山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/07/21(水) 11:39
『メロン🍈♡』

こんばんは🐒♡ゆうきです♡

今日短時間だけの出勤でしたが

リピ様来てくれてありがとう😍!

そしてメロン🍈ほんと嬉しいです‼️

冷やして食べますね😍😍😍😍

そしていっぱいの野菜🥒🍆も

めっちゃ嬉しいです♡

この時期最高です😍♡

今日みたいにまた短時間でも出勤

出来る時はしますね😚!

なのでブログチェックしてもらえると

とても嬉しいです😚♡

また更新しますね✨

★2021/07/21(水) 10:29
『昨日のお礼♡』

おはようございます♡

ミサです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

♡昨日のお礼♡

昨日トロピカルホテルで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

いっぱいアソコなめなめしてくれて

気持ち良かったです(*´ω`*)

私のアソコびちょびちょでした♡

お兄様のアソコもビンビンで

私もいっぱいなめなめしちゃいました(/// ^///)

またお互い気持ちいい事して

遊びたいです(♥ω♥*)

エリーゼのホテルで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいイかせてくださいましたね♬︎♡

数えきれないほどイッちゃいました!

そして私の大好きなお風呂の中でもイチャイチャ♡

素敵なお時間になりました(*^ω^*)

秘密のお話ありがとうございました♪♪

もう聞いてびっくりしちゃいました!

次は2回戦して遊びたいです(o´艸`)

今日も昨日と同じく

10時より出勤して

おります☀︎*.。

お兄様のお誘い

心からお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

★2021/07/20(火) 17:30
『お礼♡M様』

たおのことお誘いくれてありがとうございます😊💕

脚フェチなMさんに脚褒めてもらえて嬉し恥ずかしい気持ちでした🙈❣️

大好きなアニメのお話なんかも沢山できて嬉しかったです🥰またお誘いくれた時たくさんお話出来たら嬉しいな🥺💕

たくさん気持ちよくして貰った中でもパンストでの素㊙️はえちえちでしたね🙊♥️

初めての経験でたくさん濡れちゃった🥺

夜からお仕事無理しないで頑張ってくださいね💪🏻❤️‍🔥

頂いたお水飲みながらたおも頑張りますっ❤️‍🔥

★2021/07/20(火) 16:39
『_ あしたから _』

おひさしぶりです

くるみです😈💜

本当にいきなりなのですが

明日から日曜日の18時まで

酒田にお邪魔します( ´・ᴗ・` )💜

はじめましてのおにいさまも、

二度目ましてのおにいさまも、

4日半という短い期間ですが

たくさんのお誘いおまちしてます😈💜

いまから荷造りするので

酒田に着いたらまた日記更新します🥺

くるみより

★2021/07/20(火) 15:44
『お礼♡K様』

スタートからお誘いくれたK様💕

お誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️

たくさんたおの大好きなちゅうしてもらったり

気持ちよくしてもらえて嬉しかったです😍💕

たおのちゅうえっちぃって褒めてもらえて嬉しい😘

またお誘いくれた時もたくさんたおとちゅうしましょうね😚♥️

お尻も褒められて嬉しい☺️美尻目指してもっと頑張っちゃおっ🍑💕

また近いうちお誘いくれるの楽しみに待ってます🥰💕

★2021/07/20(火) 12:45
『アニメ♪♪』

こんにちは(*^^*)

みさです!

今スマホでアニメ観てました!

転生したらスライムだった件(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

前にお友達におすすめされたけど

その時は興味なかったけど…

観たら面白かった(*^^*)

グッズ買おうか迷い中です( ̄▽ ̄;)

今日も元気に出勤してます!

ラブコールお待ちしております(*´ω`*)

★2021/07/20(火) 10:09
『昨日のお礼♬︎♡』

昨日Y2のホテルで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

お時間あっという間でした♡

スタイル褒めてくれたり

〇〇〇も褒めてくれて

何回も気持ち言ってくれた事

凄く嬉しかったです(o´艸`)

優しくぺろぺろ♡

気持ち良くていっぱいエッチな声

出しちゃいました♬︎♡

お話も盛り上がり面白かったです(*´∀`*)

また機会ありましたら

お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍

昨日ビジネスホテルで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました♡

いっぱいエロい言ってくれた事

嬉しかったです(/// ^///)

お兄様のアソコビンビンでしたね(♥ω♥*)

またゆっくりイチャイチャ♡なめなめ♡

いっぱいしたいです(*^ω^*)

お悩み相談ありましたら

私で良ければまた聞かせて下さい(^^♪

★2021/07/19(月) 18:39
『今日のお礼♬︎♡』

ホテルY2で遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

いっぱい気持ち事出来ましたね(*^^)v

お兄様のアソコビンビンで

興奮しちゃいました(/// ^///)

私の事何回もイかせてくれましたね♡

またお互いに気持ちいい事沢山したいです!

体調に気をつけて下さい(*´∀`*)

ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました♡

お風呂入る前に少しイチャイチャ(//∇//)

お洋服からの上でも分かるほど

アソコビンビンでしたね♬︎♡

お風呂でもイチャイチャ

エッチな声出しちゃいました(♥ω♥*)

最後ベッドの上ぐしょぐしょで

恥ずかしかったです(o´艸`)

次は2回戦したいです♡

ホテルアルファで遊んでくれたお兄様

120分コースありがとうございましたm(_ _)m

楽しくてお時間あっという間でしたね♡

初のおもちゃオプション(^^♪

とても気持ち良かったです(*´∀`*)

お風呂の中での会話♬︎♡

盛り上がり面白かったです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

飲み物ご馳走様でした!

次もいっぱいイチャイチャ♡気持ちいい事

沢山したいです!

帰る時気をつけて下さい(*^ω^*)

★2021/07/19(月) 12:16
『お礼です♡』

庄内のお兄さん♡

おはようございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

昨日遊んでくれたお兄様

60分プラス延長30分

ありがとうございましたm(_ _)m

楽しくて本当にお時間あっという間でした♡

ベッドの横でちょっとした

ハプニングありましたが

楽しいお時間になりました!

えちえち♡気持ち良かったです(//∇//)

ゆっくりお風呂の中での会話

面白かったです(*´∀`*)

また2回戦いっぱいしたいです!

今日も暑いので体調に気をつけて

お仕事してください♬︎♡

今日も10時から

出勤させて頂いてます♪。.:*

お暑い中ですが

是非是非遊びに

来てくれたら嬉しいです♡

お待ちしてます♡

★2021/07/18(日) 18:17
『ホラー映画♬︎♡』

こんばんは!

ミサです♪♪

今スマホで映画見終わりました♡

13日の金曜日。

ジェイソンが怖かった(´・ω・`)

ジェイソンよりびっくりしたのが

女優さんの○○が完全に見えてた…

隠さないんだって思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

パート2観たいけど…

見放題の方にパート2なかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

おすすめの映画ありましたら

教えて下さい(≧∇≦)

6365 件中 5661-5670 件目
<<  562  563  564  565  566  567  568  569  570  571  >>
-