山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/04/24(月) 11:49
『ポンポンポン酢!』

おはようございます☺️
ラブディバのなこです🌟



写真はこの前ポン酢が切れていたので
買いに行った後に撮った写真です📸(?)



いいタイトルが思いつかなかったので
ポン酢をリズム良くしてみました🎵



なぜポン酢と一緒に写真を撮ったのかは、、、
自分でも謎なので聞かないでください。笑



ちなみに家に帰ってから
ポン酢のストックがあることに気付いて
買う必要無かったんかーい!ってなりました😞



みなさんもこういった経験よくありますよね😗?




あります、、、よね、、、?
(あるって言ってくだ さい、、、)










…それはさておき、
今週の出勤スケジュールです🗓💫



・ 4/24(月)    10時~17時
・ 4/25(火)    10時~17時
・ 4/26(水)    10時~17時
・ 4/27(木)    10時~17時
・ 4/28(金)    10時~17時
・ 4/29(土)    11時&# 12316;24時



上記日程で出勤します!



平日は17時が受付終了時間ではなく、
上がり時間になりますのでご注意ください🙏🏻



土曜日は24時が受付終了時間になります!
夜遅くまで出るのは初めてなので
もう今からドキドキしております。笑


お手柔らかにお願いします、、🥺笑









本日も10時から出勤しますので、
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🥰♡







以上、なこでした🌟
★2023/04/23(日) 23:50
『ゆったりしてますお 〜〜』

今友達から「ひき逃げされた」って連絡来たんだが…怖すぎんか。

外の世界が恐ろしく思えてきたよ。

怖いね、、、


お兄様方も運転とかまじで気をつけてね、しぬぞ、😞


一旦るき帰らなあかんのかなこれ!?ってなりました、怖すぎるて…。


気をつけよう、まじで。って思った。

★2023/04/23(日) 22:50
『ちらり ♡』

こんばんは🌙

さあやです🍀*゜


いっぱい構って貰えて嬉しい‪💕

寂しくなるかなあと思ってたけど

お兄様方のおかげで

むしろ楽しい時間過ごせています✨


この後もまだまだ

えっちなことしたいな////


24時までお待ちしてます🎶

★2023/04/23(日) 18:50
『花粉 ❓ 知らん知らん 😖』

るき花粉強いのかわかんないけどなんか生きてます🥺

元々強くはなかったんだけどね😖

今回何事も無かったかのように生きてる。何故だ。


てかコンカフェ嬢さんに営業くれー❕❕❕って言ったら50件以上きてもう返信できない🥺

誰かに返信させたい今日この頃。

コンカフェ大好きマンだから選ぶのに時間かかる🥲

そそ、休んでる間にちょっとだけ県外の某お店のメイドさんなってた❕

るきのBOSS、お嬢に、愛を伝えてきました。

また会いたいぜ🙂もえもえきゅーん🫶


また後ほど来るね🚗³₃



★2023/04/23(日) 16:20
『♡♡♡』

こんにちは✨

さあやです🍀*゜


一人でいるとむずむずしてきちゃいます///

いいこと沢山したいなあ💭‪💕


お兄様方によく

初対面な感じがしないかもと

言われるのですが

それだけ仲良くなれてるって思ってもいいかな🥺✨


いっぱいイチャイチャできるの

ほんとに嬉しい( ¨̮ )💕



★2023/04/23(日) 16:08
『出勤しました😖』
今日も出勤してるよ~~❕
今日も1日頑張って行くのでよろしくお願いします🤍
また後ほど❕
★2023/04/23(日) 15:00
『こんちゃこんちゃ! 』

GWはみなさんどこかお出かけする予定ですか?

私はどこにも行きません( ;꒳; )ww


今日は風が強いですね💦

私の周りは風邪ひきさんが多いので、みなさんは体調管理しっかりしましょうね💪


今日も楽しく遊べたら嬉しいです🥰🥰🥰

★2023/04/23(日) 13:10
『おはよ 🔅』

おはようございます🔅

さあやです🍀


とーってもいい天気ですね✨

暖かくてすんなり起きれちゃいました!


お兄様たちは何して過ごす予定かな💭

一緒に楽しい時間過ごせたら

嬉しいなあ‪💕


本日2日目も12:00-24:00で

お待ちしております🎶

★2023/04/23(日) 01:50
『𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡』

初日ありがとうございました‪💞‬


優しいお兄様沢山で

軽率に好きになっちゃいそうでした////


一緒に気持ちよくなれて

嬉しかったなあ💭✨


さあやのもいっぱい

構ってくれてありがとう♡


明日も12:00-24:00で待ってます🎶


★2023/04/23(日) 00:00
『お礼 🥺💓 と来週のお知らせ 』

HELLO〜!

ほなみです⌣̈⃝ ♡

お礼とお知らせです✊🏻 ̖́-‬



お先にお礼です♡♡

16日ver.

相変わらずの短時間でしたが

リピーター様方

ありがとう🥺💕

問い合わせ📞もあったとの事で

お伺い出来なかったお兄さま✨️

すみません💦

またお電話くれたら

嬉しいですっ✌️



-------------キリトリセン--------------


アルファのお兄さま

ちょっと会って 覆い世韻

久しぶり〜って言っちゃう感じ、ね😁💕

お土産ありがとう🤩

話しすぎて時間足りなかったね!笑

止まらん!笑

もっと聞きたかったくらい🤣

もはや異国!✨️ステキ🥩

↑分かってくれた?笑

私も行きたーい🙋🏻‍♀️❤️

もうすぐお互い北だねー!😆


ティアラのお兄さま

久々に会えて感動モノ🥺💓💓

会えただけでも嬉しいのに

たくさん差し入れありがとう!

100質読んでくれてたなんてっ😘

じゃがりこロングチョイスするかんじ、

わかってる〜って思ったよね!🤣

ひとりで飲んじゃったよーん😁

久々で興奮しちゃった!︎💕︎

怪我しないようにお仕事無理しないでね!

また息抜き抜き にきてねん❤️



-------------キリトリセン--------------


来週の予定です💚


24日(月) 16~20時

29日(土) 11~17時


になります✌️

平日夕方初めて出てみまする!

お仕事終わりのお兄さま

お待ちしてますね🫰🏻💗


$B$J$s$+$N%"%W%j$G

面白いのできたよーん🤣🤣🤣

6226 件中 4581-4590 件目
<<  454  455  456  457  458  459  460  461  462  463  >>
-