山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/07/05(水) 12:00
『ずっとシてよ、、?』

おはようございます♥




昨日お会いしてくれたお兄様たちありがとう🥺




本日も13:00~01:00の時間に出勤させていただきます






めりいに一生懸命ご奉仕させてください、、♡



★2023/07/05(水) 04:10
『お礼 💌』

スカイ 107 のお客様

記念すべきわたしのハジメテ奪ってくれてありがと♥いっぱい可愛いって言ってくれたの嬉しかったしいちゃいちゃも楽しかった、、🥺ケーキも美味しかったです!またお会いしたいな💕



チャチャ 201 のお客様

めりいの気持ちいところ、いっぱい責めてくれたから沢山イっちゃった、、///高身長のお兄さん!身長差がめりいとちょうど良かったね♥



アルファ 121 のお客様

体が引き締まっててかっこよかった〜♡お互い気持ちよくなったあとは沢山山形のお話聞けて楽しい時間でし🫶


スカイ 113 のお客様

とにかくめりいのこといっぱい可愛い可愛いって褒めてくれたのが嬉しかった、、❤ᥧ 8;

どこが気持ちいい?って優しく責めてくれて連続でイっちゃった、、また会えるといいな♡



クイーン 201 のお客様


めりいのカラダ、ぺろぺろしてくれてアソコもすごく気持ちよかったな、、///

すごく気遣いをしてくださって丁寧に優しくしてくれてきゅんきゅんしちゃいました💘



スカイ106 のお客様

差し入れにめりいの好きなフルーツいっぱいくれてテンション上がっちゃいました笑🥹

好きなフルーツは🍑お揃い♡




西口ワシントン 2111 のお客様

神オプコースありがとう🥺🥺制服着てエチエチなことしたの恥ずかしかったけど興奮した、、

最後はメリイのお口に出してゴックンしちゃった🙊♥


★2023/07/05(水) 01:40
『🌸 お礼 🐱』



〜日曜日のお礼〜








🌸 Oさま 🌸




ご指名ありがとうございました!🐱💓

とっても優しくて、たくさんお話しできて楽しかったです♪

プレイも優しくせめてもらえてめちゃ気持ちよかったです(ฅωฅ`)♥

差し入れもありがとうございました♡味たまは今リベンジ中なのでりっちゃんの成長に乞うご期待っ(* ’ᵕ’ )☆






🌸 Aさま 🌸




ご指名ありがとうございました!🫶✨

りっちゃんのことたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)♡

プレイの時もいっぱい声が聞けて大満足しちゃいました///

コメントもありがとうっ !!初めてコメントして貰えてほんとに嬉しかったです〜!!






🌸 Yさま 🌸




ご指名ありがとうございました!🐱💓

お話ししている時にチラッと見せる笑顔がとってもステキでキュンキュンしちゃいました(ฅωฅ`)♥

プレイもいっぱいせめてくれて、気持ちよすぎてトんじゃいそうでした...(,,꒪꒫꒪,,)♡

今度こそ手を持ち帰らせていただきますからねっ!!(o´罒`o)ヘヘッ♡






🌸 Oさま 🌸



ご指名ありがとうございました!🫶✨

たっっくさんイチャイチャできて楽しかったです(´˘`*)♡

お風呂でのマッサージありがとうございました!めちゃ気持ちよかったです〜💓

プレイも優しくせめてくれて最高でした(*´艸`*)♡

またたくさんイチャイチャしましょうねっ!!









〜Thank you〜






差し入れして下さったお兄さま方、本当にありがとうございました〜!!(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)

りっちゃん食いしん坊だから食べちゃって写ってないものもあってごめんなさい💦

大切にいただきます🙏💓





お礼の日記遅くなってしまってすみません💦

4人のお兄さま方、遊んでくれてありがとうございました🌸💓



またお誘い待ってます( *´꒳`*)💕

★2023/07/05(水) 01:10
『お知らせ 🦩』





こんばんは!りさです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




今週の出勤が決まりました📛




今週の出勤- ̗̀ 📢💭


5日~9日 13時~0時




お誘い待ってます⭐️







りさ








★2023/07/04(火) 20:00
『こんばんは ‼️』

こんばんは、、、るきです。


何故か雰囲気めちゃくちゃ変わりまして、綺麗系になりました。こんばんは、、、(❓)


実は逆さまつげの手術をしました。


視力の衰えが逆さまつげの影響でなっていたことが発覚し、4日前に手術をしました。


るきとして大きな決断だったな、、、と思っています。


また、出勤できた時にリピーターさんにはご報告したいなと思います。


とりあえず元気だよ❕


また会えたら、元気な姿を見せてください❕

★2023/07/04(火) 19:00
『んちゃ!! 』

こんにちは、さらんです( ˶°ㅁ°˶)


🐰いろえんぴつの本指名Mくん 約束守ってくれたのほんとに嬉しすぎた😳💗ありがとう🫶

🐰SKYのMくん

🐰リラックスのKくん


ありがとうございました🫶


今日も出勤しています( ꜆× ×‎꜀‎ )


お誘いお待ちしておりますね!

★2023/07/04(火) 15:50
『〇〇も見て?? 』

めりいのおしり🍑💕



バックからの眺めは最高級かも、、



エッチなお尻



生で味わってください❤︎❤︎




★2023/07/04(火) 15:50
『🌻 お礼 🌻』




〜昨日のお礼〜



★ スカイ 111 の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではすぐ " ストップ "って言われるくらいち○ち○が敏感に感じてていじめたくなっちゃいました🤭

最後も我慢できずたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ スカイ 105 の本指様 ★

約2週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは責めたいとの事で舐めてもらったのですが右の乳首舐められながらパンティプレゼントのパンツ履いた上から撫でられるやつ気持ち良かったで 😌

お兄さんも最後3点責めでお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ ビジホ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 前から気になって呼ぼうと思ってた "って聞いて嬉しかったです♪

差し入れのジュースとお土産のプリンもご馳走様でした✨

プレイではずっと " 気持ち良い " 連呼してくれて責めるの楽しかったし、最後も69の形でドクドク出してくれて満足でしたよ💓

" 機会があったらまた呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



自前のパンティプレゼント企画まだしてま爾🙋‍♀️

(残り5枚です)



今日は23時半までお誘い待ってますねー💋




★2023/07/04(火) 14:20
『昨日のお礼 💌』

みさきです🐱︎💕︎


昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました︎💕︎


昨日も緊張で手の震えが・・・


私って意外と小心者みたいです笑笑


でも色んな話したり、プレイしてると


どんどん素が出てきちゃう💗🙈💗


知らなかった自分発見できてる気がします😳❤


たくさん褒めてくれてありがとう❤❤嬉しかったよ♥️




せっかく写真撮ったのに鏡めちゃめちゃ曇ってた(꒪⌓꒪)💧


写真の撮り方も勉強していきます💪




今日はお休みいただいてますが、明日は22時~出勤予定です🐱︎💕︎

遅い時間ですが、一緒にいてもいいよっ!って方!

お誘いお待ちしてますね ?Γ渦傾俺纂?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈

★2023/07/04(火) 13:20
『居てます ❣️』


日記だいぶお久しぶりになりました😓💦

もっと更新がんばります🤦‍♀️




今日居ます❣️

もう夏だね😥😥

毎日毎日暑くて夏を感じる^_^



お時間ある方は

みやびと遊びましょう〜🧡🧡


お誘い待ってます🖤


6247 件中 4121-4130 件目
<<  408  409  410  411  412  413  414  415  416  417  >>
-