山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/12/28(月) 12:53
『こんにちは♪』
お久しブログのゆいです
 
ゆいは今日で今年最後の出勤になります
 
コロナ禍の中たくさんの素敵なお兄様方が逢いに来てくれて嬉しかったです
 
また来年も頑張ります
 
来年はいつもの日常が戻る事を祈りつつ年末年始はほぼ引きこもります
 
年末年始大寒波が来るみたいです
やっと雪落ち着いたのにー
 
本日も17時までお誘いお待ちしてますね
 
皆様素敵な年末年始を、、、
 
今日のブログの写真ご要望ありました日常の写真で失礼します
先週今年最後に美容室でキレイにカラーしてもらって良い年迎えられそう
★2020/12/27(日) 10:09
『しゅっきん☀️☀️』
おはようございます🥰💖
エレクションのゆかです🌷

今年最後の日曜日ですね~っ!
そろそろやること全部に
「今年最後の」ってつく時期になりましたね🤤笑

今年はおでかけできなかったし
ほんとにあっという間だったなあ😭
あと一週間で思い出いっぱい
作れるように頑張ります😂✌️✌️

お兄さまも今年最後のゆか納めに来てね~っ😚💕
今日は10:00~15:00まで出勤します🙋☀️

年末年始もちょっと出勤するよ~っ✴️
お兄さまからのお誘いお待ちしてます😆🎊
★2020/12/25(金) 20:04
『明日から出勤します♥🙌🎊🎊』
こんばんは🥳💕
エレクションのゆかです🐱

1ヶ月くらいおやすみいただいてました🙇💦
明日から出勤再開します~🥳🎊🎊!
ゆかのこと思い出すために会いに来てね🥺🥺笑


ちょっとおやすみしてる間に
雪が大変なことになったり…
コロナがさらに悪化してたり…
大変な世の中ですね😭😭💦

今年は忘年会も新年会も
できなくて寂しい年越し…😢
お兄さまたちも自粛の年末年始かな🥺?
人恋しくなったら息抜きに
ゆかと遊んでくれたら嬉しいです🥰💕


土曜は10:00~18:00
日曜は10:00~15:00
で出勤します🙌☀️

お兄さまからのお誘いお待ちしてます😆💖
健康に気を付けて安全運転で会いに来てね!🙈🙈笑
★2020/12/23(水) 18:40
『さんたさん』



こんばんはー

この間お誘いくださった
お兄様方ありがとうございました

差し入れも嬉しかったです



本日も元気に出勤してます


0時までの受付ですが
お時間のあるお兄様居ましたら
お誘いして頂けると嬉しいなと思います
★2020/12/23(水) 13:11
『_ おはよう _』

おはようございます(* ´ ꒳ ` *)
昨日のお礼です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


♡ トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございましたo( ^_^ )o
最後急ぎになってしまってすみません( •̥ ˍ •̥ )
出張おつかれさまです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
雪が多くて大変かとは思いますが、気をつけて
おかえりくださいね( ᴗ ̫ ᴗ ).。oO

♡ Y2 90ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )!
聞き上手なおにいさまでたくさん相談事を
してしまってすみません( ´ • ·̫ • ` )
あのヒーターの置き方はかなり斬新でしたが( 笑 )
これからはあの置き方します。笑

♡ リッツ 60ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございましたo( ^_^ )o
性癖?が合致してて楽しい時間を過ごせました!
以前は災難でしたね( ´-` ).。oO
熟練だということですが、満足していただけて
なによりでした(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


きのうあそんでくれたおにいさま、
ありがとうございました(* ´ ꒳ ` *)


早いものであと約一週間で今年も終わりですね!
みなさまはどんな2020年でしたでしょうか...!
くるみは毎年ほぼ変わり映えしない一年です...。
今年は流行病のせいで自宅にいることが多く、
なかなか遠出もできませんでした( ´ • ·̫ • ` )

咳込むと怪しまれるこの世の中で、
いちばん焦ることは電車内で飲み物が器官に
入ることですね。三回経験あります。( 笑 )

来年にはある程度落ち着いて、少しでも以前と
同じような生活に戻ることを心から願ってます...。

本日もよろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )


くるみより

★2020/12/23(水) 12:20
『☆』

おはようございます𓂃𓈒𓏸🌼*・

12月に入ってから
お誘い頂きました皆様⸜🌷⸝
年末でお仕事もお忙しい中
お時間を割いて会いに来て頂けて
嬉しかったです✿...*゜
ありがとうございました♡...*。✨

初心者すぎるマリオカート🚙笑
次まで上達しておきます٩( ’ω’ )و笑

ちょっと早めの🎅🏻さん💓
好きなのものがたくさんで
テンションあがってしまって
すみませんでした💦
いい匂い✖ いい香りでしたね🤭
迷って色々考えてくれた時間が
何よりも1番嬉しかったです😭
大事に使わせて頂きます😭💓

ケーキもお酒も飲み物も色々頂いてしまって
こんな私に気を遣って頂いて、、、
とても申し訳ないです💦

楽しい時間を一緒に過ごさせてもらってるのはこちらの方なのに、、、、、
つくづく幸せ者ですね、私( ;ᵕ; )
皆様♡...*゜本当にありがとうございます💓

では、今日もよろしくお願い致します𓃺𓈒𓏸

★2020/12/22(火) 13:55
『_ おはよう _』

おはようございます(ᐡ。• · •。ᐡ)

きのうあそんでいただいたおにいさま、
長い時間ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃♡♡
テクニックも褒めて貰えたし、終始かわいいって
言って貰えて嬉しかったです(* ´ ꒳ ` *)
ご飯もごちそうさまでした((o(´。›ω‹。`)o))
次回の桃鉄とてもたのしみです。( 笑 )
またよろしくお願いします💪( ¨̮💪)


なんかずっと天気わるいですね( ´. .̫ . `)☔
おそとも寒くて外出もいやになる季節では
ありますが、ラブディバでくるみと握手!
( ↑元ネタが通じる人が何人いるのだろうか )


本日もよろしくお願いしますo( ^_^ )o


くるみ

★2020/12/21(月) 17:16
『こんにちは!』

おはようございます(* ´ ꒳ ` *)
きのうあそんでいただいたおにいさま
ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃


♡ Y2 60分のおにいさま ♡
お久しぶりでした(* ´ ꒳ ` *)!
お風呂場さむすぎてM〇テみたいになってたね。笑
しかも暖房つけたらつけたで〇〇〇( 自主規制 )の
匂いがするっていう...( 笑 )
終始笑っててたのしかった(ᐡ。• · •。ᐡ)


♡ ちょっと 75ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございました(^^ω)
気分は完全にM1の予選でしたねwww
プレイは超超敏感さんでせめてて
めちゃくちゃたのしかった♡

♡ トロピカルアイネ 75ふんのおにいさま ♡
お久しぶりでした(* ´ ꒳ ` *)!
鬼滅の刃みたことなかったので、いろいろ
うるさく聞いちゃってごめんね( ´ • ·̫ • ` )
お仕事大変みたいですけど体に気をつけてね...!


♡ リッツ 120分のおにいさま ♡
きのうはありがとうございました((o(´。›ω‹。`)o))
はじめましてだったのにいろいろ神対応🥺
ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃
ずっとエロアニメに突っ込んでたの面白かった。笑
ハッピーターンもご馳走様でした(ᐡ。• · •。ᐡ)


きのうもありがとうございました(* ´ ꒳ ` *)


きのうはDbDができてたのしかったです💪( ¨̮💪)
やっぱりPT組んでデドバするのたのし~~!
チェイスが得意なキラーと苦手なキラーが
わかってきたのでもっと精進したいですネ!!!

今日もたくさんゲーム消化しながらおにいさまを
お待ちしていますね((o(´。›ω‹。`)o))


くるみより

★2020/12/20(日) 13:08
『_ きのうは _』

くるみ提督です( ̄▽ ̄)笑

二度目ましてのおにいさま、
ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃
大雪なのに会いに来てくれてとても嬉しかった!
お仕事忙しいようですが、お身体には気をつけて!


いまは一生懸命レベリングしてます(ᐡ。• · •。ᐡ)
作業ゲーは苦ではないタイプなので、
YouTube見ながらぼんやり進めてます( ˙-˙ )笑


今日も相変わらずのお天気ですが、
お誘いお待ちしています((o(´。›ω‹。`)o))


くるみより

★2020/12/19(土) 12:49
『_ おはよう _』

除雪車がうるさくてちょっと寝れませんでした、
くるみです( ´ • ·̫ • ` )

でも真夜中なのに本当にお疲れさまです...。
といったかんじで、みなさんの働きがあるから
快適に道路が走れるんですねぇ...( ᐡ. ̫ .ᐡ )
ありがとうございます...。


それにしても風と雪がすごい...!
地元との違いに驚きを隠せません( ˙-˙ )
外出の際は足元に十分気をつけてくださいね...!
もちろん車の運転も...!全てに気をつけて...。


本日からよろしくお願いします⊂( ˆoˆ )⊃


くるみ

6173 件中 5731-5740 件目
<<  569  570  571  572  573  574  575  576  577  578  >>
-