山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/07/23(日) 02:20
『お礼 ☁️🫖』




ナイトのおにいさん🤍


ロングコースでのお誘い

ありがとうございました💖

差し入れのスタバもすごくうれしかった!🍰🍑

たくさん色んなお話してあっという間の

2時間だったよ~( ;ᯅ; )

たくさん優しく責めてくれたしおにいさんの

責め気持ちよすぎてすぐ濡れちゃった😳

おにいさんも最後ちゅーしながら気持ちよく

いってくれて満足だよっ⸜(*˙꒳˙*)⸝

またお誘い待ってるね︎🫶🏻







パールのおにいさん🤍


ロングコースでのお誘い

ありがとうございました💗

たくさんアニメの話できて楽しかったです🎶

たくさん舐めてくれて気持ちよかった🫧

おにいさんもたくさん気持ちよくなってくれて

うれしかったよ💖

最後もゆっくりお話できてあっという間だった🥹

またお誘い待ってます🎶






ビジホのおにいさん🤍


はじめましてのおにいさん📛

時間ぎりぎりまで

たくさん責めてくれて気持ちよかった🥹

おにいさんもお口で気持ちよくなって

くれてうれしかったよ> ̫ <

また会えますように🍀






ビジホのおにいさん🤍


はじめましてのおにいさん📛

たくさん優しくしてくれて

ついついお話が盛り上がり

すぎちゃいましたね🥹

最後も気持ちよくなってくれて

うれしかったです💖

最後バタバタになっちゃったのごめんね😭

また会えますように~(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ






今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"






明日も13時~0時まで出勤してます⭐️

お誘い待ってるね🎶







りさ










★2023/07/23(日) 01:50
『がぶりちゅー 』

ドーナツさっき食べてて、「そういやドーナツ苦手だったけど食べられるようになったんだな」と思った‼️


苦手なもの多すぎんか、、、❓


知らぬうちに苦手なものできて、いつの間にか克服してる、、、どういう世界。


笑えるね、、、わはは(❓)


今日も沢山来てくれてるの嬉しいよー‼️


ありがとうね‼️

★2023/07/23(日) 01:00
『うう ....😭💖』

自己肯定感すっごく低くて悩み૮ > ~ < ა💦


だけどお兄様たちがたっくさん褒めてくれるから

少しだけ自信持てるよ😭😭💞


目をいーっぱい褒められるのびっくりだもん👀.′.′


お兄様たちには感謝しかないよありがとー❕💖💖


かなのいいところたくさん見つけてね^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^💞💞💞















かな

★2023/07/22(土) 22:00
『あわあわ( ᐢ•́  ̫•̀ ᐢ)💓』

久々にこゆのもありかな??🤭💖


いい感じにとれてるかもっ❕💞


お兄様たちはどんなのが好きかなー(๑• . •๑)??🤍


もっと研究するね☺️💓💓

















かな

★2023/07/22(土) 20:10
『おれいっ 🧸💌』

今日も会いに来てくれたお兄さん

ありがとうございました😊🙏💕


真ん中予約キャンセルになっちゃったけど

仕方ないよね😭💦


それでも今日予約取ってくれたお兄さんいて

予約ギリギリ埋まりました😭

本当にありがとうございます🥹❤️




そういえば!お話変わって…

今日お会いした方には話したのですが

一昨日、山に行ったら蚊🦟に

16箇所も刺されて脚がパンパンなの😭


めっちゃ薬塗りまくったから

昨日よりは腫れは引いたけど

まだ立つとちょっと痛いレベル😣


長袖長ズボンで行ったのに…

山の蚊はスキニーの上からでも

刺すんだね💧

痕残ったらどうしてくれるの😡


てゆう蚊に対する愚痴でした🔪笑笑





では話戻って今日のお礼💌です!!




-----------------------------





スカイ(103)のリピーター様♡


久しぶりに会いに来てくれて

ありがとうございます🥰❣️

相変わらず飲み物注いでくれて

紳士的なお兄さんでした🥺🫶

久々に会って楽しいお話し

たくさん聞かせてもらって

時間あっという間でした〜😢

プレイはお風呂でもベッドでも

いっぱい攻めてくれて

何回も気持ちよくなっちゃった🫢💕

お兄さんにも2回ともいっぱい出してもらえて

めっちゃ嬉しかったー🥹❤️

今日も差し入れたくさんありがとう✨️

またお誘い待ってるね(*´︶`*)ノ






UFOのリピーター様♡


いつもありがとうございます❣️

結構頻繁に呼んでもらえて

めっちゃ嬉しいな🥺💕

前回は落ち着いた感じだったけど

今日は積極的なお兄さんに会えて

興奮ちゃった😳

もちろんどっちのお兄さんも

好きだけどね😘🫶

今日も楽しいお話したくさん出来て

時間過ぎるの早かったな😩

しかも私が前回好きって話したキャラクター

覚えてくれててわざわざ探してくれたみたい😭❤️

美味しいケーキの差し入れもありがとう✨️

またぜひ会いに来てね(*´︶`*)ノ






スカイ(110)のお兄さん♡


部屋に入った瞬間「当たりだ!!」

って喜んでもらえて

こっちまで嬉しかったよ😂❤️

すごい面白いお兄さんで

ギャグセン高くてめっちゃ笑った🤣

しかも最初から最後まで

ずっと褒めてくれてありがとう🥺❣️

フ○ラも上手とか気持ちいいって

言ってもらえて良かった😘🫶

プレイも満足してもらえたみたいで

クウも満足だよ( ¯﹀¯ )♬.*゜

また呼ぶの確定って言ってもらえて

嬉しすぎるし楽しみ(  ´˘`  )💞

お茶の差し入れもありがとう✨️

また会えるの楽しみにしてるね(*´︶`*)ノ






-----------------------------



次回は明日です!!

よろしくお願いします(っ ॑꒳ ॑c)♥️

★2023/07/22(土) 19:50
『やっぱ、、 💘💖』

スタートから立て続けで本指様に会えて嬉しすぎたの🥹💓


本指様でもご新規様でもかなを呼んでくれることって

本当に嬉しいし光栄なことだよおお😭✨💖


会ったことないお兄様に会えるのすっごくワクワクしちゃうし楽しみにしてるよん🎶💞💞


だから気になったらぜひ呼んでほしいなっ🥺💖


2人で2人だけの楽しい時間過ごそっ🤭✌🏻💞💞
















かな

★2023/07/22(土) 18:50
『気をつけ、てね ⁉️🥺』

きょーも暑っついねえ🥵////


お仕事のお兄様もお休みのお兄様も熱中症には気をつけてね😭🥹


ちなみにかなは元気だよー❕💞💞


あ、空きあるからラブコール待ってるねん🤙🏻‪´-💓💓
















かな

★2023/07/22(土) 17:40
『27 時間テレビやるのー ⁉️』

ぇぇえ今分かったんだけど27時間テレビやるの⁉️


めちゃくちゃ見たいやつ、、、、


てか今日見たいテレビ多すぎてビビる‼️


良かったら一緒にみよ、、、(❓)

★2023/07/22(土) 17:40
『まだまだ! 』










先程こころと遊んでくれたお兄さま





ありがとでちた🎶






たくさんかわいいって言ってもらえて




気分るんるん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







まだまだお兄さまからのご予約お待ちしているので





いっぱいお誘いくだしゃい♥️









★2023/07/22(土) 15:50
『いっぱい(⑉︎•ᴗ•⑉︎)』










こんにちはぁ〜!








スタートからご予約してご一緒してくれた




お兄さまありがとでちた💕







今日もこころは元気いっぱいの




性欲もいっぱい…♡なので





今日も素敵なお兄さまとたくさん







いちゃいちゃできたらうれしいな👼🏻𓂃𓈒𓏸








7018 件中 5311-5320 件目
<<  527  528  529  530  531  532  533  534  535  536  >>
-