山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/07/23(日) 13:50
『7/22 お礼 💌』

スカイ104 本指様

スカイ112 本指様

スカイ103のお兄様

西口ワシントン 本指様


かなと遊んでくれてありがとう😭💖


3人の本指様、初日から会えて嬉しすぎたよおお💞💞💞

たーっぷり会ってなかった分、濃い時間すごしたねᐢˊo̴̶̷̤ ·̫o̴̶̷̤ˋᐢ♡̵💓💓

またかなと遊んでくれてありがとーう❕🥺💖


4人のお兄様ほんっとーにありがとー🥹💞💞💞














かな

★2023/07/23(日) 13:40
『🐱 出勤🌸』

本日




14:00~20:00まで出勤です!!🐱💓






久しぶりの出勤です…!!


おやすみしていた間にご指名いただいていたお兄さま方、会えなくてごめんなさい(*´・人・*)💦






今日こそ元気にっ!!٩(*`∀´*)ง✨️✨️




りっちゃんとたくさん遊んでくださいっ🐱💓💓


★2023/07/23(日) 13:10
『乾杯 🍻』

昨日もお誘いいただいたお兄様方ありがとうございました💓‪



お酒もいただいて最高🍻


仕事終わりと、この暑い時期に飲むお酒って何でこんなに美味しいんだろう❣️



お酒がすすむ時期ですね(・ω・)b



海とかBBQとかで飲んだらもっと美味しいんだろうな~って妄想だけしておく・・・

行くかは分からない😹






さあ昨日はぐっすり寝れたから元気いっぱいで出勤じゃ~🚗³₃





★2023/07/23(日) 13:00
『おはようコール‼️‼️』

おはようございます☀️


本日も出勤してまーーーー‼️‼️‼️


昨日も来てくれてうれしかたヨ〜〜‼️


夜遅くに呼んでくれてありがとうね‼️


沢山来てくれるの嬉しいよ、昨日はるき出勤してよかったな〜〜‼️って朝起きてすぐ思ってるんだよな(ᐡᴗ̫ ᴗᐡ)💭


幸せな時間だよね、、、


ってことで今日も頑張るね…‼️‼️‼️


★2023/07/23(日) 12:20
『💐 お礼 💐』




〜昨日のお礼〜



★ スカイ 110 の本指様 ★

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 前回良かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは水色セーラー着たら " 似合うね "って褒めてくれて、フェラも " 気持ち良い "って感じてくれて何よりでした🤭

最後も我慢出来ずにお口の中に勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ 自宅 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

年近くて落ち着いてたので喋りやすかったです♪

プレイでは若いだけあって責めたらすぐカチカチになって我慢汁も溢れてきててエロかったですね 9325;

最後も気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓



★ アイネ 304 のお客様 ★

フリーでお伺いしました!

" 細い子好き " との事で好みに合ってて良かったです♪

プレイではじっくり責めさせてもらいました✊

最初の乳首舐めではビクビクしながら感じてくれてたのですがち○ち○と連動してなくてお酒も入ってたとの事で、フェラしても素股してもいかず残念でした🥺

またリベンジさせて下さいね❤️‍🔥



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は21時までお誘い待ってますねー💋




★2023/07/23(日) 10:30
『おはようございます ☀️』

おはようございます!おとはです!


昨日呼んでくださったお兄さん、

楽しい時間を

ありがとうございました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


この間日記で、

本日出勤するとお話したばかりなのですが、

今朝女の子の日がきてしまい、、

お休み頂くことになりました😥

明日も出勤予定だったのですが、

お休み頂きます🙇



本当に申し訳ありません!!!՞߹ - ߹՞


復帰したらよろしくお願いします!


お兄さん方、

今日は暑そうですので、

熱中症や夏バテなど、お気をつけて!!



おとは

★2023/07/23(日) 02:40
『えへへ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞』










こころ、先ほど退勤しました〜!








今夜もたくさんのお兄さまと一緒に




過ごせて幸せなお時間でちた💓






いっぱい、いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった///








明日も13:00~25:00出勤なので




お時間合う方は絶対こころ宛に電話してね🕊͗ ͗〰︎︎♡










おやすみなさい♡









★2023/07/23(日) 02:20
『お礼 ☁️🫖』




ナイトのおにいさん🤍


ロングコースでのお誘い

ありがとうございました💖

差し入れのスタバもすごくうれしかった!🍰🍑

たくさん色んなお話してあっという間の

2時間だったよ~( ;ᯅ; )

たくさん優しく責めてくれたしおにいさんの

責め気持ちよすぎてすぐ濡れちゃった😳

おにいさんも最後ちゅーしながら気持ちよく

いってくれて満足だよっ⸜(*˙꒳˙*)⸝

またお誘い待ってるね︎🫶🏻







パールのおにいさん🤍


ロングコースでのお誘い

ありがとうございました💗

たくさんアニメの話できて楽しかったです🎶

たくさん舐めてくれて気持ちよかった🫧

おにいさんもたくさん気持ちよくなってくれて

うれしかったよ💖

最後もゆっくりお話できてあっという間だった🥹

またお誘い待ってます🎶






ビジホのおにいさん🤍


はじめましてのおにいさん📛

時間ぎりぎりまで

たくさん責めてくれて気持ちよかった🥹

おにいさんもお口で気持ちよくなって

くれてうれしかったよ> ̫ <

また会えますように🍀






ビジホのおにいさん🤍


はじめましてのおにいさん📛

たくさん優しくしてくれて

ついついお話が盛り上がり

すぎちゃいましたね🥹

最後も気持ちよくなってくれて

うれしかったです💖

最後バタバタになっちゃったのごめんね😭

また会えますように~(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ






今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"






明日も13時~0時まで出勤してます⭐️

お誘い待ってるね🎶







りさ










★2023/07/23(日) 01:50
『がぶりちゅー 』

ドーナツさっき食べてて、「そういやドーナツ苦手だったけど食べられるようになったんだな」と思った‼️


苦手なもの多すぎんか、、、❓


知らぬうちに苦手なものできて、いつの間にか克服してる、、、どういう世界。


笑えるね、、、わはは(❓)


今日も沢山来てくれてるの嬉しいよー‼️


ありがとうね‼️

★2023/07/23(日) 01:00
『うう ....😭💖』

自己肯定感すっごく低くて悩み૮ > ~ < ა💦


だけどお兄様たちがたっくさん褒めてくれるから

少しだけ自信持てるよ😭😭💞


目をいーっぱい褒められるのびっくりだもん👀.′.′


お兄様たちには感謝しかないよありがとー❕💖💖


かなのいいところたくさん見つけてね^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^💞💞💞















かな

7015 件中 5301-5310 件目
<<  526  527  528  529  530  531  532  533  534  535  >>
-