山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/04/07(金) 14:00
『出勤です! 』



こんにちは!



出勤しました!!✨


今日もいろんなコトしましょうねっ

お手柔らかに、優しくお願いします😚💗






★2023/04/06(木) 19:12
『握れっっ!!』

スマホの前の腹ペコ諸君!!

うぃーっす🐇🔥

桜が咲いてますね~

私の場合は花より男子…いや団子だな。

団子はみたらし派(^^)あんこもすき

きなこは口の中の水分全部持ってかれるからダメ

きなこの呼吸 壱ノ型 『全吸収!!!』

炭◯郎もビックリのパサパサ具合よな。

口の中の水分奪われたくらいでぐちぐち言うな!

炭◯郎は、、炭治◯はな、、鬼に家族を殺されちまったんだよぉぉおぉ!!!!

(ちなみに鬼滅は禰󠄀豆子と宇髄天元好きなり)

ふと人間ってすごいな。って時々思ふ。

家作って、道作って、食べ物作って、子孫作って…笑

海を走って⛴空飛んで🛩宇宙行って。

電波とかさ。電……波…!?!?みたいな。

エジソン、あなた絶対未来人ですよね!?!?

共感してくれたあなたにはDr.STONEをオススメします。(SixTONESちゃうで。それジャニーズ。あ、SixTONESは田中樹推しです。はい。)

文明が滅んだ石の世界を科学の力で甦らせる物語。

見ると『ほげぇぇ(°◇°)』ってなります。

頭が良くなります。

KA•GA•KU   KA•GA•KU   OH YEAH~♫

わたしも村作りテェ…

(お前はどうぶつの森か牧場物語でもやっとけ)

………なんの日記これ?

あ、水曜日に弾丸ディズニーシーかましてきました

アフターファイブから入ったから4時間しか居れなかったけど充分すぎた…

毎回シーは海辺だから風強いっての忘れて

寒い寒いってなるんだよね

(舞浜着いたあたりから、はっ!!って記憶蘇るw)

リーナベルちゃんのぬいぐるみも買えて満足♫

リーーーナベルチュァァァン!!

アトラクション並んで疲れ果ててる図

木曜日は本来の用事があったんだけど時間あったから

またまた秋葉原へ♫

お目当てのうさぎ🐇カフェがどっちもやってなくて

気分は深海の中くらい暗く…

しかし歩いていると!

水色のかわいいメイドさんがいるではないですか!!

これは行くしかないってことでメイドカフェへ

氷の世界をコンセプトに妖精さん(メイドさん)達がお給仕してくれます。

水色好きなわたしにはたまらない店内♫

くーっ!!!お料理もかわちいー!!

おいしくなる魔法の言葉は~

\ひんやりリリアン♡もぐプリアン♡/

ありがとうございます。ありがとうございます。

元メイドと現メイドのコラボなり~

めっちゃかわいい子でチェキも貰いました

メンカラが青ということで推しメン決定💙

安定のラ!活も出来たねーん

コースターは…のぞみちゃんとかよちん!うぇい!

さて、少し早いけど来週の出勤です

💙10日(月) 16:00~25:00

💙11日(火) 16:00~25:00

💙14日(金) 16:00~25:00

💙15日(土) 16:00~25:00

💙16日(日) 16:00~25:00

20日(木)~24日(月)までお休みいただくので

その前に会いにきてくれたら嬉しいデェス(o^^o)

今日も日記を見てくれてありがとう

来週もまた見てくださいね~

じゃーんけーん

ぽんっ

🤟

\予想外ーーーーーーー!!/

うふふふふふふー!

★2023/04/06(木) 14:20
『こんにちは 🫶』

おとはでーすこんにちは!!

久しぶりの日記になってしまいすみません💦


昨日呼んでいただいたお兄様、ありがとうございました😊

何日かぶりの出勤で少し緊張していましたが、

皆様優しくしてくださって、本当に感謝の気持ちで

いっぱいですぅ🥹


コスプレは、初めてあんなにエチエチなの着た!!

初体験すぎて!!とても楽しかったです〜☺️


あとはお寿司、イチゴやアイスや飲み物の

差し入れなどなど、ありがとうございました(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡

全部美味しく頂きました‎♡⃛ ̖́-


また明日も出勤ですのでよろしくお願いします(ᴗ ᴗ)"


余談なのですが、私最近ゲームにハマっております!

もしおすすめのSwitchのソフトがあれば教えてくださいナ‪♪


今日もお仕事の皆様、 頑張ってください🔥

私も学業の方、頑張って参ります!!

癒して欲しい時は呼んでくださいね‪(˶’ᵕ’˶)੭"‬

ではでは!おとはでしたぁ!💖

★2023/04/06(木) 12:50
『【注目】バースデー 🎁❤』


久しぶりです!!!


8日からまた出勤しますよん❤


また、4月は

みひろのバースデー月なので

お祝いに会いにきてくれたら

嬉しいです🥺💗


ご予約お待ちしております✨

★2023/04/06(木) 12:20
『こんにちは 🌸』

こんにちは〜まなです( *´•ω•`*)


4月になってだんだん桜が咲いてきましたね🌸


毎月言ってる気がするけど1ヶ月がすごくはやく感じちゃいます(*´`*)



先週のお礼をさせていただきます💌


木曜日と土曜日にお誘いしてくれたお客様ありがとうございました😊



木曜日のおれい💕


♡はじめましてのお客様♡


長い時間ありがとうございました(♡´▽`♡)


お話ししすぎて時間があっという間でしたね(*ˊ˘ˋ*)


たくさん褒めまくってくれてほんとにうれしくて照れちゃいました(*´`*)


京都の美味しいご飯屋さんいっぱい知ってるの凄すぎです😳


美味しいものは値段に惑わされないように気をつけないとですね(*´∀`*)


お仕事忙しいときは休める時にゆっくり休んでくださいね(*´`)


楽しい時間をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



土曜日のおれい💕


♡お久しぶりのお客様♡


お久しぶりにお会いできてうれしかったです( *´꒳`*)


見てるだけで癒されるよ〜なんて言ってもらえてすごくうれしかったです(*´ω`*)


車の事故に気をつけて車を大切にしないとですね🚗³₃


お仕事忙しいみたいだったので体調も気をつけてくださいね(*´▽`*)


楽しい時間をありがとうございました(*^^*)



♡はじめましてのお客様♡


コンビニスイーツの話が盛り上がりすぎでしたね(*´艸`)


好きなものも同じでびっくりでした😳


あのあとローソンでロールケーキ買って帰りましたよ(*≧∀≦*)


いただいたパンも美味しくいただきました🍞


次会ったときは最初に話しすぎないようにしないとですね( *´︶`*)


楽しい時間をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)



今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘い頂けたらうれしいです🎀💗

★2023/04/05(水) 23:10
『予襲復讐 🥊』

はろはろ👋🏻💓


はなチャンネルへようこそ📺

(YouTuberさんって凄いよね)



基本わたしのチャンネルは

星のカービィと釣りと音楽とラーメン中心的に

更新していくからよろしくね🤣🙏🏻笑



もう少しで大好きなアラバキフェスに

行くから参戦するアーティストの曲中心に

最近聴いてますっ✊🏻


エルレ楽しみすぎて吐く🥰💓



他にも、

ホルモン、10-FEET、羊文学、ストレイテナー

BRAHMAN、アジカン、DragonAsh


まだ居るけどほんと楽しみすぎて吐く🥰❤️


今回BiSHは他のアーティストと

タイムテーブル被ったので見送り🤦🏻‍♀️


お土産欲しい方居たら

教えてね( 側1恩妓兄Γ渦傾控殺8屋技♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


なんか前行ったアラバキの写真見返してたら

ドキドキワクワクだよ〜〜〜🎸🌸


日記に動画載せれないのが惜しいけど

GIFにしたら載せれたから雰囲気だけでも

知ってほしいから載せとく🌸



この通りどのフェスにもある

屋台がたっくさんあるのだ😎🍺


美味しい食べ物食べてお酒飲みながら

好きな音楽に触れ合えるのがフェスの良いところ⭕️


どこ歩いてもライブ聴こえるから

最高すぎん😂!?


フェスは音楽の合コンだと思ってる。

フェスで出会ってワンマン行こってなるから🥺


もちろんお兄さんが好きなアーティスト

教えてもらって音源聴いたり実際フェスで聴いて

好きになったアーティストも居るよん😘


音楽を共有出来る事は凄い素敵な事であるな😉

音楽好きな人ならでは分かる事だと思う😌!


あと鮎の串焼き大好きです🤤💓

子持ち2本食べようと思ってます🐟


今年は早めに桜咲始めたの早いから

GW頃にはもう葉桜かな😂くそう、、、



お兄さん方で行く人居るかな〜🤔?

もっと音楽好きな人ここに集まれいっ🙋🏻‍♀️



この間撮っていただいた写真のお披露目会📸



パンツ見えそうで〜🫣



見せませんよ😇✌🏻笑笑笑笑笑笑




なんかインディージョーンズに出てきそうな

フクロウがお部屋に居ました。


凄いビームを発射してて直視できんかった🦉



ラストはグラビア写真っぽく📸


もう1回グラビア撮りたい〜😂🤍

本当にいい経験だったよ、ありがとう店長っ!


まだ沢山あるからちょくちょく以前撮って

頂いた写真も含めて載せてくから

見てってなあ🙋🏻‍♀️❤️


明日から4日間出勤だけども

会いに来てくれたら全力で喜ぶ😎✌🏻


またねんっ🫰🏻💓


★2023/04/05(水) 15:20
『健康 💪』

こんにちは(*´ω`*)ノ))



昨日もご予約いただいたお兄様方ありがとうございました♥️





最近こはくはもみほぐしのお店に行くのがハマってまして((っ•ω•⊂))


以前にも書いたことあるんですが、マッサージする側も好きなんです❣️

でもしてもらうのも好きなので、最近もみほぐしのお店に通ってます- ̗̀‎𖤐


気持ちいいから途中で寝ちゃってるんですけどね😹

起きたら、あれもう終わった❓って感じであっという間に時間が過ぎてる‼️

起きて体が軽くなってるって幸せ💕



最近美容のことより健康のことでお金使うことが多くなったような・・・ムムム(´⌒`)

でも若いうちから健康に気を付けていたほうがいいですもんね‼️



というこ とで健康を気にし始めたこはくでした(。・ω・)ノ゛




さてさて本日もいますよ~♥️


0時までなのでお時間あるお兄様お待ちしておりますね- ̗̀‎𖤐




こはく♡

★2023/04/05(水) 14:30
『花見には勿論 🌸』

こんにちは、お久しぶりのナミです

細々と生きております変わらず元気です🥲


出勤日数も少ない中時間を見つけて会いに来てくださる皆様、いつも本当にありがとうございます🙇

これからもよろしくお願いします🐰



今日は珍しくお客様に縛られた(?)写真載せてみたんですけど、中々にエッチじゃないですかね💋

背中の肉をどうにかしなきゃなあ、、、と思いながらラーメン啜るのやめられない困ったな、、、


しかも桜すごく咲いてて見頃ですね🌸

皆さんお花見をするとき何持って行きますか?

みたらし団子?おにぎり?私は勿論ビールです🍻

早く行きたい〜〜!



今日は19時までの出勤です

お時間のある方、よろしくお願いします🫶

★2023/04/05(水) 09:14
『お礼🌙』

おはようございます🐣なこです🌱

4/3(月)お礼日記書いたので見てください👇🏻🤍

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チャチャY2のお兄様🤍

お休みの日にお誘いいただきありがとうございました🥰

選ばれたのは、、、、、綾鷹でしたね😌笑

綾鷹好きだからうれしかったよ~❕ご馳走様でした~🍵🤍

お兄様とのハグは心がポカポカして落ち着きました😉あっという間に時間が過ぎちゃったし、気持ちよさそうにイってくれましたね🙈

私の普段家でしてることの話になった時、夏休みの学生じゃん!って言われたの笑った😂 その通り😂笑

私もいつかスノボやってみたいなと思いつつも結局怖くて出来なさそう、、、🏂

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リッツのお兄様🤍

お兄様はトークの自動販売機だ🌝

はじめましてなのに、会った瞬間から既にどこかで会ってたのかってぐらい話が止まらなかった😂笑

話しててずっと楽しくて飽きなかったし、相談も乗ってくれてありがとうございました💖

清水寺は笑った😂

びびりで不慣れな私に手取り足取り教えてくれてありがとうございましたっ🥲

もっともっと精進します💪🏻がんばります師匠💪🏻

私の次の動き予想されてたのが恥ずかしかったな、、、、、、、笑

これからは右はC!左はD!でいきますお👍🏻

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チャチャY2のお兄様🤍

総評:やばい

お兄様の1週間分の「ヤバイ」をいただいちゃいましたね😏💘

あの時間だけで何回ヤバイって言ったんだ😂笑

🍼も魂も寿命も語彙力も吸い取っちゃってごめん🧛‍♀️💦

しばらく石化してたのと、飲み物飲む時も一切その場から動けなくなってたのがおもしろかった😂

完全に赤ちゃんでやばい👶

クラシックティーラテも初めて飲んだけど、美味だったから今度見かけたら買います☕️🤍

結局焼肉食べに行ったのかな🍖?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以上!お礼の日記でした!✍🏻

お時間作って下さりありがとうございました☺️💓

また会おーーーね🧚‍♀️💫

それでは、ドロン💨

★2023/04/04(火) 19:10
『髪色あきた (ᐕ)』

こんばんは︎👍🏻 ̖́-


女の子の日が終わって

まどか復活しました( ˙꒳˙ )ゞ



お休み中は友達とドライブ行ったり

ホラー映画みたりしました⸜( ᐛ )⸝



ドライブでは音楽が必要だと思って1人で3時間歌ってました😗

友達の忍耐力がすごいことがわかりました🤔




ホラー映画はあんまり怖くなかったけど、ビビってる友達を見ながら食べたポップコーンが美味しかったなー😗



おわり(* ’ω’)ノ


休み中に美容室の予約わすれたの今思い出した

7018 件中 5711-5720 件目
<<  567  568  569  570  571  572  573  574  575  576  >>
-