山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/05/08(土) 12:14
『_ おはよう _』

おはようございます✿...*゜

昨日のおれいです(っ´・ω・`c)

「 リッツ 60ふんおにいさま 」

昨日はありがとうございました🙂

性にオープンな家族...

ちょっと面白かったです( ’༥’ )笑

奥様とも仲良さそうで羨ましい(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)!

これからも仲良く過ごしてくださいね✿...*゜

「 リッツ 60ふんのおにいさま 」

昨日はありがとうございました( ’༥’ )!

第一回( )個性派ファッションの会( 笑 )

たのしかったです(っ´・ω・`c)

お洗濯の悩みと、同じような洋服といわれる

事案は男女関係なく発生するのですね...

きのうはありがとうございました⁽⁽꜀(:*꜂ ꜆)꜄⁾⁾

最近は今更GTA5にハマっててちょっとずつ

お友達とやっているのですが、

間違って全財産分不必要なものを

購入してしまったせいで一文無しです😭😭

操作方法わからなすぎる😭😭😭

ウマ娘はスマートファルコンちゃんを

お迎えし、ようやくダートが

潤いました(っ´・ω・`c)❤

もっと強いウマ娘を作りたいので

今日も因子厳選頑張ります⁽⁽꜀(:*꜂ ꜆)꜄⁾⁾

本日もよろしくお願いします✿...*゜

くるみより

★2021/05/07(金) 12:31
『_ おはよう _』

おはようございます✿...*゜

まずはおとといのお礼から⁽⁽꜀(:*꜂ ꜆)꜄⁾⁾

「 トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま 」

先日はありがとうございました。

お休みの最後の日、プレイが終わったあとから

もうサザエさん症候群になっていましたが

ちゃんとお仕事には行けてますか🥺

また機会があればおまちしてます🙂

「 ビジホ 60ふんのおにいさま 」

先日はありがとうございました( ’༥’ )!

前々日くらいに会ったばかりなのに

また読んでいただけてうれしかった😎

長い出張ももうすぐ一段落とのことで、

地元に帰る際は気をつけて帰ってね😭😭

一昨日はありがとうございました( ’༥’ )

きのうはおやすみをいただいたので

ゆっくり過ごしました(っ´・ω・`c)!

前日お休みだということに調子に乗って飲み、

二日酔いだったのは内緒🤫🤫

カラオケに行く予定も延期し、

ただただ寝て曜日を過ごしましたとさ...🙃

が、しかし。

ウマ娘の10連でキャラを三枚抜きしたので

まあよしとしよう🐎🐎🐎

本日もよろしくお願いします(•’-’•)

くるみより

★2021/05/05(水) 13:55
『_ オハヨ❕ _』

連休最終日もどんよりした天気で

いやですね~😢

昨日のお礼です⁽⁽꜀(:*꜂ ꜆)꜄⁾⁾

「 リッツ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました☺🤞🏻

かなり共通点があるおにいさまで

なんか久々に例の川の話やら...

あのローソンのお話をしました😇( 笑 )

本日帰宅されるとのことなので、

帰りは気をつけてくださいね🙏🏻🙏🏻

「 ビジホ 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🥺

連休唯一のお天気な日に仲間内でBBQ...🍖

リア充で羨ましいです🥺🥺🥺

くるみも青空の下で美味しいお酒と

美味しいお肉が食べたーい🥰🥰

今日スタートから呼んでいただいた

おにいさんありがとうございました。

お礼はまた後ほど🙏🏻🙏🏻

ほか弁ののり弁が食べたい気分なので

明日のお休みに買いに行こうと思います☺🧡

あとはカラオケとか行こうかな🙂

ソロ活が好きです(つ´・ω・)っ

本日もよろしくお願いします🤞🏻🤞🏻

くるみより

★2021/05/04(火) 12:08
『_ おはよう~ _』

「 ビジホ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました(つ´・ω・)っ

「 最近調子が... 」とおっしゃってましたが

バリバリのバリでよかったです🥺( 笑 )

長期の出張、大変かとは思いますが

無理せず頑張ってください( ˇωˇ )

きのうあそんでくれたおにいさま

ありがとうございました⁽⁽꜀(:*꜂ ꜆)꜄⁾⁾

猛烈に麻婆ラーメンが食べたいので

簡易的なものを手作りしようとおもうのですが

土台のラーメンの味は「 醤油 」なのか

「 味噌 」なのか...はたまた「 塩 」...

昨日の寝る前から考えているのですが

一向に答えは出ず...😩

どなたか正解を知っている方は

いらっしゃいませんか...

胃の調子が思わしくないのですが

辛いものはやめられないくるみでした😇

本日もお誘い待ってます_( _´ω`)_

くるみより

★2021/05/03(月) 21:36
『_ 感謝します🙏🏻 _』

「 ティアラ 60ふんのおにいさま 」

今日はありがとうございました( ˇωˇ )❕

デリヘルはじめてで緊張されてましたが

無事にいけてよかった∩(´^。^`)∩

ウマ娘ちゃんのステマしてしまいました...!

今頃インストールしてる頃だと信じて...!笑

素敵なウマ娘ライフお過ごしください( ’༥’ )!!

ナリタタイシンちゃん育成難しすぎる...🥺

さらにチーム競技場のCLASSが上がったので

まずは維持できるように頑張ります😢

まだまだお誘い待ってます✩.*˚

くるみより

★2021/05/03(月) 13:39
『_ おはよう _』
<p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center">「 トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま 」</p><p class="ql-align-center">きのうはありがとうございました✿...*゜</p><p class="ql-align-center">個性強めなふたりで個性のつよい対談を</p><p class="ql-align-center">したような気分でした_( _´ω`)_笑</p><p class="ql-align-center">小説読むのが趣味はオトナですね...🥺✨</p><p class="ql-align-center">くるみの責めは大丈夫でしたか???</p><p class="ql-align-center">次回はもっと準備しておきます!( いろいろ )</p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center">きのうあそんでくれたおにいさま</p><p class="ql-align-center">ありがとうございました( ˇωˇ )🧡</p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center">連休中はお天気がわるかったり</p><p class="ql-align-center">よかったりと忙しいですね(ᐡ o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)!</p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center">みなさんはどのようにお過ごしですか?</p><p class="ql-align-center">このご時世ですので遠出もできず...</p><p class="ql-align-center">しかし近場に遊びに行くのもちょっと...</p><p class="ql-align-center">ってかんじでしょうか(っ´・ω・`c)💭💭</p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center">くるみはもともとあまり外で遊ばないので</p><p class="ql-align-center">アウトドアなことが好きな人は</p><p class="ql-align-center">かなり辛いだろうな~とおもいます😢</p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center">そんなおにいさまたちはですね...</p><p class="ql-align-center">「 ゲーム 」...オススメですよ...</p><p class="ql-align-center">( 結局ゲームの話 )</p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center">本日もたくさん責めさせてください~!</p><p class="ql-align-center">よろしくお願いします∩(´^。^`)∩</p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center">くるみより</p>
★2021/05/02(日) 12:30
『_ おれいと雑談 _』

「 ビジホ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました✿...*゜

酒田のおすすめのラーメンの話と

やはり花月しか勝たん話わらいました🥺笑

オーシャンビュー( 笑 )も笑った!( 笑 )

絶対最上川www

終始笑いが耐えずたのしかったです☺

きのうはありがとうございました( ˇωˇ )💕

朝起きたら雨がすごーい☔

くるみが寝る頃は晴れていたので

びっくりです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)❕

お出かけの際は運転も足元も

気をつけてくださいね( ’༥’ )

最近ゲームの話しかしてなかったので

いまハマっている食べ物の話なのですが、

ファミマ限定で売っている

「 スープはるさめ 台湾ラーメン風味 」に

ハマっています(っ´・ω・`c)💕

旨辛おいしすぎっっ

となって買い占めしてしまいました...🥰

万年辛いもの不足に悩まされてたので

これはとてもいい商品🥺❤

酒田には台湾ラーメンが美味しいお店とか

ないのかな...食べたいな...🥺

あいにくのお天気ですが

本日もよろしくお願いします( ˇωˇ )!

くるみ

★2021/05/01(土) 13:37
『_ オハヨ _』

「 エリーゼ13 180ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました( ˇωˇ )❕

とてもしっかりとした考えをお持ちの

おにいさまでお勉強になりました✏

くるみも強く生きたい...🥺

ご飯から飲み物まで至れり尽くせりな時間を

本当にありがとう∩(´^。^`)∩

「 武士の一分 」続きが気になりすぎるので

レンタルしてみますwww

きのうあそんでくれたおにいさま

ありがとうございました(っ´・ω・`c)!

狩人くるみ改め、カメラマンくるみです😎

きのうから「 ポケモンスナップ 」はじめて

カメラマンに転職( )しました💪( ¨̮💪)

ちなみにモンハンはようやくテオ・テスカトル

倒したところです(っ´・ω・`c)

ウマ娘は「 ナリタタイシン 」ちゃんを

我がチームにお迎えしたので...

そちらの育成もしなければ...🙂

今朝の地震はびっくりしましたが、

宮城県民なくるみはケロッと二度寝しました🤞🏻

( おかげで寝坊しました )

本日もよろしくお願いします( *´꒳`* )

くるみより

★2021/04/30(金) 22:17
『🌷ご連絡🌷』
こんばんは🙋🙋
エレクションのゆかです🙈💓


この前は急遽お休みしちゃって
ごめんなさい😭😭💦
ご予約してくださったお兄様、
お会いできなくて残念です😢😢💣️

この前出勤できなかったので、
かわりに5/8と5/9出勤します😣😣💖
卒業のびちゃってすいません😂😂💥!


5/8 12:00~22:00
5/9 10:00~15:00
で出勤予定です!🙋💓

短い時間だけど、お兄様に
お会いできたら嬉しいです😭💖
お時間会うお兄様いらっしゃったら
ゆかに会いに来てください😊💐❣️

お兄様からのお誘いお待ちしてます😳💕
★2021/04/30(金) 12:18
『_ きのうとおとといは! _』

おとといのお礼から🥺

「 ちょっと 90ふんのおにいさま 」

先日はありがとうございました✿...*゜

見かけによらず( )かなりヲタクで、

さらにゲームもすきなおにいさま☺!

終始モンハンのお話とか諸々含めてヲタク

できたのがうれしかったです( ’༥’ )!

「 ティアラ 60ふんのおにいさま 」

先日はありがとうございました✿...*゜

二度目ましてで今回はアレに挑戦したい

ってお話だったのに出来ずすみません😭

次は違う方法で試したいとおもうので

今回で懲りずにまたお願いします🥺🙏🏻

「 アルファ 75ふんのおにいさま 」

先日はありがとうございました💪( ¨̮💪)

野球好きのおにいさまでたくさん

野球の話できてたのしかった~🥺🧡

今年も楽天は強いんですね!

( いつも交流戦までは強いけど )

ぜひ落ち着いたらコボスタまで足を

運んでみてくださいね_( _´ω`)_

遊んでいただいたおにいさま、

ありがとうございました(つ´・ω・)っ

お礼が遅くなりすみません😭

きのうはおやすみをいただいて

モンハンとAPEXを嗜みました😌

テオ・テスカトルまでは出せなかったので

きょうもお仕事おわったらHR上げに

勤しもうとおもいます∩(´^。^`)∩

APEXはやっとこさのプラチナⅢ...

来シーズンはダイヤ💎いけそうなので、

頑張っていこうとおもいます😡😡

そして今日は「 ポケモンスナップ 」の

発売日ですね( *´꒳`* )!

はやくやりたい~~~!!

くるみは残りのGW中はおやすみなしですので

お誘いお待ちしてますね~🤞🏻

本日もよろしくお願いします_( _´ω`)_

くるみより

6340 件中 5741-5750 件目
<<  570  571  572  573  574  575  576  577  578  579  >>
-