山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/05/08(月) 13:50
『5/7 お礼 💌』

フェニックス2 ご新規様

UFO228 ご新規様

リッチモンドホテル801 ご新規様

UFO206 ご新規様

自宅に呼んでくださったご新規様

ライキン106 ご新規様


かなと遊んでくれてありがとう🤍


とっても楽しい時間だった🥺










かな

★2023/05/08(月) 12:40
『GW のおはなし聞きたいな・▽・ 』

GW明けの月曜日!

お疲れ様です!

ほなみです♡


お仕事だった方、お休みだった方も

無事に過ごせましたか?


私は前半は、仕事で

後半は、友達とアウトドア満喫

しましたん✌︎( ˙-˙ )✌︎



-------------キリトリセン--------------


先日のお礼です💓



アルファのお兄さま

いつもありがとうございます❤️

まさかのまさかで共通のお話増えて

嬉しすぎでした💓

📖今年はお名前拝見するのだー!❤️

楽しみ増えたー😍

お疲れのようだったけど

お休みはゆっくり出来たかな?

また息抜きにきてくださいませ✨️



アルファのお兄さま

紳士なお兄さまありがとうございます!

スーツ姿ってやっぱ好き✨️

私 ドが付くほどかもしれないです💓

気付かれちゃってお恥ずかし🤭💕︎

はじめましてなのに凄いです!

お仕事、お忙しいとは思いますが

無理しないでくださいね😉


-------------キリトリセン--------------


今月の出勤を近々あげようと思います

ぜひチェックしてくださーい🙆🏻‍♀️💗

ではっ!



★2023/05/08(月) 02:20
『【お礼日記 💖 】 4 月 26 日のありがとう 💌💭』




お兄さまこんばんわ 🛁𓈒𓂂𓏸



お風呂に入ってさっぱりしたアリスです ᐢ.ˬ.ᐢ ♡





今回は4月26日にお会いしたお兄さまにお礼日記を書いていこうと思います 💌  ̖́-‬



----------♡----------





💗スカイ 102のお兄さま



まずは指名してくださり

ありがとうございます (ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)✨️


太ももだいすきで素直で話しやすくて

素敵なお兄さま!️🩵





プレゼントありがとうございます 🎁⋆*


このプレゼントは運命 ?覆發里?△辰董△?擦気泙?燭泙燭淒磴辰討?討?世気辰燭發里


わたしのだいすきなものだったんです .. 😳💘


お兄さま、わたしと会ったことないのに分かってくださっててすごすぎです!!✨️



ほんとは受け身のお兄さまなんだけど、


お兄さまのこと責めてたら「オレが責めたくなった 」って言って責められた時はとっても大興奮しました //


お兄さまの責めすごく気持ちよくて潮でちゃったよ 🌊///



プレイ終わってから、まったり話してる時も太ももだいすきなお兄さまは


わたしの太ももをさわさわ ♡゛


それも、心地よくて気持ちよかったです ( ⸝⸝•̫ •⸝⸝ )


( お兄さまの太ももの触り方すき //)






💗UFO 209のお兄さま



まずは指名してくださり

ありがとうございます ૮ .̫ .。 ა✨️


話が面白くてかわいくって

もの知りで素敵なお兄さま!💜



お部屋に入った瞬間びっくり .. !

わたしのだいすきなディズニーのお部屋 .. !


かわいくていっぱいお写真撮っちゃいました 🥺🤍



それからお兄さまにコースの時間聞いたら「 残りの時間全部 」ってびっくりしたのとうれしかったので


挙動不審になってしまってごめんなさい 🥲!



お兄さまが色々用意してくださってたので、とっても豪華なお昼ご飯になりました (⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💝


お部屋にあるコップも色違いミッキーさんで、それにビールをそそぎあって乾杯 🍻


YouTubeで音楽流しながら色々お話してすっごく楽しい時間でした 👩‍❤️‍👨


お兄さまに手相みてもらって、いい結果でたのでこらからの人生ワクワクします 😊!



お話盛り上がりすぎて、最後少しだけだったけどイチャイチャしてお兄さまのことしっかり気持ちよくできてよかったです 🌸*・


帰る間際に頂いた、手作りジュースとってもおいしかったです !!


ほんとにご馳走さまでした 🙇♡







2人のお兄さまアリスと遊んでくださり

ほんとうにありがとうございました 🐰💓


お兄さま方にお会いできてほんとうによかったです ( ´,,•ω•,,`)✨️!





💎 アリス 💎

★2023/05/08(月) 01:50
『ARIGATO&NEXT ☆ 』
 
 
 
こんばんは(*´ω`*)ノ))
 
12日間ありがとうございました!
 
優しくて紳士的な方ばかりで
 
とてもとてーも楽しい時間でした(♡.♡)
 
12日間があっという間でした!
 
飲み物の差し入れや
 
ケーキの差し入れ
 
ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
すごく嬉しかったです(*≧∀≦*)
 
ご指名ありがとうございます!
 
感謝しかありせまん!!!
 
次回は8月を予定してます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
詳しく決まったら
 
また更新しま すね٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 
 
ほのか。
★2023/05/08(月) 01:00
『お礼 💞❕』



パールのおにいさま🤍

ライオンキングの本指さま❤️

UFOのおにいさま🤍

ビジホのおにいさま🤍

リラックスのおにいさま🤍



今日は5人のおにいさまありがとうございました‪🫶🏻̖́-

ライオンキングの本指さま、いつもロングコースでのお誘いありがとう🥹いつも時間があっという間すぎるね🥲またお誘いお待ちしてます🌟



明日も13時~0時まで出勤してるのでお誘い待ってます✊🏻🎀




りさ






★2023/05/08(月) 00:30
『ぶっ生き返したいんです。 』

はろう ^_^ ✌🏻


限定一旦すとっぷ🫶🏻


🫀☀️✌🏻🫶🏻💓



ついにGW終わっちゃったね、、、😭!


うちも楽しみだったイベントが

一通り終わっちゃって

写真見返してまだ余韻に浸ってる😂笑


脳内が「ライブ行きてえ、ライブ行きてえ」の

無限ループなので早く暴れたいです🤚🏻♾


ディズニーにもまた行きたいな、、、


我慢😇


連休後のお仕事は

あ〜くっそだりい〜 (´Д`) って

みんななると思うけど、

推し(女の子)に会ってしばらく元気貰おうな✌🏻


逆にGW中はお仕事だったよって

お兄さんはお疲れ様です😢!


今週から落ち着くから

ゆっくりお休みくださいませ( ˙-˙ )౨💗



このGWたくさん来ていただいて

嬉しい限りでございますm(_ _)m


久しぶりに仲良しさん来てくれたり、

いつもの仲良しさん来てくれたり

はじめましてさんもありがとうなっ!


謝謝!!!!


写真も撮っていただきましたっ📷



新しい下着〜

一目惚れってやっぱ買って正解ってなる


可愛すぎて自分が着るのが勿体ない、、


久しぶりにネイビー買ってみたよっ🦋



うしろかわいいんだわ!!!!!



前もかわいい


たまたま部屋も青で

下着に合ってて映えッスネ🌟


撮ってくれてありがとうっ💙


この間のお休みの時は

とても暑くて蕎麦食べて、

食後にソフトクリーム食べました‪🍦‬



快晴って気持ちい〜〜〜〜よねっ☀️

空が青いだけでも楽しい嬉しい🥲


みんなは連休どこか行ってきた〜???

教えて🥹



5月から少しずつ暑くなるから

熱中症気をつけようね🚰


もう少しで男鹿フェス第3弾アーティスト発表

されるからドキドキや〜🤟🏻🔥🔥🔥


行く?




今週もちろりと出勤します✌🏻


何卒


✌🏻


★2023/05/07(日) 23:50
『悪いね 🌧』

今日は雨だし天気悪いね☔️
















かな

★2023/05/07(日) 23:40
『先に…… 』

まだ早すぎるのですが、4月18日〜5月7日までの長い期間中休みも頂きましたが、来てくださったお兄様ありがとうございました❕

まだ早いけど、ちょっとお話含め、投稿したいな〜って思った❕

もう夏の時期がやってきますね、、、

今年は夏が来るのが早い、そして春も短期間で終わりみたいな感じでしたね、


るきさん5月〜しばらくの間は本業(学業)に力を入れます、もしかしたら嫌になってこっち来るかもだけど…

ということでまだ受付してますのでよろしくお願いします〜❕


★2023/05/07(日) 22:10
『悲しい 🥲』

つり目がコンプレックスなんだよね😭
















かな

★2023/05/07(日) 20:10
『るんるん~♪ 』
 
 
 
こんばんは(*´ω`*)ノ))
 
映画観に行きたいですね🍿🥤
 
混んでるだろうと思って
 
まだ観てないコナン君観たい( ˙꒳˙)
 
そろそろ空いてきてそうですよね?
 
6月も観たい映画たくさん(☆∀☆)キラーン!
 
好きな漫画の映画も上映されるし
 
好きなドラマの映画も上映されるので
 
わたしにとって熱い月なんです(っ ॑꒳ ॑c)
 
好きな漫画の映画は
 
たしか3月上映公開だったのですが
 
6月に延期になっちゃったんです😖💧
 
ついに来月観れますよ~«٩(*´ ꒳ `*)&#x 6F6;»
 
今から楽しみなんです((o(。>ω<。)o))
 
 
 
ほのか。
6143 件中 4101-4110 件目
<<  406  407  408  409  410  411  412  413  414  415  >>
-