山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/04/19(水) 15:04
『お礼日記❕』
昨日60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕
初めましてで沢山お話できたなと思ってます…❕
また来てくださるとのことでお待ちしてます🥺
ありがとうございました❕

そして先程60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕
4度目かな❓リピーターさん❕
今日あたし体の調子良くなかったのかな😢
優しくしてくれてありがとうございました❕
またお誘いお待ちしてます❕
ありがとうございました❕
★2023/04/19(水) 13:03
『おはようございます~❕』
おはようございます❕
出勤しましたんご~❕
本日もよろしくお願いします🙏

天気いいらしい⁉️
あれれ、崩れる予定だったような気がしたけど😣
気のせいだったかな❓
でも25日から天気崩れるんだね…🥲
大変だ😶

本日もよろしくお願いします~🙏
★2023/04/18(火) 20:53
『お礼日記❕』

60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕

初めましてのお兄様…最初びっくりさせてしまってすみません💦

たくさんイチャイチャできたから問題無いかな…❓笑

ありがとうございました❕

明日お仕事頑張ってくださいね💦

60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕

たくさん話せたような…❕

初めましてで優しさ溢れる方でした🥹

またお誘いお待ちしてます❕

ありがとうございました❕

はじめましてのお兄様方ありがとうございました❕

★2023/04/18(火) 13:43
『出勤しましたおー❕』

こんにちは❕

るきさん出勤してましゅ❕

4月18日~4月27日、5月1日~7日までいましゅ❕

お兄様とたくさん遊べたらいいな~❕

よろしくお願いします🙏

では後ほど✋

★2023/04/17(月) 16:10
『👨🏻‍🍳🥚🍅🍚』

こんにちは!

まどかです(* . .)


今日出勤してます( ˙꒳˙ )ゞ




昔漫画で1話だけ読んだ気がする

【推しの子】のアニメが

配信されてて観たんだけど

2話が気になって寝れません。

(今日は7時間寝た)



見たいアニメは常に

3つはストックしてたい🤔



だいぶ前にオススメしてもらった

ODDTAXIでも見ようかしら👀




あと1個アニメ…


なにかアニメ…


面白いアニメ…



꜀(。௰。 ꜆)꜄




【急募】


美味しいオムライスが食べられるお店


★2023/04/16(日) 14:20
『早起き or 睡眠· ̫·𓈒 𓂂𓏸』

チャオッス( •ω•ฅ)



今日はなぜか早起き出来た❣️

なぜだか目がパッと覚めてしまったのです☆彡.。

いつも寝起き悪いのに😹


準備も余裕をもって出来たから動画見て出勤まで待機してた(๑•ω•́ฅ✧




早起きって1日が長く感じるような気がして、ちょっと得してる気分になるのは気のせいかな❓

でもずっと寝てるのも幸せ(´-﹃-`)Zz…




早起きしたから途中で眠くならないようにモンスター飲んで1日頑張ろうっと♥️



ということで今日も出勤してますよ((((((((((っ・ω・)っ ブーン





こはく♡

★2023/04/16(日) 10:52
『推しが武道館いってくれたら◯ぬ』

hello everyone

天気が不安定ですね~

雨は気分も下がるからきらいです

梅雨の時期とか最悪なり

しかしわたしは雨女なんですよね~

目的地が近づくと雨が降り出す_| ̄|○

来週は出勤が月、火のみです!!

19日の水~24日の月曜までお休みで

25日の火曜からまた出勤予定です

この前スケスケな下着をもらいまして、、、

ちくびが見えてるから隠すね

めっちゃハイレグ!!!

白のレースがかわいいー

そして、、こちらはふざけてます

うさぎ!うさぎ!うさぎ!🐇🔥

しかも、全然いい天気じゃない笑

~いただいたハチワレちゃんを添えて~

ふざけてるデザインだけど着け心地は良くて

ラストだったしこれ着て帰宅しました笑

今日はピザカルボのソフトクリームはセルフで

どれだけ巻いても100円という!

素晴らしい情報を教えていただきました

ソフトクリーム大好き巻き巻き職人のわたしの血が騒ぐ

これは挑戦せねば!!!!

しかし鬼滅の刃、刀鍛冶の里編よ、、

時透くんが炭治郎に心開くとこが胸熱なんですね

あと禰󠄀豆子がかわいい。あ、これはいつもや。

最後に幼稚園のお遊戯会

~ギャルピースのシンデレラ~

アデュー!

★2023/04/15(土) 13:20
『お菓子は別腹 🍴✨』

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ




昨日はなんだかお土産を色々といただいた日でした☆。.:*・゜


甘い物好きにとってはありがたい♥️

お恵みいただいたお兄様方感謝- ̗̀‎𖤐



お菓子はやっぱり別腹ですよね💕︎



今日も朝からチョコを食べて元気~‼️

あ、ちゃんとご飯も食べましたからね✋




というわけで出勤出勤~🚗💨



今日も0時までですよん︎💕︎




こはく♡


★2023/04/15(土) 01:50
『【お礼 💌 】ラスト 🍻///』


♡ちょっと103のお兄様


お仕事終わりに遊んでくれて

ありがとう✨


綾〇〇俳優に似ててピュアな感じが

最高でした🍌💕


結構こっちからみたいなので

タイミング合う時はよろしくお願いします♪


♡エリーゼ111  のリピーター様


久しぶりに会えて嬉しかったし

楽しすぎた💗


延長もありがとう✨✨


また呼んでくれよな?🥺🥺❤わら



みひろ

★2023/04/14(金) 16:30
『【お礼 💌 】延ばしたよ~!!! 』


♡トロピ102のお兄様


昨日はありがとう~💗


短い時間だったけど気持ちよくなって

もらえてよかったーーー🍌✨


また癒しにきてね🥰


―――――


今日で終わり予定だったけど

明日の

10~16時まで出勤延ばしました~🥺✌💗


早めの時間ある方遊びに来てね🚗✨



みひろ

7021 件中 5681-5690 件目
<<  564  565  566  567  568  569  570  571  572  573  >>
-