山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/04/12(水) 01:50
『【お礼 💌 】ビジホのお兄様 』


お仕事終わりにありがとうございました🍌


すごく、乳首もち○ぽ^_^も

敏感で攻めがいがありました🤭💗💗


ちょこちょここっちくること

増えるみたいなので

タイミング合う時は

よろしくお願いします✨


みひろ

★2023/04/11(火) 18:10
『【お礼 💌 】リッツ 110 のリピーター様 』


スタートから久しぶりに

ありがとうございました❤❤


タイミングばっちぐーでしたん///



とっても話しやすくてあっという間に🛀

お互い気持ちよくなれて

よかったね💕🍌🍌



またちょこちょこ出勤見てね~🤭🤭



みひろ

★2023/04/11(火) 17:50
『咲いた 🌸』


桜咲いてますね!

こんにちは!


多分桜だと思うものが咲いてました!

春になったけど

夜はやっぱりちょっと寒いですね🙄

お兄さん達も忙しい時期とは

思いますが、

体調に気をつけて🥺


私は最近りんご酢を貰ったので

毎日飲んでみてます🤔

今の所変わったなーってところは

ないのですが、

良いところがあったら

皆さんにおすすめするかもしれない😂

$ B

★2023/04/11(火) 13:43
『事件は会議室でおきてるんじゃない!!!!』

皆さまこんにちは

あすな、あすなでございます

皆様の清き一票を~

あすな、あすなにどうぞよろしくおねがいいたします

👩\ありがとうございます👋/

選挙カー🚌ノリで失礼

生理が終わった…?

かと思いきや、おま!ふなっ◯ーかよ!?!?

の如く出たりで安定せず今日もお休みです

申し訳ございません!陳謝!土下座!

代わりに、、と言っちゃーなんですが、

💙13日 20:00~25:00

こちら出勤します

あ、日記のタイトルマジで意味ないですw

思いつかなかっただけ

写真は珍しく肉たべてるワイです

焼き肉は、タン、ハラミ、鶏カルビが好き

(肉はしっかり焼く派です)

ちなみに飲み物はウーロン茶とコーラ派なり

また、、、どうでも良いことをオレは、、

語ってしまったな、、

では、皆さままた木曜日からよろしくです!

$*$a$?$,$k😂


今週も本日から元気に出勤します!

お兄さんに会えたら

とても嬉しい🥹

まったりお待ちしています(՞ . .՞)"



★2023/04/11(火) 12:40
『【お礼 💌 】あったかい ///』


♡ビジホのお兄様


ショート好きのことで

まずその時点で喜んでくれて

嬉しかった~///


久しぶりのイキヌキ楽しんでもらえて

よかったです❤


またタイミング合うといいですね♪



――――――-


今日もあったかいね☁☀!!!

一緒に楽しもうね❤


12時からお誘いお待ちしております📞🥺✨



みひろ


★2023/04/10(月) 12:50
『12 日 (火) よろしくでっす✊🏻❤️‍🔥』

\ Hello ♡/


いつものお兄さまから

撮っていただいた写真

ありがとう!😍


土曜日、

短時間にも関わらず

ありがとうございました😝

朝は寒くて

がくぶる!


出勤したら

ニットワンピで

ちょっと困ってましたん🤣



------✂︎キリトリセン ✂︎-----


お礼です💓


ちょっとのお兄さま

S過ぎるイケメン様

再び嬉しすぎました😍

濡れ過ぎてごめんぬ!💓

制服プレイしたい💕

やっぱ憧れルーズですよん

ダブルなんちゃらウケましたw

高く売れるかなあ😝

また息抜きに、抜きに🫰きらん

来てねんっ🤩



ちょっとのお兄さま

はじめまして💓

若いお兄さまありがとう😆🙏🏻💕

敏感で攻めがいがありましたん🌟

スポーツの話してて

盛り上がっちゃたね!

午後から観れたかな?👀

次は何回戦でも

お任せあれ🤗💕


-------------キリトリセン--------------


今週の予定です

はじめての平日出勤です🥺

お手柔らかによろしくお願いいたします❤


12日(火) 13~17時

15日(土) 10~16時


ご予約ありがとうございます👌🏻❤

★2023/04/10(月) 10:20
『まもなく起きます 🤭』

おはようございます|´-`)


朝に日記あげるのレアだね👀



実は予約投稿だからきっと今まだ寝てます😴

11時と11時半でアラームかけてる(:3_ヽ)_


この日記をかいている現在の時刻は

3時18分です‪\(ᯅ̈ )/‬



そんなことはさておき

今日も14時から24時まで

出勤します( ˙꒳˙ )ゞ



今週激レア出勤の日があるの✨


木曜日!!!

10時から出勤します⸜( ᐛ )⸝

16時までで短いけど😗




それから…

ちゃんと日記の写真撮ってきた📸


ホテルの大きいテレビで

ホラー映画観ようとしたら

ノイズが止まらなくて震えた

(((((((((((( ’-’ ) )))))))))))



他のドラマとかアニメは

普通に再生なるのに…☹️


結局映画は見れてないけど

ある意味ホラー( ’-’ )



霊感がある方へ

写真に何か写ってても

報告しないでください🙇




おーわーりー👻

★2023/04/10(月) 03:30
『にゃおす 🐾』

どうもっ🤚🏻💓

動くわたしを投下💣

GIFいいねえ~✌🏻

これから使っていこ📽🎞

日曜日は完売ありがとうございました🥰!

土曜日お休みして本当すみません💦

完全回復したのでもう大丈夫👍🏻🔥

昨日も可愛いお部屋にまたお邪魔しました🐰🦉💡

猫の日のために去年買ってあった

猫コスプレたまたまあったで、

(耳カチューシャないのっ)

撮って頂きました🐈‍⬛💕

耳カチューシャあったら

もっと猫っぽくなるのにい、、、

モデルさん付けてたからすっかり

付属してくるものかと思いきや入ってない

トラブル🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💔💔💔

オーマイガーです🙋🏻‍♀️!

まあスタンプ付ければそれっぽくなる🐈‍⬛

たくさん撮って頂いたので

選抜するのが難しいぜッ( ˘•ω•˘ )!

またちょくちょくまた載せてく🙋🏻‍♀️

今週あたりから女の子の日で

お休み頂くんですが、

初日から楽しみがありすぎて

毎日寝れません😇❤️❤️❤️

楽しみがある事はイイコトダ✌🏻

10日~12日居ますので

よろしくです🦭🦭🦭

じゃあねんっ

★2023/04/09(日) 12:33
『明後日から🫶🏻』
こんにちは☺️なこです🌤


また明後日より、下記の日程で出勤しますので
お知らせにきました🙌🏻


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


🌟 11日(火) 12時~21時
⭐️ 12日(水) 12時~21時
🌟 13日(木) 12時~21時
⭐️ 14日(金) 12時~21時
🌟 15日(土) 11時~22時


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


お時間が合いましたらお気軽にお誘いいただけると
嬉しいです🥰❣️


一緒に楽しいお時間を過ごせるよう、全力で頑張りますっ✊🏻✊🏻✊🏻


暖かくなったかと思えば急に冷え込んだりで、
新生活とももに忙しい気候ですが、
みなさま体調には気をつけてくださいね🌱




以上、なこでした🫶🏻
bye~👋🏻
★2023/04/08(土) 23:00
『こんばんは 〜♡』



お兄様方、今日もおつかれさまでした😊

1日の最後に私とまったりイチャイチャどうですか?


1時まで、

まだまだお誘いお待ちしています💗

7014 件中 5691-5700 件目
<<  565  566  567  568  569  570  571  572  573  574  >>
-