山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/05/16(火) 10:20
『出勤します! 』



おはようございます☀️


デリっ娘‪。カノンです🙌



本日出勤します!

『17時〜0時』までです!


お時間の合う方(📞๑•̀ - •́)お電話ください🌼

お待ちしております💗

★2023/05/16(火) 01:00
『お礼 🍦』



スカイ107のおにいさま🤍

シャトーのおにいさま🤍

スカイ110の本指さま❤️


今日は3人のおにいさまありがとうございました🐈‍⬛🎀

スカイの本指さま、いつもありがとう🌷今日もたくさんお話できたしえっちなこともたくさんできてあっという間の時間だったよ🎀またお誘いお待ちしてます🎶




明日はお休みです🙏🏻 ̖́-‬



次の出勤- ̗̀ 📢 28173;



17日~21日 13時~0時





りさ






★2023/05/15(月) 21:30
『虹鱒鯵 🐟』

こんばんわ✌🏻


生きてます🧄


土曜日は完売ありがとうございましたっ^ ^

本当にいつもありがとうすぎる🥲


また会いましょう^ - ^♡♡♡




この間久しぶりに釣りに行きました‪🎣‬

エリアトラウトからのアジング🐟



でけえニジマス連続2匹かかってラッキー‪🎣‬

どっちも45cmくらい?


1時間ちょいしか居なかったけど

15匹くらい釣れた気がする😇


からのアジ🐟



かわいい🥺

20cmくらいかな😂



えっへん( ˙-˙ )౨💗


充実した^_^👌🏻


釣りって余裕で4時間くらい

知らないうちに経ってる時あるからびびる


今時期からシーバスさん釣ってる人

ちょくちょく見かけるから

釣りあげないとな✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


それから、

今年からエギング始めようと思ってます🦑


初心者なのでどれが良いとか

分かる人教えてくださいっ✒️




あ、これ美味しかった

(気持ち線より下にお湯入れた方が良き)


みそきん🍜

自分的にメシの方が美味しいかも🌾


しかもメルカリにも転売されててびっくりw

確かにすぐ売り切れだったから

見かけたら食べてみてね😇👍🏻




この間カービィ達を並べたら

とんでもない事になったんだっ


身内に見せたらドン引きされました✌🏻

それ程沢山居るってことなんだけど、

寝る時幸せすぎて

カービィには安眠効果があると

分かりました👌🏻笑


でわ今日はこのへんでっ


火曜日から出勤するので

よろしゅう〜〜〜


何卒


🫶🏻

★2023/05/15(月) 16:20
『૮ ⸝⸝⸝>ᯅ<⸝⸝⸝ა』

こんにちは、さらんです🫶


🐰ホテルスカイのSくん

🐰モナコの本指名Mくん お酒ありがと〜!体調には気をつけてね!!


ありがとございます!


今日も出勤です!!

お誘いお待ちしておりますね!

★2023/05/15(月) 13:50
『お礼 🌺』



〜昨日のお礼〜



★ サルビア 23 の本指様 ★

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイではち○ち○しか感じないとの事だったのでふにゃち○を奥まで咥えながらフェラしてたら少しずつ硬くなってくれててエロかったですね🤭

最後も手コキとフェラ繰り返してたらいきそうになってそのままドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ ポテト 28 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

おっぱいプニプニで気持ち良過ぎて沢山揉んじゃいました♪

プレイでは " 凄いフェラ上手 "って言いながら

感じてくれて舐めるの楽しかったです🤭

最後も手コキフェラでお口の中にいっぱい出してくれ 橡??任靴燭💓



★ スカイ 113 の本指様 ★

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは焦らしまくりながら責めてたら静かにずっと喘いでてたまに " 気持ち良い "って言ってくれたのが責めがいがありました🤭

3点責めしてたらそのまま肩まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ フェニックス 1 のお客様 ★

90分でのお誘いありがとうございました!

5年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

" 顔小さいね " とか " 良い脚だね " とか沢山褒めてくれて嬉しそうに脚の肉揉んだりしてて何よりでした😌

プレイでは " ずっと顔見てられ襪 "ってギンギンにしながら感じてくれて舐めるの楽しかったし、最後も69で喉まで飛ぶくらい勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

お兄さんの乳首舐めもク○ニもゆっくりで超ソフトな指・舌遣いで最高に気持ち良かったですよ🙌



★ ライオンキング 102 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

見た目は少し強面だけど意外とドラマの話が出来たり楽しかったです♪

プレイでは顔や声には出てなかったけど乳首舐めながらのニギニギでだんだん硬くなってって我慢汁も少しずつ出てきててエロかったですね🤭

最後も3点責めでピクピクしながらいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



5人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は22時までお誘い待ってますねー?Γ渦険街纂?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈

★2023/05/15(月) 03:20
『Re:』



どうもこんばんは💫

ラブディバのなこです☺️🌟




この時間だとみなさん寝てますかね🥺?

いい夢見れてるといいな🫶🏻





さて、今週もお誘いくださったお兄様方

ありがとうございました🥰




ずっと笑いっぱなしで楽しかった記憶しかないです☺️♡お会いできて良かったなぁ🥺💛




お兄様方も今日は楽しかったな!って思ってもらえてたら私は嬉しいです🍀





次回の出勤ですが

5/21(日) 16時〜24時  に出勤する予定です!

お誘いお待ちしております💫











ではでは

私は今からあれを食べて寝ようと思います🥢





あれとは…





そうです






たこぶつです!




(たこぶつにもキラキラ加工をかけてみた🐙)




こんな時間ですが食べたくなったので

買ってしまいました…笑




たこぶつのコリコリ食感がたまらなくて

美味しいんですよね…🫠




美味しくいただきます🙏🏻🍴













それでは!またお会いしましょう🥺




以上、なこでした💫

おやすみなさい😴






★2023/05/14(日) 20:20
『ありがとー 🥰💕』

今日遊んでくれてお兄さん

ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀



毎回夜の出勤出来なくて

ごめんなさい😭

結構色んなお兄さんから、夜出勤して欲しいって

言われるんですが…

なかなか夜出勤出来なくてほんと申し訳ないです(;_;)


そんな中でも時間見つけて

会いに来てくれるお兄さん達には

いつも感謝です🙏😭💕




では、今日のお礼💌です!!




-----------------------------




スカイ(110)のリピーター様♡


いつもありがとうございます💓

相変わらずイチャイチャから始まるプレイは

イチャイチャ好きなクウにとっては

毎回最高すぎるよ🥺💕

お兄さんの気持ちい責めからの

最後は ??砲ぁ爾辰僂そ个靴討?譴燭😳🍌💦

プレイ後のお話、めっちゃ面白かった(*´艸`)🎶

お兄さんのツッコミも面白くって

爆笑しすぎて涙出てきたよ🤣笑

最後のお兄さんのTシャツのハプニングもツボ😂😂

最後まで笑わせてくれました🤭❤️

クウの大好きなチョコの差し入れも

頂いてありがとうございます🍫✨

またお誘い待ってます(*´︶`*)ノ






スカイ(104)のリピーター様♡


約4ヶ月ぶり!?

忘れ去られてなくて安心しました🥺笑

会いに来てくれて嬉しかったです💕

久々のプレイだったけど、お兄さんに

「気持ちい〜」とか「やばい〜」とか

「こんな上手かったっけ?」とか

色々褒めて貰えたのも嬉しす?😳💗

最後まで気持ちよかったって言ってくれて

ありがとうございます(*つー`*)

久々のお話もめっちゃ楽しかった〜✨

相変わらずお兄さんとのお話は

面白いし時間あっという間すぎた🥲🥲

お菓子と飲み物の差し入れも

ありがとうございます😋💓

またお誘いして下さいね( *´︶`*)




-----------------------------




来週は

17日.20日.21日

出勤予定です✨


お誘い待ってます💓

★2023/05/14(日) 18:40
『たのしかった 🫶』

こんばんは、さらんです!!


ディズニーから帰ってきました!!!


夢の国とバイバイするの嫌すぎて涙目でした🥲


今日からまた出勤です!


お誘いお待ちしておりますね!

★2023/05/14(日) 17:50
『昨日のお礼コメントです 』

こんにちは☺️シノブです



先日、お料理中に恐ろしいことが起きました…


でっかい虫が…


飛んできたんです…


羽が固そうで黒かったのでカブトムシでしょうか…


虫は本当に本当に苦手😵💔💦




お礼コメントです↓




東根のホテルでお会いしたTさん🥰


玄関までお出迎えしてくれた紳士な方😍すーっごくいじめられちゃいました💞💞太モモぷるぷるになっちゃった😘また会いましょうね!約束ですよ💕ドリンクとマンゴープリンの差し入れありがとうございました✨✨





★2023/05/14(日) 14:20
『食べたくなっちゃう… 』



どうもこんにちは🌟

ラブディバのなこです〜☺️💓




みなさん、見ましたか!?




丸◯製麺から「丸◯シェイクうどん」なるものが発売されるみたいなんです!!




調べてみたら見た目がフラッペみたいでかわいい…

しかも390円って…これは買っちゃう…………




明太とろろうどんとピリ辛坦々うどんが

個人的には美味しそうだなと思ったので

いつか試してみたいな🍲




歩きながら食べられそうだから

歩きスマホ、歩きタバコに次いで

歩きうどんって言葉も誕生しそう…🥺笑




それとそれと!

ス◯バの新作のストロベリーフラペチーノも

美味しそうですよね🍓

もう飲んだ方も いるのかな🥺?




私は欲張りだから




右手にス◯バのストロベリーフラペチーノ🤚🏻




左手に丸◯シェイクうどん✋🏻




カロリーがものすごいことになりそうだけど

うどん×ストロベリーフラペチーノの奇跡のコラボレーションを実現させちゃおうかな…と考え中…💭




両手に持ったところでうどんは食べられないんだけどね!




あ、うどんも吸えばいいのかな?




いや、吸えないか。






……そんなこと考えながら日記を書いていたら

あっという間に出勤時間が近づいてきました。笑





ス◯バのフラペチーノは今日は飲めないけど

お兄様のフラペチーノ、いっぱい搾り取りたいなぁ………………🥺



(引かないでください…笑)








本日も一日がんばりますので

変態で紳士なお兄様からのお誘いお待ちしております☺️💗




どんな方に会えるのかワクワクドキドキです🥺




それとお時間延長イベントは本日までなので

(※サイコロを振って高い数字を出した方が勝ちっていうイベントです!)




サイコロ勝負に自信のあるお兄様!!




ぜひ私と勝負しましょう🎲🖤







以上なこでした〜🫶🏻




6154 件中 4061-4070 件目
<<  402  403  404  405  406  407  408  409  410  411  >>
-