山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/02/11(木) 12:28
『チラッと…I˙꒳˙)🧡』

あむです🐰

ランキング2位ありがとうございます😭😭😭
すっごく嬉しかったの😭
マイアルバム登録してくれたりいいねしてくれてありがとう😭💕
お兄さんたちからの応援で頑張れてます💪🏻

今日はおやすみだからあむと一緒にのんびりいちゃいちゃしようね🥺💖

<お礼>
アパホテルのお兄様💙💙
マッチョなイケメンさんでドキドキしました🥺
あむのことかわいいかわいいって言ってくれて嬉しかったし、お兄さんの弱いところ見つけて責めてると声出してるのかわいくてきゅんきゅんでした🥳💕汗かいちゃうぐらい熱いぷれい気持ちよかったね❤ありがとうございました🖤

★2021/02/10(水) 22:00
『ちゅうして』

あむです🐰


今日も1日お疲れ様でした💖💖


明日はお休みだからあむといちゃいちゃして欲しいな~🧏🏻♀💖


<お礼>
エリーゼ21のお兄様💙💙
い~っぱいちゅ~したね💏💋
お風呂でいちゃいちゃしたり気持ちよかったです🥺💕延長もありがとうございました😭優しいお兄様と長い時間一緒にいれて楽しかったよ✨
ありがとうございました❤

★2021/02/10(水) 15:29
『脱がせて?🧏🏻♀💕』

あむです🐰


雨降ってきてじめ~っとしてるけど☔


お兄さん達といっぱいえっちなことして💖💖


モヤモヤを吹き飛ばしたいな~🌬💨


明日は祝日でゆっくり出来るのであむと夜更かししませんかっ💖💖


24時までお誘いお待ちしております🥺💕

<お礼>
チャチャのお兄さん❤❤
初体験のぷれいいっぱいさせてくれてありがとう!😊お風呂でいちゃいちゃしすぎてのぼせそうになっちゃったね😣💦こんな感じか~!って解剖されるみたいに触られたの初めてでいっぱい感じちゃった🤤
ありがとうございました✨

★2021/02/10(水) 11:46
『温めて.........?🥺💖』

あむです🐰


今日も寒いねえᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


こんな日はお兄さんにあっためて欲しいな💏💋


24時まで待ってるからね💖💖

<お礼>
アルファのお兄様💛💛
寒さも忘れちゃうようなあったかいぷれいでしたね❄💖
い~っぱい舐められてたくさん濡れちゃったの恥ずかしかったな😳💖
頭なでなでされてときめいちゃった🥺
ありがとうございました🖤

★2021/02/09(火) 20:42
『続きは会ってから.........🤤💖』

今日もお仕事お疲れ様でした❤❤

あむは優しいお兄様方のお陰で今日が初日で緊張していましたがお仕事がすっごく楽しいです🎶

まだまだ24時までお誘いお待ちしております🥺💖

<お礼>
リッツのお兄様🎂💖
ずーーっと可愛い可愛いって見つめてくれるから照れちゃったよ~笑
あそこ綺麗だって褒めてくれてありがとう🥺💖
指に吸い付いてくるみたいで触ってるだけなのにイキそうになってて可愛かったよ❣
また会えるの楽しみにしてるね🎶
お誕生日おめでとう🎂いい一年にしてね❤

★2021/02/09(火) 15:41
『チョコっとだけ.........💋💕』

あむです🐰💖

チョコっとだけ見せてあげるっ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
(キットカット咥えてるの伝わるといいなあ、笑)

ちょこれーとみたいに濃厚なぷれいしたいなぁ💭💖

会いに来てくれるのまってるねっ💖


<お礼>
リッツのお兄様🖤🖤
1人目のお客さんでドキドキでしたが優しくて包容力があってすぐに打ち解けられましたっ❣
話が尽きないとはこのことか~!ってぐらい盛り上がって楽しかったね😊💖
アイドルにいそうって言って貰えて嬉しかったよ🥺💖
お互い健康に気をつけてがんばろうねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
はやくまた会いたいな~!楽しみにしてるね🐣💕

★2021/02/09(火) 11:55
『週のはじまりはあむから🐰💖』

はじめまして🎶

あむです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💖

今日からラブディバで御奉仕することになりましたっ(*´꒳`ノ🌟パチパチ

お兄様方を守るためにコロナの検査もしましたが陰性でバッチリ元気です💪🏻❤

安心してあむと濃厚なぷれいしようねっ💖💖

今週は🍫バレンタイン🍫なので、あむからささやかですがプレゼントもあるのでぜひお誘いお待ちしております🍫💖


今日もがんばろうねっ


あむ🐰

★2021/02/09(火) 01:40
『安心感♡♡』
こんばんは🐒ゆうきです💓
金曜日久々の出勤でちょっと
ドキドキしてましたが
リピ様方が安定に呼んでいただき
ほんとに嬉しく思います💓
.
1ヶ月近く出勤お休みしてたので
コロナだったの?なんかあった?
など色々お話しましたね😚❗
みなさんお元気そうで
ゆうきもとても嬉しかったです💓
.
安心してください❗
コロナにはなっておりません❗
諸事情で出勤出来なかっただけです❗
.
リピ様方の優しさにほんと
嬉しく楽しいお時間でした😍💓
.
また出勤出来る日がわかり次第
ブログでご報告していきますね❤
★2021/02/04(木) 22:52
『ドキドキ♡』
こんばんは🐒ゆうきです💓
明日は久々の出勤です❗
久々すぎてドキドキです(笑)
緊張してテンパっても
お兄様方笑ってくださいね😚💓
.
明日はオープンから17時までです❗
短い出勤の中でもお兄様方に
会えるのが楽しみです❤❤❤
.
雪⛄がひどくなって道路ガタガタ
なので会いに来る際は
お気をつけていらしてください😩💓
.
楽しい時間を共有できるのを
楽しみにゆっくり寝ますね❤❤
★2021/02/02(火) 11:40
『今週の予定🐒』
こんばんは🐒ゆうきです💓
今週金曜日オープンから17時まで
短い時間ですが出勤予定です😚❗
.
女の子の日が近いためもしかしたら
難しくなるかもですが
お兄様方にお会い出来るのを
楽しみに金曜日待ち遠しいです😍
.
久々すぎる出勤にちょっと緊張
していますがお電話お待ちしてます💓
6153 件中 5671-5680 件目
<<  563  564  565  566  567  568  569  570  571  572  >>
-