山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/05/07(日) 13:50
『お礼 🌷』



〜昨日のお礼〜



★ フェニックス 1 の本指様 ★

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首もち〇ち〇も責めたら " 気持ち良い "って言いながら感じてくれてたけど何度か萎え気味になって少し焦りました🥲

でもローションて使って3点責めしたらどんどん硬くなってって最後もそのまま勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ ライオンキング 202 の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

お兄さんとは1ヶ月空くの初めてで何か新鮮でした🤭

差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは時間をかけてゆっく り丁寧に右の乳首舐めたり焦らしながらま〇こ触ったり手マンしたり責めてくれて凄く気持ち良くてヌルヌルになっちゃったし久しぶりにオモチャ使わずにいっちゃいました🙈💓

お兄さんも震えながらずっとギンギンにさせて感じてて楽しかったし、最後も3点責めで肩まで飛ぶくらい勢いよくいってくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



★ スカイ 111 の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで乳首舐めるのもサワサワするのもフェラも楽し過ぎたし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🤭

またのお誘い待ってますね💓



★ アイネ 310 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

デリデビューがあまりよろしくなかったみたいで " 可愛いわ " とか " そのくらいの(おっぱいの)大きさが良い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイの時玉のサワサワしてる時の反応も亀○の裏側をぺろぺろしてる時の反応も必死に我慢してるのも全部責めてて楽しかったです🤭

最後も3点責めでお口の中にたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" 機会があったらまた呼びます "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌





4人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日も23時半までお誘い待ってますねー💋




★2023/05/07(日) 13:20
『昨日のお礼コメントです! 』

こんにちは☺️シノブです


昨日はすごい雨でしたね!


上着をしまったから寒かったです😵🌀


もう連休も終わりで寂しいですね…


またお休みが恋しいなあ🥴




お礼コメント↓





山形のホテルでお会いしたSさん🥰


3回目!!!久しぶりに会えましたね😍あったかいおふろでイチャイチャ最高でした💞優しい責めも強引な責めもどっちも気持ちよかったです…💕💕チョコのお菓子とドリンクありがとうございました🤗

★2023/05/07(日) 12:50
『おは 〜❕』

おはようございます☔️

今日も天気悪いみたいだね😢

今日も頑張る〜❕

最終日ですが、最終日らしくないような、、、❓

頑張るのでぜひ来てね〜❕

待ってます🫡

★2023/05/07(日) 11:00
『最終日!! 』
 
 
 
おはようございます☀️.°
 
本日最終日です(´・ω・`)
 
たくさんたくさーん
 
かまってくださいね^,,._.,,^?
 
* `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬
 
今日でGW終わっちゃいますね(  ・᷄ᯅ・᷅ )
 
どこかに行きましたか?
 
それともお家でゆっくりしてましたか?
 
わたしはお家に引きこもって
 
出かけないタイプです(・ω・)ノ
 
ゆっくり、まったり、のんびりしないと
 
休んだ気にならないんですよね(*´艸`)
 
ではではよろしくお願いします(。 ィツヲ」xアトオオサヲ」xアトアキサヲ」xアトオオサ。)
 
 
 
ほのか。
★2023/05/07(日) 02:40
『お礼 👼🏻』

🩵‪ SKY 107 のお兄様

🩵‪ SKY 113 のお兄様

🩵‪ UFO 216 のお兄様

🩵‪ リラックス D のお兄様

🩵‪ リラックス D のお兄様



今日は5人のおにいさんありがとうございました 🦋🌧


みんな時間長めにしてくれてありがとう 🫶🏻🎶




明日もよろしくお願いします 🌟🌟🌟





★2023/05/07(日) 02:00
『【お礼日記 💖 】 4 月 25 日のありがとう 💌💭』




お兄さまこんばんわ ,,>_<,,🌙🩵




5月5日、7日の出勤諸事情によりできなくなってしまってごめんなさい 😢



また、来週から出勤するのでアリスとたくさん遊んでください 🫂💭💗


よろしくお願い致します 🎀.。




今回は4月25日にお会いしたお兄さまにお礼日記を書いて行こうと思います 💌✨️




----------♡----------





🌟ナイト ラスベガスのお兄さま



フリーで行かせてもらったのに

わたしを受け入れてくださって

ありがとうございます 🌸*・



話しやすくてえっちが上手な

優しくて素敵なお兄さま!🧡



たくさんかわいいかわいいと褒めて下さり、とってもうれしかったです 🫣//


何回言って下さったんだろ .. ?照



お兄さまのプレイ優しいのに激しくていっぱい気持ちよくなっちゃってたくさんイっちゃった ///



「 こんなに楽しいプレイはじめてかも !」ってセリフすごくうれしかったし大興奮でした(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!



わたしとのプレイたくさん楽しんでくれてありがとうございます 💭👩‍❤️‍👨


わたしもお兄さまとするのすごく楽しかったです ᐡ o̴̶̷̤ ⸝⸝⸝ o̴̶̷̤ ᐡ‎♥⸝⸝



プレイ終わってから、お互いのこと少しお話できたのも楽しかったね 🤭🫧


あっという間だったけど??イ??袈瓩困い燭??靴泙靴 (ᐡ,,ᴗ̫ ᴗ,,ᐡ)💖






💗シャトー 101のお兄さま



まずは指名してくださり、

ありがとうございます 🥲✨️


シャイだけど笑顔がとってもかわいくて

高身長な優しくて素敵なお兄さま!💙



少しお話をして


お風呂に行こうとぬぎぬぎすると

脱毛をしていたお兄さま !


理由をたずねると


初めて聞くすごく素敵な理由でとっても優しい方なんだろうな 〜 って思いました 😌𑁍



プレイもすごく優しいんだけど気持ちいい強さでいっぱい潮でちゃいました 🐳//



お兄さまもわたしの責めできもちよくなってくださってうれしかったです 🤍


感犬討襪?擦気泙?錣い?辰燭 (*´oωo`*)!



プレイ終わってからワンピースや鬼滅、お兄さまのこと色々お話できて楽しかったです 🧸🌟



わたしのまわりで岩柱すきはいなかったので、初めて会えてすっごくうれしいきもちになりました 🥺!



色々お話きいていて、お兄さまの考え方素敵だなっいいなって思えることいっぱいあって


尊敬します 🌻𓈒𓂂𓏸



それから、お兄さまのお家内覧したいなあっておもっちゃいました 💭🏠❤︎.*



おすすめしてくださった、お店今度いってみますね ᐢ.ˬ.ᐢ 💘






💗ライオンキング 101のお兄さま



まずは指名してくださり

ありがとうございます ૮ .̫ .ა✨️


お仕事一生懸命でお話上手で

面白くてかわいい素敵なお兄さま!💜



扉コンコンしようとしたらお話声が ..!


後から聞いたら、

お仕事のお話をしていたそうで


お兄さまのお仕事初めてきくお仕事で

色々きけて


面白いな 〜 こんなお仕事あるんだ 〜 !ってワクワクしちゃいました 😳🌟


お風呂では湯船が熱かったり、「 よし! 」がツボったり色々あって楽しかったですね 🤭笑


それも思い出です ♬*°



メイド服のコスプレきて萌え萌えメイドプレイとっても興奮しちゃいました 🫣//


久しぶりのメイド服にうれしくてワクワクしたのと


メイド服でえっちなことするなんて、なんかイケナイことしてるみたいでドキドキしちゃいました//


「 ご主人様の乳首責めとってもきもちよかったにゃん💓 」


潮でてメイド服びしょびしょにしちゃって .. ///💦


ご主人様メイド長には内緒にしててくださいね (ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞



プレゼントもありがとうございました ⊃̫ ;♡







3人のお兄さまアリスと遊んでくださり

ほんとうにありがとうございました 🧸💟



お兄さま方にお会いできてほんとうによかったです (ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)✨️!




💎 アリス 💎

★2023/05/07(日) 01:50
『お礼 🌷』



パールのおにいさま🤍

UFOのおにいさま🤍

ビジホのおにいさま🤍


今日は3人のおにいさまありがとうございました💗

またお誘いお待ちしてます🌟




明日も13時~0時まで出勤してます🎶



GW最終日ですがお誘い待ってます🕊




りさ





★2023/05/06(土) 22:50
『今日は出勤です! 』

こんばんは☺️シノブです


時間なくてお写真同じものです💦


21:30~から出勤です!


お会いできる方よろしくお願いします🤗

★2023/05/06(土) 22:50
『買っちゃった☆その2』
 
 
 
こんばんは(*´ω`*)ノ))
 
やっと届いたよ~🎉
 
配送メール来なさすぎて
 
キャンセルしようと思ってたけど
 
キャンセルしなくてよかった~( *´꒳`*)
 
こちらもずーっと気になってたソフト!
 
今更かもだけど
 
買っちゃいました(✨ Д ✨)
 
 
プレイするの楽しみ~((* ॑꒳ ॑*))
 
 
 
ほのか。
★2023/05/06(土) 22:40
『またまた _(:3 」∠)_』

みなさんこんばんは🌟



エレクションのつきです❕


来週のシフト提出しました〜❣️



10日(水) 17時〜21時


11日(木)20時〜1時



で出勤します〜💖



少し短い時間ですが、お時間合うお兄さんつきと遊んでくれたら嬉しいな🥺💕




GW中は女の子の日が丸かぶりしてしまって、せっかくのGWお兄さんたちと会いたかったのに会えなくて寂しかった߹ᯅ߹



ムラムラ溜まってるから、たくさんいちゃいちゃしたいな🥺💕



━━━━━━━━━━★



日記またまたお久しぶ りになってしまいました💦



最近ちょっとパタパタと忙しく、なかなか日記を書けずすみません🥺



実は、先日またまた体調を崩してしまい、先月26日お休みを頂いておりました😵‍💫🌀


ご予約頂いていたお兄さんがいましたら、本当にごめんなさい💦


なんでつきはすぐ病原菌にやられるんだろう、、🦠



体調管理しっかりしないとですね😔



お兄さんの体調管理の秘訣をどうかつきに教えてくれませんか…🥲



そして、22日に予約を頂いていた、仲良しのkさん体調悪化のせいで会えなくなってしまい本当にすみません😭💦



また、28日の20:30にご予約頂いていたお兄さんもご予約頂いたのにお時間押してしまいお会いすることができなくてごめんなさい😵‍💫🌀



また次の機会に会いましょうね🥺❤️



━━━━━━━━━━★


ではでは、ずっと溜めてしまっていたお礼をさせていただきますね💌

(遊んでくれたお兄さん覚えてるかな🥺


つきは忘れてませんよー‼️🫣)



会ってくれたお兄さんおひとりおひとりにお礼を伝えたいって思ってるんだけど、つき文章書くの苦手だから余計に遅くなっちゃって本当にごめんね🥺


がんばるから、待っててくれたら嬉しいな😵‍💫



4月12日


☪️UFO301のお兄さん

あんなにたくさん褒められたの初めてかも⁉️ってくらいスタイルの事とかお顔のこととかいーっぱい褒めてくれてとっても嬉しかった💕お兄さんにもっともっと褒めて貰えるように自分磨き頑張るね💖でもお兄気鵑海醜眇板垢妊好織ぅ襯丱張哀鵑妊ぅ吋瓮鵑気鵑世辰燭😉✨

つきの大好きな電マ使ってくれてたくさんイかされちゃった、、またイケメンお兄さんとイチャイチャしたいな🥺お誘い待ってるからね🥰


☪️UFO223のお兄さん

つきを選んでくれてありがとう🤍あんな格好でいっぱい舐められたの初めてでとっても恥ずかしかった🫣💕しかもしかも、初めてパンストだったけど、アソコのところビリビリってやぶられてたくさん舐められたのとかめっちゃ興奮した😵‍💫❤️クールなお兄さんだったけど、まだまだたくさんお話したいしまたつきと遊んでくれたら嬉しいな🥺💕


💟自宅の仲良しさん

ほんっとうにごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

デリ史上最大のやらかしをしでかしました😭😭

でも楽しかったって言ってくれたお兄さん優しすぎた大好き😭つきも本当のカップルみたいでとっても居心地がよくて、楽しかったよ🥺❤️お兄さんにしがみついてるの本当に落ち着くし、安心しすぎて、心許しちゃってる私がいる🫢💕

今回もたくさん餌付けしてくれたけど、お兄さんが作ったあの🌶のやつ本当に美味しかった‼️つきも絶対頑張って作る💪🏻(無事に作れるか不安だけどね、、⁉️)またお家デートしようね❤︎次こそは絶対に絶対にお兄さんを気持ちくさせるからね🥺❤️


☪️ワシントン752のお兄さん


〇〇さんに似てたからって抑えきれなくなってた強気なお兄さん‼️ちょっとドキッ💘としちゃったじゃん🫣いっぱい出たあとお話してたらムラムラしてきちゃって、2回戦始まっちゃって2回目もたくさん出ちゃったねぇ🤤🍌短い時間だ辰燭里2回もなんてお兄さん相当溜まってた❓😏つきでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♥️他にも色んなお話聞かせてくれてとっても楽しかったしおもしろかったぁ‼️🤣✨また会いたいなぁ💭




4月18日

☪️国際ホテルのお兄さん

☪️ライキン108のお兄さん


4月21日

💟エリーゼ117の仲良しさん

💟モナコ320の仲良しさん


4月22日

💟スカイ101の仲良しさん

💟モナコ280の仲良しさん

💟アイネの仲良しさん


4月28日

☪️UFO280のお兄さん

☪️ライキン205のお兄さん

💟スカイ101の仲良しさん

💟自宅の仲良しさん



遊んでくれたお兄さん本当にありがとう🥹💖



18日以降に遊んでくれたお兄さんにも一人ひとりお礼をお伝えしたいので、もう少しだけ時間下さいね🥺






限定であの写真あげちゃおうかな…🫣📸🔞







つき🌙

6355 件中 4551-4560 件目
<<  451  452  453  454  455  456  457  458  459  460  >>
-