山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/04/10(月) 12:50
『12 日 (火) よろしくでっす✊🏻❤️‍🔥』

\ Hello ♡/


いつものお兄さまから

撮っていただいた写真

ありがとう!😍


土曜日、

短時間にも関わらず

ありがとうございました😝

朝は寒くて

がくぶる!


出勤したら

ニットワンピで

ちょっと困ってましたん🤣



------✂︎キリトリセン ✂︎-----


お礼です💓


ちょっとのお兄さま

S過ぎるイケメン様

再び嬉しすぎました😍

濡れ過ぎてごめんぬ!💓

制服プレイしたい💕

やっぱ憧れルーズですよん

ダブルなんちゃらウケましたw

高く売れるかなあ😝

また息抜きに、抜きに🫰きらん

来てねんっ🤩



ちょっとのお兄さま

はじめまして💓

若いお兄さまありがとう😆🙏🏻💕

敏感で攻めがいがありましたん🌟

スポーツの話してて

盛り上がっちゃたね!

午後から観れたかな?👀

次は何回戦でも

お任せあれ🤗💕


-------------キリトリセン--------------


今週の予定です

はじめての平日出勤です🥺

お手柔らかによろしくお願いいたします❤


12日(火) 13~17時

15日(土) 10~16時


ご予約ありがとうございます👌🏻❤

★2023/04/10(月) 10:20
『まもなく起きます 🤭』

おはようございます|´-`)


朝に日記あげるのレアだね👀



実は予約投稿だからきっと今まだ寝てます😴

11時と11時半でアラームかけてる(:3_ヽ)_


この日記をかいている現在の時刻は

3時18分です‪\(ᯅ̈ )/‬



そんなことはさておき

今日も14時から24時まで

出勤します( ˙꒳˙ )ゞ



今週激レア出勤の日があるの✨


木曜日!!!

10時から出勤します⸜( ᐛ )⸝

16時までで短いけど😗




それから…

ちゃんと日記の写真撮ってきた📸


ホテルの大きいテレビで

ホラー映画観ようとしたら

ノイズが止まらなくて震えた

(((((((((((( ’-’ ) )))))))))))



他のドラマとかアニメは

普通に再生なるのに…☹️


結局映画は見れてないけど

ある意味ホラー( ’-’ )



霊感がある方へ

写真に何か写ってても

報告しないでください🙇




おーわーりー👻

★2023/04/10(月) 03:30
『にゃおす 🐾』

どうもっ🤚🏻💓

動くわたしを投下💣

GIFいいねえ~✌🏻

これから使っていこ📽🎞

日曜日は完売ありがとうございました🥰!

土曜日お休みして本当すみません💦

完全回復したのでもう大丈夫👍🏻🔥

昨日も可愛いお部屋にまたお邪魔しました🐰🦉💡

猫の日のために去年買ってあった

猫コスプレたまたまあったで、

(耳カチューシャないのっ)

撮って頂きました🐈‍⬛💕

耳カチューシャあったら

もっと猫っぽくなるのにい、、、

モデルさん付けてたからすっかり

付属してくるものかと思いきや入ってない

トラブル🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💔💔💔

オーマイガーです🙋🏻‍♀️!

まあスタンプ付ければそれっぽくなる🐈‍⬛

たくさん撮って頂いたので

選抜するのが難しいぜッ( ˘•ω•˘ )!

またちょくちょくまた載せてく🙋🏻‍♀️

今週あたりから女の子の日で

お休み頂くんですが、

初日から楽しみがありすぎて

毎日寝れません😇❤️❤️❤️

楽しみがある事はイイコトダ✌🏻

10日~12日居ますので

よろしくです🦭🦭🦭

じゃあねんっ

★2023/04/09(日) 12:33
『明後日から🫶🏻』
こんにちは☺️なこです🌤


また明後日より、下記の日程で出勤しますので
お知らせにきました🙌🏻


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


🌟 11日(火) 12時~21時
⭐️ 12日(水) 12時~21時
🌟 13日(木) 12時~21時
⭐️ 14日(金) 12時~21時
🌟 15日(土) 11時~22時


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


お時間が合いましたらお気軽にお誘いいただけると
嬉しいです🥰❣️


一緒に楽しいお時間を過ごせるよう、全力で頑張りますっ✊🏻✊🏻✊🏻


暖かくなったかと思えば急に冷え込んだりで、
新生活とももに忙しい気候ですが、
みなさま体調には気をつけてくださいね🌱




以上、なこでした🫶🏻
bye~👋🏻
★2023/04/08(土) 23:00
『こんばんは 〜♡』



お兄様方、今日もおつかれさまでした😊

1日の最後に私とまったりイチャイチャどうですか?


1時まで、

まだまだお誘いお待ちしています💗

★2023/04/08(土) 22:20
『【お礼 💌 】リッツ 220 のお兄様 』



まずは、ビジホで呼んでくれたお兄様、

呼んでくださったのにフロント×だったので

ごめんなさい🥲!

浜中のラブホならどこでも大丈夫なので

次回リベンジ待ってます🤣🤣💗笑



――――――-


初めましてのお兄様♡


仕事終わりにありがとうございました💕


たくさんいろんなところ

綺麗だねって褒めてくれて

嬉しかった✨


お互いたくさん気持ちよくなれて

よかったです😘


またよろしくお願いします⭐



――――――


0時までお誘いお待ちしてます📞🥺🥺



みひろ

★2023/04/08(土) 14:40
『【お礼 💌 】ちょっと 107 のリピーター様 』

スタート!!!!


いつもありがとうございます🥺🍻❣



本当にねえ、2、3キロ体重増えたから

痩せないと🤣🤣笑


次回も楽しみに㊙



シャトレーゼの差し入れも

後ほどいただきます😋✨



また待ってるよ~⭐



みひろ

★2023/04/08(土) 14:40
『ノーパンナース 💉』

こんにちわ✌🏻

姉妹店のエレクション店長さん

日記見てますか~(」´ᗜ`)」!

更新しましたよ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️笑笑

「はなちゃんの日記楽しみにしてるんだからね!」

って昨日店長の電話越しに言われたの

嬉しくてケラケラ笑ってた😂🙏🏻笑

アラバキ行くのも知ってくれてて

ちゃんと見てくれてるんだなと確信🤣!

イイネも押してくれて

ありがとうございます😂🙏🏻💓嬉

またいつかお仕事で会えますように(グータッチ)

さてさて、、、

4日間頑張ると言ったのに、、、

少し体調崩した為本日はお休み頂きました🥲

事前予約頂いてたお兄さん

本当にすみません(;_;)

ぬ~🥲🥲🥲

免疫達よ、がんばれ🥲🥊

明日は少し時間変更しまして

14時~20時終了にしました🙏🏻

ご都合また合えば嬉しいです!

体調を崩したこの機会に

はたらく細胞でもまた見直すか😂🦠

(血小板ちゃんと乳酸菌推し)

あと個性ありふれる仲良しさんから

教えてもらった、

「血まみれスケバンチェーンソーRED」

も気になりすぎるから次回の女の子休暇中に

観ようと思ってます😂💓

木曜日と金曜日来てくださった

はじめましてさんと

仲良しさん方ロングなり差し入れなり

ありがとうございましたっ💓

またカービィ情報教えてくれて

ありがとなあ😆✌🏻

いや~ほんと4月は推し活忙しくなりそう😂笑

楽しみすぎる😊💓

今回久しぶりにご自宅へお邪魔したんですが

お兄さんと他に可愛いモフモフの生物と出会い

めっちゃスリスリしてきてくれて

わたくし嬉しくなりました🐈🐾

やっぱ猫しか勝たんです🥺❤️

またお兄さんと一緒に

会わせてくださいね😆❤️‍🔥

大好きないちごありがとうでした🍓

あと昨日はアジング一式頂きまして🥺

ロッド&リール他にも

ワームとか色々🤣🤣🤣‪🎣‬

嬉しすぎてびっくりしたわい😂✌🏻❤️

ほんとありがとう~🥺🥺🥺👍🏻

頂いたタックルでアジ絶対釣ったるからな😎🐟

感謝です😢🙏🏻謝謝

今週色々と情報がありすぎて😇!

こんな良くしてもらってよろしいのかな😢

みなさんありがとうございます😣🙏🏻!!!

最後にノーパンナースぶっ込んどく😂✌🏻

見えそうなとこはモザイクじゃなくて

あえて好きなおにぎりスタンプで隠させて🍙笑

(得に理由はない😂)

ピンクより白の方がえちい気が🤨💉

撮ってくれてありがとうでした🐟

来週シフトはこんな感じで

明日からまた頑張らせていただきやす🥊

じゃあねんっ

★2023/04/08(土) 12:50
『今日も ♡』



こんにちは!


ただいま出勤準備中です😊



今日も13時〜1時まで

ラブコールお待ちしてますっ




今日の下着はどれがいいかな〜💗






★2023/04/08(土) 12:30
『ショートヘアはお好き?? 』


今日から予定通り出勤です🥰



スタートからご予約もあるみたいなので

楽しみ~♪♪



4月でまた新たにスタートってことで、

割とバッサリショートカット🧒🏻

になりました💗


会いにきてくれたら嬉しいです📞💕




みひろ

7019 件中 5701-5710 件目
<<  566  567  568  569  570  571  572  573  574  575  >>
-