山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/18(水) 19:20
『こんばんは- ̗̀🌙̖́-』

お仕事お疲れ様です!


ご予約してくれたお兄さま


ありがとうございますっ🩵


やっと水曜日💧


1週間の真ん中ってなんかぼーって


しちゃう事多いかも🦆笑


この後もあくあと遊んでくれる


お兄さま募集中です💭


★2023/10/18(水) 17:50
『(っ ॑꒳ ॑c) ワクワク 』

こんにちは、さらんです🐰🫶


🐰ユーフォのHくん

🐰スカイの本指名Tくん

いつもありがとございます,,ᴗ ̫ ᴗ,,泣き虫だけど、許してね笑あと、風邪には気をつけて〜!!!✨️

🐰サルビアのTくん


お誘いありがとございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


今日も17時から出勤です!


20日に発売されるマリオが楽しみでわくわくしてます,,ᴗ ̫ ᴗ,,


個人的には、ポケモンブラックホワイトのリメイク版とドラクエ8のリメイク版がSwitchで出てくれたら嬉しいなって思ってます🥺🫶


お誘いお待ちしております,,ᴗ ̫ ᴗ,,

★2023/10/18(水) 17:10
『会いたいな 🫣』

おはよ~っ!🥱 ⏰


最近ずっと写メ日記の写真をおにいさんにお願いするの忘れてて、

写真が全然ないから撮影に行ってきたよ 📸🩷


毎日載せていくから見てね 🫣🫣🫣


本日、19時からよろしくお願いします🫶🏻




ネム


★2023/10/18(水) 15:20
『スカイ 108 リピーターの E さんへ 🍺』

先程はご指名ありがとうございました‼️‼️‼️


本日は2回目ということで、今回もお仕事の合間を縫って来てくださったみたいです✨️


元気を貰いたかったんだって‼️嬉しいな❤️❤️❤️


最後の方はとても面白いお話を聞けました😊


飲みの席で全裸になって熱唱って🤣🤣🤣Eさんとても真面目なイメージあったからギャップ凄くて最高です💪💪💪😂😂😂❤️❤️❤️


今週はご家族の誕生日ということで‼️今度お会いした際はプレゼントに何を選んだか聞かせてくださいね💞


また会おうね‼️‼️‼️‼️待ってるよ‼️‼️‼️‼️





にか🦀

★2023/10/18(水) 15:00
『最終日、会いにきてね 🤭』


こんにちは!!!


1時間くらいかけて最終日に

会いに来てくれたお兄さま

ありがとうございました😭💭❣️


たくさんいろんなお話聞いて

たくさんえっちなことして

お昼からすこし罪な気持ちっ🤭🩷照


本日最終日だから

たくさんのお兄さまにあいたいな〜❣️


ムラムラ抑えて待ってます‪^ . ̫ . ^‬



★2023/10/18(水) 13:40
『⸜(* ´ ᵕ`*)⸝ おはよう ~♬』

おはようございます✨


最終日です!


今日もたくさんのお兄様と会えるのを楽しみにしてます💗


ラブコール待ってます♡

★2023/10/18(水) 13:10
『🍓19:00🍓』



今日のお昼ご飯は

高菜おにぎりと豚汁です🍙



こんにちは!なこです!🫶🏻



一昨日も遊んでくれた

お兄さんありがとう🥰💞

またいつかやまあそのアカウント

復活させときなよ👍🏻笑



今日からまた3日間出勤するよー!



今日は🕖19時〜24時までの受付です💟



お兄さんのこと

たくさん気持ちよくさせてくださいね☺️🤍



ご予約お待ちしてます🧚‍♀️♩




★2023/10/18(水) 12:50
『🌻 お礼 🌻』




〜昨日のお礼〜


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 330 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

1年ぶりのデリとの事で緊張気味でしたね😅

プレイ前に手冷たくて握ってたらち〇ち〇が脈打ちながら上に向いていくのがエロかったです🤭

フェラした時もパンパンに硬くて舐めがいがあったし、最後も急にきたのかそのままお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 103 の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは静かに乳首舐めたらムクムクと大きくなってくれてエロかったし、フェラ中も気持ち良 さそうな吐息が聞こえてきてずっと責めていられました🤭

最後も3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

魚の骨みたいで面白かった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めただけで我慢汁が溢れてて私の乳首に付いて起きたら伸びてエロかったですね🤭

フェラも奥まで舐めたり亀〇の裏ぺろぺろしたら " お〜 "って気持ち良さそうな声が聞こえて堪らなかったし、最後も3点責めでお口の中にたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 102 のお兄さん

前回フリーからの初指名ありがとうございました!

約2ヶ月ぶりの再開でしたね♪

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです😌

プレイでは乳首舐めながらのニギニギで大きくなってってフェラも静かに感じてて責めるの楽しかったし、最後もローション使っての3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

怖くて出来ずにいたという指入れもローション付けたらゆっくり入れる事ができて良かったですね🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



 ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 前から気になってた "って聞いて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めててもフェラしてても " 気持ち良いよ "って褒めてくれて我慢汁も溢れさせててエロかったし、最後も手コキフェラでお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



※ 『 19:00~20:00 』は中抜けです



★2023/10/18(水) 11:20
『本日出勤です🐱︎💕︎』

みさきです🐱💕


今日からまた出勤します😊!


今日は21:30~1:00まで居ますので


お時間合う方、たくさんお誘いお待ちしてますね🌟



★2023/10/18(水) 10:00
『【本日も😌♥ 】 』



ポカポカ陽気でとってもきもちいいですね 😊!



お兄さまおはようございます ☀️.。



アリスは久しぶりにとっても早起きしました (ˊ꒳ˋ ) ᐝ



でも、


早起きは三文の徳 !


きっと今日はいい日になると思って、これからお家を出発します ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨️




本日はいつもより早い


10時から22時までおります 😯🩷



お時間合うお兄さま

よかったらアリスとあそんでくださいね 🌷.。




----------♡----------



この前、たまたまショート動画で流れてきた


「 粛聖!!ロリ神レクイエム☆」


という曲にどハマりしてしまいました 😳♥



知ってるお兄さまもいるかな?‎𖤐 ̖́-‬



キャラのダンス、表情と曲がとてもクセになってしまって


何度でもきいてしまいます ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝♩.•


たまらんです ❤︎!




お兄さまもオススメの曲とかありましたら、ぜひ教えてくださいね 🎀 ̖́-‬




💎 アリス 💎

7021 件中 4081-4090 件目
<<  404  405  406  407  408  409  410  411  412  413  >>
-