 ポテト 23 のお兄様


‎💖 SKY 104 の本指名様

ドア開けて👟みておにいさんだってわかった🤭‎🤎

今回いつ出勤するか言ってなかったけど

しっかり会いに来てくれてありがとうネ🥰🥰

いつもと違う 廛譽い靴燭韻

たっぷり出してくれて満足👅♥️

楽しかったよーーーー🎌

ありがとう!!!💋


‎🤍 七日町ワシントン のお兄様


‎🤍 チャチャ 203 のお兄様



今日は6人のおにいさんありがとうございました🌟🌟🌟


明日もよろしくお願いします👼🏻‎🤍🏹


★2023/10/22(日) 00:50
『22 日時間変更です🙏🏻🌟』

こんばんは🎃


22日、15時~20時までの予定でしたが、

12時~18時までに変更します🙏🏻🌟


久しぶりに12時からの出勤です😊


ちなみに来週の出勤も決まって、


🌟23日 17時~23時まで

🌟25日.26日 14時~22時まで

🌟28日 14時~23時まで


の予定です🐊


✄-------------------‐✄


東京行ってから早くも1週間経ってた😇

早すぎて怖いです😇笑



落ち葉でミッキー🍂🐭

さすが夢の国🏰


ディズニーは毎年行きたいなっ;(;᷇࿀᷆ ;);💓


来月は仙台でお買い物だし、( 村?昭霈そろそろ可愛いコートと下着調達しないとっ⛄️



以上、変更のお知らせでした⋆͛📢⋆


短いけど読んでくれてありがとう🍚

それではおやすみ👾


★2023/10/21(土) 23:00
『あめ 🌀』

こんばんは!!


あくあです🫧🩵


雨もすごいけど風も強くて


びっくり(Ꙭ )


風吹くたびに窓ガダガダ言ってる🌀😵‍💫


お兄さま達もお外出るとき


気おつけてね💭✊🏼

★2023/10/21(土) 19:10
『💗 明日から 〜💗』

お久しぶりです🫶



少し日付変更しまして明日から出勤します❣️



今月もたくさんのお兄様に会えるといいな♪



ご予約も待ってます💕💕



めりい




★2023/10/21(土) 14:50
『しゅっ! 』

こんにちは☀️


13時から出勤してます!!!


せっかくの土曜日なのに


今日も雨だね☔️


風も強いし🌀


あくあと楽しいことして


雨でも元気なるような事しよ〜?




★2023/10/21(土) 12:50
『🫣🫣🫣』

おはようございます☀️


昨日はすみませんでした🥲


今日しっかり出勤してます!!

寒くて死んじゃいそうだから助けて(´・ω・`)




ほのか

★2023/10/21(土) 12:00
『しゅっ♡·͜· ︎︎♡』

お疲れ様です!

ほなみです🫶

雨ですねえ~



一気に寒くなりましたね:( ;´꒳`;):

寒いの苦手❄️´∩ω∩`)


お風呂とベッドで

一緒にあったまりましょ❤️

お誘いお待ちしてますね😍💕

★2023/10/21(土) 11:30
『寒い (  > д <) 、 ; ’ . ・ 』

出勤してます😈


今日もすこぶる寒い……

昨日今日と朝風呂してました。女性は朝血の巡りわるいので下半身暖めるといいみたいですね。



上100ないド低血圧です😭




昨日は二回目お兄様寒い中ありがとう💕前回より緊張とれてうれしかったです。感度いい方でかわいかったな(*´∇`*)お仕事今日からまたがんばってね。


またお待ちしてます🙇🙇



今週ラスト✨お時間合う方お待ちしてます✨

★2023/10/21(土) 10:00
『女子力あぴってこー! 💓』


おはよーーんございますきなこです🎀

最近朝に白湯を飲んでおります。飲み始めてから結構すぐ効果が出て、とても内臓が潤っております💧🫧🩵こりゃ習慣づけたらきっと年中うるうるだー!🥺🥺🩵頑張ってみよっと!😂😉💞




今日出勤してまーす!😉💓 

🌸12時〜17時まで!!🌸

明日も同じ時間になります〜!😘💓💕

お時間空いてるよーって紳士様お待ちしてます!🥰💗




女子力ステータスをちょい上げられて朝から満足気なきなこさんでした😇💕

7018 件中 4031-4040 件目
<<  399  400  401  402  403  404  405  406  407  408  >>
-