山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/07/22(土) 12:50
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

UFO218本指名のお兄様✨️


来月また呼ぶね〜って言ってたのにまさかの2日連続で来てくれてびっくりだったけど嬉しかったです‼️


時間いっぱいゆったりまったりいちゃいちゃ出来て幸せ感じました(´˘`)


昨日も沢山褒めてたのにまた可愛いって何回も言って目見つめてくるのずるいです笑 スイーツ差し入れありがとうございます!


次はいつかな〜?



ほのか

★2023/07/22(土) 12:20
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

UFO226のお兄様✨️


お誕生日お祝いでいっぱい好きなもの買ってきてくれて嬉しかったです^,,._.,,^

私の心読めるのかな?ってくらい好きな物しか入ってなかったです笑


学生時代の部活全然当てれなくてよくよく考えたらわかったのに悔しいです(т-т)


電マ使って気持ちよくしてくれて、もう全部気持ちよかったです❤️



ほのか




★2023/07/22(土) 11:50
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

スカイ104本指名のお兄様✨️


こんなに短い期間でまさかのまた来てくれて嬉しすぎました😳💗


ゆっくり時間とってイチャイチャ楽しめました🥰

ついにアレもしちゃいましたね❤️‍🔥


ソファ座ってる時もベットいる時もお風呂はいってる時もずっとくっついてた気がします笑


次に会えるのも楽しみにしてます🥺



ほのか

★2023/07/22(土) 02:30
『うれしい (* ´꒳ `*)』









こんばんは〜!









今日は日記書く暇がないくらい




忙してしてもらってすごくうれしかったです💕






先ほど退勤したのでこれから




ちょっとごろごろしてお休みしたいと思います😴









明日も13:00~25:00まで出勤してるので





よかったら遊びにきてね\(^o^)/









おやすみなさい🤍゛








★2023/07/22(土) 02:30
『お礼 🕊𓂃𓂂𓏸』




UFOのおにいさん🤍


お誘いありがとうございました📛

久しぶりだったみたいで少し緊張

してましたね🥹

たくさん気持ちよくなってくれて

うれしかったです💖

またお誘い待ってます🎶





ビジホのおにいさん🤍


ロングコースでの

お誘いありがとうございました💖

$ B$b$N$N

★+insertDate+(+insertWeek+) +insertTime+
『+subject+』
+body+
I1$A$g$&$I%F%l%S$G$d$C$F$F

見ながらお話したの楽しすぎた✌🏻️´-

たくさんえちえちなことできて満足だし

りさのことも気持ちよくしてくれて

ありがとうだよ😳🤍

またお誘い待ってるね⭐️






スカイの本指さん❤️


お誘いありがとうございました💗

2年ぶりとかかな?久しぶりに会えて

うれしかったなぁ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

おにいさんの優しい責めでたくさん

気持ちよくなっちゃった🫣💖

おにいさんもりさのお口たくさん褒めてくれて

うれしかった⭐️

またお誘い待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝






今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました🫧





明日も13時~0時まで出勤してるのでお誘い待ってます🎶






りさ






★2023/07/22(土) 01:50
『もののけ姫やてる ‼️』

もののけ姫見てる〜❓👀


やっぱりなんか色んなことを考えさせられる物語だよね、って思う。


友達も見てるみたいで既に泣いてるらしい。


アシタカ推しだからなぁ、、、、推しを拝めて嬉しいんだろうな、、


ところで君たちはどう生きるか見た❓


あたしはまだ見てないけど絶対見る‼️


早くみたいな〜‼️

★2023/07/22(土) 01:30
『🪼』


こんばんは

ぼたんです🐰




最近はアニメを観てました❥❥❥

おすすめしてもらってみたのですが

しっかりハマっちゃいましたね🥺😂



おすすめあったら教えてください😛💞



💌 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



SKYの🙋🏻‍♂️

〰️今回もとっても重岡さんでした🐰💞

親知らず削るだけでいいといいね😵‍💫

車みたみたんだけど、

やっぱり3段階しかなかった🥺🥲



フェニックスの🙋🏻‍♂️

〰️お 誘いありがとうございました🐰

ほんとに事件でしたね😖😡

棚の登場はびっくりしました😂

リモコン取れて良かったです🫣😮‍💨



ライキンの🙋🏻‍♂️

〰️お風呂びっくりだったね😵‍💫

硫黄臭は流石にこわすぎる😮‍💨🫣

あのあと指入ってたか確認した?😂

お仕事これからの時期

忙しそうだけど頑張ってね🥺💞



クイーンの🙋🏻‍♂️

〰️お誘いありがとうございます🐰

探すの上手でしたよ🥺

まだ先だけど教えてくれた通り

楽しんで来ますね♩

行く前にもっかい会えるかな👀



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💌





来週は生理休暇頂きます😌

今週残りと再来週、

たくさんのお誘いお待ちしてますね🩵




ぼたん🫧


🫂💞


★2023/07/22(土) 00:40
『今夜は月が綺麗ですね 🌙』

こんばんは!おとはだよんっฅ•ﻌ•´ฅ


同じような写真、、すみません(><

なんか、、腕の角度ちょっとおかしいような、、、

そして羽のフレームみたいなの付けたら、

なんか肌が幽霊みたいな色なってるな!?

まあ、気にしないでください!?!




先日呼んでくださったお兄様方、

ありがとう!!感謝デス ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

久しぶりのお兄さん、会えて嬉しかった!

初めてのお兄さん、出会えて良かった!



明日は10時から17時まで出勤です!

お呼ばれしたいな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

お時間ある方、是非是非待ってます!


△函


明後日、日曜日ですが、

予定無くなったので、

急遽出勤することになりました✨

10時から17時ですが、

もしご都合の良い方がいたら

お電話下さいな!!




また来週の予定ですが、

24日は学校お休み!なので、平日ですが

10時から17時まで出勤します!!

もしお時間ある方やお休みの方は

是非お会いできたら嬉しいです!!


また、26日、30日も出勤予定です!

待ってまーす^ ̳ට ̫ ට ̳^




今日はお客様に頂いたウィスキーを

ロックで一杯味わってから、

眠りにつこうと思います!

めっっちゃ美味しいの貰っちゃって、

大事に大事に飲んでるんだ〜 ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



$B$^$C$F$'!*=q$-K:$l$F$?

★+insertDate+(+insertWeek+) +insertTime+
『+subject+』
+body+
$I!"

このあいだ下着可愛いの新調したのさ!!

見に来てねっ(^^)



じゃあみなさんおやすみなさい!!

★2023/07/21(金) 23:40
『ピンク (!)』

金曜日

お仕事の方もお休みの方も

お疲れ様です

ほなみです- ̗̀ 𖤐


写真の髪ピンク色

光の加減ですかね

私美容院行っても

毎回同じカラーなんです( * ॑꒳ ॑*)



-------------キリトリセン--------------


先日のお礼です

初めましてさんDay

でした✨️


もっと出勤して

と言っていただけることが

多く🥺💓

8月はもう少し出勤したいなあ


忙しくさせていただき

いつもありがとうございます😘


リッツのお兄さま

ご予約ありがとうございました🥺💓

180分に出来なくてごめんなさい

話楽しくて一瞬でしたよん😆🙏🏻

まさかの とか 🤣

爆笑し過ぎて筋肉痛案件 🤣

体調気をつけて沢山遊んでくださいね😎

また📷 ́͏̖-見せてください~💕︎

差し入れも沢山ありがとうございました🙇‪



ティアラのお兄さま

問い合わせ、ご予約

ありがとうございます🥺💓

暑い中、待ってくれて感謝です🙇💕︎

お兄さんの話

勉強になりました✨️

若いのに凄いなあ👏

また色々教えて下さいね🙌

あ、ツルツルの機械のこと

忘れないよ~👌🏻 ̖́-‬




明日土曜日出勤です。

事前予約、ありがとうございます♥️

お誘いお待ちしてます🙆🏻‍♀️💗

★2023/07/21(金) 22:30
『お久しぶりー 😭💞』

こんばんは🌙


お久しぶりだね🥺💞


22(土)〜28(金) 13:00〜1:00で出勤します🎶🎀


お兄様に会えなくて寂しかったよお😭😭💞

だからたくさん会いに来てくれたら嬉しいなあ💞💞💞


一緒に楽しい時間を過ごそうね🤍













かな

6307 件中 4001-4010 件目
<<  396  397  398  399  400  401  402  403  404  405  >>
-