山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/04/04(火) 14:10
『おは 』



昨日お礼かく前に

寝落ちしちゃって書けなかった💦



昨日は本指名様2名、写真指名様1名、F1名

ありがとうございました🫶



今日も1日元気にがんばろうねー!



写真変わったよ💭💭





★2023/04/04(火) 13:00
『この時期は・・・ ( っ .﹏. ⊂)』

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ



今日もポカポカで暖かい🔆🤍

春服着れる~❣️って思ってたけど、まだまだ夜は寒い:(((´◦ω◦`))):


それに外は暖かいのに部屋の方が寒い現象が・・・:( ;´꒳`;):




あとこの時期怖いのは・・・


そう‼️


花粉症‼️‼️



病院で検査してもらったことないけど、この時期になると鼻むずむずするから確実にそうでしょうムムム(´⌒`)



くしゃみとかしても風邪じゃないから安心してくださいね- ̗̀‎𖤐





というわけで今日も鼻むずむずだけど出勤してますよ🚗💨



12時~0時までの出勤なのでぜひぜひ会いに来て ください♥️




こはく♡

★2023/04/04(火) 13:00
『お久しぶり ⸜( ˶ ’ ᵕ ’˶ )⸝』

とりあえずなんですけども


4月5日~9日 13時~1時 で出勤します❣️


是非お誘いくださいませえ\(˙꒳˙ )/



久々に実家に帰ってゆったりのんびり猫ちゃん達と過ごしてたのでだいぶリフレッシュできました✌️


家族でご飯も食べに行ったし楽しかったあ👪💓



明日から頑張ろ💪🔥


お兄さん達に会えるの楽しみにしてるからねん🥰



ではまたのん(*´˘`*)♡

★2023/04/04(火) 11:00
『エイプリルフール。 』

おはようございます❤

みつきです。


どうやら前回の勤務日が

エイプリルフール

だったので、


本当は卒業しないんじゃないか?

と思った方、大多数😅


卒業します、はい。笑

エイプリルフールに書く内容じゃないですからね😅

私自身が、エイプリルフールだと言う事を

忘れてましたから笑


今日は22時までいます❤

宜しくお願いします(・∀・)

★2023/04/04(火) 08:00
『ねむねむ… ( ¯꒳¯ )ᐝ』

おはようございます❣️

昨日怖い夢を見て何回も目覚ましてました😱

4時すぎ頃から全く眠れなくて

目つぶって頑張ってたけど朝になっちゃった😭


でももちろん くうはお兄さん達が会いに来てくれるの

嬉しいし楽しみだから元気に出勤

しますよ💪💪


今日は平日だけど

ご都合あうお兄さん

くうと遊んでください🥺


お誘い待ってます( *´꒳`* )❤️

★2023/04/04(火) 05:30
『🦊』


こんばんは❥❥❥

ぼたんです



家の近くの桜がもうほぼ満開で

びっくりしてます🌸



✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ライオンキングの🙋🏻‍♂️


わたしそんな特殊なアレルギーありませんよ‼︎‼︎😂

お店のホームページくちこみの細かいところまで

見てくれてて嬉しかったです❥❥❥


UFOの🙋🏻‍♂️


遠いところありがとうございます😭

ホシくんとじゅんぴの見つけるスピード

早すぎて面白かったです😂ウォヌも覚えてね❥❥&# 10085;


SKYの🙋🏻‍♂️


いつもありがとうございます🥰

ベビーオイルのおかげで今日1日すべすべでした❥❥❥

結局どこの焼肉になったか今度報告するねっ😂


✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



性感帯って増えるのかな??

気づかなかっただけかな??

最近1つ増えた…気がします🙈💞


✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


会いにきてね🤍


- 𝕃𝕠𝕧𝕖 𝕪𝕠𝕦 -

★2023/04/04(火) 01:10
『はじめましてっ!! 』


はじめまして!

4月4日からここでお世話になる「ユノ」といいます♪



前職は美容関係のお仕事をしてました!

人と接すること、お話するのも聞くのも大好きです✨


イチャイチャするのも大好き..分からない事もたくさんあるので....よろしくお願いします♡



13時〜1時

までの受付です😊


優しいお兄さまからのお誘いラブコール

お待ちしてます💗





★2023/04/03(月) 20:50
『押し倒して? 🥺』

みらいです︎💕︎


押し倒されてるみらいちゃんどうですか?^⸝⸝>𖥦<⸝⸝^


今日でラストなの悲しいなぁ、、、たくさんあそんでー!!

★2023/04/03(月) 20:50
『無題 』

\ Hello ♡/

ほなみです♥︎

新年度始まりましたねん

4月からもよろしくお願いいたします。


昨日は天気良かったから

おにゅーの

セットアップ着てきたら

さむっ🙃でした

お兄さまから褒められたから

良しとしよう🙋🏻‍♀️̖́-


-------------キリトリセン--------------


お礼です!💌


アルファのお兄さま

毎度ありがとう😆🙏🏻💕

来世はナースになる💉

チャイナ📷 ́͏̖-日記にあげますねっ

弾丸イベントすごっ!

無事に楽しめたようで何より🤩

趣味の旅も良きですねえ😆

大人の時間を楽しめるようになるまで

頑張るー!( 側1旭鹸殺6軌街殺8屋技Γ渦顕抗纂?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈首?闔 齡?綵≪闌闥 鱧皋臆幸 穐 碓匡拶昭?リッツのお兄さま

はじめまして💓

ご予約ありがとうございました😍

📺タイミング良き!

教えていただいて

ほんっと嬉しかったです✨

お兄さまのお話、深い!

ずっと解説聞きたいくらいでしたよ!!

2回と言わず何回戦でも是非どうぞ😎

また遊んでださいませー!🫶💓



アルファのお兄さま

まさかこのタイミングで

呼んでいただけるとは…🤣

いつも、ありがとう💖

パンッパンで大丈夫かな?


違うよ?下半身よ?

違うよ?足よ?🦵笑

マッサージ、ほぐし得意です!

柔整師さん仕込み!きらーん



-------------キリトリセン--------------


次回は

8日(土)出勤になります✊🏻


相変わらず短時間ですが

4月は平日もちょっとだけ

出るかもです

ほんとちょっとだけ🤏


その時はまたお知らせしますね🫰🏻💗




★2023/04/03(月) 19:08
『ご挨拶&ちょろっと自己紹介☺️🌟』

みなさまはじめまして🌟

ラブディバに新しく入店しました、なこと申します☺️🤍

さむかった季節もあっという間に過ぎてあたたかい春の季節がやってきましたね🐥💫

そんな春の訪れと一緒に私も入店しました🌸笑

ではでは、早速ですが自己紹介させていただきますね🧚‍♂️

改めまして、名前は「なこ」と申します!

ななこでもまこでもなく、なこですー!😂笑

好きなことはゲーム、カラオケで歌いまくること、ネトフリのドラマを見ること、YouTubeで猫とかラッコとかの可愛い動物を見ることです🐱🦦👀

あと横になってぐーたらすることが大好きです😴(多分人類全員そう)

特技は半熟のうっっっんまいゆで卵を作ること🥚笑

趣味は、、、、、、なんだろ。笑

今のところ趣味という趣味はありません😶笑

ゲームはどうぶつの森、ポケモン、モンハン、スマブラなどをやってます🎮

すごくどうでもいい情報ばっかり書いちゃった気がするんですけどこんな感じで大丈夫でしょうか?😣笑

この日記を見てくださってる方がいるかどうか不安ですが、反応くださると私がめちゃ喜びます🥰❤️

このお仕事は初めてで、慣れないことばかりでみなさまにはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうか温かい目で見守っていただけますと嬉しいです、、、🙏🏻もちろんご迷惑はおかけしないよう精一杯がんばります😤💪🏻

いろんなことを学んで沢山吸収していきたいと考えておりますので、みなさま何卒よろしくお願いします🙇🌟

6157 件中 4491-4500 件目
<<  445  446  447  448  449  450  451  452  453  454  >>
-